何を考えてエデン条約を妨害してゲヘナ侵攻なんて目論んでたのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:40:47

    もしかして何も考えてなかったんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:43:47

    ミカ「はーっ 過去のことはよく分からんけどアリウスと仲直りしてえなぁ」

    サオリ「本気ならトリニティにアズサを預けてやるっ いけーっ」

    ベアおば「はいっ都合のいい駒発見 アズサをスパイにします」

    すべての元凶はお前だっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:45:14

    なんでって…アリウスと仲良くしようって善意に舞台装置がつけ込んでちょっとセイアこづく程度が暗殺したことになって行き場のない思いから八つ当たりで元々嫌いなゲヘナを滅ぼそ!って振り切ったからやん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:52:15

    ベアおばがいないとアリウスの内戦継続してそうだから、いないならいないでアリウスとトリニティの仲直りなんて夢のまた夢なんだよね
    酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:54:42

    まぁハッキリ言ってアホの癖に政治の真似事しようとしたせいっスね 忌憚のない意見って奴っス
    どうして頭脳戦が主のティーパーティーにこんな脳筋を入れたの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:56:36

    はー、アリウスと仲良くしたいのう
    へっ、何ができないや、話聞いてないくせに
    よし!嫌がらせで入院させてやる、いけーっ!

    おめでとう、お前は立派な人殺しとなった
    う、うそやろ?

    全ての元凶はゲヘナだっ!(記憶のすり替えや、現実逃避をするために記憶を作り変える)

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:57:13

    何って…ゲヘナの角生えた奴らがキモいからやん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:58:11

    セイアが死んだと思ったからやれるところまでやるしかなくなったと考えられる
    もしかして悪を貫くしかなかった鬼龍とミカは同一人物なんじゃないスか

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:58:16

    >>5

    なんでって…めちゃくちゃ強いから偉いポストに置いとけば強いからやん…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:00:44
  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:01:35

    >>5

    なんでってパテルの代表やからやん

    おそらく腕力でリーダーを選出していると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:01:56

    >>7

    漠然と理由もなくキモいと思ってるのは元からなんだよね

    待てよ じゃあちゃんと知れば偏見も無くせるかもしれないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:03:10

    >>12

    (会議しに来たら居眠りしてるような野蛮人の集まりだし)無理です

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:03:26

    ゲヘナップのメモリアルロビーでも見せてあげれば 皆いい娘だってわかってくれるよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:09:03

    はーゲヘナはツノ生えててキモいなぁ
    はーアリウスとは仲直りしたいから仲直りしたいなぁ

    はーセイアよ痛い目に遭え!セイアが…セイアが死んだあっ
    (この辺で自己崩壊)
    セイアは荼毘に伏したしキモいゲヘナとエデン条約なんて無理に決まっとるやんケなにムキ
    はーっナギサも死・ね

    大体こんな感じじゃなかったっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:10:24

    >>14

    はーっ こいつら先生とイチャついてばっかやなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:11:32

    >>13

    待てよ、マコトは寝たふりなんだぜ


    ◇このヘイローがガチで消えている見た目だけHなお姉さんは…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:23:42

    バッドエンドルートも見たいよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:24:47

    セイアの件以降は誰かにブレーキを踏んで欲しかっただけヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:26:51

    >>12

    ???「はい!おかわりなら沢山ありますよ(ニコニコ」

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:28:17

    異常ゲヘナ嫌悪者にフウカのおせちを放てッ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:30:54

    >>15

    本気でエデン条約を結ぼうとしていたナギサ様に面倒くさい幼なじみ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:34:20

    まんま「記憶のすり替えや」なんだよね
    セイアちゃんが死んだってことは
    最初から私はティーパーティを手中に収めようとしてたってことやん

    ガキッの悲哀を感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:36:13

    >>22

    まあマコトがゲヘナのトップな時点でトリニティのゴタゴタが無くても500億%失敗するんやけどなブヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:37:52

    >>21

    とにかくフウカはちょくちょく気の狂った野蛮人にテロ仕掛けられたり拉致されたり部費で買った車をパクられるにも関わらずゲヘナの学生数千人に給食を配給し続ける異常奉仕者なんだ


    はっきり言ってトリカスどもはフウカの爪の垢を煎じて飲むべきだと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:39:08

    >>25

    ゲヘカスにも飲ませるやんけ

    うあああああ フウカが爪を剥がす拷問みたいになのを受けてる

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:56:56

    ミカってやつは結構自業自得だな

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:02:57

    怒らないで下さいね セイアにちょっと痛い目見せるのにアリウスを使うのってバカじゃないですか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:03:47

    やっぱ人殺しやってしまったって思うともう止まれなくなるんだよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:04:00

    しゃあけどミカは私のお姫様やわっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:05:20

    >>29

    ふうん尊鷹を殺してしまったから自分が悪だと思い込まなければいけなくなった鬼龍と同じということか

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:06:45

    >>31

    もしかしてミカと鬼龍の精神構造はほぼ同じなんじゃないですか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:07:04

    >>25

    何かしらのイベントでぶちぎれたフウカがゲヘナを潰すってなってもちょっとしょうがないかなってなるよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:10:06

    >>33

    フウカ「給食部としてゲヘナのみんなに美味しいご飯を食べさせたいと思う反面……”鬼”になってみたいという衝動に駆られる! 」

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:12:42

    フウカが卒業しジュリが給食部部長になればゲヘナは勝手に壊滅すると考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:14:57

    >>35

    ウム…ゲヘナ中でこんな惨状が繰り広げられるんだなァ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:21:02

    >>31

    悪気があったとはいえ意図しない型で人殺しの業を背負わされて死ぬほど苦しんだのに結局尊鷹もセイアも生きてたんだよね

    ひどくない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:22:03

    結局生きてたってことは業を背負いつつもやり直せるってことやん

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:22:52

    >>31

    もしかしてミカの正体って女体化した鬼龍じゃないんですか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:45:58

    >>5

    なんでってナギちゃんの幼馴染だからやん……

    ミカ! ナギサを籠絡しろ! 相手は身内に弱いナギサ……! 幼馴染のミカならパテル派の意見を押し通せる筈だ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:51:08

    >>35

    待てよ 目利きと野菜を育てることはできるから新入生に調理を丸投げすればいいんだぜ

    ウアアア 新入部員ガ来ナイーッ! 助ケテクレーッ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:56:00

    ……自分勝手な女。

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:56:31

    >>41

    おそらく一年生のジュリがその新入部員だと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:57:07

    この魔女顔が好きなのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:08:10

    >>43

    待てよ フウカが卒業した後の話なんだぜ

    不味い給食しか出さない給食部に入るのはよっぽどの異常者だと思われるが……

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:16:59

    >>31

    >>32

    >>37

    待ってください!宮沢さん!


    もしかして僕は今まで鬼龍で抜いていたようなもの…そんな現実を僕に突きつける気じゃないでしょうね…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:19:29

    >>46

    意思が弱きもの……

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:20:26

    >>46

    ミカでも鬼龍でも抜けばええやん…

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:25:52

    >>46

    おそらく「やーいお前の精通花京院!」と似たようなことだと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:36:39

    境遇と行動が似てるからと言って最初から鬼龍と思ってないから抜いたとも思っていない

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:46:49

    待てよ
    ミカは牢獄を素手で破壊できる強きものだけど鬼龍は地獄極楽部屋から自分で脱出できない弱きものって違いがあるんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:12:39

    >>51

    もしかして鬼龍はか弱い美少女でお姫様なんじゃあないですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています