ゆっくりのひ〜すっきり〜のひ〜

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:24:34

    あっ 今ゆ虐スレ立てたと思ったでしょ


    チョーヤ梅酒のCMを罵倒するものに天罰が降るッ!


  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:27:25

    あの歌に元ネタがあったといま初めて知ったのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:28:57

    >>2

    もしかして

    むーしゃむーしゃしあわせーー!!!

    にももとねたがあるってしらないたいぷ?


  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:31:17

    知らなかった……ゆっくり語録が時事的な要素を含んでいたなんて……

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:13:49

    このCMって時代被ってたんスかね?
    だとすると2009年くらいだったはずなのでその頃から文化が花開くところだったと考えられるが...

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:14:17

    なっつ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:14:22

    混同するようなスレ建ててる時点で怒られても文句言えねえぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:15:23

    この男エロ何年もクソみたいな萌え絵を描くがゆっくりとカッコいい男を描くのは天才的

    #寄生獣 無題 - バリィートゥードのイラスト - pixiv地球上で考え得る一番カッコイイ 「ヤツを……」www.pixiv.net
  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:17:24

    CMが2007年と2008年...その頃は5chも2chの頃でAAでやってたと思うとネットの悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:21:55

    よしっ マネモブのみんなでCMソングを歌おう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:22:44

    >>10

    潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:25:30

    >>11 が狂ったぁっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:13:13

    ゆっくりのひー
    まったりのひー以降を全く知らないのが...俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:16:13

    >>1

    あのコメ欄がゆ虐で溢れてるんですけどいいっスかこれ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:23:41

    は…話が違うであります 梅酒はさらりとしていると聞いているであります

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:27:09

    ふぅんゆんやーと言うことか

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:31:13

    むふ おチビちゃんにあふれでるぼせいのあるおうたさんをうたってあげているのん

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:12:00

    ゆっくりのひ〜まったりのひ〜

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:13:13

    オレンジジュースで回復も元ネタあるッスね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:15:26

    ウム……古い大衆文学から当時の風俗や他の方面の文化を読み解く国語の授業のような趣があるんだなァ……

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:07:08

    しゃあっ めざめるカラダ朝カレー!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:13:34

    ゆ虐ではなくCMソングだから仕方ない
    本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:15:11

    >>8

    絵柄がなんか変な段階で固定されちゃった人っているよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:39:10

    >>19

    なにっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:44:51

    >>19

    オレンジジュースの正体見たり! CM...ではなくてゾンビゲーでバカゲーのデッドライジングのオレンジジュースが体力全回復するアイテムだからそこから来ているのかあっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:51:04

    むーしゃ!むーしゃ!しあわせー!
    もっともお前らには喰わせてやらんけどなブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:13:59

    た、たくっちしか見たことないけどゆぎゃく界隈ってすごいんだな...

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:42:41

    ふうん ゆ虐で見る日本時事ということか

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:30:51

    >>14

    いいわけねえだろ ゴッゴッ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:32:16

    >>20

    モノはいいようだな あーっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:57:43

    >>8

    な、なんやこれペギタンってわしは知らんで

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:41:13

    ふうんゆ虐を構成する要素はよそから無節操に引っ張ってきただけのものばかりだったということか

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:03:37

    ドスまりさのドスもモンハン由来だしな
    久しぶりに見たぜリオれいむ、この捕食種を超えた捕食種の出番が殆ど無いなんてあまりにも勿体ない

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:10:45

    ウム…愛護団体の名称も現実の異常者団体から引っ張ってきてるんだなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:11:55

    ゆっくり自体がよそから引っ張ってきてるだろうがよえー!

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:34:23

    >>34

    |

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:03:05

    ふうん ゆ虐とはフェイクから真実を生み出そうとする情熱そのものということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています