みんなで力を合わせてがんばろう!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:53:59

    ・相変わらず祝福されると殺人スイッチが入るスレッタ
    ・デリングが死に、(株)ガンダムも解散して後ろ楯のないミオリネ
    ・父を殺してしまいもはやただのボブでさえいられないグエル
    ・そろそろ焼きとうもろこしにされそうなので逃げてきた5号

    そしてテロ幇助の容疑で追われる身の俺!
    この最強チームでね!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:55:12

    お前が後押しした物語だろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:56:23

    まあお前は逃げないと思うが逃げるんじゃねえぞ…!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:56:33

    スレッタは逃げてるってことは一応プロスペラに疑念は抱いてるのか?相対すると逆らえないけど。

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:56:49

    シャディクをボコっても1のほとんどの問題は解決しないけどね…
    協力しても解決しないが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:56:53

    各自ここまで追い込まれないと力を合わせられないとかどういうこったよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:57:23

    容疑じゃなくて真実だろうが

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:58:00

    お前といるだけでテロほう助の一味にされるのでは?以前から裏でつながってたとかで、特にグエルとミオリネ。

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:58:50

    でも正直二機の終盤でスレッタミオリネグエルシャディクエランが勢揃いして手を組む展開になったら復権派みたいに「うおおおおおおおおお!!!」って叫ぶ自信があるよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:59:05

    大人はしょうもないのが多いし間の世代はおらず子ども達も限界極まってるからどうなることやら

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:00:09

    このチームで得するのシャディクだけじゃねーか!
    なんならこの中で一番外されるのシャディクだろ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:01:12

    大人世代がダメすぎるのと奴らが子ども達の親である事は両立するのが厄介
    反省を促すダンスでも踊るか

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:01:59

    各自味方や後ろ楯が一切なくなってるので、テロ組織と繋がりがあるシャディクが相対的に一番頼れる味方になる可能性

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:02:36

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:03:58

    5号は生きれるならふらふらどこにでもついてくれそうなイメージある

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:04:37

    水星ちゃんとエラン、そしてフォルドの夜明けのコネで味方につけた地球の魔女を加えたガンダムチーム
    これが俺達の切り札だよミオリネ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:05:51

    >>2

    始めたのは親たちだからな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:09:47

    >>16

    グエル「……」

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:23:00

    メカニックいないから詰みそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:27:50

    とりあえず何の解決にもならないけどなんか腹が立つからシャディクは一度はボコられてみよう

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:28:46

    とりあえずシャディクは一回ニカと河原で殴り合いながらお気持ちバトルをするべき

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:30:49

    >>18

    グエルはもう休め

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:29:33

    >>19

    ニカを加えれば解決するな!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:30:41

    >>6

    背水の陣ってやつか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています