トリコに出てくる食材を擬人化した恋愛シミュレーションに

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:10:10

    ありそうなこと



    主人公以外には塩対応だけど主人公の前でデレデレのオゾン草ちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:12:55

    家の前にいるペット(サラマンダースフィンクス)と仲良くないと家から出てこないメロウコーラちゃんとか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:15:02

    >>2

    ペットボコボコにして殴り倒した相手に素敵!抱いて!!なメンヘラにしか思えない…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:16:40

    一番顔が冴えない感じの小松ルートが真ルートの必須フラグとか初見殺しすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:18:00

    事故が多発する勢いで群がられる虹の実ちゃん……

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:18:07

    ゴミ屋敷に住んでて屋敷の臭いも自分の体臭も受け入れてくれないと自殺するドドリアンボム

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:18:25

    小松の女の子の情報教えてくれたり仲を取り持ってくれるクラスメイトの友人枠だから

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:18:54

    全ルート小松とのイベント必須

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:19:26

    >>6

    こんなか

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:20:01

    話しかける度に性格が変わるジュエルミートちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:20:01

    小松とフラグを建てて親友にならないと女の子と話すこともできないゲーム

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:20:16

    恥ずかしがり屋でお爺ちゃん(ちんちん)以外には全然顔見せたくないけど
    餓死寸前までになって自分に会いたいって言ったら飛び込んできてくれるシャボンフルーツちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:20:23

    透明感あるお嬢様系女子シャボンフルーツ、なお性格は試練を与えまくって最後の最後でご褒美あげる悪魔な模様

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:21:21

    一緒に踊ってくれて最後にキスすると喜ぶペアちゃん?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:21:22

    >>9

    実は小松√ではなくゾンゲ√が一番楽なドドリアンボムちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:21:24

    一回死んだ後子供として生まれ変わるセンチュリースープちゃん…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:22:22

    ・深窓の令嬢
    ・いざ会っても優しさステータス不足してると速効フラグ折れる
    ・好感度上げる必須アイテムが別ヒロイン攻略しないとダメ

    このサンサングラミーの難易度よ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:23:25

    厳重な警備の屋敷に引き篭ってるけどその警備を突破してくるような男を見ると気絶しちゃうサンサングラミーちゃん
    メルクの星屑ちゃんと仲良し

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:23:29

    >>3

    そこはほら...スフィンクスと仲良くなるために一定の手順を踏まないといけないとかそんな感じにすれば

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:23:32

    >>17

    出会うために強さステータスが必要だが強さステータス持ってると発作起こして死んじゃうフラグバグヒロインだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:23:50

    家から連れ出したあと気が遠くなるくらい口説きまくって感情爆発させるBBコーン

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:24:57

    スフィンクスをシスコン兄にしよう
    運動値上げて倒さないと駄目なんや

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:25:36

    ニュースちゃんとかいうアナザちゃんを口説いて百合百合させてから口説かないとオチない性癖拗らせ者

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:26:26

    >>23

    二股必須ヒロインとはまた斬新だな

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:26:34

    ゲーム史上最高の難易度を誇り女神とすら称される絶世の美少女・GODちゃん
    なおルートによっては全ヒロインの独占ハーレムルートが可能

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:28:05

    GODちゃんは迂闊にフラグ立てて出現させるとそれまで交流した全ヒロインを根こそぎさらってしまう王子様系ヒロインと見た

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:28:14

    オウガイちゃん厳しすぎない?
    出会いフラグが時限式&幸運値に左右される上、キーアイテムの入手条件もきっついし

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:32:39

    地味だけど会っておかないと真エンドに辿り着けないザリガニフィッシュちゃんと五ツ尾オオワシちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:34:23

    扱い方を間違えると殺しに掛かってくるヤンデレ系ヒロイン・ふぐ鯨ちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:35:43

    アングラ系の地下街ゲームセンターに出入りすると会える
    地雷系ファションのニトロチェリーちゃん
    毒舌系ツンデレのポイズンポテトちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:36:21

    気難しい絶世の美少女の触れ込みだったのにインフレにおいていかれてネタキャラ扱いされるガララワニちゃんに哀しき現在…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:36:39

    >>29

    一回でも高感度下がると攻略できなるタイプかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:37:32

    >>31

    絶海の孤島に行かないと出会えない超レアキャラだから…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:38:10

    >>30

    この二人攻略しようとすると何かデカいオカマのおっさんも付いてくるんだけど…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:39:30

    オカマのおっさんはメテオガーリックさんとのフラグ立てに必須だから…
    問題は小松が居ないと協力が得られないんだが

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:41:36

    般若パンダ姐さんは一見ゆるふわそうに見えて筋金入りの不良少女なんだよな……その上勉強も賢いから両方のステを高くしとかなきゃダメっていう

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:43:08

    可愛くない美人じゃないと言われ続けてひっそりと生きて来たビリオンバードちゃん
    攻略には金髪褐色のファンキーな爺さんから居場所を探り当てる必要があるが、特定の褒め言葉の条件を揃えればとんでもない乙女チックな美少女にイメチェンする模様
    なお攻略後のエンディング映像で子供の数がとんでもない事になってる

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:50:09

    >>35

    メテオさんは筋肉フェチな長身美女なんだろうな…

    後このゲーセンオーナーのオカマ、本人は小松しか見えてないけど関係者ヒロインのレベル高すぎる…

    スイーツ系巨乳少女のプリン山さんに、電波系のエレキバナナさんに、酔っ払い陽キャのサマーウィスキーちゃんに…

    何で攻略するのに一々このオカマとゲームしなきゃいけないんだよ…!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:52:14

    虹の実ちゃんは絶対ロリっ子

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:19:53

    感謝ステータスを振り切ってさらに空腹も空腹状態じゃないと会えないシャボンフルーツちゃん

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:54:58

    >>20

    なので主人公の強さステータスは上げずに友人ポジの中でも強さステータスの高い奴に途中まで着いてきもらう必要があったんですね

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:56:57

    小松は存在がチートすぎるから
    「小松」って名前のアイテムにしよう

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:58:19

    ラスボス戦からのポッと出のくせにさも「は?私は最初からトリコ様のことを支えてきましたが?」面してメイン級の所に居座るエンドマンモスちゃん

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:58:32

    モルス油ちゃんはお嬢様キャラ(サンサングラミー)に付き従ってる系ヒロインかな?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:00:38

    マンサム所長のフルコースのヒロイン版、みんな呑兵衛じゃねーか!最近呑兵衛で流行ってるキャラ居るけど!

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:01:19

    ちょっとしたことで闇堕ちするフグ鯨ちゃん
    ただし闇落ち後も人気

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:02:26

    王酢ちゃんは出会うの忘れられて泣きまくる(合法)ロリ女王のイメージしか湧かない…

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:03:37

    ニッチな人気出そうなエレキバナナちゃん。なんかR18版じゃないと出せなさそうなんだけど…

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:07:41

    作中屈指の超難易度のダンスゲームにクリアしたらデレてくれるペアちゃん

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:15:56

    攻略難易度も低くてめちゃくちゃ可愛いホワイトアップルちゃん

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:23:40

    巨大なチンピラグループに守られててそいつら全員と戦わないと会えない虹の実ちゃん
    尚会いに行けたら速攻でルート終了

    攻略が恋愛というよりほぼ格ゲー・無双ゲーになる

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:34:11

    学園の八大美女の一角と言われるエアさん
    澄み切った空気のような美しい雰囲気を持ったスタイル抜群のお嬢様だ
    だが攻略には注意しろ
    エアさんが通ってる乗馬クラブのオーナーが恐ろしく過保護な上にエアさんを可愛がってるからな
    街一帯を支配する八大名家の一角だ、逆らえば骨も残らんぜ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:35:28

    驚いてる時のリアクションがかわいいビックリアップルちゃん
    なお作中で一番可愛かったのはゾンゲのオナラを浴びた時という

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:50:07

    >>52

    (メイン食材ではないため)攻略不可キャラなヘラクオーナーはじめ八王……。なおその後八王だって食べれないわけじゃないだろ!という声が相次いだため攻略可能になるパッチが開発される模様。(猿王は孫悟空モチーフのロリな気しかしない)

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:54:02

    ペアさんは男装の麗人みたいな感じかな
    彼女と会うためにはまず超絶難易度のダンスを彼女の親友であるバンビーナと踊りきらなければならない
    そして提示される攻略法も複雑な手順を踏まなければならないがとある条件を満たすと即落ちする

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:55:03

    本人が恐ろしく毒のある性格な上近くには近づいただけで死をもたらすとさえ言われる黒ずくめの男がいるアトムちゃん

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:56:47

    >>54

    不良グループ刄奪流愛琉武の総長のギネスちゃんは技術の先生である次郎と義理の親子関係らしい。

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:59:42

    ムーンちゃんは超巨女の食いしん坊キャラになりそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:59:48

    超ビビり陰キャアナザちゃんとアナザちゃんメンヘラレズストーカームーンちゃん

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:01:09

    スカイディアちゃんとか真面目に取り巻きがヤバそう。なお1番やばいのはキレた時の彼女

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:03:23

    >>1

    3P必須のめんどくさい草じゃん

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:07:12

    >>23

    >>59

    ニュースちゃんはモデル顔負けのダイナマイトボディを持ってる森ガール

    しかしアナザちゃん以外には基本無関心で最初は感情0状態の会話になる

    アナザちゃんもアナザちゃんで巨女ストーカーのムーンから逃げ回ってるから出現場所が不明

    アナザちゃんがやってるダークウェブ(裏)のゲームでなら会える可能性がある

    ニュースちゃんの味覚(性感帯)を開花させるにはアナザちゃんの捕獲(3P)が必須条件だ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:07:25

    >>60

    如何にもドチンピラギャルって感じで下手すりゃヤクザに片足突っ込んでそうなアシュラサウルスやデビル大蛇が清楚系美女のスカイディアに不快を感じさせないように必死に外部干渉を追い払って傅いて宥めてるんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:10:02

    >>63

    既に"わからされた"後のデビル大蛇ちゃん達か……

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:11:24

    マザースネークちゃんはアレか、バイク乗りで主人公が彼女に轢かれたところから始まるのか

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 04:10:14

    ひたすら修行したらフラグが立つけど最後の選択肢を間違えたら死ぬシャボンフルーツちゃん
    なお正解したら即デレる

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 04:26:53

    >>39

    恐らく七重人格

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 04:37:11

    もしかしてトリコに出てくる食材ってヤベーヤツでは?

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 04:43:31

    アナザとかいう一目惚れかつアプローチが大胆なやつ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 06:52:01

    それにしても面倒くさい女みたいな奴が多い…

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:18:31

    三虎のフルコースとか滅茶苦茶良い人じゃん

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:21:58

    >>71

    人(マジで人)じゃねーか!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:46:00

    ステ高い相手に勝手に着いてく尻軽オブサウルスちゃん…

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:02:15

    >>73

    最終的に銀髪ショタのテリーくんにどハマりしちゃうんだよね…

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:31:49

    >>6

    部屋にたどり着くまで根性ステータス耐久して、

    フラグが立ってご褒美シーン♡に移り布団から出たら♡


    匂いで気絶→匂いで覚醒→匂いで気絶……を繰り返し乗り越えるの必須なヒロイン、伝説では?

    (ちゅーすると耐性ができて状態異常も解消される)(そのまま別√行こうとしても状態異常のせいでろくに外出すらできない)

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:57:58

    凶暴だけど美人なデビル大蛇ちゃん
    家にお邪魔するとさらに凶暴で超美人のデビル大蛇原種お母さんがいる

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:33:44

    >>39

    多分ヤーさんとこのお嬢様

    大量の取り巻きを切り抜けて強面のパパから先に攻略しないと近づけない

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:06:20

    取り巻きがやばいヒロイン多いな

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:02:11

    よく迷子になるBBコーンちゃん

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:10:16

    大抵の食材攻略に小松が必須なのバランスおかしくない?

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:57:39

    全身どこ触っても柔らかくて人気の骨なしサンマちゃん
    諦め癖があるのが玉に瑕

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:06:29

    誰に弄られても100%絶頂出来るけど120%の絶頂をくれる相手にしかほんとの意味で靡かないエアちゃんですか……

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:45:31

    メルクの星屑(メルク鉱石)ちゃんはやっぱり刀鍛冶とか研師なんだろうね
    そして仲良くなるとメルクちゃんの汗を舐めとるイベントが発生する

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:49:48

    そんな・・・
    ライブベアラーの貞淑な人妻だったメテオガーリックさんが夫は仕事にかまけて自分のことを構ってくれなく、ついに露出プレイ大乱行始めてしまうなんて

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:13:41

    全食材攻略してハーレムルート入ってGODちゃん攻略イベントの時に出てくるライバルキャラのアカシアの真の目的を知って最終章のお邪魔キャラだったネオくんちゃんと和解ルートでクリアすることで出現する隠しキャラのエンドマンモスちゃん。なお難しいのは出現フラグだけでその後は即堕ちするチョロイン。

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:33:15

    >>85

    正直物語佳境すぎて仲深める時間ないからなぁもはや

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:56:14

    ペアちゃんを攻略しようとしたらトカゲみたいなお面したキャラが色々アドバイスしてきたんだけど
    こいつ攻略のお助けキャラ?信じていいんか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:20:36

    ポテトの泉はめちゃくちゃ搾り取ってくるのか仲間を次々に呼ぶタイプのサキュバス的なアレなのか

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:24:53

    >>87

    お助けキャラではあるけどこいつもペアちゃん狙ってるから出し抜かれないように気をつけろ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:35:13

    持病のせいで誰とも触れ合う事が出来なかった。誰ともコミュニケーションを取ることが出来なかった
    何で自分が生まれてきたのだろうかと常に考えて何度も自殺しようと考えた

    ・・・ある日、少年は運命と出会う
    誰とも触れ合う事が出来なかった少年は自分を唯一受け入れてくれる「絹鳥の卵ちゃん」と

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています