ブルーアーカイタフ 276発目

  • 1◆4I8J.QZDDw23/02/03(金) 20:44:24
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:44:41

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:45:02

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:50:39

    明日が本当の2周年なんだよね
    不思議やな…さんざん2周年って祝った気がするのにまだ2周年を迎えていなかったなんて

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:53:28

    2周年当日にキヴォトスの未来を賭けてホドケセドと戦う…
    そんな人生は虚しいか?

    めっちゃ楽しいわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:00:33

    うーーーーーっ 二周年当日にサプライズでナギサ様とセイアちゃんを実装しろアニキ
    スレ画を見てるとおかしくなりそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:03:58

    私はキャプテン・トリニティ このメールを見てる君は選ばれし者 ジャワティーパーティーに入るチャンスを与えられた強き者
    さぁサークルに入りたいものは今すぐ申請をしろ ゲヘナを失神KOさせろ 急げっ 乗り遅れるな ペロロ様を掴むんだ "サークル申請”だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:06:39

    >>7

    マネモブサークルもこれが5つ目…?6つ目…?でしかもいいペースで埋まってるんだよね 怖くない?

    このままではタフコラボも時間の問題だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:07:08

    先生はこのスレでブルアカでアホほど過酷なオナニーしとったんや
    その数…276発

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:07:55
  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:08:09

    >>7

    よく見たら誤字しとるやんけ

    ブルーアカーカイタフってなんじゃコラッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:08:15

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:09:42

    >>7

    >>12

    禁断の”ジャワティーパーティ”二度打ち

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:10:33

    しゃあっ! アリスは3ゲットしますよ!
    3ゲットアリスロボ3DVer0.5ですよ
    2ndアニバーサリーを記念して勝手に3D化された凄いやつですよ
    スレ画にはなったし最近の3ゲット率はそこそこですよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:10:34

    >>11

    ごめんなあっ

    もちろんめちゃくちゃ今修正した


    俺はキャプテン・ジャワティーパーティだあっ

    引き続き名前と自己紹介を見てタフの関係なさそうなアカウントは蹴っているから間違えてたらごめんなあっ

    わかりにくかったり関係ないアカウントで申請する場合、蹴られてしまった場合は

    できればこのサークル画像レスに安価をつけろ

    見たらすぐにジャワティーパーティの“奪命車”が承認に急行するからな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:11:26

    >>15

    見事やな…ニコッ

    鼬 次スレを立てる場合のコピペにこれを追加しろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:11:58

    >>14

    ポンコツを超えたポンコツ

    >>15

    流石やな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:12:28

    >>8

    これでマネモブサークルは7つ目なんだよね 怖くない?

    実質温泉開発部と同程度の規模があるんだ 絆が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:15:01

    いつもあんな感じのアスナが戦闘中に凛々しく言う「覚悟しなさいっ!」が好き それがボクです

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:15:12

    しかしいざ並べてみるとセイアさまの服だけミニ四駆並みの肉抜き具合っスね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:17:04

    >>20

    それに加えて背中も大きく開いているなんて

    刺激的でファンタスティックだろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:19:00

    >>21

    ダメだろセイア

    病弱なのにそんな淫売みたいな格好しちゃ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:19:44

    >>1

    エデン条約が終結してからナギサ様も明るくなった

    俺も嬉しいぜ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:20:44

    未来視を捨てて感度3000倍になったし淫売を超えた淫売だと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:21:55

    >>21

    背中ががっつり空いていてケモミミが 生えている…

    ワシ…セイアの正体に心当たりがあるんや

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:23:28

    >>15

    ムフフ…申請させていただいたのん

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:23:52

    >>24

    貴様ーッ!

    直感能力を感度上昇と愚弄する気かーっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:24:07

    どっかの動画で聞いたんスけど水おじって周年枠なんスか?
    年2枠(1年目はトリニティとゲヘナ、2年目は百鬼夜行とアビドス)の水着限定枠だと思ってたのん

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:25:24

    1.5周年限定キャラスね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:25:48

    >>28

    水おじは1.5周年記念なんだ だからアニバガチャからも出てくるんだ

    これは(水着限定との)差別ではない 差異だ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:27:49

    アビ夏の水着枠はノノミとワカモなんだ
    なんかその他ゲームカテで勘違いしてる人がちょくちょくいたけどアビ夏が復刻しても水おじPUガチャは復刻しないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:28:29

    このキャラが好きなんだァ
    プレイアブル化する可能性があるのか教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:29:14

    >>20

    ミカもノースリーブだしもしかしてティーパーティーは見せたがりの淫売しかいないんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:31:17

    >>32

    ハイ!多分ありますよ!(ニコニコ)

    ネタバレになるからあんまり触れないけど今回の最終編のおかげでスペシャルとしてなら全然出れそうなことがわかったんだ

    希望が高まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:31:32

    >>32

    リオは可能性だけはあるよね 可能性だけはね


    3周年…? 恒常…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:32:47

    パヌヴァーヌが決着ついたら実装だと思うっス
    忌憚のない予感ってやつっス

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:33:02

    アバンギャルド君召喚する図しか見えないんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:33:05

    >>32

    プレイアブル化はしそうっスけど立ち絵でて絡んできたのも割と最近だしSDキャラも出て無いしでまだ先になりそうっスね 忌憚のない意見ってヤツっス

    スペシャルならその内来るかも知れないけどどっちみち直ぐではなさそうなのん

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:36:45

    リオ実装したとしてメモロビはどうなるんスかね
    恐らく先生と人とコミュニケーションを取る特訓をすると思われるが

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:37:58

    >>29

    >>30

    >>31

    あざーっス じゃあもしかしたら来年はハニバか水着限定枠で水着シロコが来るんスかね…?

    ムフフ…石がないけど楽しみなのん

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:38:54

    >>18

    おそらく温泉開発部もろとも消し去るべきと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:39:59

    >>15

    カ行から始まる4文字の名前なんだァ

    蹴られちゃったのん

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:40:29

    >>40

    水着シロコが来るならバニーアカネみたいにアビ夏復刻の恒常追加枠だと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:41:11

    >>15

    ソから始まる3文字で申請しているのは…俺なんだ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:41:51

    最終章にも登場したしそろそろイチカが実装されそうな気がするんスよね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:42:50

    >>40

    水着シロコは期待できる、しゃあけど…現時点では1キャラで衣装違い3種プレイアブル化は先例がないわ!

    待てよ、シロコがその先駆けになる可能性もあるんだぜ

    しかし…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:43:11

    >>37

    ユウカとノアがストライカーなのが悩ましいっスね

    この二人が前衛できるならリオもコユキもストライカーいけそうな気がしなくもないと思われる

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:43:53

    >>46

    ん、メインヒロインの私が先駆けになるのは当然

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:45:00

    イチカが実装されると間違いなくブルタフコラが作られる…
    しかも意外と汎用性が高い

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:45:04

    最終編見のストーリーを見てて気になったんスけど
    放課後スイーツ部にとってアイリってなんなんスか?
    スイーツ部イベント見てないからわかんねーのん

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:45:29

    >>37

    >>47

    どこぞの応援団見たくアバンギャルド君連れだって前線はるってことも考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:46:49

    >>50

    何って…大切な仲間やん

    特別な存在とかじゃなくて普通に仲がいい四人組の普通の友達なんだ 絆を深めてるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:48:00

    >>50

    アイリは例えるなら補習授業部におけるヒフミポジなのん。中学時代暴れまくってキャスパリーグと呼ばれたカズサを光堕ちさせるくらい良い娘なんや…そんな娘に危害が及んだらみんな美食研ばりに凶暴になるんだ。恐怖が深まるんだ

    まぁワシもスイーツ部イベやれてないからあんま言えんけどなブヘヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:54:11

    どうでも良いっスけど
    生徒会長の名前ってアロナなんスかね
    アロナの名前は一応頭文字を取った奴やんけ
    もしかしたら生徒会長の名前は違うってこともあり得るやんけ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:58:28

    先程イから始まる名前で申請させてもらったよ。
    申請してもらおうかァ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:59:20

    >>42

    ごめんなあっ

    また明日申請してほしいのん…


    無理にとは言わないができれば申請するときは

    最初のサークル画像レスへの安価か

    マネモブとわかるような自己紹介を

    お願いしたいのん

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:01:58

    ◇何が始まる……?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:02:31

    >>56

    ついでに言うと名前の頭文字や文字数が分かるとさらにわかりやすくて嬉しいのん

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:03:09

    >>57

    恐らくキヴォトス1を決めるハイパー·バトルが始まると思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:03:22

    >>57

    なにって戦争やん

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:05:04
  • 62二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:06:40

    >>57

    おそらくバチバチしているシロコとミカの争いを抑えるためにアビドス生徒会流奥義”神秘爆発拳”をミカに放つホシノとそれを見ているヒナかと思われるが……

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:07:23

    >>61

    うーっ綿飴を実装してくれ兄貴

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:12:16

    >>61

    ここに加えて百花繚乱や連邦生徒会の褐色組とかの存在だけや姿だけのキャラがいるとなるとまだまだいっぱいいるっスね

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:13:05

    >>61

    見比べて気づいたんスけど

    コユキはセミナーの制服だと髪のメッシュがないんスね

    染めてるんスかね

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:15:51

    >>62

    これ以上ヒナの胃を破壊するのはやめろーッ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:17:46

    >>54

    えっ そうなんスか?何の頭文字なのん?

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:23:45

    >>67

    あっ、多分記憶違いだったっスね

    すまないのん


    ただアロナの名前はあくまでシステム名だから会長の名前と同じなんかなぁってだけの話っス

    まあ変に捻る必要がないならアロナだと思われるが

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:25:03

    >>49

    っスキャラは直ぐにコラが作られるくらい相性成分が豊富なんや

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:25:17

    アロナをローマ字で読むとalona…
    そして並び替えると loaan…
    loaanとtoughが微妙に字面が似てることからおそらく猿世界の住民だと思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:25:38

    通貨とか交換アイテムが多くてよくわかってない
    それがボクです

    これは使いすぎるなとかこれは毎日買えとかあれば教えてくれよ
    解説してるサイトとかを教えてくれてもでもいいよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:27:19

    はーっレイサとサオリとホシノとイオリを同じ部屋に入れて過去鑑賞会するのん

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:28:28

    個人的にはクレジットでオーパーツ、強化珠あたりは毎日買っていいと思うっスね
    レポートもワシは買ってええと思うけどなブヘヘヘ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:31:10

    >>71

    とりあえずショップの通常アイテム欄の強化珠とオーパーツ、戦術対抗戦欄の栄養ドリンク2つは毎日買え…鬼龍のように

    あと知ってるかもしれないが熟達証書の神名文字は貯めても当該生徒との交換はできないから気をつけろケンゴ!

    ショップ - ブルーアーカイブ(ブルアカ)攻略 Wikiショップ 変更履歴 通常アイテム カケラ(文字) 各★における必要神名文字&カケラ数 カケラ(その他) 総力戦 戦術対抗戦 合同火力演習 熟達証書bluearchive.wikiru.jp
  • 75二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:31:59

    >>65

    ちなみに髪型と銃も違うっス

    たしかバニー衣装気に入ってるって言ってたし髪も気合入れてメッシュしてんじゃないっスかね 恐らく極楽地獄部屋から連れ出された後ノアになめてんじゃねぇぞこらァ!(ゴッ)されて元に戻したと思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:34:15

    >>70

    ダメだろリカルド

    そんなガバガバな説出しちゃ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:38:21

    >>71

    対抗戦コイン:戦術対抗戦で1日ごと順位に応じて貰えるコイン 主にAP交換用

    総力戦コイン:総力戦で難易度と順位に応じて貰えるコイン 交換用途は様々 秘伝ノート、神名、BDノート等

    合同火力演習コイン:合同火力演習のスコアに応じて貰えるコイン 秘伝ノート、神名、テイラーストーン等

    神名のカケラ:ガチャで得られる。各生徒の神名文字交換用 基本的には貯めて、必要な時にのみ使う

    熟達証書:デイリーや先生レベル上限後にAP消費に応じて貰える レポート、クレジット辺りが優先。設計図は足りない分最低限でいい

    通常アイテム:クレジットに余裕が無ければスルーでいい。青オーパーツと強化珠は余裕があるときに駆っておくと便利。レポートはコスパ悪すぎるがどうしても足りないならお好みで


    こんなもんタフ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:38:24

    >>68

    表記がA.R.O.N.Aでピリオドがついてるから正式名称の頭文字をとった略称の可能性もあるんだよね

    ◇このS.C.H.A.L.E表記の連邦捜査部シャーレの略称は…?

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:39:53

               ・・
    ククククク横顔はおよめさんの特権よ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:41:06

    >>79

    唐突な横顔に心臓がバーストしたんだっ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:42:04

    ハナコの絆ストーリーを見て思うんスけど
    この子怖すぎないっスか?
    明らかにわかった上で先生を社会的に殺そうとしてくるんだ
    先生が警戒心強めで面白いんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:43:50

    >>58

    わかったのん

    わざわざありがとなァ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:44:52

    ファミ通のブルアカ特集読んできたけど今となっては懐かしいミカゼミが鳴いてて笑ったんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:51:51

    朝から今日のウィークリーのAPは受け取らないように気を付けなきゃと思い、今デイリーだけ1個1個受け取ってたのにタブが全体だったせいで結局受け取っちゃったのは俺なんだよね。

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:57:13

    皆の見たい生徒の反転を教えてくれよ
    勿論色彩に触れて滅茶苦茶キヴォトスを滅ぼしそうになってる

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:58:42

    >>85

    よしじゃあおじさんを反転させて天空から色彩を呼んでもらおう

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:07:34

    >>85

    もちろん滅茶苦茶ヒフミさん

    あんな良い子が反転したらどうなってしまうんやろなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:08:42

    >>87

    おそらく色彩ペロロジラが量産されると思われるが……

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:09:04

    なにっ 某サイトで見たグロ版のアロナ可愛いのん…

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:09:53

    >>89

    あなたは”台湾アロナ”ですか!?

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:12:54

    >>90

    さらに晴れ着アロナも投下だあっ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:15:11

    >>89

    運営! チャイナ服の別衣装を実装しろ

    ヨースターにはアズレンでのノウハウがある...

    たとえ限定キャラを4人くらい実装してもかなりの勢いでガチャが回るはずだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:19:28

    >>85

    いいんですか?コハルを反転させても

    よしっ十字ラインの伏線を回収してやるいけーっ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:21:22

    ちょっと待ってください!>>92さん

    山海経高級中学校は中華モチーフでキサキ、ミナ、ルミ、リンカ、メイ、キンと未実装どころか立ち絵すらない生徒もいるのに…

    まさか他の学校の生徒にチャイナドレスを着せようだなんてそんな口にするのも恥ずかしいような事をいうつもりじゃないでしょうね

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:23:02

    色彩反転妄想には致命的な弱点がある
    とりあえず神秘が恐怖に裏返るのはわかったが
    性格等がどうなるのかよくわからないことや

    クロコがまだあまり喋ってないしな

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:26:59

    よしっレベルが上がって来たし任務を進めてやるぜ
    ウアアア任務14が難シイーッ!タスケテクレーッ!

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:30:29

    >>95

    おそらく視界に入るものがすべて敵に見える極めて危険な人物がおじさんを自称するゆるふわ先輩になるくらいの変化はあると思われるが……

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:39:57

    よしっじゃあフウカを反転して給食部を化学兵器製造集団にしよう

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:41:27

    >>98

    恐らくジュリが絶品料理を量産し始めると思われるが…

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:43:29

    >>85

    モモイを反転させてやねえ そのまま姉妹で最後まで殺し合わせるのもいいけど途中で一時的に正気に戻ったモモイが自分を殺すように嘆願してミドリがとどめを刺すのもウマイで!

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:48:28

    クロコはシッテムの箱を破壊できる力がある事
    「先生 これで全部・・終わるはずだから」って言ってるから変わっても記憶はある事ぐらいっスか? 性格は・・どうなんやろな

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:58:13

    >>94

    山海経のイベントでキサキ達山海経の生徒と一緒に既存生徒のチャイナ服も実装してガチャを支える

    ある意味”最強“だ

    うーっ アリウス勢のチャイナ服を実装しろ ヨンハおかしくなりそうだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:05:53

    >>96

    ウム…14は増援呼ぶのに固い敵がうようよ湧くのに加えて屋内適性のある範囲爆発が少ないから異様な難しさを誇ってるんだァ

    ヒビキがいれば焼き払えるしばにたふの妖精さんかヴァニタスがいれば厄介な相手を即殺できるんスけどね…

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:15:08

    >>102

    ワシのコラ技術ではこれが限界だったんだァ…

    勘弁してもらおうかァ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:23:05

    はーっ嬉しいなあ、ミカがバースデーソングを歌ってくれるからね

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:32:09

    うーっ カエデと遊んだり一緒にお菓子食べたりしているとムラついて我慢できなくなった先生が押し倒してボボパンするASMRがほしいぞアニキ
    頭がおかしくなりそうだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:32:53

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:33:51

    >>107

    いいや、好きな人と食べる料理が一番美味しい事を理解している女の子という事になっている


    ◇このテロ行為は...?

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:43:43

    あれご存知ないのですか先生
    美食を冒涜する店は須く爆破すべきなのですわ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:49:32

    >>107

    ウム…野蛮人の集うゲヘナの中でも突出した危険人物なんだなァ

    許せなかった…食を冒涜するなんて…!

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:51:19

    >>106

    もう既におかしくなってますよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:52:54

    ゲヘナの野蛮人には致命的な弱点がある
    思想が強すぎることや

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:56:19

    テロを起こすということは大袈裟に言えば広く恐怖又は不安を抱かせることによりその目的を達成することを意図して行われる政治上その他の主義主張に基づく暴力主義的破壊活動を行うということ
    早く真っ当な生活に戻りなさい

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:00:15

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:03:56

    爆破したいから爆破してるんやない
    蛇口の水が出てるから閉めるように爆破するんや

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:05:11

    ふふふ経験値2倍のために色々と準備したのん…寝落ちが怖いから4時まで付き合ってもらおうかぁ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:06:10
  • 118二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:11:48

    >>116

    俺と同じだな…

    取り敢えずデイリースタミナ50と対抗戦スタミナ90未獲得にして自然回復させてるから寝落ちしたらいっぱい悲しいのん

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:13:08

    >>116

    いいやもう寝ることになっている

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:17:17

    >>119

    ◇このヘイローは…?

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:19:02

    >>120

    おやすみ~って言ってるって事は、今から寝るからまだ寝てないって事やん

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:27:14

    不思議ですね あれほど強く恐ろしく.... 絶対にクリアできないと思っていたEXホド君が装備更新や編成の見直しをした今は雑魚キャラに見える

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:28:01

    俺は一体こんな時間まで何を?
    コユキの髪型をバニー仕様に変えてみたけど時間の割に変化なくてもう寝てくれって思ったね

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:28:10

    好きな人と食べる料理が一番美味しい事を理解している女の子・美味しい物は分け合うべきという素晴らしい考えを持つ女の子・奢られたら次回は奢ってくれる女の子・わかめゲロが美食研究会を支える、ある意味最強だ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:31:59

    不思議やな それなりにブルタフスレは見ているのにサークルに入っていない
    サークル脱退が面倒で後回しにしていたら乗り遅れた雰囲気になってるのはなんでや

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:33:27

    >>125

    まあ気にしないで、入っていてもサークルで話す事なんか何も無いですから

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:34:45

    >>125

    お言葉ですがまだまだジャワティーパーティーに空きはありますよ

    思い立ったが吉日だ 脱退ラッシュだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:35:11

    >>126

    ウムどのみちこのスレの方が話しやすいんだなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:35:47

    >>126

    ウム…ぶっちゃけここで話せばいいからサークルで話す事無いんだなァ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 04:04:09

    何とか寝落ちせずにすんだのん…
    さっさと体力使いきってねんねや

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 04:21:56

    おやすみなのん…はーっ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 04:57:47

    >>124

    ふざけんなわかめゲロ以外なんか無いんかいあーっ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 05:48:37

    >>102

    Twitterで見かけたイラストだけどしっかり受け止めなあっ!

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 06:17:29

    あの……自分初心者なんスよ
    ストーリーで好きになったカンナを引けたから強みを教えてもらっていいスか

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 06:56:25

    アローナ 経験値2倍なら熟達も倍にしてくれない?

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:18:20

    >>7

    申請させてもらったんだァ

    コタマちゃん担当なのん

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:45:07

    今こんだけ削れてるなら土曜だし今日中には倒しきれるっスかね
    あーーーっ はよシナリオの続きが見たいのォ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:48:37

    なにっようやく安定してきたホドが先に死にそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:12:23

    ククク
    やっと3章24をクリアしてやりましたよ
    ついさっき当てたヒビキさん…あなたは神だ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:33:51

    神秘範囲はチャリコとバニーアスナしかいないんだなァ…
    ケセドで使えたりしないのか?

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:39:50

    >>139

    見事やな…

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:00:03

    >>134

    EXによる蓄積ダメージ、NSによる防御デバフ、SSによる貫通攻撃強化がカンナを支える…

    重装甲ボスに対してはある意味”最強”だ


    ただ アコヒマリフウカが強すぎるせいで現状スペシャル枠に空きが出来ないのは事実だ

    それらの生徒を所持していない、あるいは2凸目以降が必要になるといった場合は十分選択肢に入ると思われる

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:11:23

    >>137

    もしかして

    の当日にシナリオが進むように運営が計算したんじゃないスか?

    キムヨンハの正体見たり!預言者クズノハだったのかあっ!

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:13:17

    よしっノーマルを20までクリアしてやったぜ
    これでT7装備は俺のものだ
    なにっノーマル3倍今日までっ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:14:07

    >>143

    あの…ホドはともかくケセドが全然減ってないんスけど…

    いいんスかこれ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:16:27

    >>144

    ムフフ…2/11からの次のノーマル3倍に備えようね

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:19:48

    >>140

    ケセドの雑魚は貧弱だからバニーアスナの火力でもまとめて潰せるのん

    まあコストが重いからスキル回しは考えながらやりくりする必要があるっスね

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:38:12

    ケセドは無理です
    ニュツキがいませんから

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:42:41

    >>147

    だから愛用品T2があるんだろっ

    まあ今からじゃ絶対育成間に合わないんやけどなブヘヘヘ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:47:24

    >>142

    あざーす、アコヒマリ所持済みスけど

    ゲヘナの素材をイロハに回したいからアコ育成できてないから素材競合しないカンナをストーリーの貫通ボス対策で入れとくのは良さそうスね

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:54:45

    >>132

    そらよっ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:56:32

    サ開直後から入ってるサークルを脱退しようと思ってるのが俺なんだよね
    30人メンバーが居て1週間以内のログインが2人なんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:00:49

    >>152、マネモブサークルを作れ!今ならアニバで人も多い、アクティブ勢もさほど苦もなく集まる筈だ!

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:01:41

    >>149

    ウム…ワシは引いたその日にカケラとケーキ突っ込んでT2まで持ってったけど絶対おすすめしないんだァ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:12:07

    1年以上前からやってるのにサークル入ったことないのは俺なんだよね
    サークル入ることにそんな大きなメリットあるのん?
    もちろんフレンドもめちゃくちゃいなくて生徒借りたこともないが別にそれでもやってこられたからあまり必要性を感じないんだなァ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:13:11

    毎日のAP…デイリーミッションの熟達…

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:14:51

    ジャワティーパーティーに入ってジャワティーチャーになればええやん…

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:15:28

    >>155

    さあね…ただ一年以上前からやっているなら最低3650のAPが荼毘に付したのは事実だ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:15:48

    利点は毎日10APと借り借りられの助っ人関係スけど様々な報酬不要!ストーリーさえ読めればいい!というなら無くても良いといえばそうですね
    しゃあけど基本は入らない理由もありませんよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:17:51

    好きにしたらええやん…と思う反面、入らない理由もないやろと思う それが僕です

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:18:07

    ウム…ワシも去年の夏に無言サークルに入ってから一度もチャットもスタンプもせず
    ひたすら毎日10APとMAXヒマリ水おじなどを借りるだけなんだなァ…

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:20:22

    無言可自動加入のとこに滑り込んだらええやん…

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:33:32

    ジャワティーパーティなら3人の誰が肛門見せてくれるのか教えてくれよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:34:16

    マネモブ諸兄のハード周回の優先順位を教えてくれよ

    ワシは

    未解放⭐︎3(必ず毎日)>>>まだ⭐︎3に出来てない⭐︎1⭐︎2>既所持⭐︎3

    みたいな感じなんだけど、イベントとかドロップ倍増キャンペーンの周回とか考えるとAPの割り当てになかなか悩むんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:45:03

    自分、ミカの絆ストーリーを見たんですよ
    もしかしてミカって死ぬ程面倒臭いメンヘラなんじゃないっすか?

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:45:22

    >>164

    イオリとアルとユウカとハルナ回っとけばいいんじゃないのん?

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:45:34

    >>164

    星数じゃなくてやるかやらないかはキャラ毎で決めるべきスね

    時間かけても固有3まであげたいイオリなんかは優先度高くやるべきだしユウカも早めに星5にしたいですから

    未加入が誰かにもよるスけど推しではなくそこまで出番の多いキャラじゃないなら優先度は下げてもいいとは思われる

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:47:51

    >>164

    ウム…既所持星3でもアル社長のような星5まで上げたいキャラも居るから難しいんだなァ

    アル・イオリ・イズナ・ハルナ・ホシノ・ツバキ・ムツキ・ユウカ辺りを優先的に回ると良いと考えられる

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:48:07

    グラサンにしたいキャラの優先度は高めで回ってるのん
    まだ星1星2のキャラはガチャ回してればそのうち上げられると割り切ってAPと相談しながら回ったり回らなかったりっスね

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:49:41

    自分はヒフタン以外のH落ち生徒は全員☆5なんでとりあえずヒフタン行って後は適当に固有上げたい生徒を回すつもりスね
    まあ基本的には皆さんが散々言ってるようにユウカとかイオリとかアルとかイズナとかハルナみたいなメイン戦力になり得る生徒を優先的に回すのがいいと考えられる
    あと神秘アタッカーは不足しがちなのでチセにゃん掘るのも悪くないと思うのん

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:51:14

    >>164

    ワシは推しのおじさんユウカセリカだけ毎日やってたっスね

    後の未開放は気分とAPやイベント次第で適当なのん

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:52:05

    >>165

    先生私を何だと思ってるの?"魔女になり得るお姫様"だよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:52:32

    しゃあっ無料10連!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:52:53

    >>173

    殺す…(見事やな…)

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:53:13

    新規だと神秘アタッカー不足が深刻なのでチセの欠片を集めておけ……鬼龍のように
    配布と高レア除くとマジでまともな神秘アタッカーがほぼ消失するんだよね、酷くない

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:54:53

    >>175

    ウム…リリース当初3人しか神秘アタッカー居なかったの今考えても頭おかしいんだなァ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:55:06

    >>164

    イズミ以外の星3は未所持ならまあ最優先、あと自分が使う星1星2も星3までは優先でいいんじゃないスか?

    ワシはイオリイズナアルハルナがまだ固有3になってないからイベント期間等でも必ず、あと推しキャラのヒナも毎日回ってるのん

    それ以外はH2倍やAP余ってる時しかやらないけど

    おじさんムツキ≧カリンネルカヨコ≧チセ≧シロコ≧ツバキハルカユウカ≧アスナハスミ

    くらいの優先度で考えてるっスね

    ツバキユウカの優先度が低いのは対抗戦に力を入れる気が全く起きないからっス

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:55:27

    >>165

    でもねオレめんどくさいだけのメンヘラと悲しき過去…でメンタルヘルスを必要としている患者を同一視するのキライなんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:02:49

    先生を反対から読むと生(徒優)先…
    過剰投与は危険です
    私は余程のことがない限り生徒に近づき過ぎない主義です

    ヒャハハ!こいつが穴に落ちてるの滅茶苦茶おもろいでぇ!

    ◇この豹変ぶりは…?

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:04:20

    >>179

    おそらく色彩に接触したのだと思われるが

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:04:29

    >>178

    メンヘラなんてもん全員メンタルケアが必要な存在やんけ

    何よくわからない基準で分けとんねん

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:08:21

    >>180

    イオリの正体見たり!色彩だったのかぁ!

  • 18316423/02/04(土) 11:11:25

    あざーっす(ガシッ
    とても参考になったっス

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:12:17

    モモトークはギャグ空間なことが多いスけどミカのモモトークは実質エデン条約編4.5章だから仕方ない本当に仕方ない

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:14:13

    どうでも良いっスけど
    デカグラマトンくんはもう出てこないんスかね

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:16:36

    >>185

    さあね…ただ最終編と言ってるだけで新キャラ大量に新たなフラグと盛り沢山なので終わらせる気がなさそうなことだけは確かだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:18:29

    最終的に復活して欲しいと思う反面
    あくまで感化という方法をとっていたデカグラマトンくんが自己を複製して復活するというのも微妙に解釈違いに駆られるっ!

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:20:33

    自販機なら荼毘に伏したよ
    残骸はダムからの水流で流れている

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:22:36

    というかゲヘナの風土そのものが色彩なんだ
    狂気とアホさが深まるんだ

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:24:14

    なにっハード3倍までにイオリやアルのところまで間に合わない

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:29:30

    他所ではフリーザ様だのキングダークだの散々な言われようだったんだぁ

    崇めてもらおうかぁ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:31:25

    >>191

    ◇このアロナの隣りにいるドオーは…?

  • 193◆RzBiZMSaHw23/02/04(土) 11:32:49
  • 194二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:33:50

    >>193

    あざーっす(ガシッ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:34:04

    >>193

    見事やな…(ニコッ)

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:34:21

    >>191

    これ・・・知らん人が見たら鳥のゆるキャラの造形に失敗したと思われないっスかね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:34:32

    >>185

    さあね…

    ただ唯一神を指す聖四文字(テトラグラマトン)を由来としているデカグラマトンならナザレのイエスよろしく復活しそうなのは確かだ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:39:02

    >>196

    ゆるキャラなんてもんどいつもこいつも造形失敗したような奴ばっかりやんけ、何区別しとんねん

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:39:54

    散れっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:40:06

    サ終

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています