何年も先の話だけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:10:54

    兄上のお労しい姿に動きと声が付くと想像したら今からすごいワクワクする

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:12:17

    声ぴったりで良かった

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:14:00

    大塚明夫だとずっと思ってたけどしっくりきてたので安心した

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:23:38

    すごいお労しくて良かった。

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:23:59

    私はここにいる…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:05:13

    これも連載終わってから付いたからこその声だな
    あの兄上の掘り下げ終わった後だからあえて若くて繊細な声

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:07:18

    声優が置鮎さんだから変な動画の素材にされそう…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:11:21

    ジャンプの双子の兄キャラの双子座のサガと声優同じになったんだよな……
    この人もお前自分の精神・中身が分かってないだろ的な意味でWho are you?って問われるの似合うと思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:18:19

    >>7

    お尻からビーム出す兄上……

    作中一の型を持つ月の呼吸でこんな事がマジで出来たらお労し過ぎるが

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:22:07

    置鮎さん結構黒死牟役のオーディションにもノリノリだったみたいで嬉しい

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:14:35

    >>10

    すごい豪華なオーディションだったんだろうな。

    審査する方がビビるくらいの…。

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:16:08

    抜かねば無作法の音声が某MADで使われるのはわかる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:17:21

    無一郎の河西さんとのやり取りが楽しみだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:17:27

    我慢できましたか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:34:59

    兄上本人は言わなそうだけ中の人ネタでお前は鬼殺隊の柱になれということか

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:18:56

    黒死牟と巌勝の演じ分けも楽しみだな
    兄上は敵キャラの中でも名言多いし

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:44:04

    色付きで見ると六目の異形感マシマシだったから侍の姿か?が楽しみすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:51:48

    月の呼吸楽しみだわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:57:25

    そういえばBLEACHの白哉兄様も置鮎さんか…(画像は適当)

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:59:03

    ここに来て置鮎ボイスという「艶」を手に入れた兄上

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:13:36

    >>17

    早くあの兄上が涙を流すシーン見たいね

    鬼滅アニメは涙の作画が綺麗なので

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:17:36

    無限城編はテレビでやるのか映画でやるのか
    出来れば映画で見たい

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:16:19

    昔は左手だけ鬼だったのが全身鬼になってしまったか

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:35:36

    贅沢言うとテレビも映画もどっちもやって欲しいし
    多分それやれるくらいの潤沢な予算もあるだろうしな~
    ufoがどう戦略かけるか次第だね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:49:06

    個人的にはテレビがいいな
    実況しながら無/一/郎でギャーギャーしたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています