はーっ なんか今日も殺伐としてるなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:52:05

    どんなに善人を気取っても人間皆愚弄の方が好きだからね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:53:51

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:07:13

    へっ あいつ自分がクズだからって周りも同じと思い込んで現実逃避してるよ
    そんなんだから無能なんだぜボクゥ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:09:03

    見てみい

    >>3が体張って愚弄の方が好きって証明してくれとるわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:10:30

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:12:00

    ダメだろレスバで負けたからって腹いせにこんなスレ建てたら

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:13:44

    >>6

    おおっ!意味わからんレッテル張り出す奴まで現れた!

    このスレは一体どこへ向かおうとしてるんやっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:13:56

    善人なら森に帰ったよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:15:25

    >>8

    森に帰ったってことは森を焼き払えば善人どもは荼毘に付すってことやん

    マッチを鳴らせっ放火ラッシュだっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:17:34
  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:19:10

    ここもまた愚弄とレッテル貼りと偽善者と冷笑者で満ちている

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:19:44

    一時期のアンチ祭りと嫌悪祭りに比べレばどうってことはない

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:18:45

    お言葉ですが人間は他者の不幸を喜ぶものですよ
    お言葉ですがクソみたいな週刊誌やまとめサイトが未だのうのうと生きてる現状では人間皆蛆虫と謗られても反論のしようはないですよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:26:56

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています