水星の魔女のこのキャラが人気らしい

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:16:24

    せや、竿役にすればガッポガポや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:17:02

    なお

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:17:28

    竿役はこっちだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:18:20

    う〜〜〜んでも1話放送地点の解像度のクソ低い真っ白のイキりホルダー姿はあれはあれで刺さるんだよな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:19:02

    >>3

    GUND棒べんりだね…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:19:06

    女性に条件次第では平気で酷いことできるという意味での適性はあるかもしれないが

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:22:14

    竿役(受け)

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:22:38

    >>6

    ここまでなるグエルの半生を考えてしまって抜けない

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:22:54

    ヤるよりヤられてるほうが似合うんだよな……
    あと純情すぎて竿役適性低そうだし

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:22:55

    搾り取られる側としての竿役需要は確実にある

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:23:31

    糞男だった一話の時点で尻叩かれているので竿役の才能がない

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:23:58

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:24:17

    1話のみ視聴した作者による1話でスレッタがいなかったシチュのグエミオ同人誌とか逆に気になる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:25:00

    >>4

    これはある。

    1話で既に注目されてる覇権アニメと腰と筆が超軽い幻覚師が組み合わさらないとなかなかできない技

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:25:56

    どこの誰だか知らん女にお尻引っ叩かれて、殴り返さなかった時点でお前の運命は決まったのだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:27:33

    >>15

    反応的に凄い力で叩かれてたのに

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:28:29

    ちんこデカそうなのに…😢

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:29:23

    でも俺1話のホルダーを演じてるグエルがスレッタに勝っちゃって○奴隷として飼うグエルにとってもスレッタにとってもバッドエンドなIFも見てみたいぞ
    エアリアルに勝てる理由が見つからないのが難点だが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:30:38

    >>17

    デカい方が受けになった時も派手で映えるからセーフ

    突っ込まれて大きくなったダリルバルデ♂を無様にブルンブルンさせてる姿可愛いだろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:31:32

    >>19

    わかる

    体格が良い方を受にしがちなのってその手のシチュ好きなのもあるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:32:02

    尻叩かれて横恋慕と煽られてぐぬぬしてるの分からせ適正高杉

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:32:09

    >>20

    ラウダ相手にネコちゃんにされるって?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:33:21

    1話の時点のフェルペトの反応でもう竿役の適性が低いことがわかる

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:33:37

    ファミリーの平手打ちのシーンを見ちゃうと彼に竿役なんて無理なことが分かります

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:33:50

    一応ごく初期にそれっぽい創作も無くはないんだけど…うん

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:34:45

    >>23

    横恋慕と笑われてもスルーしている時点で駄目だわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:34:49

    深刻な竿役男不足だからこの作品は

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:35:11

    一話のイキリは竿役というよりも薄い本のメスガキ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:35:56

    >>27

    期待のシャディクの真実は一歩進めたら…だし5号くらいしか

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:36:40

    個人的に一番竿役適性が高く感じたのはグエキャンやり始めの頃
    こんなに逞しいならどんな環境でもやってけるし這い上がれるんじゃね?ってなってた頃
    なお

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:37:23

    なんでも謝罪を決闘で決める律儀な俺の段階で竿適正低いって思う

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:38:36

    >>30

    グエキャンが焼きとうもろこしで目立たないだけで虐待のnowだったなんて

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:39:16

    イキリ竿役グエルが見たいなら描かせたい奴に本編を見せてはいけない
    本編見せたらセンパイに堕とされかねないからな

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:39:19

    初期にミオリネやスレッタ相手にしたグエル竿創作探したけど絶滅種に近いぐらいなかった
    今でもそんな多くないしイラストだけならグエシコのほうが多い

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:40:27

    >>33

    しかも本来好みから外れてたとしてもうっかり沼落ちしてしまうパターンがあるからなおのこと油断できない

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:40:46

    >>15

    ここでスレッタのことを殴り返しておけば竿役になれたのに…

    まあグエルにはできるわけねーよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:41:51

    支部で初期は竿役グエル描いてた人が、いつの間にか女体化グエルのシコ絵描いてた。

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:42:35

    >>37

    検索したらすぐ出てくる?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:42:39

    >>35

    ロリコンも堕ちますからね…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:43:48

    >>30

    待てい、グエキャンはモブレ待った無しのうってつけシチュエーションだぞ、なんて思ってたら本当にこの後本編でモブレされたわ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:43:54

    総受スレと内容が被ってんよ〜
    別アプローチでグエルの受け適正について語っているという…

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:44:12

    >>38

    R-18検索古い順にしたら出てくるかも

    タグはグエルのフルネーム付けてたはず。

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:44:13

    【急募】ここからグエルが竿役になれる方法

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:44:24

    >>37

    堕ちたな…

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:44:50

    つくし卿に目をつけられた時点で実質ショタなんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:45:10

    普段オドオドしてるけどやりたい事リスト作ってる奴はちゃんと欲もあるし竿適性十分にあると思うわ
    スレッタがちゃんと成長出来たら攻めとして水星一の花形になれるぞ
    グエルはどうだろうな…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:45:31

    >>37

    ……マフティーか…?と思ってしまった

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:46:21

    >>40

    それ何の幻覚?詳しく

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:47:44

    >>47

    マフティーは初期からグエル受け傾向じゃね?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:47:45

    >>46

    グエルの完成形はケツで抱く漢なんだろうか

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:47:53

    正直このたくましさなら攻めも!って思ってた時期がありました
    12話見たらもう…ダメそうですね…

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:49:06

    >>39

    パイセン堕ちしたロリコンさん擦られすぎだろwww

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:50:13

    >>47

    マフティーは左右どっちも描いてるけどあにまんで描いた最古のグエシコ絵はフェルペトにパーメットマッサージされるやつだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:51:49

    >>51

    立場から解放されたらこんな優しい雰囲気纏えるんだぞ。無理に決まってらぁ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:52:29

    >>54

    ママーッ!!👶

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:53:22

    >>54

    作画が怪しいとかじゃなくて環境による変化と誰からも受け入れられてるの凄いと思うよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:54:29

    >>55

    こんなでかくて気持ち悪そうな(偏見)赤ちゃんでも高潔な精神で優しくあやしてくれる、それがグエル

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:54:52

    >>48

    8話で液体かけられてたじゃないかHAHAHA


    これは余談なんだけどグエキャンモブレ薄いブックは既に存在してるけどとても美味しかったです

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:55:10

    >>56

    このあとアラートでグエル顔に切り替わるからな

    気を張ってるとグエル⇔気を抜いてるとボブ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:56:15

    >>58

    あれのことかよwww囲まれてぶっかけられてたなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:57:41

    本当はグエルには痛い思いも辛い思いもして欲しくないし幸せになってほしいし優しくして甘やかしてやりたいんだよね
    だけどあにまんに来るとそんな考えがすっぽ抜けちゃうってわけよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:58:00

    >>59

    気を引き締めてる時はかっこよくて、気が緩んでる時はクッソ可愛いんだよね…属性過積載過ぎる…うめうめ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:58:42

    >>58

    ローションプレイの下準備とか蜂蜜プレイとか言われてたよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:59:20

    >>61

    純粋グエスレしたいんだけどスレッタに進めないどころかタヌキがマッハで斜め上にかっ飛んでいくから参っちゃうね…

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:00:00

    >>62

    ゆるゆるボブはスケジュールきつかったのかなって考えてるけどこのシーンのボブはなんでこんなに入念な作画にされてるんすかね…

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:00:09

    >>62

    やっぱこの顔かっけーわ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:00:34

    竿役って一言で言うけど純愛でもいいんだよね??

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:01:17

    >>67

    それでも右側になってしまうの凄いわ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:02:30

    >>62

    でもこの回ですら、こんなぽわぽわになるから…

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:02:41

    >>68

    絶対焦らされた女から攻められる方だ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:04:10

    もっとカッコいい顔見たいよ〜

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:04:23

    >>69

    何度でも見たいほわわ顔

    何度も見すぎて窓の枠がフォトフレームの枠に見えてきた

    写真立てに収められるほわわグエルくんかわいいね…永久に写真に閉じ込めちゃおうね…

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:04:38

    >>56

    馴染んでリラックスしてるっていう説得力があるからな…こんな同僚欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:05:06

    だってグエル攻め下手そうだもん
    初期からスレッタ相手に初夜失敗が共通認識になってたし

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:05:43

    >>62

    こんなカッケー男がド受ってマ?

    ってこのシーンだけ見たら思う

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:07:28

    >>74

    ヘタレか紳士かみたいな共通認識出来るのかなり早かった記憶ある

    ライオンモチーフだけど肉食獣のような攻めは期待できない男

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:08:01

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:08:36

    >>74

    初夜失敗どころか尻ビンタされた後に横恋慕さんって言われてもやり返さないあたり尻に敷かれそうだなって…

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:09:52

    >>62

    これほんとかっこ良すぎる作画劇場版か?

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:13:53

    >>75

    だから

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:14:18

    正直受け要素強いまではいいが攻め適正無しまでくると解釈違いではある

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:17:00

    >>81

    最初は受けで煽られて多少は攻めると思うよ?でも最終的には受けてそうだよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:18:07

    >>81

    攻め適正がないとは言わないけど、心から惚れた女には不器用だけど優しく気遣ってくれる信頼があるから…純愛での攻めってイメージが強い。

    そしてあにまんには曇らせシコする奴等が多過ぎてグエル君では攻められないから総受け扱いされるイメージ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:19:22

    攻めはするかもだけど最後まで攻めきれないってイメージあるわ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:19:39

    グエルの攻め適正かぁ〜〜
    どこだろう…好きな子の為に怒れる所とか?
    その後念入りに陵辱プレイされたけど…

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:22:56

    >>85

    駄目だ…どうしても女騎士感でてる……

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:26:26

    父親のヴィムは攻め適正高いのになぁ…2話時点でヴィムグエまで可能性が出てたし、あの親の元で育ったから逆に受け度が上がったのか…?

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:27:46

    >>87

    そうか?

    受け適性の高さは遺伝かなと自分は思っていたが…

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:40:13

    グエルより受け力の強いキャラがいればワンチャンと思ったけど水星キャラ攻めが絶滅危惧種すぎる…皆受けに見える…

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:58:54

    スレッタにGUND棒でガン掘りされるのも地球の魔女に肉バイブ扱いされるのも甲乙つけがたい

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 04:03:11

    受け力が凄いのはわかるけど、だからこそ攻め力もあるとおもうんですよねグエルくん
    ちょっと前にスレミオに抱かれるグエル描いた後にスレミオを抱くグエルの2次絵描いた時も
    どっちもめちゃくちゃしっくり来た

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 04:07:58

    受けっていうのは受け身に回るというだけでなく攻めを受け入れるということ、つまり包容力があるってことだ
    グエルは本質的に父性愛の男だと思うし、やべー女やじっとりした女の情念をぶつけたくなるよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 04:32:15

    >>91

    ゆ…百合に挟まる男…!

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 05:59:58

    グエルとボブってどっちのほうが受け力強いんだろうな…

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:09:11

    >>33

    メギド72のアスモデウスがこいつのスケベ同人はエアプしか描けない(あらゆる意味で強すぎるから)って言われてるの思い出した

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:27:27

    水星で竿ができるやつなんて5号くらいしかいなくね

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:52:54

    NLだとまだ純愛攻めでいけると思うけど竿役みたいな攻めは無理そう…身体縛られて女に乗っかられてしまう攻めとかなら似合いそうだがこれ精神的には受けになるのかな?
    BLは登場人物総当りで考えてみたけどグエルが攻め出来そうなキャラが居ない…ロウジにさえ自作の機械であれやこれやされてしまうし、5号辺りが勝手に縛ったグエルに乗っかるとかなら攻めになるかもだが精神的には以下略

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:04:12

    >>94

    個人的意見としてはグエルの受け力高いところはその気高さから自分より弱いキャラにこそ俺はお前を傷つけん!で受けにまわってしまいそうな所ありそうだからでしいて言うならボブよりグエルの方が受け力強そう

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:06:04

    >>96

    あれは4BBAのご意向さえ有ればAV男優になれる傑物だ(揉めてる)

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:11:08

    BL理論ではどんな事情であれ挿入れたほうが攻なので女に生えない限り異性には攻だと思う…けど
    グエル相手だと生えちゃうこともある

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:19:04

    グエルの人気ってドラゴンボールで言うところのミスターサタン的な人気でヒーロー性の評価じゃないから
    薄い本適性はかなり低いよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:46:38

    >>23

    シャディクの取り巻きはシャディクと寝てそうなのがグエルの取り巻きは誰も抱かれてなさそうなのが余計際立ってる感ある

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:16:52

    >>100

    ペニ●ンも最大限活用していけ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:37:25

    >>103

    パーメットがなんやかんやしてGUNDするのも活用していこう

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:40:24

    >>91

    百合に挟まる男もできるが

    どちらかというと百合に挟まれる男適性のがあるよな

    あくまで受け身なんだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:19:20

    マフティーさんちのグエスレミオはいいぞ
    グエル攻もグエル受もどっちも味わえてお得

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:46:37

    二期で闇堕ちしてものすごく竿役が似合う男になってるかもしれ

    いや無理だな

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:32:00

    >>97

    同じ受け適正の高いジェタークに生まれているラウダなら?と思うけど兄への愛が重すぎて薄い本で抱いていても抱かれるような感じになるか

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:53:00

    めちゃくちゃ嫌なやつだった1話でさえ竿適正高いと唱える奴がほぼいなかった
    あちこちでわからせ言われてたのよく覚えてるぞ
    本人がご丁寧にわからせてやるとか言ってフラグ立てたからな

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:07:31

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:06:12

    攻め適正云々なんかは人の解釈によるから否定はしないけど、グエルは右に置いた方がしっくり来るんだよな
    男だから左の立場があるのは当たり前だけどやっぱり解釈が一致してる方が見てて気持ちいい

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:25:54

    個人的なカプの好みだと襲い受けのラウダに搾り取られててほしいんだけどこれは左右どっちだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:27:04

    >>112

    ち〇ち〇挿れてる方が左だな

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:31:27

    >>113

    じゃあ自分は対ラウダに関してだけは左のグエルが好きみたいだ…でも弟だから抵抗感あるし乗っかられて受け身なのがいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています