ゾロアークXテツノブジンを推したい

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:03:29

    テツノブジンが先発適正高いことや挑発を使えることを利用して
    ゾロアークで挑発やナイトバースト、カウンターで荒らし、
    そしてゴリゴリのアタッカーのブジンで崩れた盤面を一掃できるぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:15:19

    自分でもう使ってるんだけど、良かった皆も試してみてほしい
    楽しいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:18:08

    顔力プかと思った

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:19:18

    顔カプでも十分にいいけど割と二匹の性能がいいんだ・・・ゾロアークの弱点のかくとうフェアリーは飛んでこないしかくとうフェアリーの弱点になるタイプはゾロアークで受けれるし

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:20:20

    カミはどうするん?流石に選出しないか

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:21:26

    >>5

    流石にカミ相手はできないので選出外すかな・・・

    とは言え大抵の先発に強くでれるのでオススメではあるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:23:20

    マジでオレが思ってるだけかもしれんから皆も使ってみてくれ
    一応自分で使ってる証拠

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:24:02

    ちゃんとマスボにいける力はあるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:24:27

    ゾロアークいるだけで警戒はされるがそれでも仕事しているしね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:24:59

    >>9

    むしろ相手がゾロアークに有利な選出できると思ったらブジン先発でもいけるのでアドだったりする

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:28:25

    このコンビならゾロアーク使うの苦手な人でもゾロアークっぽい動きができるので楽しいんだ!信じてくれよ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:30:26

    このパーティー自体がゾロアークだけじゃなく難しそうなんだよな
    今の環境大体そうだけど、先手読み間違えたら巻き返せんやろこれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:30:28

    ゾロアークの新しい相方探してたんだ
    助かる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:31:40

    スレ主的にはヒスイアークが来たらそっちのほうが良かったりする?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:39:23

    ゾロアークは択が多発するのが最悪
    はっきり言って強さを期待するポケモンではない

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:23:19

    >>12

    ぶっちゃけ火力でごまかしてるところはある

    好きなポケモン詰め合わせではあるので割り切ってる

    >>13

    ゾロアークの相棒適性はマジで高いと思う

    >>14

    ヒスイアークは特性が何になるかわかんないし、うらみつらみ的にあの子デバフ撒いてからアタッカーっぽいんだよね・・・

    別枠になりそう

    >>15

    確かに単体では強くはないけど組み合わせ次第でいくらでも最強になれるポケモンではあるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:08:56

    てかブジンの技変えるの忘れてるなオレ・・・後でこおりのパンチなんて技をかげうちかシャドボに替えねば・・・

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:28:19

    一応技調整してレンタルパにしてみた
    多分死ぬほど使いにくいけど興味があったら使ってみてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:14:42

    そもそもゾロアークって強いんか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:17:36

    >>19

    強さは並だけど、めっちゃ楽しい

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:32:53

    ゾロアークの時点で相手の思考を読めないとキツイから頭を使ってランクマしたい人向けではあるな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:48:45

    >>19

    今は使ってないけど楽しいよ

    相手が引っかかると気持ちいい

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:28:42

    >>21

    カードゲーム好きなタイプが向いてそうなポケモンではある

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:24:38

    SVのゾロアークの相方って他になんかいる?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:16:09

    ゾロアーク、見た目は好きだから使ってみたいのはある

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:18:10

    シリーズ1の時にコノヨとかに化けて使ってた使ってたが結構良かったぞ
    剣盾ではエスバに化けるのが強かったし格闘に化けるのが強いんだろうなこいつは

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:05:23

    ちょうはつ持ちに化けると1手目でバレないの偉いと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています