いつしか“淫獣”と呼ばれるようになった

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:34:21

    それが母です

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:34:55

    リカルドのような“ミオスタチン関連筋肥大”ではないが…この“淫獣”マリアンもまた特異体質でね
    血液中の酸素を自在に増やし長時間の運動を可能にする
    つまりケンゾーやケンゴのように48時間休みなく男とまぐわえるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:35:52

    台風接近で増えるんだよね こわくない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:39:00

    嘘か真かマリアンは首をはねても30秒は腰を振れるという科学者もいる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:41:30

    「男みたいなもん種と金搾るだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん」

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:42:03

    >>3

    ここでもそんなスレ立ってたらしいのん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:43:43

    この龍継ぐ特有の大量のモニターで同じ角度の顔をいっぱい映すの本当に意味がわからないんだよね
    意味なくない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:45:15

    >>7

    おそらく画面設定をミスったと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:46:27

    >>7

    しかも目潰しになるレベルで発光するモニターもあるんだよね

    ◇この用途は…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:50:06

    マリアンダメだろ勝手に3穴開放したら

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:05:56

    実はTOUGHにもあったりする
    もちろんメチャクチャ謎

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:07:20

    >>7

    待てよ モニターいっぱいあるのに同じ画しか映さないのはハイパー・バトル予選からあるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:44:20

    音も立てて姿も見せて喧しくヤる
    気づいた時にはベッドにいるッ
    “淫乱売女”マリアン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています