転子って一応戦闘系才能持ちだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:37:17

    真っ向対決でゴン太に負けそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:41:21

    ゴン太「紳士は女性と真っ向対決なんてしないよ!」

    と言いそうなゴン太はさておき、パワー的にはさくらちゃんや弐大でもなければそりゃきついだろうよ
    ネオ合気道といいつつ柔よく剛を制す意識で立ち回れば一縷の望みはあるかもしれんけど

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:54:51

    実際2章の虫なごで捕まってたし……
    夢野かばったからかもしれんけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:59:44

    指でマンホール摘まんで持ち上げられるゴン太にフィジカルで勝てるわけないだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:50:46

    多分大和田や終里にも勝てないと思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:11:03

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:11:45

    戦闘力に関しては1のメンツが強過ぎる気が…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:12:25

    さくらちゃんって確か超高校級の軍人のアサルトライフル装備でようやく互角だっけ?
    ほんとに格闘家かよ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:12:29

    茶柱は武闘派なのを発揮するシーンが少ないせいであんまり強そうに見えないんだよな
    怪力枠はゴン太だし、ネオ合気道使ってるシーンも特になかった筈だし

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:12:56

    転子の場合、武道家としての強さというよりかは武道の精神性をクローズアップしたキャラ作りって感じする

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:14:16

    >>6

    喧嘩番長というゲームにゲスト出演してたけど、人間超えた生物の強さだったよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:14:37

    茶柱ちゃん痛いの嫌いとか言いながら死因がアレなのがマジで可哀想

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:14:44

    終里は体育会系の中じゃ最弱って言われてなかった?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:15:05

    >>8

    そんなさくらちゃんをして最強と言わしめるケンイチロウ

    惜しいな、病に侵されてさえいなければ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:18:03

    >>10

    3章ではその心構えをいかんなく発揮して夢野を全力で守ってたしね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:21:09

    茶柱ちゃんのおしおきどんなだったんだろ
    気持ち悪い大量の男死達に犯されながら死ぬとかかな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:21:13

    >>15

    方向性は護身術だよね

    こう、クトゥルフみたいな日常の中で謎を調査する~みたいな話なら他の武闘派よりいい仕事しそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:22:11

    このナリでゴン太から縮地法で逃走する殺人テニスの使い手

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:23:48

    >>18

    頭を撃ち抜く殺人テニスとかヤバいだろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:24:26

    自分は行ってないけどファンミでの発言によると終里は才能が戦闘向けじゃないからスポーツ系の中では最弱、大和田は女に手上げないから終里が飽きて帰るまで攻撃に耐えるらしい

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:26:00

    というか設定的にキルミーさんのが強そう

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:27:07

    気質はバトル系だけど実際は体操選手だからな終里
    身体能力はあっても敵と対戦する才能ではない

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:33:51

    終里が体操選手なのは声の人のエアマスターネタだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:55:26

    実際無茶苦茶だけど超高校級とまで言われる終里の体操は見てみたかった

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:04:57

    そもそもの話としてネオ合気道がどんなもんか作中描写からだと皆目見当がつかないんだよな
    生まれた経緯からしてお転婆娘とお坊さんがノリとイメージで作り上げてて合気道かどうかも怪しいし

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:07:14

    ハッピーダンガンロンパだと速さのステータスの伸びがやけに大きくて攻撃力・幸運も良いからトップクラスの育成大当たりキャラだった転子

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:25:04

    V3はハルマキや王馬とか含めても肉体派多いけど戦闘力って点だけで最強を挙げるなら武装キーボかな
    反則みたいなものだけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:20:49

    筋肉枠としては影の薄い弐大
    小高が2キャラの強さについてペコより先に弐大を挙げてたと思う(無論最強はカムクラ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています