あ、にんげんさんだー

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:51:26

    ころそ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:51:56

    ころさせないよ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:52:51

    あ、人間さんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:53:13
  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:53:19

    >>3

    これもこれで殺しそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:53:49

    怖いか人間よ!(定期)

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:54:01

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:54:08

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:54:09

    Delete

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:58:04

    おら!S努力値+3よこせ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:59:20

    やーい!ドンペンもどきー!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:00:26
  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:10:28

    (俺は可愛いと思ってる)

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:42:57

    何度見てもデリバード型加湿器に見えるんだよな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:44:21

    デリーパー

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:54:23

    (今見ると可愛いんだけど初見のときは心底ぞっとしたのも確か)

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:07:44

    まじで初見はあっデリバードってなるんだよね
    で…あ?(細部に気づく)ってなる
    あと鳴き声のテキストが単純に怖い

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:42:26

    テツノツツミは某ホラゲに出てくるピザ屋のマスコット達を彷彿とさせる不気味さがあるけどサケブシッポってただ可愛いだけだな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:46:51

    >>3

    こやつ気づいたら指食ってそうなんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:02:38

    首飛ぶモーション許さねえぞおい

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:05:55

    どうみても子供の玩具なのに子供に襲いかかってるの闇が深くない?ジュペッタかよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:18:55

    あの袋の中にタヒ体とか入ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:24:30

    鳴き声が怖すぎる
    サケブシッポみたいにデリィィィバァ!みたいなのならまだ怖く無いのに

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:28:39
  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:29:13

    足がスキー板みたいになってて滑って襲って来るのもギョッとする

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:31:32

    ワダチ「ウィ・ルドン・ファー!」
    ツツミ「デ、デ…デ…デデデデリデリデリ・バー」
    ◇この差は…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:47:08

    未来人が物を贈る文化が無くてデリバードの事をデリートバードだと思った説すき

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:48:51

    初見は「なんやこいつ!」(恐怖)のまま殴ったら首が飛んで素直に悲鳴が出た
    よく見るとおもちゃ風なんだなと理解すると可愛いと思う、ドロポンのモーションもたのしい

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:31:41

    >>3

    スカーレット勢だけどやってたとき普通に怖かった

    おいおいボタンやめとけ感

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:46:35

    >>27

    『プレゼント』がポケモン技としてだけ残ったせいで

    相手に何かを押し付けて攻撃する概念になってしまった世界か…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:25:19

    >>1

    深夜のデパートのおもちゃコーナーにいそう

    目があったらどこまでも追いかけてきそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:33:06

    なんでこいつだけ未来パラドックスの中でもダントツで怖いんやろなあ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:36:31

    >>32

    多分元になるやつの面影が割と残ってるのに完全に別物というか機械なのが分かるのが原因だと思う。あの首ビヨンビヨンするのとか移動の仕方とか

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:04:59

    他の未来種って原種が怖い寄りだから小型化した分むしろ可愛くなってる感じするけど元が可愛いデリバードでそれやると一気にホラー化する

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:52:56

    600族ロボとかはおもちゃ感とかロボ感がいい方向に作用してるんだけどね……

    冷ビとフリドラでモーション違うのも拘ってて好き

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:10:26

    一回ロックオンされると割と遠くまで逃げてもスイーーッ……って追いかけてくるの怖い

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:38:51

    ずっと一緒にいようね!って言ったら後日サイボーグ化されたペットみたいな

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:18:26

    未来ポケモンはホラー

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:22:19

    スカーレットやってる実況者はサケブシッポ見て大体可愛い~!かプリンがワイルドになった!って感じだけどバイオレットの実況者はツツミに恐怖感覚えてて「まぁだよね…」ってなる

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:40:53

    だって無表情でこっちを凝視しながらバグったみたいな声出すんだもん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています