アクエリアス杯オープンリーグ部 part2

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:46:11
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:46:29

    ■開催予定時期
    2/17 12:00 ~

    ■対象レース
    東京 ダート 1600m(マイル) 左 冬 雪 重 昼

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:46:56
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:47:07
  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:47:17
  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:47:35

    総合スレより

    共通
    ・追い比べ
    ・目指せセンター/意気込み十分(ランダム)
    ・狙うは最前列/前列狙い(ランダム)
    ・ノンスト/垂れウマ(発動難)
    ・キミと勝ちたい(確率低)
    ・ソムリエ/コーナー加速(確率低)
    逃げ
    ・アンスキ
    ・プランチャ(33m遅延)
    ・リッキー(本体のみ、接続率約3割)
    ・逃亡者/押し切り(約3割)
    先行
    ・つぼみ
    ・苫小牧(本体のみ)
    ・リッキー(本体のみ)
    ・風光る(本体のみ)
    ・ヴィクトリーショット(本体のみ、だいぶ早く発動するので注意)
    ・プランチャ(33m遅延)
    ・ぐるマミ(33m遅延)
    ・鍔迫り合い/真っ向勝負(ランダム)

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:47:48

    >>6

    差し追込

    ・アナボリック

    ・電光石火

    ・風紀アタック(本体のみ)

    ・轟応援団(33m遅延)

    ・迫る影/直線一気(追込・33m遅延)

    ・抜群の切れ味/切れ味(追込・ランダム1/2)

    ・豪脚/上昇気流(ランダム)

    ・爆走モード!/急浮上(ランダム)

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:47:59

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:48:28

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:48:54

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:14:55

    イベントの報酬取り終わったのでようやくチャンミ育成にとりかかれるのだ
    取り敢えず追い込み正月ウララを育ててみるのだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:17:51

    スキルポイント不足め…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:10:48

    前スレで逃げエル強い説あったけどリッキー作る前の暫定枠として作った方がいいんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:26:10

    ひたすら推し育ててた
    もうゴールしても…良い…よな…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:27:07

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:28:41

    画像がアップロードされない!!!
    そして似たようなスクショが大量にあるせいでどれがどれだかわからん!!!
    重いせいで確認もできねえ!!!

    画像アップされてくれそしてファイルあってますように

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:30:16

    結局間違ってた………
    スクショこっちだ、レスいくつも使って申し訳ない

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:04:24

    ほし

    ガチ目のジャンキー同士のステゴロさんに巻き込まれるオグリぱいせんかわいそう……

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:04:50

    改造で行こうと思ったらまずマイルとダートを持った親出すところからか
    枠空けがんばろう…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:26:31

    >>18

    変態が二人もおる......

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:30:42

    >>17

    アガッてきたって1.8秒族だし発動位置もランダムだからわざわざ取るほどかね?あと距離S


    てかバンブーは素直に差しの方が昇り破竹で接続の可能性と石火最速が引きやすくなるから追込にする必要薄いのでは

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:55:26

    今まで意識してなかったけどアキュートさんって所持金速度やらランダムイベで泥遊び獲得可能やらかなり恵まれてたのね...
    追込改造予定ですがアナボリ条件満たしやすそうですね 因子再周回せねば

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:46:55

    団長キング継承相性悪すぎて距離S狙うの厳しくなってきたんだけど
    追込の団長キングはどのぐらい必須なんでしょうか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:23:01

    >>23

    団長キング継承固有は別の加速積めば評価点的には勿体無いけど補えるから距離Sの方が重要

    その分は緑スキルや他の有用スキル、固有レベルの引き下げで補えば十分だと思う

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:53:36

    今回も逃げは先手必勝必須ですかねぇ…?
    せっかくファル子が強い条件が来たのに賢さブルボンないせいで一生逃げ育成できなくて本当に鬱々としている

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:02:05

    地固め先駆け両積みなら代用にはなるじゃろ
    うちの逃げリッキーはそれで結構ルムマで勝ってるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:31:29

    ステ伸びねえ~
    スキルポイント全部使ってこの評価点
    どうすりゃいいんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:35:43

    >>27

    アオハル行こうゼ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:18:41

    >>23

    まだまだ時間はある。まだ妥協する時期じゃない

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:51:28

    オープンマックイーンさん見かけないんだけどどうしてるんだろう。
    コパノリッキーの実力を最大限出せる場だというのに。

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:18:39

    >>27

    18曲取れているのだ?立ち回りは?

    楽曲は4+楽曲止めを極力目指して行くのだ。

    ステボ曲は足りなそうな曲(りんりんやピョイ晴れ)を優先するのだ。パフォーマンスはVIとPAはちょっと貯めとくといいのだ。

    拘りないならRでもいいからハローさん入れとくのだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:01:32

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:06:39

    このデジタルってどうだ?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:26:54

    ええんちゃう
    轟あったらベター

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:55:15

    よし、もうこれなら負けてもいいやぐらいのが出来たので、今月のチャンミはのんびり構えます。

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:38:23

    タルマエ、デジタルは作ったから後一体どうすればいい?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:06:21

    マイルSついたがスピード1枚でやってるのでスピード不足になって悶絶している
    最大限の上振れより安定取るか…

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:24:02

    リッキー難過ぎんだろ!とりあえず作った奴
    後リッキータルマエデジタル編成ってどうなんだ?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:25:07

    タイキの出来が少しだけ納得いってなかったからここ数日デイリーついでに育ててたけどどーーにも上手くいかんからもういいや
    今のでもルムマでそれなりの割合で勝ち星上げてるし他二人が完璧と言っていい出来映えだし

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:35:10

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:10:08

    固有が上がってるのを忘れてS評価食らった記念パピコ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:58:36

    結局タルマエと組み合わせるって誰がいいの?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:17:52

    よしウンスが地固め出してくれた!距離Sないけどどう?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:47:47

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:52:05

    >>42

    タイキじゃね

    まあ自前で先行2出しても競り合うかは運ゲーだけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:58:24

    追込3人はやめた方がいいのかな?
    ルムマ追込多すぎて電光石火すら不発するんだよね
    先行タイキ作ろうかな…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:43:09

    追込ばかりになると順位が条件のスキルの発動に影響があるからなあ。難しいよね。

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:54:26

    マイルだから先行エル潰しとスピードイーター枠に逃げ一体入れとくのはありだと思う

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:18:22

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:20:47

    轟や斬れ味が順位条件あるし追込出すにしても2人までが無難やね
    1人は逃げか先行出すと自陣も加速当てやすい

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:33:05

    野良ルムマ立てるたびに逃げエルコン+独占力慧眼積んだグラスタキオンって編成の人が毎回入ってきて毎回3馬身差つけて勝つのだ
    今回速度デバフも有効なんじゃないか?って思ったのだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:53:14

    無理やり押さえつけて電光石火の餌にしてデジたんぶっ放す構成とか見るな。
    追い込みサポートのために逃げつぶし目的で大逃げスズカやらハナ取り特化ファル子入れる構成も見た。
    仕上がったチームばかりでルムマが魔境だ。

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:44:06

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:33:54

    ダートBマイルAのまま育成が終わったのだ
    継承ガチャは続くのだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:53:09

    マイルS引けなかったのとても辛い
    今更だけどタルマエ固有のスタミナ条件ってどの程度ですか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:16:26

    600ありゃ十分
    デバフ警戒するにしても650あれば安泰

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:27:13

    正月ウララ強いなぁ。

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:51:30

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:50:19

    速度デバフは分かるが今の時期にスタミナデバフ入れてるのは一体何故なんだ
    今回マイルだし下り坂もある、しかもボーナスでスタミナ盛るから金デバフ2~3発程度じゃ誰も歩かんぞ……

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 03:05:19

    スタミナデバフはグレードだと無くは無いって感じとは聞く
    スピード1500超でその分スタミナの減りが大きいからそうなるんだろうけど

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:27:54

    うーん後一体が出来ない

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:30:30

    Q.通常デジたんじゃないのには理由が?
    A.キョンシーしか持ってないだけです強いのかは知りません
    Q.直線一気が無いようですか…
    A. なんでやろなぁ…
    今回マジヤバいわ逃げリッキーとかダートゼファー用の因子厳選とかしてる場合じゃねぇ妥協が積み上がっていく

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:19:33

    ルムマでみんな仕上がって来たからか大外回されたり出遅れしたら敗北確定するようになったの心臓によくないわ~

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:20:26

    ラウンド1まで1週間切ってるってマジ!?

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:35:47

    やっと距離Sがついてくれた。賢さが物足りないけど、最終コーナーまで固有か速度金スキル温存出来てたら電光石火が高確率で発動するので、本人のむらっ気っぷりの割には勝負出来てる感じ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:59:44

    初めてこう言うスレ覗いたけどすっごい参考になるな、一先ずエース予定のデジたん

  • 67オープンマックイーン23/02/11(土) 07:07:30

    >>30

    規制とかあってちょっと離れてましたわ!

    参考用にわたくしの暫定試作メンバーですわ!

    芝長距離以外は全部先行コパで行くと決めているため先行コパと

    差しが一番弱い脚質という扱いを受けていたのでだったら差しで戦ってやりますわの精神バンブーの2エース形式ですわ

    もう1枠にはいつもの独占力会長予定ですわ!

  • 68オープンマックイーン23/02/11(土) 07:21:33

    差しは弱いというけれどこれくらいはできるのですわ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:49:43

    なんでこのサポカ編成で何一つ完走しないんですかねえ?
    おかげでスピードと賢さが足りないしマイル因子も16積んでるのに来やしねえ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:50:58

    >>69

    マイルS…電光石火…弧線のプロフェッサー…

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:30:26

    ルムマ回したら未勝利の子が出てしまいちょっと育成考え直さないとな…となっている

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:36:49

    マイルSも電光石火も弧プロも来たけど根性低すぎて評価点低すぎ

    今走ってるのがこっちの神イナリで

    新しく完成したのがこっちの通常

    どっちのが良いですかね?

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:22:34

    >>72

    距離S・冬◎ありなんで俺だったら通常にする(イナリどっちもお迎えできてないマン並感)

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:12:48

    追い込みリッキー作ったけど微妙なのだ
    固有接続する事より固有で4位以上に上がって石火不発して、他の石火の着火剤になることの方が多いのだ
    仮に上手く接続してアナボ出しても終盤速度不足でオグリスイープデジタル辺りに差し返されるのだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:47:45

    >>72

    下一択、だけど青回復2つは余計かな

    目標の長距離超えるためだろうけどスタミナCもあれば回復無しでギリ超えられるラインじゃね?

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:15:59

    おっ継承きた!

    ダートBマイルS

    どうして

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:56:59

    土日は継承渋いから魔改造育成はやめよう(アルミホイル)

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:55:53

    とりあえずのところはこれで
    ファル子がしっくりこなかったら追い込み2にするか先行アキュート+追込キョンシーにでもするかも

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:47:08

    加速不足が否めないけどどうだろう
    タルマエとの競り合い要員なわけだが勝ちも狙うとなるとパワー・賢さが低すぎるかな?一応緑で補ってるけど

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:00:55

    距離S来ないのに温泉は3回も来たのだ
    どうして…

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:30:06

    ルムマは追い込み過多ゆえキョンシーデジたんの固有が割と出るけど、実環境がどうなるか見当がつかない

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:01:37

    オープン想定してないルムマはランクS以上制限をして欲しいと思いましたね(八つ当たり)

    それとして追い比べの効果はバ鹿にならないなと
    部屋間違えた!と思ってスキップしたら勝ってて色々待って?ってなった

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:12:34

    はい

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:46:19

    ウインディちゃんがオープン勢の編成に影響を与えるかどうか気になるわね

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:44:44

    適当に引いたら通常イナリ出たんだけど今から育ててデジタルタルマエイナリ編成にすべき?

    今のところ通常ファルコ、タイキは育ててある

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:10:48

    後ろ脚質渋滞してるみたいだしファルコは入れといていいんじゃない

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:32:09

    >>86

    つまりファルコ、タルマエ、デジタルってこと?

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:35:51
  • 89二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:18:19

    ルムマ20回部屋主で回して9勝11敗だったのだ。とまこまい許すマジなのだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:48:13

    ようやくマイルSついたのに自制心…

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:22:51

    もう3人出来てるからとうとう大阪杯想定で次メンバー作り始めちゃったい
    いつも通りルムマで勝率3〜4割マークしてるし大丈夫やろの精神で行く

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:13:35

    これでSさえついてればルムマ勝ててると思うんだがな……
    やはり距離Sは参加チケットか

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:30:33

    まずい何の用意もしとらん
    今回は実質参加だけかなあ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:41:10

    ここからがチャンミ育成の本番なのだ
    諦めたらそこで(略)なのだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:41:14

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:23:35

    自制心取れなかったけど滅多にマイルS来ないからもう完了
    周回のお陰で親愛度を上げられたのは幸い

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:44:40

    迫真のダートSさん…!!
    からの迫真の加速系金全滅さん………ッ
    お兄さま💢あのね💢💢
    ライス、アルミホイルさん買って来るね💢💢💢

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:35:25

    ちょいちょい出て来てるけど追い込みって自制心必要?

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:39:47

    賢さが目標値届かねえ!とかなら付けていいけど基本的にはついで枠でしょ自制心
    轟と切れ味の発動の補助にはなるけど順位条件もあるから結局気休めだし

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:42:15

    なるほどサンクス

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:02:53

    >>97

    やっぱS無いと最後に追いつけませんよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:35:44

    マSあったとて追いつけるさんかは甚だ疑問だケドね…
    最直鍔迫りでやっと流されないくらいだから
    いつもみたいに全ぶっぱで飛べないさんだよ……

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:00:46

    どれほど加速キメて距離Sと緑でスピード上げても異様にアガってきてる追込相手だと前脚質は補正差で勝てないからね……

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:06:28

    ピンク髪のヤツが強すぎるんだが。

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:51:55

    (どっちだ……?)

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:01:07

    どっちも何だが…

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:06:37

    パワー盛りすぎちゃうか…?
    マイルの支配者って強いんか…?
    そもそも夏タイキって強いんか…?
    まあいいか!!よろしくなあ!
    じゃあ次は追い込みキョンシー育成するから…

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:17:24

    オープン育成やってみたけどどないでしょう...?

    今走ってるのはこのタルマエ

    そしてアオハルでやってみたのがこっち。因子も変えました

    曲でスキルヒント貰えなかったから加速スキルが不安なんだけども…

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:49:24

    そういえば今まで、因子作りをクライマックス・本育成をグランドライブでやってたけど
    今なら後方脚質はアオハル杯で育成して、ノンストップガール・アオハル燃焼力とか取ったりするのもアリなのかしら
    よう知らんけど

  • 110マック23/02/16(木) 07:01:08

    >>109

    ありですわよ


    わたくしが>>67に載せてるバンブーはアオハル製ですわ

    アオハルアプデによってユキノサポカは死にましたわ

    ノンストのために入れるサポカでしたので…

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:41:49

    お兄さま……覚悟してたとはいえ…
    二週間更新ナシは辛ェわさんだよ…マSずいぶん無駄にしちゃったの…
    お絵かきもいまいち乗らないね………お仕事もたいへんなの?

    ……?


    お兄さまのお仕事はライスのトレーニングだよ???

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:26:00

    なんかまたデカい調整が入るらしいな
    パワー1200で「脚を溜める」ねぇ…まさかオープンSランクまでになったりしねぇだろうな(恐)

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:58:33

    去年がB+未満→S未満と3段階アップだったので、ここだけ見ればS未満→SS+未満くらいまではあるかもね(戦慄)

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:04:22

    >>112

    A+であるかぎり脚貯めは関係ないと思うのだ。現状950前後のパワーを1200まで持ってくとなると評価点が1000は雑計算でかかるのだ。白スキル4枚金スキル2枚は脚貯めの最低値じゃ覆せないような気がするのだ。

    上限が上がって今のスキル量を維持できるなら話は変わるのだ。ただやっぱり評価点効率を考えると狙うのは1201か1170とか(やる気補正でのせる)になると思うのだ

  • 115マック23/02/16(木) 20:20:11

    調整、いろいろと不安ですわね!因子周回も大きく変わるようですし…


    それはそうとチャンミ前日ですわ!

    オープンリーグ部恒例最強決定戦を始めますわよ!!

    ルールは

    ・アクエリアス杯決勝条件でバトル

    ・勝った人は次の試合のルムマ部屋建てをする

    ・負けても何度でも参加できる

    これで連戦祭りですわ!

    明日出走させるメンバーが完成してる方!積極的な参加をお願いしますわ!!

    1回戦<9736 3697>

  • 116マック23/02/16(木) 20:24:03

    出走ですわ!!逃げ1先行5差し2追い込み1

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:26:59

    ああ外にタイキが流れていく~
    対戦ありがとうございましたなのだ。

  • 118マック23/02/16(木) 20:27:36

    ぐわあああ1回戦から負けてしまいましたわあああぁぁ…
    主催しておいて恥ずかしい…追い込みデジたん強い、次の部屋建てお願いしますわ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:40:30

    >>115

    おっと、育成開始して確認が遅れました。対戦ありがとうございました。

    流石に今回、デジたん強すぎる感…!


    とりあえず部屋は立てておきます。待ちは1時間です。


    76205641

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:43:11

    集まったな

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:44:25

    出走させましたー。

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:45:24

    追込3、差し0、先行5、逃げ1。
    追い込み3なことを考えれば今回の想定通りの分布でしょうか…

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:47:18

    お、勝てたな。この感じ苫小牧は不発か......

    8273 1936

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:48:59

    追い込みコパノリッキー!?と思ったら色々突っ込みどころが多いな

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:49:56

    >>119

    対戦ありがとうございました。追い込みでも大外回っちゃうと流石に届かないなー。

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:51:23

    うーむ負けた。スイープの人に建てて貰おう

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:56:57

    建たないな......もしかして全体公開にしたからスレ民以外が入ったとか?

  • 128マック23/02/16(木) 21:00:14

    全体公開にはしないほうがいいですわね…
    ではさきほどのレースの次の順位の方、建ててくださりますかしら?

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:01:12

    申し訳ない......

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:04:19

    もしかしたら私かもしれないから、立てますねー。育成中なので、部屋埋まってたらまた教えてくださいー。
    43329009

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:06:01

    見かけたので入ってみたけどやっぱり9人立てなんやな

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:31:47

    13665302

    サイトが落ちてるとどうしようもねえ問題

  • 133マック23/02/16(木) 21:39:58

    >>132

    埋まりましたわ!

    前日祭中に落ちるのは困りますわよね…

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:40:58

    まだ出走してないけど強そうだな…

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:41:54

    はいはいサクサク行きますよー逃3先4差1追1
    前過多ぁ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:43:39

    流石はオープンマックイーンさんのコパノリッキー…
    タイキが完璧な加速をしたというのに負けたんだが

  • 137マック23/02/16(木) 21:48:13

    コーパッパッパッパッパ!!
    勝ちましたわぁ!!コパで勝てると嬉しいですわ!!
    次はこちら 2754 5918

  • 138マック23/02/16(木) 21:55:07

    コパパパパ!!
    連勝ですわ!コパノリッキーは作りこんだのですわ!
    金ファル子強くてちょっと焦りましたわ
    ウインディさんにも勝ててうれしいですわ某大会では当たりませんでしたし…

    次 2814 2612

  • 139マック23/02/16(木) 21:57:41

    出走ですわー!
    わあ、ダートライスかわいいですわ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:58:37

    埋まるの早すぎませんか…

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:58:40

    対戦ありがとうございましたなのだ。あー外に開いていくのだー。
    某大会は中々調子良かったのだ。コパ強いですのだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:59:18

    バンブーやりますねえ!

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:59:55

    もう1部屋くらい立てる?

  • 144マック23/02/16(木) 22:00:44

    次はこちらですわ!
    1256 1080

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:00:56

    >>139

    たいありさんだよ…!

    今回のコースね?鍔迫りのタイミングすごく遅いの…なんでなんだろう……?

  • 146マック23/02/16(木) 22:02:35

    >>142

    差しは弱いという風潮を変えてやりますわぁ!

    バンブーコパで1着2着独占!3連勝!!次部屋は>>144

    対戦ありがとうですわ!

  • 147マック23/02/16(木) 22:07:20

    埋まりましたわ!
    逃げ1先行4差し1追い込み3
    今回は色んなキャラがそれぞれ活躍してて楽しいですわね

  • 148マヤノの人23/02/16(木) 22:08:34

    うあー強かった 本番でお前らと当たらないのを祈るぜ

  • 149マック23/02/16(木) 22:10:29

    ああ!またこの人の追い込みデジたんに負けましたわ!強い!
    相性が悪いのかしら…

    部屋建て頼みますわー

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:13:02

    対戦ありがとうございました。デジたんがそこそこ内を回ればこんなもんよ!
    …できれば先行の二人も頑張ってほしいんだけどなぁ、手持ち資産だとなかなかなぁ。

    23392795

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:17:21

    >>150

    追込1・差し3・先行5・逃げ0。ちょっと珍しい作戦分布。出走ー。

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:20:42

    あー取りきれないのだー!!加速が打ち切れないのはキツいのだ。対戦ありがとうございましたなのだ。

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:22:38

    >>150

    自分含めてよく見るルムマ面子のマッチ…!

    先行の位置取り要因、毎度ながら運が過ぎる気がするなぁ…。下り坂加速かしら…


    勝ってしまったのでまた部屋立てー。

    52854215

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:24:55

    たいありさんだよっ!
    二番手から加速出来ないのは不甲斐ないさんだね…

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:27:08

    >>153

    追い込み3・差し0・先行5・逃げ1。


    対戦ありがとうございました!

    あれ!? 鍔迫り合い最速発動したと思ったけど前壁したのか全然伸びなかった…

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:27:29

    あら2勝目ね
    逃げリッキーはアンスキプランチャにもう一個加速当てないとやっぱちと辛いか
    73519169

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:32:20

    >>153

    対戦ありがとうございました。

    ウララにはダートでもなんとか走ってもらいたいですがこの内容だと厳しいかなあ。

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:34:58

    埋まったんで行きやーす
    逃1先4追4

  • 159マヤノの人23/02/16(木) 22:36:54

    うおおおおお初めて勝てた!
    ので部屋立てます

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:37:24

    キョンシーデジたん火力足りず。
    ウララさん強いなぁ。ありがとうございました。

  • 161マヤノの人23/02/16(木) 22:39:14

    プライベート枠って何にしたらええんや

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:41:33

    >>161

    フツーにお部屋建てて、待機ルームの"参加公開"ボタンオフで大丈夫だよ♡

  • 163マヤノの人23/02/16(木) 22:43:17

    >>162

    そういうことか! サンクス!

    7618 2551

  • 164マヤノの人23/02/16(木) 22:48:22

    埋まったので発走~

  • 165マヤノの人23/02/16(木) 22:50:06

    タルマエ勝てるもんやな

  • 166マヤノの人23/02/16(木) 22:51:11


    7407 3532

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:53:40

    ……なんか貧乏くじ引かされてるのだ?

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:57:08

    たいありさんだよ~
    うーん…やっぱり加速足りてないケド、中盤まで手をまわすスキマはないなぁ

  • 169マヤノの人23/02/16(木) 23:08:41

    埋まったので発走しますわ

  • 170野菜23/02/16(木) 23:12:44

    対ありでした!

  • 171マヤノの人23/02/16(木) 23:13:30

    何とかハナ差 サンキューウララ

  • 172マヤノの人23/02/16(木) 23:17:17

    時間も遅くなってきたけどいつもいつ頃までやってるん?
    次の部屋は立てた
    5409 1075

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:28:53

    特に時間決めてやってる催しでもないし埋まらなくなったら終わりでいんじゃない
    いつもはだいたいこの辺でお開きしてるけど

  • 174マヤノの人23/02/16(木) 23:38:01

    なるほど
    それじゃ23:47まで待って埋まらなかったら解散にしようかな
    既に入ってくれた人はすまない

  • 175マヤノの人23/02/16(木) 23:48:05

    埋まらなかったのでキャンセルしました
    来てくれた人ごめんね

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:52:35

    保守。
    ダートマイルは短距離ほどは紛れないと思うけどどうなるかなー

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:23:22

    追い込み通常デジタルが強い

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:29:18

    今回碌に準備出来ずぶっつけ本番でやってるけど、上手く決まった時のバンブーの動きが倍速だとキショい…なんか一瞬で最後方から前に来てる…

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:58:49

    20戦でスイープと3回も当たったのだ、しかもやたら強かったのだ
    使い魔が多すぎるのだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:59:38

    初日はとりあえず15戦全勝。デジタルが複勝率驚きの100%だった

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:17:27

    砂のナイスネイチャと呼ばれてそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:41:06

    20勝、まあラウンド1だからね

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:05:59

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:39:48

    10戦だけど全勝できて嬉しい(´^ω^`)

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:43:18

    今回は前日ルムマの調子もいいし、全勝あるかもな~^^って思ってたら…
    差し正月ウララが曲線ソムリエか一番星あたりがドンピシャ発動したのかハナ差で差し切られて1敗。
    これだからウマ娘辞められないねぇ…。1日目は20戦19勝。

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:56:49

    5-3-5-5で18勝
    1回は全員加速不発、2回目はイナリワンに差しきられるという。
    リーグ開始と同時に突っ込むんじゃなかった…

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:45:14

    途中まで追込で育てたデジタンを間違えて差しで出走させてたアホは私です
    まぁこの時間帯のラウンド1だし勝たせたい他の推しに勝利を譲ったということにしとこう

  • 188オープンマックイーン23/02/17(金) 19:22:19

    初日20勝ですわー!
    ルムマ勢とのマッチングであっても問題なしですわ!
    この勢いで明日も戦っていきたいですわー!!!

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:41:39

    取り合えず初日は10戦だけして9勝でした
    やはりとまこまい...

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:32:27

    20戦18勝だった
    2連敗スタートでアカンと思ったけどなんとかなった
    エルが単逃げになりタルマエが2番手で終盤突入っていう明確な負けパターンがあるんだがしゃーない俺はこの子たちに決めたんやの精神で行く
    単逃げでもそこそこ逃げ切ってくれるし

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:42:06

    今回単逃げでもまあまあ勝つよな
    うちも単逃げリッキーがわりかしそのままゴールする

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:15:08

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:52:46

    初日は1-3-3-3で10米……

    昼イチにボコボコにされた以外はいつもどおりさん…かな?どうかな……?

    どっちにしろこのままじゃあかんさんだけど…お兄さまはどう思いますか

    もうっ♡お兄さま♡



    ……いや♡じゃねぇわさんだよお兄さま💢なんとかしてやくめでしょ💢💢💢

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:37:11

    19/20
    イナリに捲られたなぁ
    それよりネタで走らせた逃げタルマエ(5走)が固有も出さずにレギュラーの先行タルマエ(15走)の勝ち星と同じってどういうこと…

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:37:33

    画像忘れ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:52:48

    今日も15戦全勝。デジタルは複勝率100%のままでした、お前本当に強いな...

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:02:26

    次スレどこ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:18:35
  • 199二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:21:30
  • 200二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:27:22

    立て乙埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています