なんか最近

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:11:18

    調子よさげに見える

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:12:11

    ミルファーム「わかる」

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:12:23

    >>1

    社台ファームは山元トレセンが完全に復調した

    マイネルは最大の功労者にして最大の悩みの種がいなくなったから...

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:12:32

    クラブ別クラシック世代の勝ち上がり率貼っとくね


  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:13:19

    スリーエイチと広尾も調子いいよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:14:51

    >>3

    コスモバルクもそうだそうだと言っています

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:15:53

    >>4

    インゼル最強!インゼル最強!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:16:22

    >>6

    お前はぶっちゃけ騎手も酷かったと思うよ

    総帥皐月賞でダイワメジャーが飛んでくるから逃げるなっていってたのに逃げてんだもん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:17:16

    ウイン………

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:17:50

    コスモバルクは生まれたのは総裁のおかげだけどぶっちゃけ迷走も総裁のおかげ感ある

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:18:15

    ウインはラフィアンに主要スタッフぶっこ抜かれたとかなんとか聞いたが

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:18:32

    インゼルってあんま聞いたことないな 募集は5桁万円が中心だからお安めか

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:18:47

    ウインの勝ち上がり頭数なんですが

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:18:50

    >>8

    10人気が飛んでくるのを予知できるの何なんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:19:49

    >>12

    たまに叔母にエネイブルがいる血統の馬とかカタログとに載ってて笑うんだよね

    欧州の競馬関係者に日本持ってくの?マジで?この血統で?ってビビられたらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:19:53

    >>12

    キーファーズ系列みたいもん、松島オーナーの娘さんが代表やってんだったかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:19:57

    ウインのクラシック世代で勝ち上がってかつ今も元気なのってウインオーディンだけってマジ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:20:42

    >>14

    いいだろおまえスーパークリークの配合考えたホースマンだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:27:12

    >>18

    功罪が多すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:35:08

    山元トレセンを深いダートにした結果社台ファームからオメガパフュームみたいのは生まれたが芝が駄目になったと聞く

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:35:36

    >>17

    東サラも大差ないからセーフ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:35:49

    >>20

    なのでウッドに戻したんだと

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:39:26

    >>11

    後、新しい坂路があかんらしい…

    今年デビュー組は反省を活かせると良いね…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:42:13

    >>11

    主要スタッフぶっこ抜かれて尚且つそのスタッフが人材育成に力を入れているとか聞くが真相は定かではない

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:42:30

    >>14

    あの人は自分以外の馬を見る目は凄かったのよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:55:57

    >>5

    広尾はパンサラッサ、バスラットレオン、キングエルメスの矢作トリオが現役所有馬の中でも抜けて活躍してるからそのイメージもありそう

    スリーエイチは主戦

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:26:37

    東サラは時々ホームランぶっ放すけどあとは…って感じ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:29:13

    >>3

    もし御存命だったらレイベリングやマイネルラウレア、ユーバーレーベンは条件馬か未勝利で終わってアルママやナイママみたいな惨劇になってただろうな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:37:24

    >>21

    主力だったディープ産駒もいなくなったのが痛いか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:39:03

    結局ムスコのウインから総帥のマイネルの方になってるのか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:41:53

    社台RHがライトクオンタムとソールオリエンスで今年の3歳G1なんこか取れるかしら

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:45:40

    ウインはタイムオーバー連発もそうだけど、掲示板入り経験組が両手で足りてしまうのがヤバイ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:03:31

    坂道整備しました→坂道を楽に登る知恵を習得されてしまいました

    ウイン……

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:42:03

    >>30

    ウインは三男、長男がラフィアン

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:29:24

    ウインは前3年はようやっとるし
    坂路に2歳馬を入れるのはやめて

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:33:51

    社台とかいうしばらく
    ステイフーリッシュ、ヴァンドギャルド、ギベオンが賞金トップ3だったクラブ
    まさかこんなに躍進するとはな

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:36:29

    ラフィアンは調教の方法(企業秘密)を変えたみたいな話は聞いた

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:53:28

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:56:11

    ウインは来週のウインオーディンくんが共同通信杯好走してくれるから…()

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:58:42

    クラブでもポンポン勝てるなんてことはありえないってのはわかるけど勝ち上がってる有力3歳馬がオーディンだけというのは…来週頑張ってな

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:01:38

    社台ファームはここからさらにグリーンウッド頼みだった栗東の外厩に追加で鈴鹿トレセンを作るからな
    今まで栗東側が自前でもないグリーンウッドだけだったのはその…………

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:21:36

    >>18

    クリークが菊花賞勝ったから良かったけど、クリーク菊花賞に出走させるために酷いことしましたよね?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:23:37

    外厩で言えばチャンピオンヒルズはデカいよなぁ
    あんな設備人員整った外厩はこれまでノーザン以外になかったから

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:25:48

    ウインルーティン君はそろそろ勝ち上がれると思うわ...
    鞍上は安心と信頼の川田騎手だしな

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:28:32

    >>42

    憧れは止められないからね

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:29:07

    >>12

    そりゃ現3歳世代が初年度の新興クラブだからな。勝負服みりゃ分かると思うがキーファーズの一口版だ。

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:31:45

    インゼルは実質武豊ファンクラブみたいなもんだし

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:32:45

    キーファーズ海外でやってくんねえかなあ
    オブライエンやファーブルに預けて走ってるの見たいんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:35:42

    >>19

    慧眼だったり節穴だったりしろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:08:55

    >>43

    追分ファームも使ってるらしいからねあそこ

    セリフォスも一時期滞在してたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています