【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ34

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:36:55

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです


    ※このスレについては他所で言及しない

    ※このスレ内での話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止

    ※他スレの話題もなるべく持ち込まないように

    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)

    ※次スレは原則>>197の人が立てるようにする(立てられない場合はお願いしましょう)

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:37:30
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:38:03

    過去スレ一覧 1 〜10

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ|あにまん掲示板あったら良いなと思ってたので建てましたひたすら萌えてもガチの性癖ぶつけて虐めても愛さえあれば全て許される、と思いたいbbs.animanch.com
     
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ2|あにまん掲示板前スレのように好きなように萌え語りしたり愛でたりしてくださいそこに愛があればある程度虐めても許されるかとbbs.animanch.com
     
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ3|あにまん掲示板建てました萌えも考察もある程度の虐めも愛さえあれば何でもありですまだ語りたいことがあればどうぞbbs.animanch.com
     
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ4|あにまん掲示板萌えや考察を語ったり愛でたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageや…bbs.animanch.com
     
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ5|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ6|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ7|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ8|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ9|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ10|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
      
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:38:27

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:39:09

    過去スレ一覧 11〜20

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ11|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ12|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ13|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ14|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ15|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ16|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ17|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ18|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ19|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ20|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:39:47

    過去スレ一覧 21〜30


    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ21|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ22|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ23|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ24|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ25|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ26|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ27|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ28|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレについては他所で言及しない※このスレ内での話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止※他スレの話題もなるべく持ち込まないように…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ29|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレについては他所で言及しない※このスレ内での話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止※他スレの話題もなるべく持ち込まないように…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ30|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレについては他所で言及しない※このスレ内での話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止※他スレの話題もなるべく持ち込まないように…bbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:41:51
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:43:03

    前スレで上げられてた美少女サスケがあまりに可愛かったのでスレ画に使わせてもらいました

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:45:54

    たて乙です!
    すごいスピードで完走したな…さすがこの兄弟、強すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:54:59

    スレ画のサスケが可愛すぎてずっと見てたくなる
    蛇スケは色気があるけどかっこ可愛いと言えば鷹スケだね
    白黒だけど暁コートスケがお気に入りなので嬉しい

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:57:06

    前髪ありスケもおでこ出しスケもかわいいぞ
    時期によっておべべもころころ変わるから見てて楽しい

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:57:53

    >>9

    前スレがほぼほぼイタサスに萌えるスレになってたね

    うちは兄弟は本編時空がすれ違い萌からの永遠の愛だから萌えまくってしまう

    平和イフとか現パロに逃げたいし本編の二人の切なくも深い兄弟愛に悶えたくもなる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:59:34

    ナルサスもカカサスもモブサスも好きだけどサスケの中で殿堂入りしてる兄さんが強すぎるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:00:07

    >>11

    衣装替えが多いよね

    グッズとか集めるときにこの衣装版も欲しいのに〜なんて贅沢な悩みを抱くこともある

    目の模様も豊富で楽しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:01:56

    >>13

    イタサスはNARUTOの兄弟愛の象徴みたいなものだから仕方ないね


    でもオロサスと鷹サスも忘れないでください…

    あと獣姦がモブサスに入るかどうかも知りたい

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:07:31

    最後のお別れをした場面でサスケは何も言えなかったけど
    「許さなくていい(愛さなくていい憎んでいい)」と言った兄さんはきっとサスケからの愛を受け取って昇天していったよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:08:59

    >>13

    原作最強カプと思われるナルサスですらイタサスありきというかイタサス前提だからな…

    兄さん強い強すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:11:08

    イタサスを無視したり軽視した時点でイタチもサスケもほぼ語れなくなるレベル
    二人が互いの人格形成に深く関わり合って互いの行動原理になっていることがNARUTOを読んだらよくわかる

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:11:45

    >>15

    生きているので立派なモブサスだと思います!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:13:45

    モブが鎖で縛り上げられたサスケを大犬や巨大蛇に襲わせるタイプのモブサスも好きなんだ
    サスケの純粋さが汚される感強くて興奮するし
    サスケが動物と仲良いからね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:17:48

    NARUTOを読んだことがなくて軽く内容を知ってただけの頃はライバルキャラであるサスケの中で主人公のナルトの比重が滅茶苦茶大きいと思ってた
    実際に読んだらナルト側からの感情がレベチで重かった上にイタチという兄の存在がサスケの中で大きすぎて驚いた、という記憶がある

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:29:34

    >>21

    わかる自分もそうだった

    思ったよりずーーーっとナルト→サスケ→兄さんだった

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:35:49

    サスケ⇔⇔⇔⇔⇔イタチが原作だし兄弟揃って美形で耽美すぎて沼にハマってしまった
    近親相姦に萌え出したのはうちは兄弟のせいだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:41:20

    >>11

    スレ画一覧でもまだサスケの衣装パターンも写輪眼もコンプできてないよね

    ころころ着替えさせたり髪型変えたり状態変化させたり目の模様もデザインチェンジしたりゲームで使って楽しそうな技を持たせたり…と思えば服を脱がされて辱められたり…お気に入りのお人形みたいな愛でられ方だ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:43:53

    大抵の相手には気まぐれクールなツンツンにゃんこなサスケが大好きなお兄ちゃんの前でだけは愛情たっぷりの忠犬わんこと化すところが好き
    クールな一匹狼に見えてその実は家族大好きな弟ってところがサスケの魅力だと思う

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:51:46

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:57:00

    他の王道少年漫画を読んだ後にNARUTOを読むとサスケやサスケの周りの関係性のインモラルさが少年漫画のそれとは思えなくてビビる
    純粋な美しい少年を“愛”で染め上げて縛って壊して…って昔の文豪の耽美小説じゃないんだから

    それに一番岸影のヘキ詰まりすぎでしょってなるのはサスケだけど、そもそもうちは一族自体も少年漫画らしい真っ当な“愛”じゃなくて破滅的で狂気的な愛に生きて死ぬ一族だなんて相当だよね
    本当うちは好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:06:55

    特別情念込めて描かれてるうちははサスケだけど
    オビトも心理描写が執拗なくらいだった(闇堕ちしなかったカカシは割と雑に処理されたのに)
    マダラも少年期から老年期、多様な目の紋様と色々なパターンで描かれた(老けることなく死に際もさらっと流されて特に描写されない千手兄弟)

    うちは一族に萌えてたのかな?とは思った
    自信はないけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:09:48

    >>27

    純粋で愛情深い繊細な美少年を追いかけ回して傷つけて実の兄弟よりも愛する少年漫画なんて淫靡で耽美すぎていかがわしい

    これはまあサスケが悪いんだけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:12:57

    >>10

    暁と組んでた時期のサスケはこれも好き

    大好きな子の身体の中まで見られるのなんて滅多にないよね

    この苦しそうなサスケの顔が自分を狂わせてサス虐に目覚めさせた

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:16:53

    サスケは純粋だって言わせながら何度も何度も繰り返しサスケの尊厳と心の純潔を踏みにじって穢したのもすごいよね
    岸影は曇らせより弟描写にんほり感じてそうだけどあの曇らせっぷりはエロいし芸術的だ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:18:11

    >>27

    愛に苦しみ傷つく繊細で美しい少年/青年って物凄く萌えます

    実際のところうちは一族が絶滅危惧種みたいになったのがいつ頃かはわからないけど

    愛されフェロモンでも出して生き延びてきたんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:20:21

    >>30

    身体の中まで見られるってほんとすごいよね

    岸本の白黒の線が大好きなのもあってカラー版をほとんど見たことないんだけど

    ここカラーだとどんなだったんだろ

    確かアニメでは黒く塗りつぶした感じだったよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:20:52

    >>31

    弟がお兄ちゃん大好き♡なのはNARUTO世界の摂理なんだろうね

    美少年の服を脱がせたり開脚させたりして辱めたり嬲り苦しめ身体を傷つけ過呼吸で昏倒させ異物挿入血涙吐血失明etc.etc.したのはリョナ萌性癖かなと思う

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:22:19

    >>32

    一族惨殺事件以外っでってこと?

    特にそういうのは無かったと思うけど希少価値の高い種族みたいにコレクターに狙われそうだなと思った

    里ができる前の戦国の時代とかもただ強いってだけじゃなくて好色家が侍らせたがりそうだなあと

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:27:05

    >>32

    人一倍愛情深くて愛の喪失に苦しみ絶望する人たちってNARUTO世界の戦乱の世を生きにくそうだなーと思うんだよね

    でも愛の喪失で強くなるから生き延びやすいの?

    ここら辺の兼ね合いが実はよくわからない

    生命力が高い千手と二大勢力張れるんだから何とかなってたんだろうけどね

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:28:13

    >>33

    ネットの拾い画だけどこんな感じみたい

    赤くてグロいね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:30:29

    >>35

    自分が領主ならサスケ並みの美少年がいたらうちは一族に領地を与える代わりに子どもを召し上げて写輪眼や万華鏡を開眼させるまで虐め抜く

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:31:35

    >>36

    そもそも単純に戦闘能力が高いからが大きいと思うけど

    想いの力で強くなるって普通のことだし愛情深いといっても基本的には他の一族と同じく割り切れてたと思うんだよね

    内心の傷付きレベルは大きかったのかもしれないけど

    そんなに繊細すぎる一族だったら里ができる前にとっくに居なくなってそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:33:11

    >>31

    NARUTOでのサスケの描写見てると仙水と樹を思い出す

    岸影は冨樫義博の幽☆遊☆白書とか読んでたんじゃなかったっけ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:37:48

    うちはは闇堕ちだのなんだのワーワー言われてるけど大切な人を無惨な形で喪ったという理由があって追い詰められた結果なわけだから、愛情深いせいで云々はあまりピンと来なかった
    ただNARUTO世界の忍者たちが現代の感覚と比べて割り切りがよく、悪く言えば薄情なんだと考えるとうちは一族が変わってる連中扱いされるのも理解できた

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:40:13

    >>38

    サスケがいたらうちは一族に力を貸してやる代わりに「この子ちょーだい」てする

    そして家族と引き離されて怯えながら故郷を恋しがるサスケをたっぷり可愛がるよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:46:29

    里ができてからは基本火の国お抱えになっちゃうからそれまでの傭兵時代もちょっとロマンがあるなあと思ってしまった
    一族単位で生活してた時代にサスケが産まれてたら金持ちの地主になって側に置いとくんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:51:07

    サスケをずっとそばに置いておいて膝の上に座らせて着物の隙間から手を差し入れてイタズラしたり身体の匂い嗅いだりしたい
    嫌がって抵抗しようとしたら「一族が住む場所を無くしてもいいのか?」と脅して大人しくさせたい

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:58:51

    荒縄で縛り上げた可愛いサスケの前でサスケが何より愛する家族を拷問して殺したい
    サスケに泣き叫ばせ命乞いさせながら写輪眼や万華鏡写輪眼を開眼させたい

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:59:52

    今思ったけど下忍時代だったら安くサスケの時間を買えたんじゃないか?
    いかがわしいことは弾かれるかもしれないけど好みの服着せて侍らせるくらいだったらさ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:01:17

    好みの服って例えばどんな?
    あんまりエッチだとアウトだろうけど極ミニ丈のセーラー服ならOK出してもらえたかな

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:05:21

    >>15

    美しいサスケを手元に置いて好みに育てた大蛇丸様にはアタマが下がる

    部下のカブトもサスケのエロスを磨いてくれたのかな

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:09:57

    >>29

    白い肌に鎖骨や乳首を晒して周囲を誘惑するサスケが悪いね

    隠してたら隠してたで衣服を剥ぎ取りたくなるからこれまたサスケが悪い

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:15:31

    >>12

    生まれ変わってもまた兄弟になって仲良く平和に暮らしてほしい

    で、ふとした拍子に前世の記憶の全てを思い出して互いへの激しい愛情で狂ってほしいんだ

    泣きながら抱き締めあって二度と互いを手放さないでいてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:16:08

    >>37

    おおおありがとう!


    これはなかなかだねえ

    めちゃくちゃ痛そう

    ほんとサスケ何回死にかけたのやら

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:25:07

    サスケはイタチ戦とイタチと共闘したカブト戦の他は殆ど全てで重傷を負ってるんだよね
    二回目のvs大蛇丸や蛇メン集めのときの小競り合いを除くと
    サスケを無傷で守りながら重傷を負いまくる兄さんもナイトみたいでカッコいいんだ
    だから「サスケは兄さんがそばにいてあげなきゃダメなんだよ理論」が深まる

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:31:18

    >>45

    涙を流して苦しみ踠いているサスケの小さな顎を掴んで持ち上げて、開眼したばかりの綺麗な写輪眼を舐めてあげたい

    「やめて」とか「兄さんを…父さん母さんを…返して」って啜り泣いてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:40:07

    >>50

    朝起きておはようって挨拶して

    一緒にご飯を作って食べて

    制服に着替えて並んで歩いて登校して

    勉強を終えたらさっさと帰宅して

    二人でピッタリくっついて座って本を読んだり映画見たりゲームして遊んだり

    お風呂に一緒に入って背中を流して

    一緒に布団に入って眠る

    現パロならこんな感じで幸せな日々を過ごしてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:49:05

    領主になって一族の安泰と引き換えに奪い去った幼いサスケを広い屋敷に閉じ込めたいし、それでも家族のためと耐えていたサスケが16になった頃に「お前の両親もお兄さんも死んでしまった、もうお前には私しかいないんだよ」って嘘吹き込んで泣かせたいし真っ白な身体を貪りたい
    最終的には助けに来た兄さんにちゃんと天照されるので〜Happy End〜

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:51:06

    >>55

    純粋な身体を貪り尽くされて変態男に純潔を散らされたサスケは後からニーサンに助け出されたとしてもハッピーエンドと言えるのかな

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:52:25

    >>56

    自分一人を置いて逝ってしまったと思っていた兄さんが生きててこれからずっと一緒にいられるんだからハッピー!ハッピーです!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:56:48

    たっぷり時間をかけて好みに育て上げて開発したサスケの身体はそりゃもう美味だっただろうな
    泣いて喘いで善がって最終的に下衆な男の上に跨ってアンアン啼きながら腰振って快楽を貪ろうとするサスケをにやにや眺めたい

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:02:01

    真実を知った時みたいに頑なに家族の死を信じようとしないサスケに「これを見せたら更に傷つけると思って嫌だったんだが…」とか抜かしながら偽物の髪紐を渡して絶望顔拝みたい
    その後はぼんやりと過ごす昼間も体を暴かれる夜もずっと兄さんの髪紐を握り締めてるんだよね…

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:03:16

    兄さんとつながりたいのにレイプされたのがトラウマでどうしてもそういうことができないサスケはかわいそうでそそる
    たまに夜フラッシュバックして泣きながら兄さん兄さん助けてってすがってくるサスケ
    大丈夫だサスケ落ち着けってなでなでするイタチ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:05:31

    光源氏計画〜絶望を添えて〜やん!
    やっぱりワイ領主死にたないよ
    お人形みたいになったサスケと一緒にお風呂入ったりイチャイチャチュッチュしてから添い寝したりして毎日楽しく過ごすんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:07:28

    ストレスから体を病んで床に伏せってる衰弱したサスケにヘコヘコ腰振ってる真っ只中に兄さんが救出に来ちゃって怒りのあまり月読すらしないまま炭にされそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:08:12

    兄さんの名前を言ったときだけいい反応してくれるお人形マグロサスケちゃん

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:09:57

    >>62

    生きる気力無くしちゃって食べ物も喉を通らないサスケに口移しで食べさせて無理矢理生かしたいな

    これは人助けですよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:10:42

    サスケってなんというかその
    虚ろな目で性的に搾取されてる姿が似合いすぎるんだよね
    ディスじゃないよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:13:03

    うっすい着物一枚で薄暗くて湿った座敷牢に幽閉されて体を貪られるのとか似合うよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:16:56

    >>61

    お人形サスケで着せ替えごっこがしたい

    髪の毛を伸ばして少しイタチ風にしてあげて反応を見てみたい

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:18:55

    細くて華奢な手首を押さえつけられ足首を肩の上に乗せられて深く繋がらされてパンパンされてほしい
    痛みに顔を歪めて半泣きになってくれても、感情が抜け落ちた虚な目になってくれても萌える

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:21:11

    >>64

    サスケの好きなおかかおむすびとかね

    口移しで食べさせてごっくんさせたい

    喉が渇いたって苦しそうにしてたら可哀想だからおしゃぶりさせてあげる

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:34:52

    >>65

    サスケは容姿端麗な美少年なのに自己肯定感低いから身体を売るしかないとなったらあっさりと売りそう

    と言っても男に抱かれたいわけでもないし容姿を絶賛されても嬉しくもなんともないから必然的に一方的に貪り尽くされてしまうんだろうな

    「ご馳走様でした。美味しかったよサスケ、またね」て言われて汚れた床に転がされててほしい

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:42:59

    性的な方面にどれくらいの嫌悪や抵抗感を抱くかは妄想により様々なんだけど
    自分の体なんてどうでもいいと思ってるところはいつだって変わらないからね
    他から見たらあんなにも価値のある体なのに

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:51:11

    >>67

    おっサスで髪伸ばしたらマダラ風になるってわかってるのに16歳前後のサスケだとイズナイメージになる

    イズナのあの尻尾みたいな長髪可愛いからサスケもあんな感じで伸ばしてるの見てみたいなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 05:29:54

    >おっサスで髪伸ばしたらマダラ風


    あれそうだっけ?

    自分映ボルまでしか知らないから詳しくないけど大人スケはそこまで髪の毛伸びたの?

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 05:43:48

    >>30

    剥き出しの肋骨を手で隠したら激しいレ○プされてぐったりしてるように見える

    ニーサンに愛されてラブラブえっちをするサスケが好きなんだけど、どうしようもなく鬼畜なモブサスに惹かれる

    ごめん、サスケ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 06:19:46

    白くてふっくらした肌と艶のある黒絹の髪、透明感のある繊細な美貌と発育途上のほっそりした身体が少年の未熟な純粋さと官能の極致のようで穢したくなる

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 06:51:15

    >>67

    鏡越しの自分に触れて「…にいさん」て呟くサスケを背後から抱き締めてねっとり虐めたい

    鏡に映る自分の痴態狂態を涙目で見てほしい

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:31:47

    >>33

    白黒は良いけどカラーがちょっと微妙で色のセンスはアニメ絵の方があるなって思う

    たまにおっとなるカラーもあるんだけど

    ナルトとサスケが風神雷神で向かい合うのとか

    インドラアシュラの転生繋がりを意識したのとか

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:58:51

    >>74

    イタサスとモブサスが自然な形で両立してるのが好き

    あとサスケがモブレされまくった結果精神崩壊してモブを兄さんと誤認して甘えるようになるのも好き

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:41:29

    >>66

    サスケは浴衣というか着流しが似合うように思う

    作中では黒い着物みたいなの着ていたけど蛇時代みたいな白がいいな

    純白をサスケの血と涙で汚したい

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:16:23

    >>68

    美しいサスケのまだ子どもの身体を貪りながら大好きな家族の近況報告をしてあげたい

    廊下から足音が聞こえてくると陵辱が始まる合図だから心底震え上がるんだけど

    唯一家族の安否を知る手掛かりだから待ち望んでしまう気持ちもあるサスケ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:44:58

    >>61

    お人形状態のサスケを車椅子に乗せたい

    頭をカクリと揺らして目の焦点があわないサスケを海や花畑に連れて行きたい

    それで自分の気が向いた時にサスケの脚を開かせて貪りたい

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:47:21

    猫吸いならぬサスケ吸いがしたい

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:52:41

    >>59

    片手にニーサンの髪紐をしっかり握りしめてて男にガツガツ突かれてるときには泣き顔を拳で隠してほしい

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:15:18

    >>60

    自分は汚されてると思っているからキレイな兄に抱きしめてもらうことに罪悪感も覚えててほしい

    ごめんなさいって涙を零してほしい

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:46:18

    >>57

    虐殺の血塗られた夜とは違う

    満月の温もりのある黄色い光に照らされて兄弟が互いを抱きしめ合ってたらいいなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:12:08

    >>52

    カブト戦はサスケの自然な弟らしい表情や笑顔が印象深いけど

    イタチの嬉しそうなニヤケ顔(勿論ちゃんとカッコいい)も見どころ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:34:41

    このサスケはレイプされてるだけだから快楽なんて一切なくて髪紐握り締めて死んだ目で揺さぶられてるだけなのもいいし、ちゃっかり開発済みで兄さんに救出されたあとも身体に残る領主の痕跡に苦しむのでも美味しくて選べない…

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:42:51

    領主に抱かれてる時は嫌悪と屈辱と憎悪で快感なんて微塵もなかったけど
    大好きな兄さんに抱かれるときは心も体も満たされるから素直に悦んで気持ちよくなってるといいな
    肝心の兄さんは純粋な筈のサスケの乱れっぷりに少し心穏やかでないといい
    「あの男はサスケに何をした…」的な

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:45:02

    普段は柔らかくて薄めの素材の浴衣や着流しを着てて、たまに女物の絢爛で重厚な華やかな打掛を素肌の上に一枚羽織らされて抱かれるサスケ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:45:33

    >>52

    イタチとサスケはスサノオとクシナダだからね

    洋風にするとペルセウスとアンドロメダかな

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:49:01

    >>89

    いつかの歌舞伎絵みたいに薄く化粧を施されて目尻と唇には紅が差してある、息を呑むほどの清艶な美少年なサスケには花嫁装束みたいな打掛が似合いそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:54:16

    >>88

    基本的にマグロなサスケは兄さんに抱かれてるときだけ気持ちよくなって可愛くアンアン喜んでるんだ

    サスケが力を感じて興奮したりどんどん馴染むことを喜んだりキキュンしたりなりふり構わず追い掛けたりするのも兄さんだけだし

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:55:31

    「こんなに出したら妊娠しちゃうね」とか「僕たちの子供はどんな子かな?」とか言い続けて発狂しそうになってるサスケを愛したい
    ストレスで正常な判断が出来なくなってる+半洗脳状態で段々中に出されるのを本気で拒絶するようになる
    そしてそんなサスケを問答無用で押さえ込んで中に出して絶望させたい

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:58:52

    >>93

    子どもが産まないはずの男の子なのに心の底から絶望して絶叫してくれると大変喜ばしい

    でもサスケが謎の転生者パワーで子どもを妊娠してしまっても嬉しい

    ボテ腹を撫で撫でしながら「オジサンとサスケくんの愛の結晶だね」て耳朶を舐めながらねっとり囁きたい

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:01:41

    >>92

    キキュンしちゃうサスケにはやはりイタチの兄貴限定子宮があったのかな?

    ちゃんと使う機会がないままお別れしちゃったけど

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:10:24

    >>75

    忍者らしく筋肉質だけど幼さを残して綺麗な脂肪の丸みがあると萌える

    もちもちの柔らかくて繊細なお肌に修行や戦闘で残された細かな傷がびっしりあると、いじらしくて可愛いな

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:12:26

    >>94

    内心では男に孕まされた子どもを堕してしまいたいけれど

    天涯孤独の身となったサスケにお腹の子どもの命を奪うことなんてとてもじゃないけどできなくて

    毎日変化していく身体と乱れるホルモンバランスに苦しみ怯えながら出産の日まで男に抱かれてて欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:13:56

    >>94

    本当に孕んじゃった場合はそれでも我が子を愛するのでもいいけど「領主の子」という意識が強くて嫌悪感しかなくて、兄さんと再会した時にお願いだから胎の子を殺してと縋るのもいいよね

    もちろん愛情深いサスケのことなので堕ろしたあとは領主の存在以上に心の傷になる

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:17:42

    妊娠が何週目かにもよるけどね…
    堕胎は心身を酷く苛むからサスケの万華鏡開眼待ったなしになりそうだ
    堕した赤子の骨だけ貰って自分の選択だからこその愛の喪失の絶望で血涙を流してても萌える

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:33:09

    >>93

    最初の頃は「ふざけるな、オレは男だ」なんて比較的毅然とした態度で軽蔑しきった眼差しで睨んできたのに

    次第に洗脳されていくにつれて涙ぐむようになって

    最後の頃では「やめて、赤ちゃん産みたくない」とかショタスケの口調でイヤイヤしてて欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:36:35

    >>95

    死後の世界か生まれ変わった後の世界で使ってください(小声)

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:38:31

    >>89

    華奢で小柄なサスケだからこそ金糸銀糸で刺繍を施された絢爛豪華な絹織物に包まれてほしいよね

    色白で黒髪黒目だから華やかな色彩や紋様も映える

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:42:07

    堕胎ルート辿ったサスケは兄さんに助け出されてももう致命的に心が壊れてそうだなぁ
    本人は兄さんといられてこの上なく幸せでにこにこふわふわなんだけど傍から見ると精神崩壊してるようにしか見えない

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:52:30

    容姿は青年スケなのに口調が完全にショタ返りしてるといい
    長い間囚われて日の光も浴びていないから抜けるような雪白の肌と烏の濡羽色の髪、銀細工の花簪みたいに繊細な壊れ物のような身体を持つようになっているといいな
    戦闘民族のうちは一族らしい立ち居振る舞いがもはや何もできないサスケ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:01:14

    >>86

    猪狩り回想もサスケ側は目の前のカブトを倒すことのほうが先決って感じで流してたけど

    イタチはかなり嬉しそうにニヤッと笑ってたよね

    あんなデレた顔するんだなって新鮮だった

    サスケがイタチの前でしか見せない顔もイタチがサスケの前でしか見せない顔もどちらも兄弟らしくて好きだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:06:17

    >>103

    可愛い笑顔で大好きな兄さんとおてて繋いでてほしい

    もう離さないでねって何度も何度も確認して

    そのたびにおでこを撫でてもらったり

    デコトンじゃなくデココツンしてもらったり

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:09:40

    >>105

    サスケの草薙の剣をそのまま取り落としたイタチと黙ってスッと拾うサスケにリアルな兄弟を感じた


    現パロ時空でもイタチはナチュラルにサスケの私物のペンやパソコンを勝手に使って放置してそうだしサスケはそのことに特に文句も言わなさそうだなって

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:13:30

    >>106

    領主に飼われてたサスケちゃんはデコ遁使われて「許せサスケまた今度」されたらショック受けて泣きそう

    軽い気持ちでやったことなのにサスケが過呼吸発作起こしてニーサンびっくり、とか

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:33:50

    >>71

    綺麗好きで潔癖なサスケが男に抱かれることに嫌悪を示していても

    自己肯定感が地の底まで落ちているせいで何をされようと無反応でも

    心に反して身体だけが開発されてても

    なんでも萌える

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:10:10

    下半身がトレンカにサルエルパンツに巻きスカートに注連縄リボンと重装備だったのはお腹の子を守るのに良い格好だなと思った

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:38:09

    >>107

    現パロだったらお揃いのアイテム持っててほしい

    それか相手の誕生日に贈ったキーホルダーとか

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:20:39

    普通の男用の着せ方をした着物の上に鮮やかな振袖を羽織として着させた姿も見てみたい
    羽織るだけでおはしょりを作らないからズルズル裾を引き摺って歩くことになる
    無垢姿みたいできっとかわいいぞ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:29:05

    サスケはチビじゃないけど比較的小柄なところがいい
    ちゃんと成長できたら背がぐっと伸びるのに
    きっと囚われの身だから碌に運動もできないしストレス貯まるしで本編時空よりも華奢な身体をしているんだろうな

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:33:55

    サスケはあの少年美が醍醐味だから、男の着付けで女物の着物とか、女よりは低いけど男よりは高い意味で帯を結ぶとかの、性別が曖昧な着方がよく似合うと思うんだ
    もちろん普通に男装や女装しても似合うし可愛い

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:36:47

    誰よりも美しく可愛らしい純粋無垢な花嫁そのものに見えるサスケに与えられた役割は領主のお気に入りの男娼なのか
    萌えるな

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:41:43

    普段は高貴なニュアンスさえある冷たく抑制された声音なのに夜は心細そうげな怯えが混じったものになっていて
    それでも余裕の無い状態で精一杯の強がるいじらしさが男の嗜虐心を煽る凄絶な色気に繋がって興奮させそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:43:40

    屋敷に来る商人が持ってくる華やかな女物の反物から買うものをサスケ自身に選ばせたい
    変態野郎に無理やり着せられる趣味でもない服を自ら選ばされる屈辱と嫌悪感で黙り込むサスケ興奮する

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:47:22

    黒とか濃紺のほぼ無地のものを着たいのに華やかで鮮やかな色彩のものばかり並べられてうんざりしてそう
    仕立てた衣装にはしっかりうちはの家紋を縫い付けてあげたい
    勿論サスケを少しでも喜ばせたいからじゃなくて「うちはサスケ」を所有して征服していく快感を味わいたいから

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:57:00

    柔らかくて瑞々しい花弁のようなサスケの舌を吸い上げて噛みたい
    ビクンと小さく身を捩る仕草が普段の少年らしい凛とした振舞いと対照的に初々しく可憐で、だからこそ耽美で妖しいと良い

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:58:12

    サスケが連れて行かれたのが7歳とかの時だとしたら家族との過ごし方や世間の常識もその歳で止まってるってことなので、領主に教え込まれたことのなにが正しくてなにが間違っているのかわからなくて、うっかり兄さんに奉仕じみたことしようとしちゃってほしい
    兄さんとはそういう関係持ってない時空で
    サスケも兄さんも両方曇る

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:02:22

    かわいい舌を絡めて歯列をなぞるようなディープなキスを仕込まれてたり
    男の人が溜まっていたらスッキリさせてあげるのが目下の人間の役割だと躾けられていたり
    他にも些細な普段の何気ないサスケの所作の一つひとつが男を誘惑する技になっていたら萌える

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:13:37

    >>120

    実際にサスケのアレコレが絶技だから気持ちよくなって罪悪感と背徳感と昏い悦びも感じてしまって

    兄弟でこんなことをしてはダメだと厳しくサスケを嗜めながらも次第に溺れていくとそれはそれで萌える

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:26:35

    >>55

    幽閉されているサスケは手足が銀の鎖で繋がれているのか

    荒縄で縛られているのか

    それとも家族の安否という目に見えない鎖に囚われて手足に奴隷の証はないのか

    どれかな

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:34:24

    >>123

    手足の鎖とかはないけどチャクラを封じるための首輪か絹の布を首に巻いてて欲しい

    ワンピの海楼石的ななんかご都合パワーが込められたやつで

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:38:52

    忍びが傭兵として活躍している世界だし高位の権力者あたりはチャクラ封じのご都合アイテム所有してそうだよね
    あと淫紋が施されててサスケが抵抗を示すたびに性的に屈服させられて辱められるとかだといいな

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:46:18

    >>123

    目に見える物理的な鎖、目に見えない精神的な鎖

    あらゆるモノに雁字搦めにされて囚われて

    自由という言葉の意味さえわからなくなって海の広さを知らず空の青さも忘れてしまった真正の箱庭育ちのサスケとボーイミーツボーイしたい

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:01:43

    >>100

    サスケが生意気にも口答えしたら殴ったり蹴ったりひたすらな暴力で恐怖を与えた後、粗暴な言葉で脅しつけてから猫撫で声で愛撫して快楽と苦痛の同時調教を加えたい

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:10:47

    >>30

    >>37

    サスケの内臓を啜るように食べ尽くしたい

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:45:29

    >>107

    サスケのスマホのロック画面を何故か開けて平気な顔してメールとか読んでるかもしれん

    イタチに一瞬ビックリするけどすぐに「読み終わったら返せよ」なノリになるサスケも居そうだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:19:38

    >>121

    兄の朝勃ちを宥めようとする弟か

    当たり前のようにサスケが四つん這いになってご奉仕し始めたら咄嗟に反応出来なさそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:45:04

    >>120

    純粋な抱擁だけで永遠の愛を感じられるほど満たされていた兄弟なのに

    領主によるサスケの開発・調教という異物が入り込んだことで穏やかな日常が壊れていくのいいな

    一度一線を越えてしまったせいでなし崩し的に関係が深まっていっていつかそれが自然になってしまうといい

    愛の深さは変わらないけど表現の仕方が否応なく変化してしまった兄弟

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:29:09

    実際の肉体的な交わりがあってもなくても兄弟愛は変わらないと思うのでぶっちゃけ誤差なんだけど
    倫理観や性道徳がまともなニーサンがしばらく悩んで
    領主のトラウマからの禊ぎができたサスケは晴れ晴れとしてると良いな

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:46:39

    >>132

    事後に「すまない、すまなかったサスケ……。俺はこんな…」って項垂れる兄さんに「なんで兄さんが謝る?オレはむしろ嬉しいんだ。兄さんのおかげであいつのことを忘れられる」って兄さんがなぜ謝るのか全然わかってないまま抱き着くサスケとかいい…

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:54:15

    サスケは純粋な子どもだから幼少期から領主の元で異常な性教育を受けたせいで染まってしまった
    大好きな兄さんと愛し合う過程で性的に交わることに何か間違いがあるなんて思いもよらなくて
    兄弟で睦み合う中で禁忌を幾つ飛び越えているかなんて気にもならないてのがいいね

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:58:45

    >>133

    抱きつかれたら遠ざけられないイタチニーサンが良い

    「許せサスケまた今度」はベッドの中では言えない台詞なんだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:59:52

    少しずつ真っ当な性教育や世間一般の常識を教えていこうとするけど、途中からサスケが自分がされてきたことを正常に理解したら精神崩壊してしまうことを察して思い悩むニーサンもいい
    自分が傍に居て時々抱いてやればそれだけでサスケは心底幸せそうにするからもうこうするしかないのかってなるの

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:04:18

    サスケがオレ以外に抱かれようとしたら大問題だけどオレだけに、しかもサスケ自身が喜んで抱かれてるんだからまあいいかって自分に言い訳するイタチニーサンがいるといいよね

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:09:06

    >>132

    もともとの距離感がバグを起こしてる兄弟だから

    何事もない平和な世界線でもラッキースケベ展開でそのまま一線越えたり当たり前の顔してフガミコに隠れて関係持ってたりするかもしれないしね

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:26:37

    サスケは愛情表現ストレートだけどイタチは理性で蓋をするから微妙にわかりづらいってのがいい
    最初は兄さんと一緒に暮らせて幸せMAXだったのにだんだんと兄さんからの愛が不安になってオロオロするようになる可愛いサスケと次第にうちに秘めていた感情が表に出るようになって表情も豊かになるイタチとか

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:04:43

    監禁生活のせいで成長を阻害されたサスケが「兄さん兄さん」て弟かわいい笑顔で甘えて「置いてかないでよ」て裾を掴んで泣き顔になってたら萌える
    良くも悪くも純粋な子どもの幼い情緒のサスケを一人にできないからイタチは影分身を使いまくることになりそう
    苦労が絶えないな

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:12:20

    領主のところにいた時昼間に一人になることも多かったりしたら短時間でも一人きりになるの辛そう
    それに長年閉じ込められていたから肌は紫外線に弱くなって体力もほとんど無くて兄さんが外出する時もあんまりついていけないとかありそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:18:38

    世間知らずである意味深窓の令嬢みたいな育ち方したサスケを急に外に連れ出すのは不味そうだよね
    かといっていつまでもサスケをうちはの邸に閉じ込めて兄弟だけで暮らしていくわけにはいかない……たぶん

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:33:59

    事あるごとに接吻するのが当たり前だと思って兄さんに挨拶代わりにちゅっちゅしたがるサスケ
    可愛い
    あまりに意外すぎて驚いた兄さんは唇奪われてくれそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:36:23

    ニーサンは自分たち二人だけの世界じゃなくて外の世界に出て信頼出来る友達や仲間を作って欲しいと思うだろうけど
    同時にエドテン前のニーサンだと最悪精神崩壊からの自殺のコンボが決まる方よりも今の幸せだって笑いながら生きてるサスケを守る方を選びそうでもある…どっちかな

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:45:57

    穢土転生前はサスケの命さえ守れたら後はどうでも良いって感じがしたよ
    でもこの世界線のイタチはサスケの心を守りたいとも思うんじゃないかな
    外界との関わりを持たせ世界を広げさせたいという兄らしい気持ちもあるけど
    外の人間にサスケを奪われて身も心もズタズタにされた現在がある以上、怯えるサスケを外に連れ出したりはしないと思いたい

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:02:22

    >>141

    昼間一人きりで牢獄のような部屋に閉じ込められてたのか

    話し相手の召使もいなかったら寂しいなぁ

    いたらいたでまた別のモブサスが始まりそうだけど

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:06:32

    >>146

    可哀想だからお人形とかのおもちゃを与えてあげるね

    幼児退行悪化しそうだけど

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:10:40

    恐竜のぬいぐるみとか抱っこさせてあげてもいいし
    うちは一家をかわいくディフォルメした人形を贈ってあげたら七歳くらいのサスケは喜ぶかも
    家族の人形がボロボロになっても同じように遊んでる青年スケは痛々しくてどことなくエロスを感じる

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:16:26

    暗い部屋で虚ろな目をして不釣り合いに豪奢な着物を着ながら人形ごっこするサスケはきっと可愛い
    ぬいぐるみ達を家族三人に見立てておままごと遊びしてて欲しい
    自分は数に含まれてないの

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:17:06

    手毬やおはじき、お手玉とかも与えたい
    忍として生きる道はとっくに絶たれて古めかしい児戯ばかりが上手くなったサスケの細く真っ白な腕はきっと美しいよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:18:25

    そりゃそうだよね

    この世界線のサスケにとっては自分がいない三人家族が仲良しうちは一家だと思い込んでそうだもんね

    フガミコイタチはサスケに会いたいと恋しく思ってたりすると萌える

    >>149

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:21:06

    >>150

    すごく繊細な手つきでおはじきやあやとりを巧みに扱うんだろうな

    華やかな刺繍の手毬や贅を凝らした万華鏡なんかサスケに似合いそう

    吉兆を占いながら万華鏡を覗き込んでほしい

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:24:39

    スレの流れぶち壊して申し訳ないんだけど
    サスケ真面目で修行好きなのは変わらないだろうから暇を持て余しすぎて遊び本気勢になってエグい角度に曲がるおはじきとかし出すのが脳裏を過ってしまった

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:26:18

    ほぼ毎晩のように抱かれているけどたまに何もせずに寝る日もあって、そういう時はサスケに膝枕させて子守唄を歌わせる領主
    眠りについた領主の無防備な喉元をじっと見つめながら家族のことを考えて刃物を突き立てたい衝動を必死に抑えるんだろうな

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:26:39

    うん、一人で遊んでばかりだからガラパゴス化してるかもしれないね

    体力は底値でもサスケの超絶技巧は健在かも


    >>153

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:27:00

    >>153

    このサスケは隙あらばおはじき飛ばして気付かれないように領主攻撃してそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:33:32

    >>154

    ミコト母さんが歌ってくれた子守唄を辿々しく口遊みながら故郷を想って泣いちゃうんじゃないか

    刃物は自傷行為を止めるために待たされてないけど簪を強く握り締めたりして

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:56:44

    >>146

    領主にオモチャのように弄ばれて毎晩のように抱かれているサスケに片想いしてる召使(できれば歳上)とかいたら萌えるな

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:13:16

    >>149

    お人形と遊び戯れていたら領主が来て奪い取られてしまうんだろうな

    家族の人形が床に転がった状態で幼さが残る身体を強引に開かれて無惨に喰い荒らされたいくんだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:18:52

    >>159

    かわいそかわいいすぎる

    無表情のまま濁った目からポロポロと涙を零して遠くの床に投げ捨てられた人形をじっと見つめててほしい

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:23:52

    >>158

    領主が死んでサスケが家族の元に帰ってしまったあとにサスケが着てた着物に顔を埋めて泣くのかな

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:24:52

    人形たちも黒い目でサスケをじーっとみてるんだろうな
    男の手で秘めた部分まで暴かれて辱められていくサスケのことを離れたところから見つめてるんだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:26:21

    >>159

    あー大好きシチュすぎる

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:26:26

    >>161

    サスケの残り香を嗅いでハアハア興奮してそう

    サスケに仕えている時もサスケを組み敷いて白い身体を堪能する妄想とかしててほしい

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:40:56

    行為後の湯浴みを手伝う召使になって毎晩凌辱の痕跡の残る白い身体を清めてあげたい
    湯浴み中普段は殆ど話さないのにある日突然「お前もオレを抱きたいか?」って呟くように問われて、気が動転してしどろもどろになってたら「…は、」って嘲るような自嘲するような笑いを一つ零して、その後はまたいつものように目も合わされなくなるんだ…

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:59:36

    自分は本当は禁止されているけど領主の見てない所でサスケに話しかけたり飲み物をあげたりして、最初は無言で死んだ目しか返してこなかったサスケが徐々に心を開いて自分には辛くて悲しいって気持ちを吐露してくれたり着替えの時に少し甘えてくれたりするようになって、この子を救い出すんだと使命感に目覚めて君を必ず出してあげるからもう少し頑張ってねって勇気付けて、サスケも少し希望を持ちだした頃にバレて領主に処分されて斬首された首を見せられたサスケを更に絶望に追い込むだけのモブになりたい

    サスケとの身体的接触は指切りげんまんだけで良いよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:06:57

    >>166

    いい……

    目の前に生首を置いたまま後背位で目を背けられないようにして犯されて欲しい

    すごいいい絶叫聞かせてくれそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:15:48

    散々召使の生首の前で凌辱されたあと、領主の目を盗んで最初で最後のキスをして欲しい
    触れ合ったのは指切りげんまんとただ一度の死後のキスだけ、究極の純愛だ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:11:44

    >>166

    サスケの目の前で斬り殺されるとかですらなく生首だけがポンと用意されるのいい

    もう誰かに助けてもらおうとか助かりたいとか思えなくなるほど追い詰められてくれそう

    召使からこっそり贈られた手作りの玩具や綺麗な貝殻や珍しい押し花の栞も奪われて何もサスケの手元に残らないといいな

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:26:58

    召使のことを明確に愛してたわけでも恋してたわけでもないけど、それでもサスケの生涯における最初で最後の「恋のようなもの」になったのかもしれない
    そう思うと命を捧げた愛が報われた気分になるね
    兄さんは家族として完全に別枠だし

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:26:59

    >>165

    実際に淫らな春の夢でサスケが泣くまで抱きまくってて、湯浴みをさせるたびにサスケの柔肌に触れてゾクゾクしてたら否定できないだろうね

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:29:58

    >>170

    サスケがもう(家族以外の)誰にも微笑みかけない、心を開かない切っ掛けになったりして

    あの召使の優しさや労り、明るい笑顔に似たモノに触れるたびに鋭い痛みと苦味を覚えるようになるんだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:48:58

    >>171

    湯浴みをさせるたびに

    サスケの珠の肌全体に痛々しい噛み跡や接吻痕があって乳首は紅く腫れて無惨な状態になっていて領主の逸物を捩じ込まれたアソコが赤く熱を持ってねとねとした白濁をとろりと吐き出していて

    徹底的に汚辱されたサスケがそれでもなお身震いするほど美しかったら頭がおかしくなっても仕方ない

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:52:12

    美しくも冷たいサスケの顔が情欲に満たされ桃色に染まる姿…白く繊細な肉体が組み敷かれて乱れる有り様…乳首を吸うと仰け反って悦び悶えるサスケ…苦痛と屈辱と圧倒的快感で涙を流すサスケ…柔らかな唇で逞しいモノをしゃぶらされる姿
    色々と妄想してしまいそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:43:17

    >>169

    領主からしたら目障りで仕方ないよな

    せっかく家族から引き離して自分だけのサスケに染め上げ育てようとしていたのに他の取るに足らないガキがサスケの心の隙間に入り込んでるんだから

    次の新しい召使は交流できるないよう舌が抜かれてそうだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:49:27

    >>175

    そんな嫉心や独占欲にかられて処刑した結果逆に彼の存在がサスケの心の傷として刻み込まれたんだから皮肉だな

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:55:37

    いっそ召使に命じてサスケを性的に襲わせ絶望させた方が二人を引き裂けただろうに
    死者は美化されて永遠の記憶に刻まれてしまうんだ
    召使の生首だけポンと用意してサスケに命乞いをする余地を与えなかったのは名采配だったかもね

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:10:52

    最低年に一回は画家や写真家を呼んで時には豪奢な衣装で時にはヌードでサスケの美しさを記録させたいな
    その度にサスケはうちはの血を引きながら最早忍でもなんでもなくただの美しい被写体に成り下がった自分への嫌悪感などに苛まれるんだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:11:12

    >>172

    散々領主に身体を犯されて喉も酷使された後で白湯やレモンの果汁を飲ませてくれたらそれだけでも孤独に慣れたサスケの心には響くよね

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:17:30

    >>178

    お抱えの画家にも写真家にもサスケの春靄に咲き乱れる満開の枝垂れ桜や雪中で凛と咲く梅花の如き色香や艶が表現しきれなくても良い

    虚な目をしたサスケの前で「こいつの美しさはこんな程度ではない」と芸術家を罰するのも楽しそうだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:37:11

    役に立たない目も手も要らないだろうって高名な画家に傷を負わせて、血に塗れた手で恐怖のあまりに凍りついたサスケを愛撫したい
    サスケの黒髪と白い肌に鮮血はよく映える

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:45:38

    >>181

    青ざめて固まってるサスケの色をなくした唇にまだ生暖かい鮮血で血化粧を施して「無能の血でもお前を飾るのに少しは役に立つものだな」って言って「……あんた、狂ってる……」って呆然と返されたい

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:49:17

    血化粧ってことはサスケの唇や目尻に紅をさすように血を塗るのか
    自分のせいで傷つけられた男の血を味わわされたサスケは自らの容姿の美しさも疎ましく思うようになりそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:04:48

    >>158

    少年サスケの美貌に一目惚れした後は

    時折り覗かせる寂しげな横顔や憂いを帯びた眼差しふとしたときの無償の優しさやいじらしい愛らしさなんかに堕とされてしまってそう

    サスケ本人は最初はなんとも思わなくても相手からの想いの深さに絆されてしまうんだろうな

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:13:13

    サスケは美しい容姿よりも忍びとして父や兄に並ぶような強い力を望む少年で
    領主の元での贅沢三昧な日々よりも家族とのささやかな暮らしを求めているから
    どんな財物を積まれて歪んだ愛を囁かれようが領主に対して心を開くことはないんだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:25:34

    サスケを連れて外出しなきゃいけないって時が来たら高さのあるぽっくり下駄履かせたいな
    ずっと篭もり切りで筋力も体力もほとんど無いし毎晩手酷く抱かれてるせいで常に体調不良気味だから腕にしがみついてないと上手く歩けないの

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:36:38

    そんな高足の下駄を履いたらサスケがますます花魁みたいになってしまうな
    纒足は嫌いだけどこの世界線のサスケの足が蓮の花のように小さいと萌える

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:45:23

    屋敷の中でも決められた範囲しか自由に動き回れないしあまり歩きもしないからサスケの足裏は真っ白で柔らかくて傷一つないままなんだろうな
    一晩中舐めしゃぶりたい

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:51:20

    >>186

    嫌で嫌で仕方のない男の腕に縋り付くしかない惨めさで端正な顔を歪めているサスケはさぞかし扇情的なんだろうな

    サスケを見せびらかす為に領主が用意した外出用の晴れ着にもうちはの家紋をつけて一族への誇りと帰属意識を持っていそうだから

    尚更屈服させてやりたくなる

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:52:36

    >>188

    柔らかくてふわふわして赤ちゃんの足みたいかな

    桜貝みたいな小さな爪まで愛おしくなりそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:16:25

    >>188

    やめろ!キモい!って最初は足指しゃぶりに抵抗していたのに四肢を押さえつけられて一方的に快感を与えられて…んッ…いや…しか言えなくなっていくといいな

    手指足指以外も舐めしゃぶって吸い尽くしたい

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:42:35

    >>178

    ヌードを記録しておきたいけれど他の人間にサスケの裸体を見せたくはないというジレンマ

    しかし自分とサスケの交わりを見せつけて絵に描かせたい気持ちもある

    あと少年から青年への成長記録もほしいし

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:58:05

    >>173

    荒縄で縛り上げられた手首足首の痣や背中に走る蜘蛛の巣のような鞭打ちの痕、青や紫の打撲痕や細い首筋に残された手形とかも萌える

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:22:51

    逃げ出せないように足の腱を切っておいても良いかなと思ってたけどそんなことをしたらサスケの歩く姿が見られないね
    立てば芍薬座れば牡丹とまでは言わないけど背筋をスッとさせて両脚を真っ直ぐにして歩く姿が好きだ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:13:35

    >>192

    サスケが一族の安泰と引き換えに領主の元で暮らしていたのは七歳からだいたい十七歳までかな

    毎日写真に収めたいくらいだ

    身長体重の変化から第二次性徴の具合まで

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:58:08

    >>153

    うちは一族が手裏剣一族かどうかはわからないけどうちは兄弟の手裏剣の腕前がえげつないのは写輪眼関係ないよね

    特にサスケの場合は才能と努力のコンボだから頭が下がる

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:42:33

    サスケは毛が薄そうなんだけど音隠れにいた頃に剃毛とかされてたんだろうか
    地味に気になる

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:03:23
  • 199二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:15:13

    >>197

    一本一本丁寧に根本から焼かれて永久脱毛されててほしい

    毛抜きは痛そうだしまた生えてくるし

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:43:21

    どうせなら開脚させて人前で一本一本抜いて悲鳴を上げさせたくもある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています