尾田栄一郎vs久保帯人

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:18:15

    どっちが勝つ?
    勝負内容は常にエロい事考えてるのはどっちかで

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:20:55

    エロいことをエロいこととして考えてるのは尾田
    エロいことで理屈をこねすぎて哲学に踏み込んでるのが久保

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:22:37

    どっちも巨乳大好きだな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:22:50

    登場する女性キャラを比較すれば自ずと見えるはずだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:23:15

    オープンスケベが尾田っち
    むっつりと見せかけてオープンスケベなのが師匠

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:23:57

    徳弘先生のお弟子な時点で尾田先生のが強そう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:24:22

    >>5

    結局オープンじゃないか!(歓喜)

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:25:38

    師匠は物理的リョナ
    おだっちは精神的リョナ
    好きなイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:26:08

    >>6

    いや師匠も相当スケベだぞ

    というか下ネタに関しては師匠は尾田っちよりも際どいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:27:03

    師匠は性欲の存在しない男はいないと発言する程のスケベだからな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:27:10

    >>8

    師匠はリョナをエロのつもりで描いてるけど

    おだっちの尊厳破壊はたぶんエモとして描いてるからなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:27:45

    尾田っちは小学生から笑えるスケベ
    師匠は大人になってから意味が分かるスケベ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:28:18

    尾田っちは泣きながら精神的リョナを書いてる
    師匠はちょっとハアハアしながら物理的リョナを書いてるイメージ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:28:56

    つまりどっちもドスケベなのでは…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:31:04

    ものすごいノーガードの殴り合いしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:35:45

    双方ノーガードなのはまじでそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:38:21

    >>9

    久保先生ってそんなに凄いのか

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:38:53

    二人とも巨乳に対してはかなり素直に大好き!!って出してるんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:40:56

    >>17

    ブリーチは舞台は現代と尸魂界の2つだからかなり率直な下ネタとよく考えるとド下ネタをかなり織り交ぜてるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:41:35

    エロ対談してほしい

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:43:52

    久保先生リョナ好きのイメージがあるしレベッカとか好きかな
    尾田っちは…乱菊さんか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:51:32

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:53:26

    おだっちは素直に乱菊だと思うけど

    師匠は一見可憐だが我が強く最後まで凛と睨みつけてるタイプが折れるのが好きだから中身が幼いレベッカよりはビビ系じやないかな

    >>21

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:54:18

    尾田先生はぜひ絶壁女子を増やしてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:56:42

    織姫にさんざんドスケベ衣装着せてるじゃないですかぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:57:36

    どうせエッチな勝負だろうなと思っていない開いたら
    エッチな勝負だったのでよかった

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:01:30

    こういう出しすぎに対する恥じらいエロがあるのは師匠
    ド健全な顔してエロい格好して堂々としてるエロがあるのは尾田っち
    みんな違ってみんないい

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:02:37

    恥じらいあってもいいと思う

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:05:28

    おだっちはおっばい!!って感じで、なんというか「スケベ」とか「えっち」って感じ
    師匠はちょいちょい「卑猥」なんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:07:53

    おだっちは「おっぱいだいすき!!!!」と全開で主張してくるが
    師匠は「露出はエロいがエロは露出だけじゃないと思うんだ、どう思う?」とつつきながら真顔で問いかけてくる

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:09:35

    太ももやお腹周りむっちむちなのが久保先生
    グラマーな女性
    おだっちはボンッキュッボン

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:11:56

    BLEACHはたまにドン引きするレベルの下ネタエロネタ投げてくるからな…千鶴とかよく許されたわ

    男の娘キャラに精○臭いよって煽ったりするし

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:13:08

    師匠はなんとなくハンコック好きそうだけど
    師匠がワンピース描いた時は黒ひげに首絞められてるとことかすげえねっとり描きそう

    あとあんま強くない子がボコられてるのも好きだからたしぎもねっとりリョナりそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:13:30

    ハリベルの格好考える人は完全にドスケベだろって思うんだけど
    そうだなっつってレベッカ出されるとウーンどっちもドスケベ!ってなって決着はつかない

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:14:31

    尾田っちのエロはせいぜい小学生レベルだけど師匠のエロは中高生というか生々しさが出てくる

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:15:32

    男の娘キャラおだっちあみだしてたっけ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:15:54

    師匠はポエムとか細かい設定練ったりもしてるからいつもエロいこと考えてる度だとやっぱ尾田っちなんじゃないか

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:16:22

    >>36

    お菊?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:16:49

    細かい設定は存在するがお披露目するかどうかは不明なの似てるな

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:17:55

    BLEACHは初期でも結構エグめの下ネタ入ってるししょっちゅう男女問わずリョナ挟むからなぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:19:14

    尾田先生は健全なエロだが久保先生はちょいちょいいいんですかコレ!?ってなる感じのエロ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:21:01

    >>37

    ポエムはともかく細かい設定考えるのはおだっちもだろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:21:36

    >>34

    酷ェvsが始まったな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:22:28

    >>36

    デリンジャーとか?入るかわからないけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:22:50

    服装ほぼ一緒やないかい!

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:23:24

    どっちもほぼほぼ丸出しで草生える

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:26:56

    いやー白熱してきましたね

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:31:24

    チーノン・ポウとか出してきてる時点で四六時中エロいこと考えてるって意味では師匠に軍配があがるのでは

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:35:32

    ケモが苦しんでるシーン気合入ってそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:37:18

    例えば夜一さんがルフィの前で下から脱いでも「何脱いでんだ?お前」で終わるじゃん
    むしろ夜一さんの方が多分つまらん奴めって呆れてぴろぴろとタイツ振ってるじゃん
    ワンピースはそこがエロい
    でも苺は大慌てでなんで下から脱ぐんだ!って言うじゃん
    BLEACHはそこがエロい
    この別種のエロにおれは甲乙つけられんワケよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:58:21

    野郎キャラの反応はなんか全然違うよな
    ネムの治療であんあん言ってるのを恋次と石田が食い入るように見ちゃうシーンとか、ワンピでは絶対起きないシチュエーションな気がする
    そこに関しちゃどっちがいいとか悪いとかではないが

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:00:34

    オッサンを曇らせるのが尾田っち
    ショタロリを曇らせるのが師匠

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:58:08

    >>43

    BLEACH未読勢なんだけどマジで大体一緒の格好してて草

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:10:41

    ハリベルとレベッカのスケベさにおいて重要なのは

    ハリベルはこの格好から>>43になる点、レベッカは逆に>>43から王女様ドレスになる点よ

    この辺に絶対性癖の違い出てるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:14:30

    この対決においてはNARUTOが上手いことスケベ抑えてて岸影が惨敗している気がする…!

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:21:39

    女性キャラが羞恥心抱いたら敗けな恰好ワンピは多い
    ヤマトが筆頭さらしをまけ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:41:14

    >>51

    あれもルフィだったら「スゲェ!カラッカラが治った!よかったなお前ェ!」って言ってそうで笑う

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:45:57

    羞恥心抱いたら敗けな衣装は確かにワンピには多い
    だから恥じらいを持たせるには男性キャラが女体化したりフリルドレスを着せられる状況じゃないと中々拝めない

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:47:28

    >>57

    あのシーンはイッチじゃなくて石田と恋次だしルフィを置くのはビミョくね

    石田みたいなクールキャラでもやっぱり男の子なんすねぇのシーンだし

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:47:59

    WCIでジェルマがビッグマム海賊団が用意した女性達と飲み比べしているシーン
    あそこで先生方の趣味が分かると思う
    おだっちは大人になったらそういう系だよってやつ
    師匠はストレートに意味を投げつけてくる

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:48:33

    >>59

    ならサンジウソップあたりか

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:49:00

    「カイドウとビッグマムどっちが強い?」って言ってるようなもんでは?

    最近のルーキーには「ルフィ(ミルコやエンデヴァーを産み出した業の者)」とか、「ロー(ド直球おっぱい柱やお労しい兄上)」もいるし、
    皆ちがって、みんなエロい

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:50:50

    最近の師匠はむちむちに磨きがかかっている
    また見たいぜ
    おだ先生ももっとむちむちをもるぺこしてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:24:53

    >>9

    亀に孔ある設定の人じゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています