むふふ…聖杯戦争用にサーヴァントを召喚するのん

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:22:00

    なにっ
    アーチャーかよ…セイバーが良かったのん
    まあ三大騎士クラスだしこの娘で妥協するかァ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:23:13

    >>1

    出たわねクロス作品聖杯戦争出禁女め

    今日こそ円環の理から解放してあげるわ。

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:23:35
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:23:59

    >>1

    サーヴァント規格だから弱くなってるんだ

    悔しいがしょうがないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:24:05

    >>2

    あわわっ お前は悪魔ほむら

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:24:11

    恐らくエミヤ族だと考えられるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:24:39

    トレビアーン ビーストでも相手にするのですか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:24:54

    おそらく中学生が建てたスレだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:25:28

    対魔女スキルで魔術師とキャスターの女が脱落したあっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:25:44

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:26:07

    両作品とも、にわかを超えたにわかなので実際どれぐらいのポジションなのか分からない
    それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:27:30

    くっさ〜
    くっさ〜
    くっさ〜

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:27:49

    >>11

    アルティメットまどかは神ですもちろんめちゃくちゃ強い

    まあ維持するための魔力も相当かかりそうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:29:52

    しゃあけど魔男には無力なんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:30:47

    最強の女キャラクター1位の鹿目(しかめ)まどかやん 元気しとん?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:31:15

    >>1

    えーっと弓塚さつきさんなのん?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:33:10

    そもそもコイツでもソロモン出てきたら人間に戻されて詰みますよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:34:22

    >>9

    お言葉ですが三騎士標準の対魔力があればそんな専用スキルなしでも駆逐できますよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:36:44

    >>17

    こいつが魔女に似たような事するんだよね、凄くない?

    まあこっちがサーヴァントでキュウべぇ式魔女が敵に居ないから魔法少女版王の軍勢位しか出来ないしソロモンには退去させられるんやけどな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:36:57

    よしっ 最強のサーヴァントを召喚できたぜ
    これで俺が優勝だ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:37:36

    逸話的にセイヴァーだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:38:35

    >>17

    ど、どうしてソロモンがアルティメットまどかを人に戻せるのん?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:42:38

    >>22

    魔術は魔術である時点でキャンセル出来るからじゃないスか?

    まあそんなことしなくてもサーヴァントとして召喚してる時点で魔術が関わってるから「退場ッ」で問答無用で消せるんやけどなブヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:45:02

    >>9

    不思議やな対魔女スキルという単語が対魔忍スキルに見えたのはなんでや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています