神のアイテムを何の加護もなく使った男

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:20:03

    ザンザはどういう気持ちだったんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:22:47

    そもそもホムスが全滅するのはザンザ的には避けたかっただろうし織り込み済みでは?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:24:00

    寧ろこう言うのを恐れてるから進化をリセットしたいの典型なんじゃないすかダンパンさんは

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:50:20

    利き腕を失ったにも関わらず割と早い段階で加入して終盤まで回避盾としてバリバリ活躍する男

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:47:02

    人の世に!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:49:16

    ザンザ的には織り込み済みだと思う、あと所詮矮小なる垢のような存在だから気にしてないんじゃない?
    ディクソンさんは内心ドン引きしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:41:51

    手の中で暴れ回る剣を技量とセンスだけで振り回して靭帯損傷で済んでるのだいぶバケモノ
    モナドを競い合ったムムカの株も相対的に上がってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:15:48

    イーラでのアデルを見て8年越しにダンバンさんのヤバさを再確認した
    一応正式なドライバーだしダンバンさんよりか縁があるはずなんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:25:44

    ザンザ自身の計画には全く問題ないから使わせてるけど
    使ったときのデメリットは全員共通っぽいからこいつやばいなくらいは思ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:38:32

    他の誰も使えてないのにダンバンさんだけ純粋な剣術のみでモナドを使えてるのヤバいと思う
    ゼノブレイド2で例えるなら第三の剣をプネウマのドライバーでもない奴が何故か武術の腕だけで使いこなしてるようなものだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:48:46

    マスターソードを土台ごと引っこ抜いてその土台ごと振り回しているって表現で死ぬほど草生えた

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:54:54

    コロニー9の戦闘で吐血してたから内蔵もやられてたんかね?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:57:09

    なんで全身ボロボロなのに素早さ高いの?
    なんで片腕で機神兵と渡り合えるの…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:00:04

    利き腕失ったのに鍛えなおして寧ろ第一次侵攻時より強くなってるの草生える

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:03:44

    片腕使えなくなってもムムカに裏切られてもディクソンに裏切られてもシュルクはハナから死んでたって突きつけられてもテレシアに囲まれてもザンザの意のままだってこと理解させられても折れないの強すぎだろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:13:01

    >>15

    流石にシュルク達がいなければフィオルン死亡時に折れていそうではある


    あとムムカにとどめさそうとしたときも折れるとは違うがシュルクがいなきゃその後の機神兵に対する扱いで後戻りできなさそうになっていた

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:45:29

    主人公の旅立ちを見送る→この傷が癒えたら必ず追いついて見せると心に誓う

    →傷は癒えていないが次の街で追いつく

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:35:01

    >>8

    モナド1と第三の剣では正直レベル違いだし

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:37:57

    モナド使う必要あったんすか…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:43:37

    モナド以外の機神兵特効はディクソンがどっかからちょろまかすのを第一次から更に経った頃にようやく弱いの一本作れたくらいだから…
    穏健派マシーナの所に行けなかったらパーティ分揃えるのすら10年以上かかるよたぶん

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:54:30

    本当体壊れてなかったら最強なのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:16:43

    ダンバンさん、結婚とかはできたんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:36:27

    クリア後の世界でモナドレプリカ持たせたら最強になってしまうのでは

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:19:58

    ダンバンさん最初見た時すぐ死にそうとか思ってすみませんでした
    まさかあんな大活躍するとは……

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:46:23

    髪を縛ってくれると横顔が格好良くてな、あーでもないこうでもないと装備組み合わせて時間を溶かしてたよ モナドを振るえる規格外さもリキと話してる時は肩の力が抜けた感じも良き、そのくせ指導者としても話せるわでこの男スキが無ぇ…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています