海外ドラマには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:08:26

    続編ありきだから引き延ばしに次ぐ引き延ばしで後半失速することや

    なにっファーストシーズンで打ち切りっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:08:50

    ウム…
    ウム…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:09:08

    お前知らないのかキャストが蛆虫すぎて共演者が逃げて打ち切りなんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:10:23

    それはLOSTのことを...
    それはハンドレッドのことを...
    それはウォーキングデッドS5のことを...

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:12:48

    ファーストシーズンはいいよね
    ファーストシーズンはね

    セカンドシーズンも設定が馴染んできてなかなか面白いよね
    セカンドシーズンもね

    サードシーズンも新キャラテコ入れで新鮮味があるよね
    サードシーズンもね

    フォースシーズン
    無様すぎてもうそのまま死んでくれって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:13:01

    クローザーみたいに主人公の性格や言動がキモいパターンでシーズンが多い作品も結構困るよね、パパ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:14:14

    ワンシーズンごとに完結する作品には強みがある
    気に食わなかったら続きを見なくて済むということや

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:15:09

    >>3

    待てよ、キャストの人気に火が付きすぎて出演料が高くなるパターンもあるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:16:58

    ムフフ s1面白かったのん…
    ウム… S2は普通の出来だけど色んな布石がバラ撒かれたからマイペンライ!S3からの展開が楽しみなのん…
    うわあああああ S2で打ち切られてる!助けてくれーっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:17:17

    マネモブがオススメの海外ドラマ教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:18:52

    >>10

    メンタリストを見ろ…鬼龍のように

    好みに合わなかったらごめんなあっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:19:08

    平行世界の扉を行き来して話が進むドラマがシーズン2で打ち切られたのには驚いた…鬼龍のように

    まぁ、主人公役の俳優さんで保ってたモンキー・ミステリーだったから仕方ないけどな ブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:19:22

    それはスコーピオンのことを…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:19:44

    >>10

    ウォーキング…デッド…

    マジでダレるまでは傑作を超えた傑作なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:19:55

    >>10

    スター・・・トレック・・・

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:20:22

    >>14

    監獄に引き篭もるS3か4あたりでダレるじゃねぇかよえーっ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:20:23

    プリズン・ブレイクが墓から甦る!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:20:23

    まあ深夜アニメですら明らかに2期狙いで謎残した挙句音沙汰無かったりするからマイ・ペンライ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:20:40

    スーパーナチュラルは延命しなかった方がよかったんじゃないかと思っているのは……俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:21:03

    主人公が...自己中心的の蛆虫....

    なんでやーっ なんで上司や先生の言うことに従わんのやーっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:21:46

    >>5

    それはフラッシュの事を…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:21:48

    ハンニバルが好きだったけどグロ描写が結構エグかったし万人受けはしないことはわかるから打ち切りはまあそうなるなってなったのは俺なんだよね
    マッツミケルセンかっこよかったのん

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:21:58

    >>11

    >>14

    >>15

    あざーす

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:22:16

    正直本筋の物語より1話完結のエピソードだけ見ていたいのが…俺なんだ!
    ぶっちゃけシリーズの終盤になるとまたクリフ・ハンガー見せられるのかと憂鬱になるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:22:47

    >>24

    よしっ!この1話完結のfriendsを見せてやる

    いっけーっ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:23:03

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:24:10

    クリフハンガーをやらない海外ドラマを教えてくれよ
    マジで毎回衝撃的な展開で引っ張ろうとしてくるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:24:25

    >>9

    それはマインドハンターのことを言うとんのかい

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:24:57

    >>26

    でもね オレダレにダレてたデクスターのオチだけは好きなんだよね

    殺人鬼の末路って感じで趣き深いでしょう?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:25:25

    >>27

    スタートレックTOSは凄いぜぇシーズンの最終回がヌルッと終わってS2が始まるんだからな

    刑事コロンボもおすすめなのん完全1話完結の刑事ドラマだからクリフハンガーどころか前後の設定が若干食い違うけどな

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:26:41

    >>13

    いくら主人公がクソボケチンチンジャワティー蛆虫鬼龍だからといって仲間達との喧嘩別れで実質終了はひどすぎるのん

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:27:49

    ガッツリグダるし打ち切りで終わったけどナンバーズは好きだったのん

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:28:05

    フリンジ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:28:16

    フォーエバーは凄いぜェ
    そうそうに打ち切り決まったおかげで綺麗に収まったんだからな

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:29:02

    インヒューマンズって海外ドラマが短縮からの1期打ち切りで驚いたのは俺なんだよね
    打ち切りはともかく短縮まで食らうってどういう事なんだよ えーっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:30:38

    >>35

    インヒューマンズはすごいぜェ

    最初の2話はIMAXスケールで撮ってたはずなんだからな・・・

    もちろんめっちゃくちゃ映画館で上映してた

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:30:46

    最近見た奴だとウェンズデーがとっても面白かったのん


    シーズン2以降も面白くなるに決まっとる


    https://youtube.com/shorts/e50RZ4WeMDI?feature=share

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:31:12

    俺なんて25年ぶりのサードシーズンでオナニーしまくる芸を見せてやるよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:31:37

    非常なる男ミスター・ロボットでも…
    自分の息子を殺すとなると心が痛みますか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:32:33

    正直グッダグダだし魔術のおっさんいらねーよって想う反面アローはファーストシーズンとファイナルシーズンが面白かったからマイペンライ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:33:04

    アメコミといいドラマといい同じタイトルを長く続けすぎなんだよ───っ米国野郎ッ!
    もっと新作をバンバン作れ…鬼龍のように

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:36:28

    でもね俺海外ドラマ特有のウィットにとんだ台詞好きなんだよね
    日本の作品じゃまず聞かないような詩的な言い回しでしょう?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:36:57

    俺なんてシャーロックホームズに妹を生やしてラスボスにする芸を見せてやるよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:38:16

    >>43

    サードシーズンから出来が不穏なのにフォースまで行ったんだよね

    凄くない?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:40:37

    >>37

    そうですね

    そう信じたいですね

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:43:58

    >>21

    お言葉ですがフォースシーズンはディブニーのキャラが良かったし、シンカーから取り戻した時はめちゃくちゃ泣きましたよ

    シックスの話はするなワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:44:20

    >>44

    フォースシーズンは無理です

    事件の規模が大きくなりすぎてますから

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:45:19

    >>40

    えっ アローいつの間にか終わってたんスか

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:49:08

    >>38

    8話で唐突に核爆発をぶち込みだして驚いたのが俺なんだよね

    恐らくリンチ先生は何も考えてないと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:49:27

    >>46

    ラルフのキャラはいいけど肝心のシンカーが蛆虫すぎる上プッチ神父みたいに補正乗りまくってて苦痛だったんだよね

    ラストバトルもラルフが帰って来たとこは良かったけど倒し方が微妙過ぎるっス 忌憚のない意見ってヤツっス

    やっぱりラスボスはスピードスターが良いよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:49:57

    綺麗に終わったなぁと思う反面
    もっとこのキャラクターたちの物語が見たいという衝動に駆られる!

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:52:29

    >>48

    ファイナルシーズンはもう3年前なんだ

    アローバースも目茶苦茶巻き込むからアローらしさは少ないけど過去作レギュラーが目茶苦茶出てくれるんだよね 凄くない?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:53:13

    ドクタあーっ・フーおもしれーよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:53:36

    >>53

    見る術がねーよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:54:42

    >>54

    ディズニー…プラス…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:54:50

    >>10

    SHER…LOCK…

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:55:35

    24「テリーが…テリーが死んだぁっ」
    シャーロック「シャーロックが…シャーロックが銃で狙われたぁっ」
    PoI「ハロルドが…ハロルドがさらわれたぁっ」
    ホワイトカラー「ケイトが…ケイトが爆死したぁっ」
    全部1stシーズンの終わりなんだよね 終わらせる気がなくてすごくない?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:56:17

    >>55

    しゃあけど見れるのは最近のシーズンだけやわっ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:56:33

    >>10

    THE・FLASH…

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:56:37

    しゃあっデクス・ター
    ハリーの掟は入念に完璧にをモットーにしていたのに
    シーズン7だか8で人違いで殺したり妹に殺害現場目撃された時はお前…って思ったのがオレなんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:58:17

    >>48

    オリバー役の人が精神的に限界だと監督に打ち明けたら「君以外のグリーンアローは考えられない」と代役や2代目を立てずにシリーズそのものを終わりにしたんだ


    いい話だと思う反面ARROWが終ってからアローバースが次々と終了しFLASHも次回で終わりなのは悲哀を感じますね

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:00:28

    DCのドラマは無駄にクロスオーバー回入れてくるのがこいつらクソっスね
    一応リアル系のアロー見てたのにいきなり高速移動するタイツマンが来たときはさすがにビックリしましたよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:01:45

    >>62

    まぁそう気にしないで

    魔法のトーテムを使った魔術師だったり蘇りの泉を持ってる暗殺集団が出てくるドラマですから

    ◇リアル系とは…?

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:03:28

    Xファイルって凄いぜェ劇場版が2作も作られてるんだからな

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:06:32

    >>62

    自分はフラッシュだけを追ってたから

    いよいよ幼なじみとの結婚式


    次回冒頭「これまでのフラッシュは」

    ナチスだナチスが結婚式場にいる

    ナチスの正体みたりナチス謎の弓使いの正体はグリーンアローの死んだはず親友だったのだ

    勿論結婚式は目茶苦茶中断


    お前は何を言ってるんだ?

    ってなったんだよね

    酷くない?

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:08:42

    >>10

    紹介しようCSI・マイアミだ

    ホレイショが猿展開を超えた猿展開を支える、ある意味最強のCSIだ


    打ち切りの話はするなワシは今ムチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:08:53

    >>65

    アローバースの弱点っスね…

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:33:10

    滅茶苦茶面白くて滅茶苦茶売れてても会社の都合で打ち切られることがままあるのが悲しいところですね・・・

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:14:50

    >>46

    おいおい苦痛のフィフスシーズンを忘れてるんじゃないスか

    嫁と子供が不細工な上に蛆虫すぎて淫売母親共々即刻処分しろって思ったね

    しかも聖人のバリーまで淫売のせいで株が落ちていくんだ 

    マジでヒロインはメ超メに匹敵するんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:16:40

    >>69

    待てよダメ人間のシカーダ1が父親になるまでの話はめちゃくちゃ面白いんだぜ

    はーっシンカーよ死.ね!

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:33:46

    >>70

    シカーダは良いよね

    シカーダはね

    しゃあけど出てくるメスブタは全員クソで癒しのシスコすら蛆虫に変わり果てるから話にならんわっ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:58:27

    >>10

    ウェン・・・ズデー・・・

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:10:01

    シーズンを通して大きな事件を追いつつも1話毎に小さい事件を解決するほうが飽きが来なくて良いよねパパ

    1つの事件だけ追ってると最終話まで逮捕できず犯人の掌の上でフラストレーション貯まるしな(ヌッ)

    あっ
    大きな事件の解決を有るか解らない次シーズン送りにした
    はい愚弄作に決定
    ぶっ愚弄します

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています