やはり時代は

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:03:17

    ツンデレ師匠(男)

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:05:14

    アイズの心の幼女が荒ぶっている!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:07:28

    可愛い後輩の師匠ポジがベートさんに奪われた挙げ句幸せの白兎の師匠ポジまでも師匠(真)に奪われたアイズさん17歳(内心幼女)の明日はどっちだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:08:05

    この作者あざとい男好きよね
    モルドしかり

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:10:17

    師匠キャラ取られまくってて草

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:11:15

    雑魚が嫌いと言いつつも弱い奴が這い上がろうとするのを期待してしまうベート
    無能が嫌いと言いつつも難題に立ち向かう者の姿勢には一定の評価をするヘディン

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:17:30

    >>6

    やはり時代はツンデレ男師匠か

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:17:42

    N、NTRやんけ〜

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:27:01

    >>8

    寝てから…そういや昼寝してたわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:29:21

    >>8

    昔より表情豊かになってて何よりだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:30:34

    試し読みのレフィーヤの時間に関する描写は師匠が喜びそうな内容だなって

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:44:36

    既に脳破壊されてるけど時系列的にこの後フレイヤの魅了やヘディンを師匠呼び辺りが来るのか…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:46:45

    >>11

    生き急いでるエルフ……いい……

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:48:21

    脳破壊連発すれば心の幼女引きずり出せるんじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:55:23

    人形みたいだった以前と比べたら表情豊かになっていいね
    …いいのか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:12:59

    >>15

    人形だったのは他人から見たアイズってだけで、アイズの中の幼女はずっと表情豊かだから…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:16:08

    ショック受けているアイズが可愛いのでこれで良いと思います
    アイズはいつかベートと雌雄を決すれば良いよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:58:52

    ベートさんレフィーヤの最初の提案受けて平行詠唱出なくてもいいから、せめてアレンみたくバックステップするなりしながら詠えるようになって下さい そうすれば貴方は派閥最強になれるんです 誰も泣かない世界に近づくんです

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:14:16

    >>18

    自身の弱さをさらけ出すハティは死んでも使わないって誇りがベートさんの強さを支えるモノなんで

    使う事前提の平行詠唱の練習なんてしたら妹捨てたアレンみたく弱体化しちゃうぞ

    あとアレンのバックステップしながらの詠唱も平行詠唱やぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:51:25

    ベルに関しちゃ今まで関わるの女ばっかで同性の友達やライバルがあまりに少なすぎるから
    師匠ポジとかは男でいいわ
    男友達ヴェルフしかいない14歳とか可哀想すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:52:07

    >>20

    ギャンブルや風俗など男の遊びを教えてくれるモルドさんがですね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 05:47:22

    >>20

    タケミカヅチファミリアの人たちも友人扱いでいいんじゃないかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:10:50

    ヘスティアFの男女率がバランス悪いし男の人入んないかな?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:13:57

    同年代の男友達いないの寂しいよなベル

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:16:38

    >>24

    そういやベルの年齢以下の冒険者っていたか?ってレベルで出てこないよな

    暗黒期にはアミッドもフィルヴィスも12かそこらで活躍しているのに

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:16:45

    無理なんだろうけど、やっぱり男増やすためにフレイヤファミリア勢来てほしいわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:20:33

    ただでさえベルリューとそれ以外のレベル差問題が深刻なのに同年代とかまず無理だしかといって唐突に高レベル男キャラ生やすのもアレだしヘグニしか適任がおらん

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:26:14

    >>11

    師匠が語ってたこうあるべきっていうエルフ像そのままよね

    寿命に驕らず生き急ぐエルフ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:26:51

    ベル14歳でヴェルフ・桜花も17歳だからな、同年代としてはちょっと離れてる
    ヴァンさんは何歳だったか
    つかヘディン77歳かよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:35:19

    >>24

    それは思った

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:36:09

    這い上がろうと踠く人好きすぎない?この人たち

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:50:41

    こう見るとベートさんまだ手加減してるんだなー、と

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:53:38

    無茶苦茶厳しいけど、どこまでも貪欲に強くなろうとする人にはどこまでも付き合ってくれそうだからな

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:41:02

    >>18

    あれ無防備だからタコ殴りされて魔法の出力あがるっていうメリットでもあるから…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:02:43

    >>32

    手加減も有るだろうけどロキF高スペック回復要員居ないからね………

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:16:42

    >>25

    当たり前だけど暗黒期と違って人員に困ってないファミリアが殆ど

    14歳はあの世界だとショタ扱いされる年齢、戦士でもない子供いれるほど困ってるやつは団員がマジで少ない以外はいないと思う

    レベル2以上がいるようなファミリアだと流石にソーマ以外は入団自体が難しい

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:12:57

    どうしよう…ベルがヘディンを師匠(マスター)呼びしてるの思ったより効果ありそうだ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:15:43

    >>37

    そこら辺は前々から分かってたでしょ!

    ベルに先生呼び拒否されたり、ベートが憧れだと思った時にいつもアイズの中の幼女アイズが脳破壊されてるし

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:16:57

    >>24

    ベルと同年代の冒険者になって一緒に切磋琢磨してぇ〜、とか考えたけどマジで一瞬で置いていかれるから友人関係保つのキツいわ。

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:17:54

    >>38

    コンボ的な意味でね…

    レフィーヤ持ってかれる→フレイヤ事変→ベルがヘディンを師匠と慕ってるの判明っていう怒涛の流れだし

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:20:11

    >>39

    レベル2つ下のベルをライバル視してたレフィーヤだけど、半年ぐらいで普通に抜かされてるからな…

    ライバル関係的なのも無理だし、人間関係の構築難しいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています