【腐ネタ注意】ここだけ腐男子のいる青い監獄Part8

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:59:33

    前スレ

    【腐ネタ注意】ここだけ腐男子のいる青い監獄Part7|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1551830/推す人dice1d42=@38 (38)@推しカプdice1d42=@35 (35)@ × dice1d42=@26 (2…bbs.animanch.com

    dice1d45=13 (13)  は

    dice1d45=24 (24) × dice1d45=3 (3) が好き


    1士道 2潔 3クリス 4我牙丸 5アギ

    6志熊 7烏 8氷織 9凛 10黒名 

    11ノア 12大川 13ネス 14玲王 15閃堂  

    16音留 17五十嵐 18雷市 19冴 20皿班

    21乙夜 22雪宮 23カイザー 24田中 25千切 

    26ラヴィーニョ 27斬鉄 28仁王 29蛇来 30時光

    31蟻生 32凪 33吉良 34西岡 35愛空 

    36石狩 37七星 38蜂楽 39総攻め 40二子

    41國神 42絵心 43鰐間兄 44総受け 45馬狼 

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:03:35

    田中×クリス好きなネスか
    筋肉ゴリゴリ好きなのかぁー?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:04:12

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:08:17

    ネス!??!
    カイザー総攻めとか総受けとかじゃないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:09:07

    カイザーにバレたらミシミシされるのかふーん・・・で素通りされるのかドン引きされるのか
    どれだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:10:02

    ネスにとってカイザーは神かそんなもんだからかな

    カイザーに布教とか出来ないか草


    で、どんなシチュ好きなんだよネス!dice1d5=5 (5)

    1ハピエン

    2バッドエンド

    3あほエロ

    4メリバ

    5女体化好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:10:31

    多分どっちもおっぱいとケツでかい

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:10:41

    クリス女体化!??!
    デカそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:11:43

    クリス女体化!!?
    色々とデカそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:11:43

    >>7

    そう聞くと一気に健全な男子感が

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:12:43

    パーフェクトボディボンキュッボンのクリスか…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:15:47

    ワイドン引きしたわ草
    パーフェクトボディー好みだなウンウン分かった(多分)

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:43:43

    >>3

    カイザーにバレる?

    dice1d3=2 (2)


    1 バレる

    2 バレない

    3 もうバレてる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:51:02

    その組み合わせを察せられる方が無理だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:52:11

    Part1〜7までの地雷になったキャラまとめてたんだけど
    鰐間兄が5回もなってて笑ってしまった

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:05:59

    そんなネスの地雷は…

    dice1d45=10 (10) × dice1d45=3 (3)

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:07:17

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:08:48

    黒名×クリス地雷は…
    やっぱり筋肉ゴリゴリムキムキなの好きじゃんww

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:10:10

    黒名は顔がかわいいからアウトなのか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:10:59

    カプ固定派なのかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:13:14

    でも女体化なんだよなぁー
    初めっから?それとも後天性の?とか

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:44:43

    一体何を見てネスはそれに目覚めたのかお前の理論が聞きたい。

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:20:00

    dice1d45=40 (40) は

    dice1d45=9 (9) × dice1d45=43 (43) が好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:21:33

    また二子腐男子概念が

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:23:08

    二子ほとんどの割合で腐男子になってない???

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:25:32

    凛ちゃんさん⁉︎

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:35:50

    また鰐間兄とか草

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 06:10:29

    鰐間兄出演率高いな

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 06:12:33

    そんな二子が好きなシチュエーションは…

    dice1d5=1 (1)


    1 ハピエン

    2 バドエン

    3 あほエロ

    4 メリバ

    5 女体化

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:26:06

    >>25

    最初の方で大暴れしてた印象が強いだけで腐男子二子はPart3以来久々の登場ですね…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:54:32

    そんな5Partぶりに腐男子になってしまった二子の地雷は?

    dice1d45=29 (29) × dice1d45=9 (9)

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:55:29

    >>31

    蛇来×凛

    U-20で何かがダメだったようだな

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:55:44

    凛ちゃんさん攻め固定二子

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:56:51

    タトゥ坊主ハゲカスとまで言ってデレる凛ちゃんは解釈違いってことだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:58:58

    凛×タトゥ坊主ハゲカスならいけるのかもしれない

    dice1d4=4 (4)

    1凛×鰐間兄と同じくらい大好き

    2凛×鰐間兄ほどではないが好き

    3好きでも嫌いでも無い

    4地雷

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:59:24

    組み合わせが地雷だったパターンか

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:45:06

    二子前からめっちゃ顔カプ好きやん草

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:13:13

    そんな二子から布教された dice1d45=21 (21)

    dice1d45=37 (37) × dice1d45=3 (3)

    が好きらしいぜ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:24:29

    クリス人気過ぎて草

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:11:38

    七星×クリスかぁ〜
    接点あったけな???

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:39:09

    >>40

    無いっすね…

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:25:10

    言うか言わまいか迷ったんだけどさ…

    ダイスに海外組入れて脱落組削ってから語りにくさが増した気がする…

    メンバー変えるまではギリどんな組み合わせが出ても全員同じ施設で同じ試練を乗り越えたわけだし、
    作中で出会えてなくても「私とあなたは友達じゃないけど私の友達とあなたは友達」方式を採用すれば語れなくもなかったし、
    最悪キャラブの情報からこじつけられたし、
    それすらも叶わないCPは逆に無理がありすぎて盛り上がれたけど、
    海外組を混ぜると出会ってない×情報不足で「こじつけすら無理がある」CPが増えすぎてシンプルに話題に困った

    単純にこのスレに飽きた人が多いだけかもしれんけどさ…平日の昼間ならともかく週末でこの過疎っぷりはちょっとね……

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:25:31

    >>42

    で、提案なんだけど


    Part5からダイスメンバー変えてここまでやってきたわけだし、

    次のPartから一回最初のメンバー(+黒名、総攻め、総受け)に戻さん?


    前のスレでダイス振り直してくれた人には申し訳ないけど、そもそもダイスの順番の入れ替えもわかりにくくなっただけで現状あんまり意味を成してないし元の順番に戻していいと思う


    あかんかな?

  • 44初代スレ主23/02/05(日) 06:49:23

    オッスオラ通りすがりの初代スレ主!


    もう完全に自分の手を離れてるから口出しせんとこ…と思ってたけど、メンバーはともかく正直ダイスの順番シャッフルはやめた方がええかなと思います

    自分でやってて思ったけど、数字の大きさで確認する前にだいたい搾れるのとそうでないのとで遊びやすさが全然違う

    どっちみち確認するにしても、「数字が若いから一次選考の頃からいる選手だな」とかがパッとわかるのはデカいんですよ

    なにより、現状あんまりダイスの順番が変えた意味ないよねって>>43の意見に同意しかなくて…


    ダイスの順番をいじりたいにしても、たとえば五十音順にするとか、「一次選考組」「二次選考組」「三次選考組」「それ以外組」でブロック分けしてブロックの順番を入れ替えるとか、何かしらの法則は残した方がいいと思います

    一意見としてご一考いただければ。

  • 45初代スレ主23/02/05(日) 06:52:22

    まあ脱落組おった頃の方が語りやすいやないかーい!問題に関しては、
    ・ダイスの出目に恵まれて(?)そこまで悲惨なことにならなかった
    ・立てたばかりだったのでどんなCPが出ても話題に困らなかった
    ・レス数の制限がなく、振りたい人が好きなタイミングでダイスを回しててむしろ過剰ハザードだった
    など、諸々の要因が噛み合って奇跡的に賑わってただけ感あるので、脱落組いた頃に戻した方が盛り上がるやろ!と強くは言えないです
    ただこのPart8で脱落組がいたPart数と削られてからのPart数が並ぶし…この機に戻すのはアリだと思います
    これも一つの意見ってことで。

    まあ主のワガママで残してもらった二人は会ったことない人に推されても会ったことない人とCPにされても上手くやってたのでね
    ダイスの結果にそこまで不満がないからどっちでもいいよってのはありますね
    推しがおりこうさんすぎて朝食が美味いぜ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:28:41

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:11:28

    25レスするまで次のダイス振らないってルールももう無くしていいんちゃう?
    振りたい人が好きに振っていいと思う

    語りたい組み合わせが出れば勝手にみんな盛り上がって語るし、正直語りようないな…って組み合わせは勝手にスルーするやろ
    最初の頃の爆速バイオハザードしてた頃もよく見ると「國神×西岡推しの時光」「皿斑×鰐間弟推しの斬鉄」みたいな何をどう語るねんって組み合わせが乱立してたけど、ダイスの回転が早かったおかげでそこまで盛り下がらなかった的なとこあるし

    こんだけ過疎ってるならもう気にしないほうがいいと思うんだな
    エゴイストが順番待ちなんかしてんじゃねえの精神で行こうぜ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:15:24

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:16:38

    つか、なんなら一回決めたルール全部外して最初からやり直したっていいな
    「Part跨いだら世界線リセット」ルールもこの際やめていい
    今のところ結局「別の世界線の○○」ってワードで普通に触れられちゃってるし、Partによっては終盤で「今村×雷市推しの潔」みたいな元同じチームメイト同士のCP引き当てたのにろくに語れないまま次のPartいっちゃって触れられず…な瞬間があってもったいねえなと思った

    このPartは駆け抜けるなり落とすなり好きにしてもろて、Part9は1から全部やり直ししてもいいと思う
    ルールはその都度見直していきゃいいよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:49:06

    じゃあ新しく立ててこのスレは落とすと
    新しいスレはPart8まであったルールを無にし無法地帯にする 過去のスレからレス引っ張ってきても良し、間を開けてダイスを振るルールも無し 納得いくまでダイス降り放題 面白いと思ったら反応する
    て感じか ダイス表もとりあえず一個前のやつ使うわ。

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:09:29

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています