ここだけパルデア騒乱記総まとめ掲示板その2!

  • 1禁忌と荷物チェと白いの23/02/03(金) 20:13:11

    まとめも2スレ目突入!!!!!!!

  • 2禁忌と荷物チェと白いの23/02/03(金) 20:14:33
  • 3禁忌と荷物チェと白いの23/02/03(金) 20:16:31

    各町の復興度合い
    復興完了してない街
    コサジ:55
    プラト:97
    セルクル:75
    ボウル:57
    ピケ:85
    ベイク:98

    復興完了した街
    チャンプルタウン復興度:156
    カラフシティ復興度:112
    フリッジタウンの復興度:135
    ハッコウシティの復興度:136
    マリナードタウンの復興度:118
    テーブルシティの復興度:155

    ※100以上で復興完了です

  • 4禁忌と荷物チェと白いの23/02/03(金) 20:17:00

    生存者と死亡者リスト(最新版)
    ポケモンSV(以下原作)の生存者
    アオイ
    ネモ
    ペパー
    ボタン
    グルーシャ
    ナンジャモ
    ハイダイ
    四天王(アオキ以外)
    オモダカ
    フトゥーAI
    オーリムAI
    スター団(全員生存)
    アカデミーの教師勢(おそらく全員生存)
    クラベル校長

    原作の死亡者
    ハルト
    カエデ
    コルサ
    アオキ
    リップ
    ライム

  • 5リーグ所属トレーナー23/02/03(金) 20:27:41

    ピケタウンめっちゃ復興してる
    そこ終わったら次はコサジ復興に行こうかな

  • 6禁忌と荷物チェと白いの23/02/03(金) 20:35:23
  • 7禁忌と荷物チェと白いの23/02/03(金) 20:37:54
  • 8禁忌と荷物チェと白いの23/02/03(金) 20:41:07
  • 9禁忌と荷物チェと白いの23/02/03(金) 20:44:36
  • 10禁忌と荷物チェと白いの23/02/03(金) 20:45:08
  • 11禁忌と荷物チェと白いの23/02/03(金) 20:48:09

    全部まとめたからあとよろしく!!!!!!!

  • 12リーグ所属トレーナー23/02/03(金) 20:54:55

    ガチのガチでお疲れ様です!!!!!!!!!

  • 13ヌシキバの人23/02/03(金) 20:58:34

    世界線のまとめコピペですわよ!!!!!!!(主な世界のみ)
    騒乱記世界…スレ民たちの世界。
    並行世界A…旧タイトルで侵攻してきた世界。2週目突入し犠牲を減らすことに成功。ラドンはおらずレイナは侵攻後どこかで死亡している。
    並行世界B…繝ャ繧、繝奇シがいた世界線。分岐した世界の中では最も騒乱記世界と同じ歴史を辿っていた。ラドンはいない。1番地獄になっているかもしれない。
    並行世界C…元は騒乱記世界の過去だったが歴史改変により並行世界となった。ハピエンだがスレ民たちが出会えるかは不明。ラドンはいた(過去形)

  • 14オリーヴァの人23/02/03(金) 21:15:27

    私暴走するんだってさ
    …いやほんとどうしよう…………

  • 15リーグ所属トレーナー23/02/03(金) 21:20:31

    唐突にサケブシッポ捕獲茶番劇を繰り広げてしまった

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:04:38

    このレスは削除されています

  • 17フルール23/02/03(金) 22:54:32

    (観劇イベント)
    (もとい布教イベント)
    (やるかどうかは未定です☆)

  • 18チルタリス使いの人23/02/04(土) 13:24:38

    並行世界B編の導入は決めたのでぼちぼち動いていきます

  • 19リーゼントヘルメット(元29)23/02/04(土) 13:25:13

    >>18

    マジでやるんか…覚悟しておくか

  • 20チルタリス使いの人23/02/04(土) 13:26:47

    >>19

    地獄広がっちゃったからね...

    少なくともバドエンにはならないようにはする。...完全ハピエンは.....どうだろな...

  • 21フルール23/02/04(土) 13:28:14

    >>20

    そこに平行世界フレア団(悪の組織版)のボスをやってるフルールを追加したいのですが如何でしょうか。

  • 22アカデミー救護班23/02/04(土) 13:29:25

    >>18

    マジか…やるんか……

  • 23リーゼントヘルメット(元29)23/02/04(土) 13:34:11

    >>21

    ミライ団と仁義なき戦いやってそうなんですが(遠い目

  • 24スイカズラ23/02/04(土) 13:37:39

    スイカズラはどの世界に存在したとしても安定してポリゴンZしてるんだろうなあ(現状A、C世界限定だけど)

  • 25フルール23/02/04(土) 13:37:54

    >>23

    大丈夫ですポケモンバトルしか挑まないので(遠い目)

  • 26リーゼントヘルメット(元29)23/02/04(土) 13:39:30

    >>25

    …トレーナーの仁義だけは持っていることにしよう

    それだけは捨てられないわ

  • 27フルール23/02/04(土) 13:40:49

    >>26

    あとはさすがにそちらさんみたく名前付きの幹部はいないですねえ

    トップ2人とその他大勢って感じです

    (うごかすのたいへん)

  • 28リーゼントヘルメット(元29)23/02/04(土) 13:44:21

    >>27

    自分も全員有機的に動かせる自信は無い(ぉ

  • 29チルタリス使いの人23/02/04(土) 14:27:12

    >>21

    まぁ大丈夫ですよ( ᐛ )


    あと上手くいけば赤ヘルさんの自分を許せない云々もある程度なんとかできるかもしれない、上手くいけば(流れにもよる)

  • 30アカデミー救護班23/02/04(土) 14:31:59

    念の為聞いときたいんだけど蠕ゥ隶占?はどうしたらいい?

  • 31チルタリス使いの人23/02/04(土) 14:37:26

    >>30

    まぁ基本的に自由に動かしててOKです。

    会話に関してはどっかのタイミングでBレイナと会わせるのでその時にどぞ。

  • 32禁忌と荷物チェと白いの23/02/04(土) 14:56:23

    荷物チェッカーと禁忌さん的には並行世界Bに行った過去はあるけど………並行世界Bのメンツ的には過去にあったことがない、ってのはどうでしょうか?

  • 33リーゼントヘルメット(元29)23/02/04(土) 15:06:28

    >>29

    ボスの姿B見てたら余計に許せなくなりそうなんですが…(遠い目

  • 34チルタリス使いの人23/02/04(土) 15:12:22

    >>32

    いいと思います


    >>33

    だから「上手くいけば」ですね。秘密兵器の真相は多分どこかで知ることになるかなぁ...わからんが(流れなどで変更するので)

  • 35禁忌と荷物チェと白いの23/02/04(土) 15:15:11

    >>34

    やったぜ。並行世界B編の最後で出会うようにします……!

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:18:32

    このレスは削除されています

  • 37ヌシキバの人23/02/04(土) 15:18:58

    Bのヌシキバは死ぬ前に鬲ゆケ励▲蜿悶i繧後※

    dice1d2=2 (2)

    1いた 2いない

    幽霊として存在してる?

    dice1d5=4 (4)

    1してるし会話可能 2してないけど何があったか教えてくれる 3してるけど記憶喪失 4完全消滅済み 5悪霊化済

  • 38禁忌と荷物チェと白いの23/02/04(土) 16:27:49

    しれっと厄ネタ話
    実は禁忌はそういうやべぇ存在を触れちまった見ちまった人です

  • 39禁忌と荷物チェと白いの23/02/04(土) 16:47:34

    >>38

    しれっと厄ネタ話その2

    禁忌さんは物理でシメあげても無理な存在に出会った時があるよ

  • 40禁忌と荷物チェと白いの23/02/04(土) 16:54:41

    >>39

    しれっと厄ネタ話もとい惚気話

    で、なんやかんやあって今の奥さんと結婚してヴィヴィたそが出来たよ!!!!!!!

  • 41フルール23/02/04(土) 18:15:12

    >>29

    平行世界Bにおけるフレア団

    教義

    「銀河を飲み込み、電撃をねじ伏せ、燎原の炎は世界を包む。

    新しい人間は、不死鳥のように、炎の中から現れる」

    目的

    「ディアルガの暴走による時の加速のその先の世界の一巡、および新人類の到来」

    (ジョジョ第6部のプッチ神父を調べてね☆)

    メンバー

    菖蒲、フルール(トップ層)、パキラ(仮)、モブ

    止める方法

    ゼルネアスとイベルタルを倒した上で暴走するディアルガの打倒


    以上仕事中に考えた平行世界のフレア団についてですがそちらのストーリー上齟齬のある部分があれば教えていただけると嬉しいです

  • 42ミズヒキ(ボスの姿)23/02/04(土) 18:47:02

    >>41

    …マジで裏路地とかで市街地戦やってそうだなぁ…

    んなもんをパルデアに持ち込むなってブチギレてるだろうし…

  • 43フルール23/02/04(土) 18:50:07

    >>42

    フレア団の目的考えた上でその先となるとこれしか思い浮かばなかった……

    ちなみに世界が一巡すると、すべての人間が「この先何が起こるか」がわかるようになります(避けられるとは言ってない)

  • 44チルタリス使いの人23/02/04(土) 18:51:31

    >>41

    シナリオ的には齟齬はないですね。レイナ(騒乱記世界)が思いっきり巻き込まれる気がしますが(遠い目)

  • 45ミズヒキ(ボスの姿)23/02/04(土) 18:52:00

    >>43

    ミズヒキ(ボスの姿B)

    「…あの、それって何の意味があるんですか…?(ガチ困惑)」

  • 46フルール23/02/04(土) 18:52:46

    >>45

    フルール「起こり得る未来に対し、覚悟ができます。幸福でしょう?」

  • 47フルール23/02/04(土) 18:54:18
  • 48ミズヒキ(ボスの姿)23/02/04(土) 18:55:05

    >>46

    ミズヒキ(ボスの姿B)

    「それパルデアでやる意味は? いや在っても消えていただきたいけど」

  • 49チルタリス使いの人23/02/04(土) 18:56:40

    繝ャ繧、繝奇シ「あちゃー……(頭を抱えている)」

  • 50フルール23/02/04(土) 18:57:02

    >>48

    フルール「パルデアどころかすべての地方ですよ。既にイッシュとシンオウは支配下です。(つまりプラズマ団とギンガ団は滅亡)

    かつて叔父は人類に絶望した、その人類を幸福に導く。それが私たちの役目です」

  • 51ヌシキバの人23/02/04(土) 18:57:40

    B世界のヌシキバの人は“加護”が壊れて魂ごと消滅してまァす!!!!!!
    魂の複製不可なので復活は不可能です!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 52ヌシキバの人23/02/04(土) 18:58:45
  • 53フルール23/02/04(土) 19:00:06

    >>50

    いや傍迷惑だなこの組織!?!?!?

  • 54ミズヒキ(ボスの姿)23/02/04(土) 19:03:35

    >>50

    ミズヒキ(ボスの姿B)

    「…えー即刻、出て行ってもらいたい、ある程度仁義(トレーナー戦)守るなら、多少は手加減してやるけど

     なんか実力行使するようなら、養分にするからな?」


    新生フレア団VSミライ団戦況(地元補正+20)

    20+dice1d100=100 (100)

    100程ミライ団優位1ほどフレア団優位、40-60でぶつかり合わない冷戦


    >>53

    せやな

  • 55フルール23/02/04(土) 19:04:25

    >>54

    ぼっこぼこじゃないですか!!!!!!!!私たちが!!!!!!!!!!

  • 56ミズヒキ(ボスの姿)23/02/04(土) 19:04:40

    >>54

    これは仁義(トレーナー戦)しない奴は皆養分にしてる数字…

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:05:00

    このレスは削除されています

  • 58禁忌と荷物チェと白いの23/02/04(土) 19:06:07

    >>54

    フルボッコだドン!!!!!!!

    >>53

    そらそうよ

    ちなみに並行世界Bに行った記憶を持ってるラドンくんからは

    「…………エッ、僕はこの世界に行ったんだよね?????なんか険悪すぎない?????」

    とのこと

  • 59フルール23/02/04(土) 19:07:32

    >>56

    かなしみ………

    フレア団がちょっと傍迷惑な組織だったせいだが…

  • 60ミズヒキ(ボスの姿)23/02/04(土) 19:09:56

    >>59

    新生フレア団VSミライ団戦況(非地元補正-20)

    カロス(フレア団本場なので-40補正)

    -40+dice1d100=68 (68)

    シンオウ

    -20+dice1d100=96 (96)

    イッシュ

    -20+dice1d100=79 (79)

  • 61ミズヒキ(ボスの姿)23/02/04(土) 19:10:43

    >>60

    これ、消そうか(震え声)

    こいつフレア団に売られた喧嘩全力で買って、全力で追い込んでるぞ

  • 62ルイス(蠖キ蠕ィ縺医)23/02/04(土) 19:11:18

    並行世界Bは蠕ゥ隶占?のせいで多分なんか見張られてると思う(小並感)

    ↓コレ

    蜆溘∴繧九?縺ェ繧峨→縺」縺上?譏斐↓豁サ繧薙〒縺?k縲ゆサ翫b隕九i繧後※縺?k縲りィア縺輔l縺ェ縺??よ?謔斐?∫鮪縺セ縺励>縲∝?縺九o縺励>縲

    繧サ繝ゥ繝輔ぅ繝?縲√こ繝ォ繝薙Β縲√が繝輔ぃ繝九お繝ォ縲よイ「螻ア縺ョ逶ョ縺檎ァ√r隕九※縺?k縲


    閨悶↑繧九°縺ェ縲∬*縺ェ繧九°縺ェ縲∬*縺ェ繧九°縺ェ

  • 63禁忌と荷物チェと白いの23/02/04(土) 19:11:34

    >>61

    ぅゎ、ミライ団っょぃ

  • 64チルタリス使いの人23/02/04(土) 19:12:29

    繝ャ繧、繝奇シ「……………。」

  • 65フルール23/02/04(土) 19:12:54

    >>60

    ひえ………

  • 66フルール23/02/04(土) 19:15:33

    あ、このフレア団は騒乱記世界にこちらから手を出すことはないです。
    慈善事業団フレア団のフルールが言っていたように、自分のところで手一杯なので。

  • 67ミズヒキ(ボスの姿)23/02/04(土) 19:16:34

    >>66

    寧ろ出してる暇が無いのでは…?

  • 68フルール23/02/04(土) 19:37:28

    >>67

    ええミライ団のおかげで(死んだ目)

    ちなみに慈善事業団フレア団の場合はミライ団に協力してます。

  • 69ミズヒキ(ボスの姿)23/02/04(土) 19:39:13

    >>68

    A世界の場合はあくまで地元コミュニティの協力、運送ネットワークですしね

    普通に協力してる未来は想像できる

  • 70フルール23/02/04(土) 19:40:20

    >>69

    なお、フレー!フレー!フーレーア!!の応援をそちらにも押し付けます。(無慈悲

  • 71ミズヒキ(ボスの姿)23/02/04(土) 19:41:37

    >>70

    (ええ…)

    ミズヒキ(ボスの姿A)

    「あの、いやまあ、いいですけど…」

  • 72フルール23/02/04(土) 19:42:29

    >>71

    とはいえここまでぼこぼこにされると……

    フレア団考え直すか……

    出たところでくっころになりそう

  • 73チルタリス使いの人23/02/04(土) 19:43:28

    ……フレア団もストーリーに組み込めるだけ組み込んでくか……
    ……騒乱記世界のミズヒキさん大丈夫かこれ?耐えれる?許せるどころか大ダメージ食らいそうだけど

  • 74フルール23/02/04(土) 19:46:06

    (とはいえ平日は基本仕事だからあんまりストーリーに潜れないんよなあ……)
    (その意味でもどうしよう)

  • 75ミズヒキ(ボスの姿)23/02/04(土) 19:46:50

    >>73

    …まあ、うん、ボスとしてどう振舞うべきかとかになりそう

    やっぱ人間地道に癒していくのが一番かもしれない


    >>72

    ミズヒキ打倒で一発逆転目指して思いっきり侵攻してくるとかもありでは?

    あんだけ他地方に侵攻してりゃミズヒキの周囲手薄になってるでしょうし


    …そこで勘違いされる騒乱世界のミズヒキとか…?

  • 76チルタリス使いの人23/02/04(土) 19:50:20

    >>75

    だよなぁ(遠い目)

    ちなみに導入ネタバレすると特殊治安維持課案件でレイナが並行世界Bに飛ぶんですよねぇ。だから着いてこないと発生しないですね(発生した場合はそうするようにしようかな?)


    >>74

    今日明日か来週…かな?そうなると。

  • 77フルール23/02/04(土) 19:53:16

    >>76

    (シフトで平日仕事土日仕事何なら夜勤も入ってくると言う 医療従事者つらい はたらきたくない)

    (最悪フレア団はお任せします……)

  • 78チルタリス使いの人23/02/04(土) 19:54:20

    >>77

    (お仕事お疲れ様です…あと医療関係者の方々いつもありがとうございます…)

  • 79フルール23/02/04(土) 20:33:43

    >>78

    (いやいやこちらこそ)

    (そしてフレア団お任せの場合なんですけど)

    (衣装とポージングをスタイリッシュにしてください)

    (衣装とポージングをスタイリッシュにしてください)

  • 80チルタリス使いの人23/02/04(土) 20:45:31

    >>79

    アッハイ


    ちなみに秘密兵器に関してレイナは「まぁ使いたくはないけど背に腹は変えられないな」っていう認識です。使った時っ自分がどうなるかもなんとなくわかっている節はありますがいざとなったら躊躇なく使います。

    喧嘩の時も「使うことにならなくてよかった~」とは思ってますがそれ以外は特に何も思ってないしミズヒキにも怒ってません(傷ついてないわけではないが)

  • 81フルール23/02/04(土) 20:48:43

    (ちなみに何故衣装とポージングにこだわるかというとすべての世界線においてフルールが兄にブチギレたからです)

  • 82フルール23/02/04(土) 20:49:21

    >>81

    (おっと間違えた叔父だ)

  • 83ルナソル23/02/04(土) 21:02:13

    祝 ヤンデレェ!!!!
    ルナアーラがソルガレオに対してヤンデレにやったよ!やったね!!

  • 84禁忌と荷物チェと白いのとレンゲ23/02/04(土) 21:03:59

    >>83

    めでたくねぇ!!!!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:46:18

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:00:00

    このレスは削除されています

  • 87チルタリス使いの人23/02/04(土) 22:04:31

    >>85

    補足するとレイナ(騒乱記世界)もベルセポネさんに思うところがあります(積極的に関わりに行こうとしてないのもそれ。)まぁ言わないだろうけど。

  • 88ヌシキバの人 @棺桶23/02/04(土) 22:38:07

    やばい苦痛の選択肢間違えたかもしれん
    いやでもその象徴たる存在が“ハルトの死”なのはまあ間違ってない
    じゃあ単純にキャラエミュ間違えただけだなコレ

  • 89チルタリス使いの人23/02/04(土) 23:29:08

    さて、そろそろ動き出すとしますか(遠い目)

  • 90ソルガレオ23/02/05(日) 14:42:44

    (ネームド紹介最新版置いときます)
    ネームド紹介(現在最新版)
    赤ヘルメット/ミズヒキ…家族を10年前に亡くしている。スピアーとメガストーンを入手。ミライ団という組織のボス。
    ヌシイダイナキバと一緒だった人…カントー地方出身の女性。スーパーマサラ人。最近夢見が悪いらしい。
    オリーヴァの人…アローラ出身のアカデミー卒業生の女性。新ベイクタウンジムリーダー。
    速達ファイアロー…アカデミー卒業生現配達職員。多忙。
    アカデミー救護班…エスパー統一パで修行しているアカデミー1年生。亡くなった姉がいる。人格分裂したらしい。
    一般通過イッシュ出身…文字通りイッシュ地方出身の人。悪の組織絶対許さないマンその2。キュレムを捕まえた
    ツキとカミ/烈也…ホウエン出身のチャンピオンランク保持者。ナンジャモと交際中。貞操奪われかけた。料理が上手い。資格の件でフラダリとは知り合い。SNSのフォロワーが1万超えている。出荷され一線を超えた。
    チルタリス使いの人…アカデミー卒業生でチャンピオンランク保持者。現エリアゼロ管理人と治安維持系リーグ職員を兼任していて最近とても仕事が増えている。
    スイカズラ…義手。UBを使った企業を設立。アルセウスの子孫。過去を清算し、ジョウト出身のアカデミー生と交際開始。新たにテラスタル化能力を習得。立ち直ったが恋人不在のため不安定。夫婦AIを確保した。
    フルール…チャンピオンクラスのアカデミー卒業生。パルデアが好きと言う理由でパルデアを滅ぼそうとしたがスレ民によって止められた。フラダリの姪。
    ラウドホーンの人…荷物運搬業のアカデミー卒業生。仕事に専念中。
    サケブシッポとイーユイが手持ち…四天王を推薦されているタイムルーパー。医者を目指す。
    ヌシシャリタツの人…カントー出身。リーグの頼みでエクスレッグ仮面になる。
    ムクホーク専門…手持ちが全てムクホークの人。荷物運搬、大移動、戦闘、全てお手のもの

  • 91ソルガレオ23/02/05(日) 14:43:03

    リーグ所属トレーナー…いつもパルデアを防衛してくれている。襲撃編では攫われかけた
    コサジの運搬係…ゲーチスの手下だったがパルデアヤンキーもといスレ民によって撃退。手持ちにサーナイトとタイカイデンがいた。メタモン軍団を作っていたがやっぱりパルデアヤンk…スレ民によって撃退された。
    荷物チェッカーされた人…お土産たくさん買ったら検査ひっかかった人。新たなパルデアの英雄となった。なんかテラスタル化できるようになった鉱物生命体でもある。エリアゼロ管理人の1人
    孤島育ち…テッカグヤさんが立ち上げた企業に入社することになった。お菓子作りが上手い
    トロピウスといっしょ…トロピウスとともにパルデア復興を手伝いに来た。
    蟄、蟲カ閧イ縺。…アルセウスと話せたり文字化けした人にも言葉が通じたりする謎の人(ではない)。孤島育ちの本体。
    きのみとサンド…スレ民たちに憧れている。一時期暴走していた。ツキとカミの親戚で現在はハッコウシティで暮らしている。
    禁忌…荷物チェッカーの父親。謎が多い。
    神…アルセウス。ポケセンラランの先祖にあたり彼を溺愛している。
    サワラちゃんだよ…救護班さんの同級生。ゲンガーをメガシンカさせることに成功。セルクルタウンのジムリーダーでポケセンラランと交際開始。異能発現して逸般人に。
    黒フード…スパイスを探しに来たマクロコスモス社員。パルデアでドレディアをダイマックスさせた。現状まとも枠、多分。
    とあるアカデミー卒業生…チルタリス使いの人を虐め存在を消そうとした人物。チルタリス使いの中の人がイラッときた。また動き出したと思ったら精神崩壊させられた。
    ?…愉悦部。色違いのギラティナ。

  • 92ソルガレオ23/02/05(日) 14:44:36

    レントラー愛好家…アカデミー救護班の姉で並行世界から来た。こちらの世界では既に死亡。
    ジョウト出身旅人/メリア…ジョウト地方からやってきた。エアームドとバンギラスが手持ち。アホっぽく精神攻撃が効きやすい。名前の由来に「未来への憧れ」という意味がある。機械だったとかなんとか。世界史教師になった。
    メリッサ…アカデミー救護班の亡くなった姉。レントラー愛好家は並行世界の自分にあたる。消滅した。
    ディア姉ちゃん…時の神(ディアルガ)、スイカズラの姉を自称するブラコン
    サンドのメタモン…きのみとサンドのメタモン。アカデミーに通うことになった
    ジョウト出身旅人の父/ルイヨウ…スピード狂のやべー研究者。ウルトラホールが使える。なんか死んだが色々あって生き返ってフルールの家族になった。
    パル姉ちゃん…空間の神(パルキア)。スイカズラの姉を自称するブラコン
    白い旅人…キーストーンを拾い救急車で運ばれていった。孤島を吹っ飛ばした犯人。荷物チェッカーと結婚しようとしている(!?)。新エリアゼロ管理人。
    水統一/バリスネリア…ガラル出身の水統一パ使い。最近昏睡状態から起きたため情報をつかみ切れていない。現パルデアの魔境っぷりに驚いている。テツノツツミを捕まえていた。
    ヤマザクラ…バリスネリアと行動を共にしているトレーナー。シェイミを連れている。
    アストリア…過去にウルトラホールに入ったことがあるトレーナー。ツバサノオウとけつばんを連れている
    ペヨーテ…連続〇人犯。二重人格。
    チョウジ…ミズヒキ(赤ヘルメット)の部下。警察官。
    イマヨウ…ミズヒキ(赤ヘルメット)の部下で彼に忠誠を誓っている。ボウルジム職員
    ユーリ…フルールの父親。声がとてもうるさく、よくスレ民の鼓膜が吹き飛んでいる。
    リリー…フルールの母親。占い師。
    繝ャ繧、繝奇シ…並行世界のチルタリス使いの人…だった何か。スイカズラとは文字化け同士で会話可能
    双子(アング・レカム)…警戒心が強い双子。オリーヴァの人が預かってる。
    テイルA.I.…スイカズラの拡張義肢テイルブレード。人間と同様の思考回路を持つ。
    ソルガレオ…苦労人体質。クソボケ。ルナアーラと交際(?)開始。
    ルナアーラ…アホの子。ソルガレオに対してヤンデレている。ソルガレオと交際(?)開始。

  • 93禁忌と荷物チェと白いの23/02/05(日) 15:36:02

    禁忌さん関連のイベントー!!
    ・【平和イベント】『もちもちちゃん』こと禁忌さんの妻が来る(内容次第によっては後のイベントで有利不利に傾く)
    ・【戦闘イベント】『もちもちちゃん』との腕試し(内容次第によっては後のイベントで有利不利に傾くこともある)
    ・【戦闘イベント】輝ける子【暴走形態】戦(スレ次第では発生しない。だが、発生したほうがいいイベント)
    ・【戦闘イベント】巨人の娘、もとい白き巨人戦(スレ次第では発生しない。だが、発生したほうがいいイベント)

    ・【戦闘イベント】『追放者』パンドラ戦(レイド戦。ここで前のイベントでした有利不利が発動する。死亡したスレ民の数の分だけ、説得に不利が発生してしまう)

  • 94輝ける子と白いの@左側23/02/05(日) 16:09:42

    >>93

    ここで最後のイベント内容を言うと………

    パンドラさんがロストしないかどうかの分岐です。

    説得に成功、かつ死亡したスレ民の数が少なければロストは防げます。

    説得に成功、かつ死亡したスレ民が多いと、ロストします。(永久ロストではない)

  • 95輝ける子と白いの@左側23/02/05(日) 16:15:37

    >>94

    説得に失敗しても、死亡したスレ民が少なければワンチャンロストしません………!!


    え?説得に失敗してて、死亡したスレ民が多い場合?

    諦めろとしか(つまり永久ロストですヤダーーーーーーーーーーー!!!!!!!)

  • 96ヌシキバの人@右陣営23/02/05(日) 16:18:58

    もしかしたらヌシキバの人のイベント第二弾を先にやった方がいいかも知れんな…

  • 97輝ける子と白いの@左側23/02/05(日) 16:19:47

    >>95

    パンドラ戦では説得するスレ民によっては説得の不利、有利が発生します。

    サケブシッポとイーユイさんの説得に対しては完全に不利が起きます。

    他のスレ民だったらワンチャンあるし、完全に有利になる可能性があります。

    ちなみに、パンドラ戦での説得の不利、有利はパンドラさんからスレ民への好感度、ラドンくんからスレ民への好感度によって変わります。

  • 98チルタリス使いの人(右)23/02/05(日) 16:20:59

    ダイススレより

    繝ャ繧、繝奇シが?????する確率

    dice1d100=33 (33)


    3分の1の確率で繝ャ繧、繝奇シは「ハピエンかバドエンかは解釈による」エンドになります(遠い目)


    >>97

    まじか…

  • 99サワラ23/02/05(日) 16:23:51

    >>97

    自分何も悪いことしてないから好感度高いはずだな

    つまり有利になるはずだな。うん。きっとそうだ。そうなんだ。

  • 100フルール23/02/05(日) 16:24:29

    >>97

    自分も多分大丈夫、なはず。

    参加できるかなそもそも(白目)

  • 101輝ける子と白いの@左側23/02/05(日) 16:24:54

    >>97

    あと、流石に文字化け組はスレ民判定にしません。

    つーか、ここもスレ民判定にしたらやべぇと思ったんで。

    っていうかちょっと例外が多いな………例外をまとめてくるか

  • 102オリーヴァ23/02/05(日) 16:26:38

    >>97

    ………………………。

    ライブ感で暴走した事が悔やまれるなぁ……

  • 103アカデミー救護班(隠密マント)23/02/05(日) 16:26:51

    >>98

    蠕ゥ隶占?←コレの介入で結末変わったりする?

    というかコレの介入はシナリオ進行に有利に働くのか不利に働くのか知りたい。

  • 104輝ける子と白いの@左側23/02/05(日) 16:29:23

    >>101

    スレ民判定になってない例外勢

    コサジの運搬係

    アル姐ちゃん

    とあるアカデミー卒業生

    色違いのギラティナ

    レントラー愛好家

    メリッサ

    ディア姉ちゃん

    パル姉ちゃん

    ペヨーテ

    繝ャ繧、繝奇シ

    テイルA.I.

    アルファ

  • 105チルタリス使いの人(右)23/02/05(日) 16:30:37

    >>103

    変わるかな。というか繝ャ繧、繝奇シが「あー…もう仕方ない。こうするしかない」って判断したら3分の1になる。

    現状シナリオ自体に有利に傾くか不利に傾くかはわからない。流れ次第。

  • 106輝ける子と白いの@左側23/02/05(日) 16:31:10

    >>98

    >>99

    >>100

    >>102

    レイナさんやフルールさん、ディルフィさんとサワラちゃんは説得可能です。

    つーか、ラドンくんからの好感度がめちゃくちゃ重要なので、パンドラさんからの好感度は無くてもいい(と思う)

  • 107オリーヴァ23/02/05(日) 16:31:41

    >>104

    ルナソルどうなる?

  • 108ヌシキバの人@右陣営23/02/05(日) 16:32:23

    ヌシキバの人は…
    無理かもなぁ展開飛び飛びだし

  • 109輝ける子と白いの@左側23/02/05(日) 16:32:25

    >>107

    ルナソルはスレ民判定ですね

  • 110アカデミー救護班(隠密マント)23/02/05(日) 16:32:45

    >>105

    マジか。シナリオが分からないから判断しようがないけど、蠕ゥ隶占?はスレ民にも繝ャ繧、繝奇シにも危害は加えないし、敵対することも無いです。助ける為にしか行動しない。

  • 111オリーヴァ23/02/05(日) 16:33:48

    >>109

    まじか。ならソルガレオには頑張って頂こう

    >>106

    暴走したから好感度減ったと思ったけどセーフ判定なのね

  • 112チルタリス使いの人(右)23/02/05(日) 16:35:05

    >>110

    助ける為に動いてるのは繝ャ繧、繝奇シも同じですね…いくら精神壊れようと人ならざるものになっても結局レイナはレイナなので。

  • 113輝ける子と白いの@左側23/02/05(日) 16:35:56

    >>111

    ラドンくん視点「あほなことやってたけど危険じゃねぇし、ちゃんと許可取ってくれるんなら許す」なゆるい許しで終わってるんでね!!!!!!!

    ルナソルの好感度はまだまだこれからなのでねぇ………

  • 114アカデミー救護班(右)23/02/05(日) 16:38:23

    >>112

    あ゛ーいまからもう怖い(中の人が)

  • 115オリーヴァ23/02/05(日) 16:38:41

    >>113

    ゆりぃな

    ソルガレオ君には本当に頑張って頂こう

    ルナアーラ?ハハハあの子はちょっと説得する為の語彙がないですね

  • 116輝ける子と白いの@左側23/02/05(日) 16:40:01

    >>115

    ディルフィさんも頑張ってくれ??????????

  • 117オリーヴァ23/02/05(日) 16:41:46

    >>116

    知っているか。ディルフィは人に教えるのは苦手だ。

  • 118チルタリス使いの人(右)23/02/05(日) 16:41:53

    >>114

    本当はやるかわからなかったんだけどね……思ったより地獄が広がってしまったからね…

    スレ民をバドエンにはさせないけど繝ャ繧、繝奇シの結末はわからん(遠い目)

  • 119輝ける子と白いの@左側23/02/05(日) 16:43:04

    >>104

    あ、そうそう、言い忘れてたけど、『追放者』パンドラ戦では、特殊な舞台(エリアゼロじゃないよ!)で戦うことになります。そして、その舞台では仮称⬛︎⬛︎⬛︎こと『もちもちちゃん』、その子供の加護を受けた伝説ポケモンとスレ民、スレ民のポケモン以外は行動不可能です。

    アルセウスに加護?いらんやろ?

    パルキアとディアルガに加護?いらんやろ?の精神でやっていきます。

    つまり………アルセウスとシンオウの伝説ポケモンは全員行動不可能です

  • 120輝ける子と白いの@左側23/02/05(日) 16:43:53

    >>117

    必死こいてでもいいからめっちゃ説得してくれ(懇願)

    今のところディルフィさんの好感度がたけぇんよ………

  • 121チルタリス使いの人(右)23/02/05(日) 16:44:17

    >>119

    レイナのギラティナってどういう判定になります?シンオウの伝説ポケモンですがスレ民(レイナ)のポケモン、ってことになるんですが…

  • 122オリーヴァ23/02/05(日) 16:45:13

    >>120

    まじか。頑張るわ。

    >>119

    つまり無限再生編はできない……!?

  • 123輝ける子と白いの@左側23/02/05(日) 16:45:46

    >>121

    スレ民のポケモン判定になります。別世界のギラティナということなので……

  • 124フルール23/02/05(日) 16:45:51

    >>119

    私のゼッさんイベ公ルイさんも気になる

  • 125アカデミー救護班(隠密マント)23/02/05(日) 16:46:07

    >>119

    え、うちのヒッキーミュウツーも?

  • 126チルタリス使いの人(右)23/02/05(日) 16:46:26

    >>123

    やったぜ

  • 127輝ける子と白いの@左側23/02/05(日) 16:48:19

    >>122

    まじで頑張って…………

    無限再生編はヴィヴィたそが頑張るから…………(つまり、ヴィヴィたそが暴走してなかったら回復の量も少なくなるので、いずれ暴走形態イベを起こす気です)

    >>124

    >>125

    ゼッさんとイベ公ルイさん、ヒッキーミュウツーは大丈夫です。

    スレ民のポケモンなので………()

  • 128アカデミー救護班(隠密マント)23/02/05(日) 16:49:10

    >>127

    了解。あとルイスでも説得イベント(?)参加出来る?

  • 129オリーヴァ23/02/05(日) 16:50:35

    >>127

    回復はして欲しいけど暴走はしないで欲しい(強欲)

  • 130輝ける子と白いの@左側23/02/05(日) 16:51:13

    >>128

    ロストさえしてなかったら大丈夫。サケブシッポとイーユイさんだけがなぜか確定で不利になるだけで、生きてさえいれば説得可能です。

  • 131輝ける子と白いの@左側23/02/05(日) 16:52:27

    >>129

    でもよぉ………ヴィヴィたそが暴走してなかったら、アトラスの暴走イベも起きないんだぜ………?

    しかも、暴走イベが実質成長イベでもあるから結局起こさなくてはいけないんだよね………

  • 132オリーヴァ23/02/05(日) 16:54:36

    >>131

    クソォ!!もっと力があれば…!

    例えば時間を止めれるぐらいの!

  • 133ヌシキバの人@合流23/02/05(日) 16:55:07

    >>131

    頑張って力づくで止めますね!!!!!!!!!!

    参加できたらですけど…(´・ω・`)

  • 134禁忌と荷物チェと白いの23/02/05(日) 16:57:15

    >>132

    暴走形態戦の時にディアルガの権能もパルキアの権能も効かなくしてやろうか?????

    >>133

    むしろどんどん殴り合って♡

    ていうか殴り合わんと成長の最後のラインを越えられないんで、

    ボコボコに殴り合え

  • 135ヌシキバの人@合流!23/02/05(日) 16:58:29

    >>134

    よっしゃヌシキバのSTR18が唸るぜ

  • 136チルタリス使いの人23/02/05(日) 16:58:31

    並行世界BのBはBadのBじゃないんだよ!!!最悪繝ャ繧、繝奇シがなんとかするけどな!!!どうにかした本人がどうなるかは置いといて!!!(並行世界Bのレイナ・ルイス・ミズヒキ・フルール・ヌシキバの設定を見直してきた中の人の叫び)

    (騒乱記世界のスレ民への影響はいまいちわからん、+になるかもしれないし-になるかもしれない。ただレイナはほんの少しだけ曇るかも)

  • 137オリーヴァ23/02/05(日) 16:59:27

    >>134

    それは(トレーナーが)殴り合う(物理)ですか?

  • 138ヌシキバの人@合流!23/02/05(日) 16:59:49

    >>136

    だってダイス神が1/3でお出ししてきたんだもん…(´・ω・`)

  • 139アカデミー救護班(隠密マント)23/02/05(日) 17:03:16

    >>136

    蠕ゥ隶占?の詳しい設定は並行世界B編が終わったら出すね。

  • 140チルタリス使いの人23/02/05(日) 17:04:00

    >>139

    りょ。こっちも終わったら全開示するかな。

  • 141禁忌とかがこと白いの23/02/05(日) 17:06:23

    >>135

    >>137

    そりゃそうだろ?????

    あ、ポケモン使ってもいいですが、ヴィヴィ暴走形態時にはテラスタル化は使用しないでね!!!

    具体的に言うとヴィヴィの眷属化するんで。

    ちなみにヴィヴィ暴走形態に勝った場合は眷属化が解かれます。

    後遺症なんてないんや………

  • 142オリーヴァ23/02/05(日) 17:09:17

    >>141

    肉体性能低い一般ジムリーダーは引っ込んどきますね……

    って眷属化!?

  • 143禁忌とかがこと白いの23/02/05(日) 17:11:34

    >>142

    要するに、過去改変パラドックス事変時で出てきてたテラスタル結晶でパラドックスポケモンを操ってたやつの上位互換です。

    ヴィヴィ暴走形態を守る為のポケモンになります。

  • 144オリーヴァ23/02/05(日) 17:13:12

    >>143

    わぁ〜すごい

    テラスタルは禁止ですね〜

  • 145ヌシキバの人@合流!23/02/05(日) 17:13:25

    >>141

    デカヌチャン製ハンマー購入決定しました

  • 146オリーヴァ23/02/05(日) 17:14:22

    >>145

    タヒぬ……それはタヒんでまう…!

  • 147禁忌とかがこと白いの23/02/05(日) 17:15:06

    >>144

    そゆことです………ただし、その代わりなんですけど、荷物チェッカーのポケモンがスレ民の味方になります。マスカーニャ以外は

    >>145

    砕けちゃうからやめて!?

  • 148ヌシキバの人@合流!23/02/05(日) 17:16:26

    >>147

    砕くのはNGでしたか…

    仕方ないので普通にポケモン勝負ですかね

  • 149禁忌とかがこと白いの23/02/05(日) 17:19:35

    >>148

    っていうか、隙あらば、荷物チェッカーの怪我描写に文字通り砕けた身体とか書く気でした。

    普通にポケモンバトルとインファイトしてもいいですよー

  • 150オリーヴァ23/02/05(日) 17:23:03

    >>149

    なん…………だと……!?

  • 151禁忌とかがこと白いの23/02/05(日) 17:25:06

    >>150

    ちなみにビシッって音が鳴ったのもあれ、実はあの時点ではまだまだ世界の抵抗云々どうたらこうたらが関係してたんですよね………

    ここで話せてよかったと思ってるよ!!

  • 152ヌシキバの人@合流!23/02/05(日) 17:26:52

    >>149

    ヌシキバのインファイトは94だそうです

    頑張りますね♡

  • 153禁忌とかがこと白いの23/02/05(日) 17:30:43

    >>152

    ヴィヴィが砕けちゃう……!!

  • 154オリーヴァ23/02/05(日) 17:31:26

    >>149

    インファイトの威力は22-50=-28だって

    やっぱり引っ込んどきますね…………

  • 155禁忌とかがこと白いの23/02/05(日) 17:32:29

    >>154

    大人しくポケモンで戦いな……

  • 156ヌシキバの人@合流!23/02/05(日) 17:35:42

    >>153

    触れるもの皆傷つける…

    こんな力なんてっ………!

    生身でいわくだきできるぐらいしかメリットがないじゃないか!!

  • 157オリーヴァ23/02/05(日) 17:36:52

    ソルガレオのキャラがどんどん好みに寄っていくんだ……
    誰か…誰か止めてはくれまいか…?

  • 158禁忌とかがこと白いの23/02/05(日) 17:39:48

    >>156

    そもそもヴィヴィたそが砕ける時点でダイヤモンド粉砕できるのを忘れんでもろて………

    >>157

    君だけのすこキャラにしようぜ!!!!!!!

  • 159ヌシキバの人@合流!23/02/05(日) 17:41:34

    >>158

    ダイヤモンドって燃やした時が一番美しく輝くそうですね?

  • 160禁忌とかがこと白いの23/02/05(日) 17:42:07

    >>159

    ヴィヴィたそを燃やさんでもろて?????

    まあ、炎テラスにして燃えるのを防ぐけどな!!!!!!!

  • 161オリーヴァ23/02/05(日) 17:42:13

    >>156

    やっぱマサラ人すげぇや()

    ここでもリアルでも非力な自分じゃ絶対に見れない景色だね

  • 162オリーヴァ23/02/05(日) 17:42:44

    >>159

    ちょっと待ちぃ!?

  • 163ヌシキバの人@合流!23/02/05(日) 17:46:00

    >>160

    人を燃やす趣味なんてありませんが!?!?

    心外!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 164禁忌とかがこと白いの23/02/05(日) 17:48:53

    >>163

    だって文脈的にそうかなって思ったもぉん!!!!!!!

    >>161

    それはそう

  • 165フルール23/02/05(日) 18:04:52

    賽は投げられた。
    さぁフルールちゃんはどうなってしまうのでしょうか!そして温泉には行けるのでしょうか!乞うご期待!!(遠い目

  • 166オリーヴァ23/02/05(日) 18:27:59

    >>165

    温泉には来てくれ……!

  • 167黒フード23/02/05(日) 18:29:04

    >>165

    温泉に行ってもらえないとこのキャラ怒りっぽいままなんだよなぁ

  • 168禁忌とかがこと白いの23/02/05(日) 18:29:30

    >>165

    温泉に来なかったら来なかったらでカチコミしにいくね

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:35:45

    このレスは削除されています

  • 170オリーヴァ23/02/05(日) 18:36:34

    >>154

    マッハパンチときあいパンチは使えるけど威力27と6だって

    ………………やっぱり引っ込んできます…

  • 171リーグ所属トレーナー23/02/05(日) 20:32:26

    洗脳赤ヘルさん戦の脳内BGMが博士AI戦でした

  • 172オリーヴァ23/02/05(日) 21:13:57

    【悲報?】ソルガレオ君、恐らく絶対チョロい

  • 173フルール23/02/05(日) 21:16:04

    とりあえず生きて帰ってこれた!!!!!!

  • 174オリーヴァ23/02/05(日) 21:19:55

    >>173

    今のところあんま不穏な気配ないしよかったよホント

  • 175チルタリス使いの人?23/02/05(日) 21:28:11

    AレイナでもONになるんか…

  • 176フルール23/02/05(日) 21:29:09

    >>174

    ちなみに自分の死後を担保にするのは元から考えてました☆

    フルールちゃんならそれくらいやるよね☆

  • 177ルイス(蠖キ蠕ィ縺医k閠)23/02/05(日) 21:29:30

    >>175

    (死んだ仲間にはON。まあ色々あるのよ。)

  • 178チルタリス使いの人?23/02/05(日) 21:31:12

    >>177

    なるほどなぁ…

  • 179フルール23/02/05(日) 22:34:53

    >>174

    (不穏は、なかった…)

  • 180リーグ所属トレーナー23/02/05(日) 23:21:23

    ディアンシーや手持ちたちを秘湯でリラックスさせたげたいので秘湯旅行に参加します
    しかし中の人は、あした仕事で夜8時まで浮上できないので、その間ポケモンたちと秘湯に浸かってる扱いにしてください

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:54:36

    このレスは削除されています

  • 182チルタリス使いの人23/02/05(日) 23:55:44

    シッポとイーユイさんに関しては繝ャ繧、繝奇シはレイナであった時は騒乱記世界のレイナと似たような感じでしたが、繝ャ繧、繝奇シになった後にブチ切れて大っ嫌いになりました。書くかはわかりません。

    なお騒乱記世界のレイナも場合によってはそうなる可能性があります

  • 183サケブシッポとイーユイが手持ち23/02/06(月) 01:09:42

    >>168

    私は参加出来ないかも

    (不参加処理でお願いします)

  • 184サケブシッポとイーユイが手持ち23/02/06(月) 01:10:45

    >>182

    (何も事前報告せずに行動&暴走した場合だね)

  • 185チルタリス使いの人23/02/06(月) 01:14:46

    レイナの設定更新した後に皆のキャラ設定見て回ってたらイヌシバさんに真っ向から地雷、場合によってはトラウマも踏み抜かれそう(情報収集得意、劣等感)で草テラス。面白そうだからやってもいいけどね!


    >>184

    (全然違いますね)

  • 186サケブシッポとイーユイが手持ち23/02/06(月) 01:27:03

    >>185

    (パラドックス騒動は勝手にこのキャラが暴走した故の悲劇だと思うけど このキャラの行動によって最悪の結果になった場合ではないの?)

  • 187チルタリス使いの人23/02/06(月) 01:27:27

    >>185

    >>186

    通告なしの行動&暴走はこの人も見に覚えがある(反省済)のでそこに関しては別に関係ないです。

    まぁ「レイナの性格に加えて繝ャ繧、繝奇シ化した後のことを踏まえると設定上こうなる」とだけ。 

  • 188サケブシッポとイーユイが手持ち23/02/06(月) 01:42:57

    >>187

    (並行世界Bは私のループのひとつだからパラドックス騒動の黒幕ではないんだよね どこかで地雷を踏んだ可能性がある?)

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:46:56

    このレスは削除されています

  • 190チルタリス使いの人23/02/06(月) 02:13:49

    >>188

    だから「繝ャ繧、繝奇シになった後」に嫌いになりました。これ以上開示しません。

    ちなみに騒乱記世界のレイナは仲間だとは思ってますがそれでも思うところはあります……というか好感度としてはラドンさんとかの方が高いからな…

  • 191どこぞの結晶の女王23/02/06(月) 08:39:43
  • 192ヌシキバの人23/02/06(月) 08:50:22

    >>185

    実際3割くらいそれ意識して設定しましたね

    優秀な人が大地雷な子です

    ただそんな風に動かせるかが問題ですね!!!!

  • 193赤ヘルメット(元29)23/02/06(月) 08:50:55

    なんかチルタリスさんとイーユイさんが
    地雷踏まれた赤ヘル並みにぶつかり合う事が決まり始めてる…

  • 194禁忌と荷物チェと白いの23/02/06(月) 09:05:19

    なんでだろうか………イーユイさんのほうが悪いとはっきり言えるのは………

  • 195チルタリス使いの人23/02/06(月) 09:23:00

    >>194

    まぁ基本的に地雷踏まれても黙って傷つくだけ&ミズヒキさんにエリアゼロ爆破されかけても怒らなかったレイナがガチギレしたってことは...ね?


    >>193

    しかもベルセポネさんは友達ってほどじゃないからなぁ...(遠い目)

  • 196禁忌と荷物チェと白いの23/02/06(月) 09:25:30

    >>190

    まじかぁ………ところでラドンくんの好感度が高いのはわかったけど、繝ャ繧、繝奇シになった後でも好感度は高いほうですか……?

  • 197チルタリス使いの人23/02/06(月) 09:28:45

    >>196

    並行世界Bにはラドンさんいないみたいだし繝ャ繧、繝奇シてしては「こっちの私の仲間かな〜いい人そうだな〜」って感じです

    レイナが繝ャ繧、繝奇シ化したら好感度は今と変わらないかな(なりはしないと思うが)

  • 198ヌシキバの人23/02/06(月) 09:30:47

    2スレくらい前の異世界編終了時に投げようと思ってた短文投げるね!!!!

  • 199⬛︎⬛︎23/02/06(月) 09:31:06

    おかえりなさい
    何処へ行っていたの?
    ここは“歪んで”いるから 外はあんまり出ない方がいいって言っていたでしょう?

    …異空間作成能力?
    すごいね これでより蜀咲函の成功率が上がるかも

    わたしの為に行ってくれたの?
    そっか ありがとう
    信じてるよ アルセウス
    わたしのかみさま

  • 200禁忌と荷物チェと白いの23/02/06(月) 09:42:40

    >>197

    っていうかいたとしても多分だけど繝ャ繧、繝奇シ化した後じゃないかなー………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています