これは命令です

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:29:39

    キミはキミの人生を生きなさい、デンジくん
    銃の悪魔は私が食い止める

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:30:06

    ……誰!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:31:27

    流石は頼れるお姉さんキャラマキマさん

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:33:38

    恐怖が力ならば綺麗なマキマさんは強くなくてアキの死体を引きずって歩いてくる銃の魔人と化したマキマさんを殺すことになるんだよね…

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:34:48

    このマキマさんは悲しいかな本編ほど強くはないんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:41:22

    これはマキマじゃない

    ママだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 04:32:42

    妄言にすがる…!

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 04:41:49

    知らねえ記憶だ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 04:52:49

    「貴方達は生きなさい。デンジくん、チェンソーマンによろしくね」
    といって腹パンでデンジとコベニを気絶させ、師匠と共に銃の悪魔に立ち向かう見開きは美しかったよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 04:55:43

    これはデンジを助ける為に地獄に赴いて捕らわれ、デンジ達の活躍で救出される最強ヒロイン

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 04:57:53

    マキマさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 05:00:31

    >>9

    アキくんとパワーは気絶した二人を安全なところに運ばせるために腹パンしなかったんやなって

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 05:03:04

    マキマさんが死んだ後に言葉の意味わかるやつじゃーん

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 05:04:41

    デン、ジくん⋯⋯生、きて⋯⋯

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 05:11:28

    待ってくださいよマキマさん! 俺の爺ちゃんだって血の繋がってないデンジをゾンビから助ける為に命を張ったんだ!
    命の恩人のマキマさん達の為にここで俺が命を張らなきゃ任侠の名が廃るってもんだ!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 05:16:28

    この世界ではレゼが四課にジョインしてそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 05:38:16

    とういかマジで本編銃の悪魔倒したのか

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 05:52:12

    銃の魔神が死んだから倒した扱いでいいと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:39:00

    >>12

    アキくんが安全な所へ逃げる為に天使くんが嫌ってるマキマさんと共同戦線を張ったシーンは感動したね

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:43:47

    その銃の悪魔って既に魔人に成ってたりしませんよね…?

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:44:31

    死亡後に実はチェンソーマンと恋仲だと判明したシーンは泣いたね…

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:45:16

    卑劣な銃の悪魔の策略でお兄ちゃんが魔人と化してるのを見せないためにパワーとデンジを気絶させたんだよね……

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:45:20

    >>14

    ?「なんで!!……そんなひどいこと言うんだよ!!……」

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:41:45

    わかってる。アンタがやれって言うなら……
    アンタが……ホントにやりたいことなんだよな。

    マキマさん、いくぜ────変身ッ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:43:58

    このマキマさんは公安の犬では?

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:46:32

    これで最後の最後に「助けてチェンソーマン」なんだからたまらない

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:47:10

    チェンソーマンに助けられたことがあるマキマさんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:47:27

    >>26

    敵を倒したあとギリギリでデンジくんが意識を取り戻してマキマさんを殺さないんだ……

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:48:05

    多分原作通りのスペックフルで発揮されると
    他の悪魔が太刀打ちできない
    大統領当たりはアメリカ国民の犠牲と引き換えに
    闇の悪魔送って来そう

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 00:13:44

    マキマさんが素直かつヒロインの世界線

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 00:15:34

    これは悪魔の力で蘇った劇場版マキマさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています