315プロの18歳以上が出るエロバラエティも見たいです

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:06:26

    315プロってエロい知識に乏しいなのが割と多そうだから面白い反応が見れそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:14:52

    性教育番組だと聞いて現場に来たのになぜかローション相撲やらされる流れになって困惑する道夫は見たい

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:19:17

    健全ドラマの添い寝シーン撮影と偽って連れてきて美女に筆下ろしさせろ

    ほんとはその手の番組何度も出てる未成年タレントとか子役にしたかったけど確固たる意思で拒否するアイドル続出するから無理ゲー

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:27:42

    今回のイベストの「服を着ていなくても〜」発言で目を丸くして慌てる反応見るに恭二は確実にいい反応してくれそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:08:04

    エロゲとかエロ漫画を実況したり音読する企画はあるかな
    男性向け萌え系とティーンズラブとBLのどれでも面白そうだが

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:11:52

    これ以上露出が凄い衣装も着てくれないかな
    この衣装でライブしてくれるならもうちょい過激なやつも本気で説得すれば着せられそう 

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:35:55

    >>6

    クリスに関しては普段のチャック全開が既に露出プレイ並のヤバいことしてないか?って思ってしまった

    職質回避してるのはイケメン無罪orアイマス世界の常識でセーフのどちらかの理由だろうな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:33:14

    転んだりドンガラカッシャーン系な龍みたいなのがいると企画次第では面白くなるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:03:15

    ミニスカ女性警官服着た英雄と巻き添え喰らった信玄と龍が見られるってマジ?録画するわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:35:03

    >>9

    服が悲鳴あげてそうですねぇ

    主に信玄さんと龍君

    英雄さんは…尻小さいしな…(Mステモデル等参照)

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:47:16

    じゃんけん負けたら云々の罰ゲームもPixivの女の子(アイマス含む)のエロバラエティ絵であるみたいだな
    有名なのだと野球拳の脱がせていくヤツとかかな

    そのシチュだとじゃんけん連敗して脱がされて行っても「他の人が脱がされずに済んで良かった」と思いながら脱いでいく龍辺りが割とありそうかな
    一方的な連敗して全裸にひん剥かれるイメージが強いし

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:09:25

    王道の脱衣麻雀を大人組全員にやらせろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:10:22

    北斗vs類のナンパ対決で何人お持ち帰りして食ったかで競うみたいな企画は盛り上がりそう

    エロ要素が無ければ
    Jupiter3人でサイスタの男極編で似たような事してたけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:18:39

    >>13

    公式で学生時代のバレンタインのチョコを貰った数は類>北斗だったらしいけど持ち帰り出来るかまで行くと北斗に軍配が上がりそう ロマンティックシェイカーが隠語になってしまう……

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:09:14

    旅行ロケのホテルで、肉食系ビッチ美女と童貞のイチャラブえっちするシーンを撮れば良いのサ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:34:14

    >>12

    ああっ

    龍が…瞬く間に全裸に剥かれていく…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています