我ながら意外と面白いFGOのストーリーに感嘆したが

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:46:12

    同時に周りの友達が星5だの人権鯖だのを持っているのに気づいてもっと早くに始めておけばよかったと思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:49:31

    だから7章の鯖がいるんだろっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:50:33

    対人無いゲームだからのんびり進めればええやんけなにムキになっとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:51:33

    鯖を育てて石を貯めPUに備えろ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:51:49

    手持ち弱いならリセマラすればええやん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:53:14

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:53:40

    推しキャラがいればなんでもいいですよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:53:45

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:55:00

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:57:03

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:57:54

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:57:56

    >>8

    少なくとも自分で感想スレ立てた時は普通に快適だったから恐らく自分の趣向と合わないスレが多く立ってるって事だと考えられる

    ◇だからって何故タフスレに…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:58:33

    とにかくORTはずっと昔から最強議論のちょうどいいサンドバッグに使われてきた危険な題材なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:59:08

    >>9

    それはいつものことやん

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:59:22

    まさかプリキュアとデジモンにマウント取られるとは想像もしなかったそれが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:59:40

    オリュンポス以降は別ゲー滑りしちゃったんだよね

    なぁ、佐々木小次郎の星5鯖は実装されたのか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:59:44

    >>6

    お気持ちやんきえろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:00:52

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:01:37

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:02:16

    ムフフフ…人権だなんだ星5の数だにこだわるのは新人のうちまで
    それ以降は配布鯖はよ復刻しろって言うようになるの

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:03:12

    >>13

    だから亜種ってことにしてスペックも変えたんだろ!まあそれでもバケモノっぷりは健在だったんだけどなブヘヘヘへ

    総力戦に続いて座までコピーして復活してくる姿がしつこ過ぎて流石にもうそのまま死んでくれって思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:03:38

    >>18

    消されててくさなんだよけ

  • 23123/02/03(金) 23:04:13

    お客さんワシは普通に語りたくてスレを立てたんだよ 他カテ愚弄がしたいなら他のところに行くことをおすすめしますよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:04:41

    >>23

    正に!正論!

    なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:05:13

    >>23

    よし、じゃあ話題を変更してスレ主の推しキャラ、欲しいキャラを言ってもらおうかぁ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:06:00

    >>23

    だったらお前が型月カテ行けや!

    オラァ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:06:22

    >>23

    荒らしを擁護するわけじゃないが愚弄カテになに求めとんねん

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:06:39

    >>23

    なら月カテでやればええやん…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:07:26

    本編で最後に奮起するトラロックにジーンとしつつ感想書きに月カテ開いたらおもしれー重い女扱いされてて困惑したのが…俺なんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:08:24

    >>29

    おもしれー重い女でもあるけどそれだけじゃないよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:08:29

    じゃあこのスレはなんなのだよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:08:30

    >>23

    じゃあなんでタフカテなんてゴミ箱に立てたんスか…

  • 33123/02/03(金) 23:09:24

    >>26

    >>27

    >>28

    >>32

    ウム…実際型月カテに立てればよかったと思ったんだなァ このスレ削除した方がいいスか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:09:29

    >>23

    間抜けを超えた間抜け

    頼むからFGOプレイヤーを名乗らないでくれ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:09:53

    >>33

    別に消さなくていいのん

    愚弄カテで愚弄するなってのがお門違いなだけなのん

  • 36123/02/03(金) 23:10:38

    >>35

    ふうんそういうことか 次からは気をつけるのん…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:11:04

    おそらく型月カテに今更立ててもマネモブが流入する恐れがあると思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:11:13

    待てよ、悪いのは1じゃなくて猿どころか蛆虫なタフカテの治安なんだぜ
    立て直すならしばらく時間を空けるかぱっと見同じ人と分からないようにしろ…鬼龍のように

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:11:54

    >>36

    気持ちとしては愚弄してほしくないのは分かるけどそれならタフカテでやるべきじゃないのん

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:13:26

    >>36

    待てよ、別に愚弄カテってわけでもないから謝る事ないんだぜ

    カテゴリの空気を読むのは大事だと思う反面…ローカルルールを当たり前みたいに語るノリもどうかという衝動に駆られるっ

    スレを残してると型月カテで立てても「お前このスレの1だろ」(リンク付)みたいな事になるかもではあるよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:14:46

    ムフフ、1がストーリーを楽しめたのは良かった

    イベストは適当に流せ⋯鬼龍のように

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:32:32

    >>1が楽しめてるならなんでもいいですよ。ただ次からは型月カテに立てた方が語りやすいと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:45:33

    でもオレ人権鯖とか人権キャラとかいう言葉使う人キライなんだよね
    「これを持っていないやつは人権がない」って猿レベルの世界の言葉でしょう

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:03:40

    タフカテは愚弄カテなんかじゃない!
    タフカテが愚弄カテなんて愚弄したい荒らしの戯言をさも当然のルールであるかの言い方は好感が持てない

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:45:35

    >>44

    怒らないでくださいね

    テスカトリポカ出たばっかの時に散々愚弄しといて今更性能スレで掌返してるタフカテ民がそれを言ったら馬鹿みたいじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています