“尿路結石”

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:25:46

    局部内で古代兵器級の激痛が襲ってくると聞く…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:26:24

    クロコダイルが尿路結石の確率

    dice1d100=57 (57)

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:26:53

    ワニ使えばどんなスレ立ててもいいわけじゃないぞ!!


    やっぱほうれん草は控えたほうがいいんすか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:27:15

    形状が怖すぎて想像しただけで痛い

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:27:27

    オペオペの能力がこれほど欲しくなることも中々ないと聞く…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:28:27

    >>3

    水分を取れ

    油を取りすぎるな

    運動しろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:29:43

    水分嫌いなクロコはなりそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:30:07

    局部内じゃなくて膀胱と腎臓の間だぞ
    背中側の中身だな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:32:26

    それは大変だなクロコダイル そのへんの小石でちょっと体感してみるか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:34:22

    >>9

    鬼かコイツ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:35:56

    尿路結石ってどんなのか気になって検索したら怖すぎて震えたトゲトゲしすぎだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:36:37

    さすがの四皇も激痛でのたうち回ると聞く…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:37:50

    尿路結石ってクルミに似てるよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:38:31

    膀胱結石、尿道結石というものもあると聞く…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:39:00

    痛いと聞く…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:40:43

    ジェットコースターに乗ることで結石が出やすくなると聞く…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:41:27

    カイドウにも有効だろうな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:42:18

    >>11

    このトゲトゲで身体の中を傷付けて痛みを発生させるんだと思うだろ?

    この突起は管の内壁に切り込んで引っ掛け管かり詰まるためにあるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:44:30

    尿路結石って体内にあっていい形をしていないよな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:46:39

    石のトゲトゲで痛いんじゃなくて
    トゲトゲが詰まって尿が流れず腎臓が腫れ上がるから痛いんだわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:47:44

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:48:43

    ケーッセキセキセキ!
    おれは相手の尿管内に結石を発生させる尿路結石人間!今からこれをお前たちの尿管に詰める

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:49:14

    でも死ぬか死なないかでいうと死なない方の病気だから、尿路結石って分かった途端に看護師さんの態度がサカズキからクザンになるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:50:50

    >>22

    内部破壊攻撃だろこれ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:51:56

    尿路結石って一回なったらなりやすくなるって言うしならないように気を付けるしかないんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:52:39

    >>23

    本当に健康に気を遣っちょるなら…“恥部”を晒すな!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:53:30

    >>23

    サカズキ看護師怖すぎるでしょうが

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:53:51

    ピーカが覚醒してたらヤバかったな

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:55:22

    >>15

    痛い程度じゃ済まないぞ

    下手すりゃ気絶する

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:55:30

    コーヒーとほうれん草が好きで水分あんまり取らなくて運動嫌いの俺はツーアウトってとこか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:59:43

    ある日出掛けてて夕方ごろ家に帰ったら腰痛腹痛頭痛吐き気が同時に襲い掛かってきた
    寝不足のせいかと思ったがどんな恰好や寝方をしても腰が一向に楽にならない
    トイレに行ったが全くスッキリせず吐き気は喉に指突っ込んで無理矢理えずいて多少楽になった
    測ってないが恐らく発熱もしていたんじゃないかと思うほどの猛烈な寒気も出てきたんでシャワーを浴びたが
    どんなに温度を上げてもぬるく感じ無性にイライラして怒鳴り散らした
    寝ようと思ったが余りの痛みで寝られず痛い痛いと呻いて最後は叫んだ
    気付いたら小一時間ほど寝てたのか気を失ってたのか時間が経ってたがまた痛みで目が覚めて
    ここに来てただの病気ではないと確信し父親に大病院まで連れて行ってもらう

    夜間だったからか何なのか事前に連絡したにもかかわらずレントゲン医だか担当医の到着が遅い上に糞痛い中症状以外は後じゃ駄目?って内容も書かなきゃいけない書類を渡され内心イラつきながら記入
    その後採尿だったが理由は不明だが中々出なくてそこでも悪戦苦闘したがなんとか出したら素人目にも分かるくらいには赤かった
    それから数十分後やっとレントゲンを撮ってもらうと結果石が確認され座薬を処方され帰宅
    正直原因が分からなかった時は手術入院も覚悟してたんでそこはホッとしたが座薬を入れた事による便意と中々引かない痛みと諸々の不快感を我慢しながらなんとか就寝
    翌日以降痛みは嘘のように引いたが食欲はガタ落ちして数日間はまともに物が喉を通らなかった
    今でも食事量は落ちた気がする

    しかしこの一件で一番ゾッとしたのは後日の再診時に医者に言われた「普通の健康な人でも出来るくらいのとても小さな石が何かの拍子で悪さをした」という診断結果だった

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:16:10

    >>31

    怖……

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:17:19

    ワンピカテゴリで立てんな

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:33:06

    この結晶ってなめたらやっぱりしょっぱいんですか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:07:08

    >>34

    金平糖のような味と聞く…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:11:26

    >>23

    「サカズキからクザンになる」のなんとなくわかる感とその二人のナース姿を想像してしまったのとでダブルのジワりが来ている

  • 37保守だ23/02/03(金) 22:11:56

    >>35

    甘いの...

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:25:13

    痛覚を麻痺させれば解決する!シュロロロロ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:29:22

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:31:06

    さとりちゃんの尿管にこいしができる話

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています