数多の英雄に立ち塞がって欲しいとは言ったが

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:19:17

    まさか迷宮都市に来て半年もしないで猪の糞ガキとやり合うとは思ってなかったぞ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:21:08

    たぶん天界で他のゼウス、ヘラの面々と一緒に大笑いしてるよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:22:43

    誰だってそう思う…神々でさえ予想できないんだから

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:25:23

    どうしようもない愚図で愚か者ってアルフィアは笑いながら嬉しそうになじってそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:29:02

    ゼウス眷族「あの逃げ足の速さ、あの馬鹿が女風呂を覗いたのバレて逃走した時を思い出すな」

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:32:37

    その前にモンスターを庇ってロキファ幹部に立ち向かったことも評価してやれ
    「流石にモンスター相手は・・・」と苦言しそうだが

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:33:56

    なんだかんだでこの人達はゲラゲラ笑ってそうなイメージだな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:35:21

    神工の英雄である自分たちと別の道を行ってるのを大爆笑しながら見守ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:41:01

    まるでアキレウスのように光の速さで成長して駆け抜けていく英雄だったでござる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:00:34

    >>2

    >>7

    ゲラゲラ笑うけどベルが「おじいちゃんにハーレム云々」とか言うたびにヘラファミリアから殺意向けられてゼウスファミリアの奴らはビクビクしてる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:04:56

    眷属共全員あの世で笑い死にしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:10:24

    ハーレム口にしてる割に一途一直線なのは笑える多分ゼウスの眷属は爆笑してる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:15:15

    本編のベルを見ててもメ―テリアがゼウスにベルを預けたのは英断だと判断されたりして

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:16:26

    アルフィア「あの目さえ…目さえなければ…私が生きていればくり抜いてやったのに…」

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:19:10

    >>12

    ゼウスの眷族「あの美神に愛を囁かれても振るとかマジかよ、俺だったらあの好好爺裏切ってるわ」

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:20:00

    俺ならこれで落ちてるわ(真顔)って深層落下の時に言うやつ多そう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:22:01

    運がいいのか悪いのか分からんって感想が出る

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:53:41

    意志さえあればうちらの派閥でもやってけそうとか言い始めて争奪戦始まりそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:58:23

    ベルパパは美女、美少女から想いを寄せられてる息子を見て羨ましいな〜と言ってメーテリアにしばかれてそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:17:11

    メーテリアさんエロすぎてアルテミスと並んでダンまちの女キャラで一番好き
    フレイヤ?ヘスティア?品性のない女神はちょっと・・・

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:23:09

    >>20

    数万年間淫蕩に耽った美神と純潔貫いた処女神を一緒にしてやるな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:24:34

    ヘラFメンバー「流石メーテリアの子供だな」
    ゼウスFメンバー「母親似で良かったな…」

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:54:20

    遠征→強化種→ジャガ丸→深層決死行→ジャガ丸君リターンあたりは全員ドン引きしてみてそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:42:35

    黒竜を倒したけどベルが死んでたらみんなどんな顔すればいいかわかんなくなる
    自分達が成し遂げれなかった偉業を達成したんだから滅茶苦茶褒めたいけど
    享年14歳で世界を楽しむ前に死ぬとか悲しすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:16:19

    >>22

    ゼウスF(でも目と逃げ足の速さはアイツ似だな…)

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:59:00

    >>23

    自分たちで起こすならともかく巻き込まれるなんて!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:13:27

    ザルドとアルフィアは嬉しいやら悲しいやら…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:19:56

    大鐘楼でリミットオフする場面は絶対アルフィアはニコニコやろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:19:59

    ゼウスに育てられてあの一途さは不気味がられてる、絶対

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:43:14

    >>29

    いやゼウスに育てられなくてもあの一途さはないでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:14:17

    ゼウス・ヘラF「あのジジイ、マジで時々良い事言うからな」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています