勝ち確のメインヒロイン、エルフの「翠」として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:32:55

    バカオークにお名前を教えていただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:33:34

    おいコラっ口の聞き方には気を付けろよ ただの嫌な奴にしか見えないんだからな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:34:01




  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:35:04

    すみませんもう敗北が確定してるんです

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:35:36

    実際どうやって置いてきたんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:36:01

    待てよ 最新話でどうやら「行けたら行く」って言ってたらしい事が判明したんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:36:04

    正直あのオーク顔の良さがわかるのって私ぐらいじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:36:31

    >>4

    待てよ 物語はこれから面白くなるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:37:09

    >>7

    いいや この年齢が近くて顔にも拒否感がない太いキツネが正妻ということになってる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:40:27

    オーク顔とかいうフレーズがもうおじさんみたいな聖人を超えた聖人でなきゃ即「ナメるなメスブタァーッ」されても文句言えないレベルの愚弄を超えた愚弄なんだよね、酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:43:03

    正直コイツに比べたら他のあらゆるメスブタが優良物件に見えるんだよね
    悲しくない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:46:47

    笑顔が汚すぎるんだ 差別が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:47:56

    >>12

    もしかしてこんなキッショいおっさんを膝枕するなんて気があるんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:48:50

    ほかのヒロイン候補に比べて抜きんでてるのは戦闘力くらいな気がするんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:49:34

    >>14

    強いって事は他のメスブタを皆殺しにすれば自動的に選ばれるって事やん

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:49:52

    >>14

    待てよ他のヒロインと違ってメガネかけるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:50:16

    >>9

    太いキツネ「殺す……」

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:50:44

    ぐるる・・・おじ×ふじがいい・・・

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:51:21

    >>17

    あわわお前はオークの前で脱ごうとしたメスブタ!

    殺す・・・

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:51:34

    >>12

    巨人みたいな化け物面してるんスけど…いいんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:51:34

    あっ、異世界で助けたにもかかわらず散々罵倒しつつそれに飽き足らず行く先々でネチネチと罵倒してくるエルフじゃないか、元気にしているのか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:51:35

    ヒロイン枠何処へ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:51:44

    温泉で自分の位置を教えるために狙撃したのはフォローの言葉も浮かばねーよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:52:19

    >>6

    行けたら行くって結局一生行かない奴じゃねえかよ えーっ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:54:36

    本名を名乗れと言うから本名を教えたのに人前では平然とオーク顔だのバカオークだの呼んでくるなんて…こ、こんなの納得できない

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:54:38

    他のヒロインBBA確定してるから仕方ない
    確か帰還時には四十代なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:56:32

    というか他のヒロインは大してオジサン狙ってないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:56:53

    >>26

    おじさんが30代半ばくらいなんだから勇者もそれくらいであろうがっ

    メイベルもそんな歳上ではないであろうがっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:57:59

    オイ待てよおじさんだって女性への変身先に選ぶくらいには印象に残ってるんだぜ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:58:28

    実際おじさんには画像みたいな感じにしか認識されていないと考えられる
    ヘイト・スピーチをぶつけて来る相手に惚れるわけないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

    初手で間違えていなかったら今頃異世界にはオークとエルフの混血児がいたのに仕方ない本当に仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:58:43

    >>29

    恐らくトラウマからだと思われるが

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:00:47

    >>31

    待てよ女の子を安心させるための姿に選んだんだぜ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:02:37

    おじさんの時代にはツンデレの概念が浸透してないんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:03:32

    >>32

    髪色的にギリギリ外国人と言いきれそうなだけだったと思われるが

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:04:17

    何かがあった臭いけど全く真相はわからないんだよね凄くない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:05:05

    おじさんは異世界に17年いたって話だけど、今は何年目くらいなのん?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:05:36

    おじさんにとって異世界で一番いい感じになった女性はゴブリンから助け出してお礼を言われただけの女性なんだ
    悲しいけど仕方がないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:05:45

    「最後は適当な街で撒いて逃げた」というおじさんの言葉には致命的な弱点がある
    そこに至るまでの全てが省略されてるって事や

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:05:56

    >>36

    2年目っスね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:06:03

    >>36

    さぁね・・・だがおじさんの記憶が微塵もアテにならないのは確かだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:06:55

    >>36

    エルフのセリフ的に大体2〜3年くらい目の記憶ッスね今は

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:07:06

    >>33

    待てよ

    同じくツンデレの概念を知らないであろう異世界人たちも

    エルフの好意は認識しているんだぜ


    エルフに限らず他の女たちの好意にも気づかないおじさんが異常精神者なだけと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:09:43

    >>38

    なんならイキュラス・キュオラがあるからそれが本当に最後である保証がまったくないんだよね すごくない?

    おじさんの異世界生活はなんでもアリだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:09:44

    >>37

    ◇この後ろから忍び寄るガキ共の目的は…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:10:42

    >>39

    >>41

    温泉で20歳って言ってたから、その時点で17歳の時から3年は経過していると思ったけど違ったのん?

    おじさんが適当言っただけなんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:11:03

    イキュラスキオラのせいで下手したらメスブタ全員あの世に退場ッしてる可能性あるってマジなのん?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:12:13

    >>43

    作者は最初は本当に雑に分かれたように描いてたっぽいけど

    記憶操作滑りで「信頼できない語り手」にしたのは上手いよねパパ


    お見事ですほとんど死んでるボー、私がハルヒ二次創作の頃から睨んだ通り貴方は強い漫画家だ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:12:35

    >>45

    原作最新話が3年ちょいくらいのとこッス

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:12:36

    おじさんがかわいそう・・・ ん?あれ・・・?これおじさんにも問題あるな かわいそうではあるけど・・・ これ本当にかわいそうなのかな?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:13:07

    >>46

    イキュラス・キュオラはルール無用だろ

    実際ヤバ過ぎる記憶だとおじさんの脳がバーストしたんだ!ってなりそうなのん

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:14:33

    おじさんのセリフから察するに自分への肯定感0なせいで「俺みたいなのを好きになる奴なんてこの世に居る訳ないだろ」ってなってた可能性もあるよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:14:49

    おじさんも結界壊してみたり封印解いてみたり結構好き放題やってる印象はあるッス

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:15:02

    >>13

    おそらく


    おじさんから“一緒に踊って暮らすか?”って聞かれたら受諾していたのではないかと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:16:48

    しかし…おじさんを引き取るのはある意味罰ゲームであります
    どう考えてもSEGAがカースト1位の男だしな(ヌッ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:17:42

    >>46

    イキュラスキュオラが本当にどんな猿展開でも合理化できる正直作品作りにおいては1番のチートと言っても差し支えない代物なんだよね、怖くない?


    なんらかの理由でおじさんが自らの手で全員荼毘に伏せさせててもおかしくないんだ、恐怖が深まるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:17:52

    >>27

    せいぜい“気の合う異性の友人”くらいなのが悲哀を感じますね

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:18:33

    >>48

    あざーす

    まだまだ帰還は遠いんスね

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:21:41

    メモにすら残したくない記憶を消しまくって痕跡すら消してる可能性もあるのが怖いよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:25:44

    「エルフ…勝利の呪文を頼む……」

    「お前のツラはオークそのもののクソ顔面!」

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:27:47

    >>13

    待てよ。この時は10代なんだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:27:53

    >>59

    おじさんの場合、ヘイト・スピーチ喰らったら普通に萎えそうなのん


    お前の推しゲーム会社はハード競争負け組のクソ会社!

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:28:33

    最終的に全員とボボパンしたけど記憶消してる可能性もあるよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:29:19

    >>62

    たかふみ「単なるヤリチンクソ野郎って言ったんですよおじさん」

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:31:47

    >>20

    恐らく、望まぬに紛れ込み迫害され続ける異世界にて故郷の歌を聞いたからと考えられる。

    故郷の歌は強力なんだ四面楚歌なんて熟語もある。

    心に来るんだ。仕方ないんだ。

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:43:45

    うわぁああああ
    オ オークが街を練り歩いてる

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:05:25

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:14:54

    欺瞞だ。全てが欺瞞に満ちている

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:15:45

    ふざけんなっこれでソロ名乗るのなんておかしいやないか
    オラーッ出てこいやおじさんーッ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:17:27

    不思議やなイメージ的にはひんそーでちんちくりんやのにおっぱいがデカいのはなんでや

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:41:25

    >>15

    おじさん「いいや、誰も選ばずに日 ニホンバハマルに帰還することになっている」

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:54:00

    メインストーリーがどの辺まで進んだのか分からないけどエルフさんとの仲は中盤~終盤レベルで深まってるのが不思議なんだよね
    残りの14年に なにが!

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:54:44

    >>71

    恐らく結婚生活だと思われるが

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:56:29

    >>71

    精神操作無効のアクセサリぶっ壊れたからイキュラってサヨナラの可能性も生まれてきたんだ

    恐怖が深まるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:58:15

    イキュラって他人の記憶も消せるんですかね?

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:01:44

    >>74

    原作を読め……鬼龍のように

    アリシア達の記憶をいともたやすく消したりしてるんだ

    なんだかんだで絆が深まるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:04:00

    >>74

    はいっ、自分だろうが他人だろうがどんな記憶も自由自在ですよ(ニコニコ)


    もちろんメチャクチャ後遺症が残るし消した記憶を思い出したら脳にダメージを喰らう

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:31:52

    結局おじさんの顔があの世界準拠でブサイク過ぎるのかガチでオーク顔に見える感じの呪い的な何かを受けてるのかを作中で明かしてほしいですね……本気(ガチ)でね

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:17:22

    >>15

    待てよ メイベルを倒すのはおじさんなんだぜ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:30:32

    他のヒロイン不要ッ この頭取さえいればいいっ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:38:01

    他のヒロインより見た目があの世界の基準でも一回り頭抜けてるっぽいのに、友好度が最低値なのは悲哀を感じますね

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:39:20

    >>71

    おそらくおじさんが世界を滅ぼすラスボスっぽいポジションになって

    世界の誰とも会わない毎日を何年も過ごしたと考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:45:13

    >>80

    悲恋確定ェ!なのが人生の悲哀を感じますね

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:43:53

    仮にここからエルフはアホほど好感度を稼いだんや…
    その数…500億出来たとしても「ボケーッ この世界にはSEGAが無いやんケ オラーッ 日本に返せや鬼龍ーッ」になる未来しか無いんだよね、悲しくない?

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:48:21

    >>83

    SEGAとお腹の子供を天秤にかけさせれば恐らくおじさんなら血の涙を流しながら子供を選ぶと考えられるが・・・

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:44:40

    はーっ原作の続きが読みたいのぉ
    敷金剣の末路もシャリオンのえっち具合もアニメ最終話も全部お預けなんて辛いんだ苦しみが深まるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:22:28

    実はエルフを好きになったけど別れが悲しくなるからキュオラしたとかだとロマンがあるよねパパ

    まあこの漫画にそういうのは合わなそうなんやけどなブヘヘ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:27:45

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:28:11

    >>85

    オートム殿やシャリオンってこの漫画じゃなかったら死んでるっぽいのん



    お前喧嘩を売る相手を間違えたな

    異世界おじさんは超ハッピーハッピーやんけ的異世界コメディだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:25:20

    >>80

    美男美女ばかりの世界で美形を超えた美形だから本当に別格だと思われる

    しゃあけど、何の役にも立ってないわ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:06:08

    >>27

    あ・・・あの・・・指輪渡した日に速攻で寝ようとしたり宿ですぐ脱ごうとするぐらい覚悟決まってるオーク専達しか居ないんスけどいいんスかこれで・・・

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:12:50

    >>89

    めいべぉレベルでも「芋くさい田舎娘」扱いなんだよね レベル高くない?

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:46:23

    マガツ憑依エルフに踏まれてみたいよねパパ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:06:23

    アリシア不要ッ メイベル不要ッ
    この“私に養われるオーク顔”さえあればいいッッ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:15:18

    おじさんの初恋の相手といいキツネアリシアへの態度といいもしかしておじさんにはケモノで迫った方が勝ち目があるんじゃないスか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:18:22

    >>93

    エルフも不要ッ 元世界に帰還するから本当に不要ッッ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:19:56

    >>94

    恐らくテイルスを重ねていると思われるが…

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:24:58

    エルフ!おじさんを犯せっ
    相手は所詮未成年の童貞、多少強引でもボボパンの魔力には逆らえないハズだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:59:06

    なんなら多分スけど現状エルフがおじさんにかけて1番喜ばれる言葉は「本当はファックしたいんだろうが!!」ではなくて「私と戦いましょうか…本気(ガチ)でね」だと思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:26:30

    >>98

    だから我がオ膳立てしてヤるンだろっ!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:29:21

    >>99

    あわわお前はおそらく昔の日本の王様

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:40:48

    >>99

    この宗教画みたいな顔面偏差値は…?

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:50:21

    >>98

    いいや、おじさんはメイベルを倒すことになっている

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:10:10

    もしかして神化の炎なんて物騒なモン持ってるおじさんは数年コトコト煮込んだ上でラスボスと化したんじゃないんスか?
    それで極まったヒロイン連中と戦えば帰還できるぐらいのエネルギーを生み出せるんじゃないかと思うっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています