授業を全く聞かないのに毎日学校に来るやつの正体を知りたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:58:45

    別にテストの点がいいわけでもないし一体なんのために学校に来てるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:59:08

    出席日数だろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:59:11

    出席点

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:59:36

    友人がいるから

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:00:06

    それは研究室でESを書いてる俺のことを言うとるんかい?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:00:28

    遅刻とか欠席とかついたらだるいやん
    補講とかあるし

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:00:28

    本人に聞いてみたら?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:00:31

    赤点じゃなきゃセーフ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:01:56

    学校に行くのって勉強よりも友達に会いに行くことが本命じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:03:07

    みんながみんな勤勉な人間じゃないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:04:17

    真面目系クズ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:08:40

    わ…私の事かな?
    ちゃんと参加しなくてすいません
    なんで学校来るかって出席日数だけはどうにかする為です
    赤点は毎回ギリッッギリ回避してます
    ちゃんと授業受けてる人からしたらうざいよなごめんね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:09:13

    >>12

    なんかのコピペ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:57:04

    昼休みのバスケのために来てるって言ってるやつはいた

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:58:25

    >>13

    驚かずに聞いてほしい

    さっき検索にかけたところなんにも一致しなかった

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 06:25:41

    >>15

    ひぇ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:19:19

    勉強のためだけに学校行くような奴のが少ないと思うが…
    友人と会ったり部活したり色々あるでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:21:27

    >>12

    ギリッッギリの謎の半角すき

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:22:30

    仕事してないのに毎日会社行ってる俺みたいだな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:43:14

    部活して帰りに友達と駄弁ってたまにゲームして打ち上げすればええやん

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:55:17

    学校は勉強だけじゃないのさ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:56:48

    友達に会いに来てるって邪魔しかしないんだったら学校外で会えばいいんじゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:56:58

    聞くつもりで来てるけどどうしても気が散ってしまうのか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:57:05

    学校って仲間とつるんだり部活やる為のところだろ
    大学だったらサークルこそ大学の中心だしな

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:01:02

    そもそも学校を出席するのは当たり前でしょ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:02:21

    家に居場所が無いから学校に避難してるんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:05:51

    親に学校行けって言われてるけどやる気が出ないから授業真面目に受けないって人は多そう

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:21:56

    >>22

    学校外でもあってるけど、学校でも会いたいんじゃない?知らんけど。

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:32:43

    真面目に聞かないのはまあまだマシ
    けど授業妨害してくる奴は本当に何なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:54:28

    >>25

    授業そこそこ真面目に聞くのも当たり前では…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:55:18

    大学なら単位のためかな?
    でもテスト一発&過去問出回ってる単位なら出席すらしなくていいし謎

    高校以下の話なら何も考えてないだけ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:31:12

    清掃時間に掃除する気がなくてホウキ持って会話してるだけの奴も似たような理由なんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:28:05

    高校以下は鬱の場合もあるし、家にいたくないだけなのかもしれないし、色々あるけどかまってられないから無視だな

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:31:52

    前の体の持ち主がとってた行動をトレースしながら餌を探してんだろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:36:48

    学校には行くけど授業中黙って落書きしかしてなくてすいません
    授業中ってめっちゃ落書き集中できるんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:55:55

    わざわざ赤の他人のことスレ立ててまで聞きたいやつの正体を知りたいんだけどなんで?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:54:21

    >>36

    赤の他人のこと気になることなんていくらでもあるくないか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:57:54

    家庭環境悪くて何も楽しい事ないし将来の展望も見えないけど学生という身分で平和に生きるためにとりあえず周りに倣ってんやぞ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:58:05

    小~高校辺りなら親に行けって言われてとかあるんじゃない?勉強嫌いだけどって
    大学も就職のために大卒って称号欲しくて勉強嫌いだけど通ってるやつなんで別にいるだろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:58:43

    親が行けって言ったから

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:04:46

    授業中騒いでいつも教師の話止めてる奴らのことウザイと思ってたから1の言ってることはわかる。
    まぁ自分も授業中は内職してたから人のこと言えんけどね…

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:59:31

    授業中の落書き意外と人にバレてて恥ずかしいよね
    まぁ直接絵が見えなくても字書いてる動きじゃないもんな

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:05:50

    授業中ソシャゲしたりネットしてるけどメモ取ってるし単位落としたことないわ
    授業聞いてなくて困るのは結局自分だけだし
    でも授業中友達と喋っててソシャゲしてるやつのことを馬鹿にしてる友達は理解できないし違う大学でよかったって本気で思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています