ここだけぼっちと喜多ちゃんが幼なじみだったら

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:42:15

    ぼっちは陰キャにならずに済んだのかな

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:43:41

    ぼっちは生来の陰キャなので接点すら生まれないと思う

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:45:32

    悲しきかな ぼっちの孤独は満たされてしまいギターヒーローは生まれず彼女らは星座にはなれませんでした

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:46:08

    かくれんぼするわよ、ひとりちゃん!
    って園児喜多ちゃんが強引に手を引っ張ってくよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:46:51

    喜多ちゃんが友達だったら必然的に友達増えそうだし、ぼっちざろっくの主人公後藤ひとりが持つアイデンティティが存在しなくなってギター始めることもなくなる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:47:05

    >>2

    接点のない幼なじみとは…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:47:37

    ぼっちちゃんがずっと一人でいるのが気になって声をかけるも、逃げられ続けてしまう喜多ちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:47:52

    >>5

    まあ順当にところてん売って生涯終えそうね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:47:59

    ぼっちがギター始めないと虹夏ちゃんの夢が終わりへと向かうのでこのルートはまずい

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:48:29

    でもぼっちは救われるのか そう考えると悪くない

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:48:38

    喜多ちゃんほど明るくないかもしれんが友達は普通に出来てるだろう

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:49:42

    >>9

    バックレないギターを見つけてバンド始めることはできる

    ギターヒーロー以上の逸材が見つかるかどうかは分からんけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:50:47

    >>12

    喜多ちゃんがまた山田ファンになるならそこの歴史は繰り返すかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:52:54

    幼少期から喜多ちゃんの介護があれば
    原案ぼっちレベルのコミュ力は付いてたかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:53:31

    喜多ちゃんが山田目当てで結束バンドに入る時ぼっちちゃんも巻き添えで一緒に入る流れ…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:54:04

    >>13

    ぼっちの幼馴染設定にするなら神奈川県の高校に行くんじゃないの?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:54:17

    ぼっちがコンプレックス発動してぼっちから距離置きそう、下手すりゃ不登校とかなりかねん

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:54:21

    ぼざろじゃなくて〇〇生活が始まるか

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:55:33

    >>16

    ぼっちと喜多ちゃん、どっちに合わせるかによるな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:55:39

    >>18

    一里ちゃんより諸々のパラメーターが格下だから悲惨な事になりそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:55:57

    ギターを失う代わりに服やメイクに力入れ始める後藤ひとりか

    ラブコメ路線しかない

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:00:29

    でも根っこの部分がダメだから バンドのインタビュー聞いてギターは触りそうじゃない?
    本編みたいに狂気的なまでに練習はしないだろうけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:01:58

    虹夏ちゃんには救われて欲しいので高校で再会するタイプの幼なじみの路線で行こう

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:04:34

    ぼっちちゃんは誘われてもギター弾けるって詐称してバンドに入ることに耐えられなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:06:45

    虹山もなんとかして絡めたいよなぁ、でも絡めるならみんな幸せになって欲しいからなぁというジレンマ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:06:59

    >>24

    だから必死に練習してギター上手くなるかもしれない

    本編並みは無理だろうけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:50:23

    幼稚園卒業か小学校低学年くらいで喜多ちゃんが転校してしまい、それまで彼女に頼りきりだったぼっちちゃんは再びぼっちに逆戻りとか

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:36:38

    後藤ひとりちゃんは喜多ちゃんの数居る友達の一人になって終わりかな、ギターヒーローにならなかったひとりちゃんは不器用で平凡で顔が良いだけの女の子で何も特別な所ないし

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 04:59:03

    根っこが陰キャ気質のままだったら、周囲に意見や行動を合わせなきゃいけない陽キャグループで生きていくのは相当辛そう。器用な子じゃないし

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 05:20:40

    喜多ちゃん経由で友だちはできそう
    喜多ちゃんがいないとその友だちと会話も出来なさそう

    書いといてなんだが友だちか?これ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 05:25:40

    友達の友達は多そう

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 05:36:34

    幼稚園か小学生の頃にささいなことで喧嘩した後藤と喜多
    ネガティブさから仲直りを絶望視し、喜多以外に友達がいなかった後藤は孤独なギターヒーローに
    喜多はその事を今も気にしていて、後藤が県外の高校に行く事を後藤母から聞いて同じ高校を受ける
    とか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 05:47:20

    >>32

    でもって、ギターを弾けると嘘をついて結束バンドに入った喜多は

    これを機に後藤と仲直りをしよう、あわよくば後藤を結束バンドに引き入れようと

    後藤にギターを教えてもらおうとする

    とか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 05:55:08

    >>28

    なので喜多ちゃんの方側もそこまで熱心に構わなくなり、

    結果的にぼっちちゃんがぼっちとして生きてくルートは変わらん気がするんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:39:29

    >>28

    でもこの世界線でもぼっちにとって喜多ちゃんは特別なのは変わらないだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:05:06

    生来のぼっち
    →小学生の一時期に喜多ちゃんとクライスメイトになって唯一仲良くなった子になる
    →中学入るときに喜多ちゃんかぼっちが引っ越しで離れ離れ
    →後藤ひとり再びぼっち
    →どうにかしたくてギター始める
    →以後本編通り

    ならいける

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:37:50

    >>35

    悲しいからやめろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:48:17

    いっそのこと結束バンド全員幼馴染にしよう
    ダメだ虹夏ちゃんが過労死してしまう

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:51:41

    突如浮かぶ見知らな記憶

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています