ゼロレクイエムのイカれたメンバーを紹介するぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:26:32

    悪逆皇帝!
    魔女!
    ナイトオブゼロ!
    オレンジ!
    ニンジャ!
    メカニック!
    メカニック!
    メカニック!

    以上だ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:27:36

    なんかよくわからないけど尽くしてくれるエロ忍者好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:30:56

    当時何だこの最終メンバーはって笑っちゃったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:32:53

    復活のルルーシュでも全く変わらないイカれたメンバーが来たな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:33:22

    CCとジェレミアとくノ一以外何で仲間になったんだ感が凄い

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:44:01

    ランスロットを開発したチームならアルビオン作るために必要だしそりゃ抱きこむ
    ロイドとセシルに諸々の事情全部話した理由はわからん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:45:26

    ラクシャータよりロイドの方が相性良さそうなのなんか笑う

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:46:01

    >>6

    まあスザクが大丈夫って言うから大丈夫かなって…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:32:08

    ニーナがまさかついてくるのが凄い

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:32:22

    こんなメンバーでも正直滅茶苦茶強いっていうね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:34:37

    全員大なり小なりイカれてるけど、人としてネジが外れてるって意味ではメカニックたちがヤバい

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:38:47

    実質戦闘員2人なんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:36:04

    C.C ←わかる
    ジェレミア ←わかる
    スザク ←まあわかる
    ロイド ←なんで?
    セシル ←なんで??
    ニーナ ←!??!?!?
    咲世子 ←お前は存在がわからん

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:41:08

    >>13

    ロイドさんとセシルさんはスザクに着いてきたし現皇帝に仕えるのはブリタニアの人間としては納得できる

    ニーナは自分の責任にケリを付けつつユフィの目指した世界をルルーシュと共に実現しようとしたからまぁ……

    初見だと混乱しまくるよな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:43:56

    >>4

    巨乳が加わったぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:45:50

    ルルーシュに振り回された日本人の心はもうボロボロ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:46:00

    存命してる主要キャラの大半が敵という現実

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:47:22

    ネームドパイロットが少なすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:07:53

    >>18

    カレン以外はスザクとオレンジが秒で蹴散らすから無問題

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:08:43

    >>17

    そうなるためのゼロ・レクイエムだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:25:20

    >>5

    R1序盤からしたらジェレミアが一番なぜだろ

    過去を考えたら納得しかないけど因果関係複雑骨折過ぎる

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 05:11:56

    例えは変だけどフラグ失敗してメインじゃないキャラが5人ほど代替で加入してくれた感じ
    FE聖戦の代替ユニットみたいな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 05:44:39

    >>13

    ニンジャはR2の尺の都合で便利キャラになった印象

    身体能力おばけキャラにならなかったらレクイエムに参加してたんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:21:40

    でも偽りのもとに成り立ってた黒の騎士団より皆和気あいあいとしてて楽しそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:15:46

    復活でロイドセシルニーナ変わらずで笑うんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:07:39

    まあ戦力ならラウンズ四人を蹴散らすスザクがいるしな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:25:18

    ロイドセシルは日本人とかブリタニア人とかそういうのに興味ないからね
    ランスロットとスザクがいればそれで良い感じ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:29:40

    どっちかというとスザクの知り合いの方が多い

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:40:00

    >>28

    ルルーシュ

    スザク

    ルルーシュについてきた魔女

    ルルーシュについてきたオレンジ

    ルルーシュについてきた忍者

    スザクについてきたロイド

    スザクについてきたロイドについてきたセシル

    友達ルルーシュと罪人・騎士スザクの両方についてきたニーナ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:36:03

    ジェレミア×咲世子なのかジェレミア×アーニャなのか

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:38:49

    >>21

    ピクチャードラマで伏線はあったけど本編しか見てなかったら「は?唐突に何?」って感じよな、ジェレミア

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています