ここだけカネヒキリが

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:21:08

    21世代だった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:21:53

    フジキセキ長生き過ぎて草

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:22:13

    勝てないからってまたアホなことを

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:22:28

    (親は誰になるんだろう、フジキセキのラストクロップいつよ)

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:22:45

    なんすか?そうでもしないと21世代のダートは雑魚って言ってんすか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:22:57

    愚弄?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:23:38

    >>5

    21世代のダート成績は言い逃れできない

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:23:46

    なおヴァーミリアンは22世代とする

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:24:32

    20世代にも22世代にも負けるとモヤるから助かる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:25:43

    そこはむしろデジタルとかイナリのような両刀G1馬を選ぶことで極限までダート専業中央所属馬を愚弄すべきでは?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:26:52

    カネヒキリさん、やっちまってください

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:27:04

    フジキセキが2017年まで延命されとる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:28:15

    そうすると今度は2005年世代ダートがボロカスになるからやめて差し上げろ

    せめてヴァーミリアンは残せ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:28:21

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:28:58

    カネヒキリが05年にいないならシーキングザダイヤがG1勝てるな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:29:30

    >>8

    エルコンドルパサー何年寿命延びたのさ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:30:07

    ただ仮にカネヒキリの脚の弱さが史実通りだったら離脱中にダート戦線荒らされまくりそうだが大丈夫か

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:30:12

    >>8

    さりげなくエルパサ延命してて草

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:30:15

    >>14

    ソダシを信じろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:30:56

    >>17

    復活と同時に他馬をちぎっては投げちぎっては投げしてくれるから…


    不屈の闘志をわからされちゃう……

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:32:03

    【速報】フジキセキ、延命

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:33:47

    中央ダートG1は勝ち確だろうな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:35:44

    まーた金子の馬!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:37:40

    ソダシが白毛で無敗桜花賞制覇して、カネヒキリがダート界隈蹂躙するとか21年も金子オーナーの相馬眼がどえらいことになるやんけ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:48:41

    マルロレダート制した後に颯爽と現れるカネヒキリ、SS系ファンの脳みそ焼いちゃうじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:49:06

    ブルーコンコルドさんが2000年代に無双してそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:50:03

    >>25

    そんで、じゃけんカネヒキリでBCクラシック制覇しましょうね〜!のタイミングで離脱するから本格的に爆発するぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:52:54

    フジキセキ産駒はしんどいからイスラボニータ産駒にしよう

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:54:28

    >>28

    フジキセキから3代続けてG1馬出してることになってて草


    つよつよやん

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:55:47

    カネヒキリの異名が砂のディープインパクトから砂のエフフォーリアになる

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:58:52

    20世代じゃなかっただけええやん

    20世代だった場合、あの世代は
    ・無敗三冠牡馬
    ・無敗三冠牝馬
    ・ダート無双牡馬

    この構成になるんやぞ
    異名絶対【ダートのコントレイル】やぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:02:26

    正直18世代あたりから最近ダート強すぎたしここらでバランス取っておかないと玉突き事故みたいになるから21世代ダートはこれでいい

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:03:40

    ユニコーンステークスでカフェファラオと戦ったらどっちが勝つんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:04:00

    21世代ダート王として堂々君臨するカネヒキリ!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:06:15

    JDDはあのメンツならカネヒキリ圧勝だろうな

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:12:38

    キャッスルトップも変にG1馬にならずに斤量も背負わずマークもされず競走馬生活変わってたかもな

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:34:16

    >>20

    この世代全然怪我からの復帰してくれないからそういう意味でもありがたいな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:36:05

    >>16

    エル延命したら大分競馬の歴史が変わりそうだな

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:37:36

    >>36

    ただ心房細動のあとから露骨に戦果ヤバイのでそっち方面の影響がでかい可能性もあるんよなぁ

    もちろんその前から既に勝ちからは遠ざかっていたけどそれにしても落ちすぎなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:21:18

    >>39

    でも…もしかしたらレース選びが違ったり、斤量背負わなくて良かったりで心房細動自体起きなかったかもしれない…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:52:09

    >>8 エルコンそこまで生き延びてたらワンチャンリーディングサイアーなってるやろなあ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:09:16

    フジキセキが2011年ラスクロでエルコンが2003年ラスクロか
    エルコン長生きしてたらキンカメとかももうちょっと長生きしただろうか
    クロフネはどうあがいてもすごい命削る運命が見えるけども

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています