いつ見ても殺意高い形状

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:21:17

    しかも刃が回転するって言うね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:22:29

    八つ裂き光輪を固有武器にした感じ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:23:02

    普通に斬りつけるし、最高火力の光線も出せる便利なやつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:23:19

    >>2

    そんな感じ

    必殺技としてこれ投げたり光線打ったりする

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:24:09

    O50は光輪大好きすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:25:02

    殺人タンバリンとか言われてたのは笑う

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:30:33

    >>5

    言われてみればこれも輪に剣が生えただけだな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:35:05

    近距離遠距離対応できる便利武器
    ルーブ組は武器の使い勝手がいいイメージある

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:35:58

    グルジオキングやダークキラー相手に回転刃を押し当てて攻撃するのエグすぎて笑う

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:48:04

    殺人タンバリンとか呼ばれてた

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:48:41

    ギャラファイでのボルテックバスター→コウリンショット→ルービウム光線の流れ好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:54:38

    >>7

    そういえばマガタノオロチ戦で輪っか部分がギュルギュルいっててそこで殴ってたけどアレも光輪技だったのかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:56:41

    o50の戦時は輪っかから力与えられてるんだからそりゃ光輪系に力を入れるよ
    フーマ君は必殺技が光輪系なのは良いけどもうちょっと円にしようか()とか思われてそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:56:58

    >>5

    肩から光輪繰り出したのにはびっくりしましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:58:00

    当時とうとう後輪が来たって発言を見てちょっとクスッとなった思い出

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:58:41

    >>15

    それは前輪なの草

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:10:51

    ニュージェネウルトラマンの中で攻撃されたくない武器選ぶなら一位だと思うルーブコウリン

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:14:29

    これもなかなか嫌だ
    肉が削ぎ落とされそうだし

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:37:59

    >>18

    武器としてどう分類すればいいかわからんけどとりあえず殺意はたっぷり込められてることだけはわかるやつ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:33:57
  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:51:05

    グルーブは背中から取り出すの好き
    坂本監督はルーブコウリンを使うグルーブ撮ってくださいよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:53:51

    >>20

    回復したとはいえダークキラーとゼロダークネス相手に無双するのマジでかっこいいな

    『Ready to beat』をバックにあんなに活躍するとは思ってなかった

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:09:05

    O-50の殺意が高いって言われるのは十中八九このタンバリンのせい
    あと後輩のフーマが切断技増し増しだったのもある

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:56:02

    なんやかんや最終フォーム武器の中で一番好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています