まあまあ今更なんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:00:47

    「恵」って聞いてまず男の名前だと思うか?
    忘れた振りかと思いきやホントに忘れてたみたいだし
    単眼猫の感性だろうか

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:01:36

    たぶん忘れたくて忘れたのん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:02:32

    息子を知ってる人と息子の話をしたくなかったんかな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:03:06

    男だろうが女だろうが息子の名前聞かれてガチで忘れているこの人は本当にろくでもない親である
    色んな意味でヤバイが

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:03:10

    ガチで忘れてたんじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:03:52

    呪術の毒親ランキング3位だろうしなぁ…
    まあ忘れてたんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:04:42

    死んだ妻と結びつくから忘れようとして忘れたんでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:05:27

    男の名前は覚えてねぇ。だからな
    恵を男の名前だと認識してる時点でなかなか矛盾というか忘れたがってる感はある
    もしかしたら女の名前は全部覚えてるから男だと分かったってだけかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:05:54

    ネグレクトの毒親だからガチで忘れてそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:06:19

    >>6

    残念ながら来栖ママの登場で表彰台狙えなくなったぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:06:42

    上がやばすぎて霞んで見えるだけでコイツも大概毒親

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:07:38

    >>10

    来栖ママはママじゃねーだろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:07:44

    まあどっちかと言えばそりゃ女性名だけど男に付けないわけでもないから...

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:09:40

    >>13

    ひろみ…りん…きらら…あおい…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:10:41

    普通に忘れたふりだと思う
    その話したくねーんだよっていう圧

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:10:56

    「よかったな」って言って、うっかり殺す前に自害するくらいの情はあったから…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:11:28

    夏油のところで思い出すまでガチで忘れてそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:13:16

    東堂もいるし猫の命名センスな可能性もあるにはあるか
    まあ葵はまだ恵より男性多そうだけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:13:20

    仕事相手の息子の名前とかよくおぼえてるな
    一度会っただけなのに

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:14:07

    自尊心と共に大切なものの記憶捨ててそうだから最強コンビ倒して自尊心が戻るまでは本気で忘れてそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:14:15

    >>19

    なんかあーいう仕事してる人たちってそういうの得意そう

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:14:39

    >>17

    もし忘れてないとしたらあそこで息子の名前思い出す演技する意味ある?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:15:20

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:16:02

    毒親ってもっと支配的なイメージがある
    毒っていうかクソ親では?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:16:07

    夏油倒したところで名前を思い出したんじゃなくて
    命名が自分だったこと思い出したんじゃないの

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:17:28

    基本的に女性名の「恵」を男性の名前と認識している→忘れていない・忘れたがってる

    親に恵まれたなぁ。ん?wwwwwwああwそういうことかwwwwww←ガチで忘れてる

    微妙に食い違うってことか

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:22:39

    実家のご近所に還暦も迎えてる薫おじさんがいる
    男子高校生の名前が恵でもそんな違和感ないな
    最近はジェンダーレスっぽい名前も結構あるし

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:23:26

    でもここのクズ感は正直好き

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:23:59

    自分が名付けたのを思い出したんだと思った

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:24:11

    きよみっていう男性がいた
    今は60代くらいかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:28:54

    伏黒→子どもの性別も良く覚えてないような親なんだろ
    パパ黒→自分と違って恵まれた奴であってほしい
    っていうすれ違いを描くためだからまあ……

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:43:41

    >>27

    薫は元は男性名寄りなんじゃないか?

    最近女性の名前に増えただけで

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:02:33

    >>32

    有名なブタゴリラ(キテレツ)なんかは、薫って名前がコンプレックスで、」

    強そうな名前=ブタゴリラで自分を呼べってのが始まりなんだし、

    女っぽいとかなよってしてるみたいなイメージは昔からあったのでは。

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:07:51

    >>31

    仮にも息子の幸せを願えるんだね。血も涙もない人頃しだと思ってた。だったらなんでその気持ちをほんの少し・・・ほんの少しだけでいいからお前が頃した人達になんで分けてやれなかったんだ!!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:08:18

    まさかの来栖ママ参戦で草

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:13:46

    呪いから最も遠い名前を付けた説好き

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:45:24

    >>32

    そういや源氏物語に薫って男キャラいたな

    本名ではないが

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:58:32

    かおるは女名前ではなく男女どちらでもいける名前
    カヲル君の登場で男名前としての認知が強まったと思う
    まさみとかひろみみたいに「~み」も男名前でもあるんだけど
    こっちはやっぱり女名前のイメージが強いね

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:37:03

    クソみたいな扱いされてた男が愛した女性との間に出来た子供を『恵』って名付けたのは他人を尊ぶことができるようになったからなんやろなぁ
    なおその数年後

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 05:41:57

    キャラクターとして良いキャラしてるとは思うけど良い父親ではないよねたとえ多少なりとも息子に対する愛があったとしても 

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:47:56

    自分の息子だから情があったというより嫁の息子だから情があったという印象
    最後の遺言も別に五条が会いに行くかどうかはどうでも良くて本当に言うだけ言ってすっきり死んだ感じがする
    息子を愛していたって言われるとなんかちょっと違うような気がするんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:50:38

    うちの父親がちょうど恵だわ還暦のおじさんだが

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:42:31

    アオリの「今際の際、溢れたのは心」が好きだ
    クズ男には違いないんだけど息子への愛はしっかりあって、どうでもいいと自分に言い聞かせて忘れようと務めていたイメージだなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています