幻の性癖「剣に今までの人生を捧げてきたメスブタが師匠に「お前剣向いてないよ」と言い放たれる」の最後の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:04:06

    良い感じに剣の才能がギリギリ足りないくらいの少女を薔薇丸に預けている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:06:00

    もしかして剣の才能よりも本当は拳の才能に恵まれているんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:07:30

    「弱い」ということはですねえ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:07:37

    >>2

    ムフッ そこから試しに格闘家の修行したら1ヶ月くらいで剣士の時より強くなって嬉しいけど少しモヤモヤした感じにしようね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:08:21

    >>2

    もちろん拳や銃といった別の方面に才能があってそっちへの転向を進められるのもメチャクチャOK

    今まで剣に人生を捧げてきた子が剣以外の方が強いという事実を受け止めてアイデンティティの危機に陥るのが尊いんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:09:24

    「そんなことない!」って飛び出して行って国一番の剣士に挑んでボコボコにやられた上にレイ.プまでされるのがいいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:10:19

    >>3

    ど どわーっ薔薇丸がかつての強敵に言われた言葉を弟子に受け売りする熱いイベントをこなしとるやん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:11:29

    主人公の仲間にいそうな設定だと思ったのは俺なんだよね
    成長や変化が名エピソードになりそうでハッピーハッピーやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:11:41

    >>6

    国一番の剣士がそんな野蛮人なんて、納得できないッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:13:58

    >>6

    ヤられる描写が欲しいなら道中の剣持った賊か魔物で良いと思われるが…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:14:49

    >>5

    剣の才能は無に等しい

    ただ、剣の経験全てが無駄になる道理は確実に無い

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:15:39

    剣の才能が無いことから失望される貴族の娘の脳をカリカリに焼いてやねぇ
    あっという間に落ちぶれるのもウマイで!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:19:41

    「私は剣術で倒す技術と能力はなかったが……素手で人体を破壊する才能は抜きん出ていたんだっ」って剣士としての誇りをぐしゃぐしゃにされ本来求めていたものとは違う悍ましい能力に嫌悪しつつも圧倒的な強さに薄暗い悦びを密かに感じていると嬉しいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:20:35

    なろう作品で200作品くらいありそうな絶妙な幻具合なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:22:47

    >>13

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:24:36

    >>11

    しゃあけど納得いかんのです

    私がこれで強くなると心に決めて心身ともに捧げてきた剣の道じゃ強くなれないなんてどうしようもなく納得いかんのですわっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:25:41

    それでも腐らず諦めずに腕を磨き続けるから尊いんだ、積み重ねが才能を超えるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:27:08

    なろうだと追放されて最強ルートもあるからそっちならメジャーっスね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:31:29

    ムフフ みんなから愛される剣士なのは村が焼かれるまで
    復讐に取り憑かれた以降は自らの才能に絶望する無力な少女に変身するの

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:31:54

    >>17

    ウム…小さいことを積み重ねるのがとんでもないところへ行くただ一つの道なんだなァ

    しゃあけど才能ある奴が同じだけ鍛えた方が強いわっ

    待てよ

    しかし…

    待てよ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:32:13

    見抜けなかった師匠が無能として番外編で落ちぶれていくパターンなんだ
    もう1つのパターンとしてワシが育てたルートもあるけどそっちよりは断罪されててほしいスね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:34:02

    待てよ、剣の道に才がなくとも剣と拳を組み合わせた全く新しい格闘術の才能があるかもしれないんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:34:12

    >>19

    あかんやん、才能に絶望なんかしてたら

    そんな暇あったら鍛えなきゃ復讐相手を超えられへんで

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:34:38

    こういうパターンだとその時点では雑魚ではあるわけで勇者パーティーから追放されたとしてもあんまり露悪的に書かないでほしいんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:36:24

    >>22

    四乃森蒼紫…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:36:52

    >>25

    忍者はルール無用だろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:37:29

    薔薇丸ってわりと優しくなったし自分が才能ない言われて育ったからそんなことしないと思うんや

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:38:44

    >>19

    爆薬・毒物・罠とにかくなんでもありだ復讐さえ完遂するなら手段は選ばない…って剣術以外の技術を鍛えまくって復讐に備えるけどふとした瞬間に今は亡き幼馴染に「一緒に最強の剣士になろうなッ!」って言われたのを思い出して頬を濡らすんだ 虚しさが深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:39:38

    >>22

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:39:45

    そもそも薔薇丸って普通に師範としての仕事やってるんだろうし教え子にはほどほどに優しそうなんだ
    子供に対しては本編後は親子でうまく指導するだろうしなっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:39:50

    >>27

    どう考えても剣以外の方が才能があるけど剣を志している少女に心を痛めながら「剣以外の方が向いてますよ…」ってなんとも言えない顔で言う薔薇丸…良いと思わないかいパパ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:40:47

    >>31

    おそらく陽炎を極めさせてこれ剣士かな…と内心思いながら喜ぶ少女を見送ることになると思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:42:37

    なめるな
    メス豚ァーッ
    復讐は君のするべき事じゃないって
    言ってんだろうが!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:43:20

    円月流は県の技術を抜きにすると枝を剣のように使う技術と陽炎を極めるだけでアサシンが完成するんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:49:24

    別の才能を学んでいくうちに剣の本質に気づくと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:55:41

    小娘ェ お前剣より銃持った方が強いんだよ
    素直にそっち鍛えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:58:18

    >>6

    いいや 国一番の剣士にまで「お前剣向いてないよ」と言われるギャグじみたトドメを刺されることになっている

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:02:56

    >>36

    い 嫌だ

    今まで心血注いできたこの剣を手放したくない

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:06:43

    メスブタのプライドをバキバキに砕いてやねぇ復活するのもええけどメンタルが回復せずに負けるはずのないオークやゴブリンに負けてレイプされて完全に折れるってのもウマいで!

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:06:47

    こういうのは完全な無能ではなく別方向に超天才級の才能があると刺激的でファンタスティックだとお墨付きを与えている

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:08:08

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:08:45

    >>36

    教えてくれよに空目したんだよね、酷くない?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:22:24

    >>42

    剣で強くなる方法を教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:33:00

    だけどね本当はオレ…
    “ひたむきに努力しているのに全く才能がない”展開よりも“自分をも超えうる才能を持つ少女がこんな戦場で命を落とすことが無いよう才能がないと嘘を吐く”展開のほうが好きな人間なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:33:14

    >>14

    サブヒロイン枠に山ほど居そうなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:34:13

    >>43

    いや、師匠側が「むしろ銃教えてくれよ」と頼んでることになっている

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:38:25

    ムフフ…お前は水鉄砲で戦った方が強いのん

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:41:11

    イエイッ才能が無いなりに手段は何でも使うようにして真っ当に戦う剣士を打ち負かすのがこんなに快感だとは
    フォフォ癖になりそうよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:42:46

    >>48

    これが闇落ちして私の得た力よ

    相手の予想だにしないところから暗器が飛び出してくるなんて…刺激的でファンタスティックでしょ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:43:58

    ジャーンガルシア持ってきたで



    刀の代わりに「待ちなさい、ロロノア……」

    「てめェか、女海兵」

    新世界のとある島で、ゾロは海兵隊を率いたたしぎと遭遇していた。

    買い出しをするウソップ、ナミ、荷物持ちのルフィに同行して刀の打ち粉を買いに行ったのだが、その帰りに海軍とはちあわせてしまった。ウソップとナミに荷物を任せ、2人が十分に時間を稼いだところで船に帰ろうとした矢先、なんとルフィがはぐれてしまったのだ!

    「邪魔すんじゃねェよ。おれはルフィ見つけて船に帰らなきゃ……お前、なんか変わったか?」

    刀の背で肩をトントンとたたきながら問いかける。たしぎは確かに変わっていた。以前であれば服はしっかりと着込むことを好んでいたが、今はちがう。たおやかな肩も、豊満なバストも、そして引き締まった腹部もすべて大胆に露出して平然としている。特に胸周りは、わざと小さめの服を着ているのか柔らかな乳肉が溢れそうになっているうえに、首飾りの鎖が谷間に潜り込んでおり、まるで視線を誘導するかのようである。色合いこそ海軍の制服に似ているが、軍人というよりもむしろ娼婦の装いだ。そして、服も変わりはてていたが、もっとも変わっていたのは……

    「ああ、わかった。眼がちげェんだ」

    彼女の瞳である。明…
    telegra.ph
  • 51二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:05:59

    でも薔薇丸が異世界で剣術道場やるのはちょっと見てみたいんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:39:44

    >>22

    風雲拳…?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:11:54

    >>51

    このチート・スキル"超日本刀"ならどんなものでも斬れるんですよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:14:44

    やっぱり剣と併せて魔法とか銃みたいなサブウェポンを同時運用することで花開いて欲しいよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:25:57

    薔薇丸は「娘を結婚させたいから剣術を辞めさせて欲しい」と頼まれて仕方なくそう言ったんだ
    地獄を見せる愛情もある

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:03:28

    ウム娼婦の才能だけはあった方がいいんだナァ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:57:25

    >>53

    右近ににたおじさんにめちゃくちゃディスられそうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています