【閲覧注意】ゾロをえっちな目にあわせたい 20スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:17:41
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:21:16

    前スレ埋まりそうだったから取り急ぎ文字のスレ画で立ててみました
    不評だったら次のスレから変えるか戻すかしてください

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:21:23

    建て乙
    残念な気持ちもあるが目立たなくていいんじゃないかな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:23:44

    たておつ保守
    このスレはとりあえずこれでいって他に意見あったら相談するとかでいいんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:26:12

    立て乙保守
    まあ最近の流れ的に目立たないほうがいいかもね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:26:37

    乙!寂しいけど荒らし増えてるからしょうがないか

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:32:15

    即死回避って10までだっけ?保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:32:56

    10までだね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:39:11

    たて乙です!
    ありがとう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:41:51

    たて乙 保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:44:52

    乙です

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 05:35:37

    たて乙です
    (一覧で逆に目立ってて大丈夫かなって思ったことだけ伝えときます)

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 06:41:45

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:10:32

    乙です
    これからアニワンも出番多いだろうからさらに盛り上がるね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:30:21

    たておつです!
    たしかに絵じゃないアイコン逆に目立つ気がするw

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:32:15

    スクラッチのゾロ絵柄えっちだった
    ミンティアといいほぼ半裸の絵柄なのありがたい

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:46:26

    黒に緑は目立つ配色だしね
    白抜き緑文字の方が目立たないかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:54:28

    目立つの気になるならもういっそsage進行にするのもありだと思う
    新規は入ってきにくくなるから過疎りやすいのが難点だけど…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:55:17

    特殊シチュエーションでもない単体の劣情スレを文字サムネにする必要ある?
    粘着は多分1人だけだし新規は検索から入ってくるから気にするのそこじゃない気がする

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:43:06

    じゃあ次からまた普通に戻してもいいかもね
    このイラストあったあった!とかこのゾロの絵好きだったな〜とかするの楽しかったから

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:10:29

    もう消えてるけどさっそくなんか湧いてるしあんまり目立つならスレ主に落としてもらって20.5とかで新しく立ててるのもアリなんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:36:18

    1です
    スレ画文字にしたせいで逆に目立ってるみたいでごめん
    立て直した方がいいって意見が多いみたいだしスレ削除して従来通り公式絵スレ画で立て直します
    22時ごろに立て直そうと思うので必要ないと思う人はそれまでに意見ください

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:39:44

    個人的に閲覧注意のスレに公式絵を使うこと自体後ろめたさあったから文字スレ画自体は自分は賛成だけどな…
    スレ主さんに委ねます

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:03:39

    >>22

    取り敢えずこのスレはこのまま使ってまたスレ後半で考えるじゃダメかな?

    個人的にはスレ画好きだったけど緑文字もちょっと可愛いと思った

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:04:22

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:06:00

    やっぱsage進行する?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:09:49

    このまったりペースならsageは必要ないかなと思うけどな

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:12:21

    文字か画像どっちが目立つかは個人の感覚もあるし、とりあえず今回は文字で様子見して次が近づいたら画像に戻すか相談でいいのではないか派に1票

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:18:12

    スレ画、とりあえず今回はこのままで良いのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:18:24

    文字のサイズなのか配色なのかわからんけど目立つような気がする
    取り敢えずこのままで次立てるときは絵の方がいいんじゃないかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:27:32

    自分も今回はこのままで次立てる時に相談に1票です
    せっかく字のスレ画作って立ててくれたしね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:33:59

    sage進行でも検索には出るから閉鎖的にはならないよね?
    正直他の閲覧注意スレと比べても興味ない人からしたらウッてなるスレタイだと思うからそっちの方がいい気がする
    更新順で上にあったって理由でゾロ受けスレの中身晒されてたの見てから怖いんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:38:10

    スレタイが“シコスレ”よりも個性出ちゃってるのはわかる
    新規そんなに増えてないならsageでも良さそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:05:50

    1です
    意見ありがとう
    とりあえず今回はスレ画このままでって意見が多そうだから立て直しは見送ることにします
    次以降のスレ画については
    ・公式画像に戻す
    ・よく見る画像と好きな画像の2枚にする
    ・目立たない文字スレ画を新たに作る
    こんな感じの意見が出てるけど次スレの時期にまた相談すればいいかな?

    sage進行にするなら申請するのでそれについても意見ある人はお願いします

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:11:41

    sageじゃなくてもいいと思うけどな
    スレタイが直接的ならシコスレに変更してもいいんじゃね
    とりあえずこのまま使おう

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:12:31

    >>34

    乙です

    sageは結局粘着されたら関係ないからなあ

    現状様子見で何かあれば相談スタンスでいんじゃないかな?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:20:13

    上がらないなら今までより遠慮なく書き込めるようになるからsage進だと有り難いな

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:23:52

    自分も現状様子見で余程のことにでもならない限り次スレは今まで通りのサムネスレタイNOTsage進行で良いんじゃないか派

    このスレでルール決め学級会が長引くことなんて今までなかったから折角だしついでに聞いて良い?
    他スレの話題・URL貼りは明確に禁止にしない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:28:42

    >>38

    他スレの話題やURL貼り禁止にするの賛成

    ついでにこのスレの話題を他スレに持ち出すのも禁止にしたい

    禁止してもやる人はやるだろうけど…何かあった時の保険としてテンプレに書いとくのはありだと思うんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:30:12

    気づいてなかったけど今までテンプレなかったんだね
    禁止事項とか注意事項入れて作ってほしい

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:35:47

    >>39

    そうそれ

    1か2あたりでちゃんと書いておけば何かしらやらかす人が出ても保険になるしこのスレにやられた場合それはもう変な人だからスルー報告を徹底しやすいと思う


    テンプレや禁止事項が無くてもなんとなく空気読みあって上手いこといくのが一番理想だし長らくそうしてきたんだけどな…

    カテ自体に新参も増えたしここTwitterで晒されてたからそろそろ簡素でもルール作っておけば良いと思う「CP話題は無し」とかそういう当たり前のことまでは無くても良いから

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:39:50

    sage進行についてもとりあえず様子見で何か起きたら相談て感じの意見が多いね
    取り急ぎ名無しに戻るのでスレ主権限必要になったら呼んでください
    (もちろん荒らしや変なレスの削除等のスレ管理は随時行います)

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:39:59

    ・他スレの話題、URL貼るの禁止
    ・このスレの内容を外に持ち出すの禁止
    ・キャラ含め他sageに繋がることは言わない
    ・過激なこと言いたければテレグラフへ

    こんなもん?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:07:22

    >>43

    いいんじゃないかな

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:44:19

    いいと思います

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:45:56

    アニワンで見事な肉体美晒し続けるゾロに劣情がとまらん
    2年後から上半身裸で戦うようになったの本当素晴らしい

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:51:02

    2年後になって本気モードだと手ぬぐい+上裸になるようになったの最高だよね…
    あのすけべさに翻弄されてる敵も多いと思う

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:44:08

    スタンピードで藤虎と鍔迫り合いしてるシーンとかえっちすぎてびっくりしたわ…なんで男の乳首がピンクで色指定されてるんです?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:55:54

    アニワンあとしばらくはずっと上裸だよね…
    心臓に良くない 助かる ありがとう

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:55:37

    >>47

    自分が敵なら顔と身体交互に見るのに夢中で全く集中出来ないうちに切られてると思うわ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:10:57

    ワノ国の終盤で着てた着物も良かったなー宴でニッコニコだったし可愛かったな

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:10:44

    何というか筋肉マシマシなんだけど硬いマッチョより柔らかムチムチ感があるんだよな
    最近の絵柄だと特に

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:08:10

    ほんと美味そうな身体してやがる

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:32:08

    えっちすぎるだろ
    男にも女にも刺さりまくる

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:20:15

    抱きしめたらふっかりしてそう
    トレーニング後の上質な筋肉と高い体温を堪能させて欲しい
    後うなじも吸っていいですか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:12:04

    後頭部の丸みも良き
    後ろ向いて綺麗な背中を見せてくれたらおれモブは財布が空になるまで酒を奢るよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:51:12

    頭まるいの良いよねおでこもうなじも丸見えなまりもヘアすきだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:44:08

    ゾロのふわふわの緑髪に鼻埋めてふがふがしたい
    その際手はπの上に置いておきたい

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:46:48

    風呂上がりとその1週間後風呂入る直前
    両方の雄っぱいに顔埋めて嗅ぎ比べしたい

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:20:07

    このまんまるおにぎりがムチムに育つんだぜ
    でも頭のまんまるはそのままなのめんこいにも程があるんだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:57:28

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:12:59

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:15:17

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:34:03

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:40:20

    むちむち豊満ボディで美人なお顔とかどこの峰不二子やねんっていう謎のテンションで毎週ゾロを見てる
    それはそうとシコスレで20スレ目まで元気に続いてるの流石セッ久ンボルだよな

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:06:34

    二次元キャラの中で一番飽きることなく長年性的に見てるわ
    自分の生涯でナンバーワンだよお前は色んな意味で

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:30:40

    >>66

    自分もだわ

    ゾロを超えるキャラはもう自分には出てこないだろうなと思ってる

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:44:43

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:08:53

    今更だけどREDのヒラヒラ衣装本当に好きだ
    スーツもいいけどドレスシャツゾロは素晴らしいと思う
    ついでにジャケットを脱いでくれないかおれモブの薄給を隙間にねじ込むので

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:54:07

    映画の衣装はほんとどれも最高で好きだ…ゴールドのときの船上で着てた水着キャップがえっっちすぎて何度も見返した
    足の傷舐めていいですか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:47:03

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:03:27

    GOLDは肌晒しすぎなんよ
    布の面積が少なすぎてドキドキしたわ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:45:38

    >>70

    GOLDの序盤はいきなりあんなエロい格好で画面に映ったからめちゃくちゃびっくりしたわ

    今までキャップというアイテムにカジュアルな印象しか抱いてなかったけどゾロに装着することでえっちアイテムになることをわからされた

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:30:33

    ゾロが身に着ける事によってえっちアイテム認識化される現象あるあるだわ
    腹巻がその筆頭

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:02:08

    何度も語られているが何度でもおれモブを狂わせるピアスとかな…

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:58:46

    本気手ぬぐい巻いたゾロに搾り取られたい

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:44:38

    ブーツがえっちだと思ってます
    ブーツを脱いだり履いたりする姿を想像すると大変えっちだと思いませんか?
    後ろから抱きしめてエルボーで吹っ飛ばされたい

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:17:46

    描き方の癖のせいかブーツがたまにヒールみたいに見える時があってそれも良い

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:43:30

    ゾロのおでこもえっちじゃない?オールバックとはまた違ってちょっと前髪出てる感じがこう…えっちなんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:45:46

    おでこすき
    未来のゾロもえっろいよなぁ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:40:08

    隻眼が性癖なんだがゾロはもともと2年前から好きだったのに2年後になって劣情大爆発してしまったんだよね
    更にいうとオールバックも性癖で40歳ゾロもぶっ刺さってしまい身動きが取れない 一生えっちな男だ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:04:49

    ベッドの上のゾロに「来て♡」てふざけて言われながらお股ぱかって開かれたい
    ふざけても来てとは言ってくれないか「来いよ♡」位かな

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:14:24

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:23:57

    ゴールドの「どうした?気持ち良すぎて声も出ねぇか?」は、敵がああいう奴だったから正統な煽りとして使えたけど、字面だけ見たらとんでもなくエッッッな台詞だと思うの
    ぶっちゃけ言われた相手はどっち側でも朝まで燃え上がる

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:31:37

    >>83

    他スレ貼るのは禁止になったぞ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:14:05

    ゾロと言えば酒だけどご飯をもしゃもしゃ食べるゾロはえっちだと思うんだぜ
    健やかとえっちのマリアージュなんだぜ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:09:54

    アニワンは相変わらずいい身体を晒し続けてる

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:48:26

    ゾロは酒も食べ物もよく口からこぼしてるからかわいくてえっち
    いつも唇うるおってそうだな

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:55:12

    大好きなお酒を溢しながら飲む姿はまさに男らしさって感じじゃん?
    そこからお口の緩さを愛でるのがおれモブってワケよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:14:22

    本誌ネタバレ




    どちゃくそエロイ衣装なんだが…マジかお前…

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:17:26

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:18:49

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:19:06

    本誌


    いやここで40億巻が活きてくると思わないじゃん…えっっろ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:20:53

    本誌





    ボディスーツフェチワイ大歓喜だよほんとえっちすぎる
    これフィギュアにならんかな?めちゃくちゃ売れると思うんだが

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:23:02

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:25:33

    本誌



    はよカラーで見たい
    脳内だと黒補完されてGOLDやドレスローザ思い出しちゃう

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:26:32

    未来服 上半身もやばいけど下半身大変なことになるだろこれ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:26:40

    足ほっそ
    いつも服で隠してるだけで結構スタイル良いんだ
    ひん剥いてから気づいてびっくりしたい

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:26:53

    >>94

    本誌のレス






    フィギュア欲しいな…漫画上省略されてる筋肉の隆起があれば凄まじくドエロいことになると思う

    個人的に伝説のGOLD戦闘服に匹敵するエロさ

    というかエロ抜きにしても普通にカッコよくてビビった

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:28:17

    袖のもこもこや重そうな感じで狂う
    あざと可愛い

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:31:02

    どうなってるのかよくわからんが刀背負ってるせいでパイスラしてるのえっちですね

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:39:18

    一見する限り上下セパレートではない感じだから着替える時めちゃくちゃえっちじゃないのか…?
    あとインナーノースリーブだったりしない…?もしそうだったらシコってやる

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:41:40

    ジャケットとスーツとブーツのバランス天才すぎる
    かっこいい、えっち、かわいい、全部盛り!

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:42:03

    いやもうすごすぎるスタイル良すぎる
    立体化が待ちきれない

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:45:42

    脚組んで座ってんのもセクシーでたまらん
    煽りアングルありがとう…

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:47:18

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:48:18

    アニオリで着替えてる最中のシーン盛ってくだされ~~~という気持ち

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:49:42

    ゾロシコニキ達はボディスーツフェチ多いと思うからマジでフィギュア出すべきだわ
    クオリティによってはふんどしよりバズるまである

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:50:36

    ムチムチ上半身とスラリ下半身凄く…凄い

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:51:04

    流石にこの下に褌は履いてないだろうからまさかノーパ…?それか絶対えっちな下着履いてますよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:52:01

    >>110

    黒のビキニを想像してる

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:52:36

    >>110

    ジョックストラップ……?

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:55:17

    >>110

    シームレスのボクサーパンツが良い

    めちゃくちゃうっっすいやつ

    ジャケットと併せて現代感が強いからゾロがこっちの世界に近寄ったみたいで興奮の解像度が上がる

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:56:29

    >>110

    ラインが出るからTバックかノーパンに決まってるだろ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:56:37

    露出少ないこの衣装になるから寒いのに惜しげもなく上半身見せててくれたのか?
    これはこれで裸よりえっちなんよ…ありがとう先生ありがとう

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:56:47

    >>110

    下着も勝手に変わってる可能性もあるしフィット感重視でTの可能性も諦めねェ!

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:05:26

    シルエットが激かわ過ぎる
    上がもこふわっとしてるの珍しいし靴がごついから脚の長さと細さが際立っていい
    全身ピッタリの薄い服マジでどえっちほんとに良い
    ゾロの好きな衣装ランキング更新したぶっちぎりで1位です優勝です

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:11:40

    スレ民に爆刺さりで草生え散らかした
    いや自分にもブッ刺さっててすごい興奮してしまったんだが、これ実際近くに寄ってみたら胸筋の盛り上がりとか腹筋の溝とか腰のラインとか全部出てるってことでいいのか?そんなエロい衣装着てこれから戦闘シーンとかあったらどうすりゃいいんだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:15:30

    通常バージョンと大破バージョンのフィギュア欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:21:57

    >>114

    ラインが出ててもそれはそれでえっちでは?

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:23:11

    着てもらってすぐで悪いけど際どく破りたい気持ちもある

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:29:33

    タートルネックとパイスラでおっぱいを強調し
    短め丈のジャケットで腰つきを強調し
    あのなんかボリュームのある靴で普段隠してる脚の意外な細さと長さを強調し
    ちょっともう…ゾロはさあ…あーあ…

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:30:00

    >>121

    わかる

    今すぐ局部だけ破いてぶち込みたい

    ピッタリ貼り付いてほつれない素材だったら露出部分とそうじゃない部分の差が強調されてえっちだし

    タイツみたいな素材だったら伝線した生地が肌に食い込んでえっちだろうな…

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:43:13

    今週号見て慌てて来たらもう言いたい事は言い尽くされてた…
    でも自分も言いたい
    ゾロ脚長!細!!スタイル良‼︎‼︎イケ散らかし過ぎ‼︎‼︎‼︎

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:45:44

    本当にシコすぎる 9割隠してもボディライン丸見えなのもう破いてくださいって言っているようなものだろ()
    何気に後ろに刀が移動してより一層脚に目が行くね

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:53:04

    背負った刀は戦う時そのまま背中から抜くとしたら
    腕が上がってあの長い脚からのキュッと上がったヒップラインが強調されてすげえエロいだろうな
    尾田っちそのシーン後ろ若干下めからのアングルで描いてくれないかな

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:56:28

    だから何ってわけじゃないんだけどさ上着の丈的に今ゾロを後ろから見たらキュッとしたお尻の形がくっきり丸見えなんだよね
    しかし本当に素敵な新衣装だ…おだっちはゾロをカッコよく描いてこちらにエロさを受け取らせる天才
    後ろからゾロの尻を撫でたい

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:18:36

    ここにきてドスケベ更新してんじゃないよ!
    一生えっちじゃないかお前は!

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:41:12

    このパイスラ状態でもおっぱいの存在感すごいのにゾロは更に腕組んで無自覚なおっぱいアピールとかしちゃうんじゃないの? 
    だめだよゾロくん不当な読者達の股間は爆発寸前だよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:43:26

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:44:12

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:53:35

    パイスラベルトもいいけど腰と太股の2カ所に巻くタイプの帯刀ベルト見たかった
    右太股の付け根付近に2本目のベルトが付いてて動く度にそれがムニッムニッお尻に食い込むのを後ろから眺めたい
    このタイプのベルトはお尻がとても強調されるので普段見えない御御足と一緒にじっくり堪能したい

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:57:22

    >>126

    想像したらめちゃくちゃえっちでダメだった

    上げた腕に引っ張られてジャケットの裾が上がってウエストから腰のラインがあらわになってしまう…

    ゆったりしたジャケットからのピタッとした身体のラインがえろすぎる

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:55:47

    これカラーになったら黒なのか?黒でいいのよな?
    たまにその色だったの!?ってなる時あるから
    いや何色でもえっちだわお手上げ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:03:19

    本誌ぃいい手袋、タートルネックありがとうございます大変に大変なアイテムですね、黒だと尚更大変になるけど黒だといいよね
    顔だけ露出してるのに破廉恥度合が凄すぎて目のやり場困るけど後ろ姿も確認したい
    基本ズボンはゆったり目な感じが多かった気がするけど映画のぴっちりから一気にタイツ系は刺激が大きくて大変結構ですね!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:15:34

    このピチピチ衣装に豊満な110cmも収まってるのか
    ボディラインえっちすぎんよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:59:08

    本誌のどすけべゾロに脳を焼かれてしまった…
    あのブーツって拘束もできたよね?足を固定してぴちぴち下半身をバックでえっちに堪能したい

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:00:27

    ネットで「あれもしかしたらノースリーブタートルネックなんじゃね?」っていうのを見て扉を開いた

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:59:50

    そうかノースリーブの可能性もあるのか…
    はやく色んなアングルで見たい

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:54:54

    ノースリーブタートルネック…!!!!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:16:39

    新衣装、これ歴代の衣装で空島抜くレベルでみんなにぶっ刺さってないか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:19:25

    今までに全くなかったタイプの衣装だから新たに性癖バキボキにされた人が多いんだろうな
    自分もそう

    本誌では黒ベタだけどこれがカラー版やアニメになったらケツの割れ目も描写されてしまうんじゃないかと今から気が気じゃない

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:32:37

    >>138

    は?背中の刀抜くために腕上げたら脇チラが拝めるってこと?

    えっちすぎてキレそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:38:41

    これ素材なんなんだろうな
    ラバーだったらどうしよう どうにかなっちゃうだろ俺たちが

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:39:58

    ここ以外の色んなとこ見ても新衣装の衝撃の凄さを感じる
    なんならえっちすぎてキレてる人もいるくらい

    これもし、万が一、ワノ国作画が続行したむちむちアニワンゾロでお出しされたら気が狂ってしまうかもしれない

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:43:42

    もし新衣装が黒ラバーだったら着たままのゾロの腰と太ももに出せるだけザー汁ぶち撒けて脱水で死にたい

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:48:43

    まだシュレディンガーのえっちだから言うけどあれスポーツボレロみたいに背中ガバガバだったらどうしよう
    フライトジャケットみたいなアウターがフワッとめくれて傷一つない背中が見えたら狂う

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:21:09

    >>147

    あのえっちなゾロが更に背中出すえっち妄想天才だな…美しい筋肉が乗った傷のない背中がペローンしてしまったらおれモブは幸せで寝込んでしまうよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:10:49

    いままで上半身は晒してたけどこんなに脚のラインを見せたことはなかったから大コーフンだ
    ソファーに腰掛けただけでこれなのに戦闘始まったらどうなってしまうんだ…おれモブたちが

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:56:29

    早く戦闘になって欲しい
    それで脚を開いたりジャケットを靡かせて背中を見せたりしながら戦っておれモブたちを幸せにしてくれ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:42:29

    キッチリ着込んでもエロいってどういうことだよ!!

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:56:17

    どうして肌面積が少ない方がエッチなんですか?

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:18:42

    後ろ斜め下からのアングルが見たいです先生
    具体的に言うとお尻が

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:06:47

    ただでさえスケベなのにノースリ、背中オープンの可能性抱えてるのヤバすぎる

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:31:54

    嫌がるのを抑え込んでお尻に擦り付けて出したい
    逆にノリノリで跨られてお尻でズリズリされて無惨に果てで黒いスーツをベタベタに汚したい

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:09:33

    ローションを首元から流し込んで全身弄り倒したい

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:59:42

    あんなに長くてスラッとした御御足の太ももの付け根辺りに正の字がいくつか描かれてたらどうしような……ゾロの太ももの付け根まだ見えたことないと思うから描いてある可能性は十二分にあるよな…………

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:35:03

    あの未来服着せたまま脇か太ももで抜きたい
    戦闘後息が上がって蒸れた服の上から抱きついて胸に顔突っ込みたい

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:26:22

    今まではおっぱいで抜いてくださいと言わんばかりにおっぱいばっかりクローズアップされてたからお望み通り抜かせていただいてたけどこれからは堂々と足、尻、腰で抜いていい…ってコト!?

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:44:24

    流れぶった切りごめん
    チョッパーが来るまで自分で傷を縫ってた疑惑ある2年前ゾロめちゃくちゃ好き
    痛みで手がガクガク震えたり余りの痛さにぶっ飛んじゃって逆に気持ち良くなってくるゾロが見たい

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:04:39

    >>145

    だいたい原作から50話遅れくらいで進行してるらしいからこのままのペースで行けば約一年後には動くエロスーツゾロが見れるのか…

    朝からお茶の間で流して大丈夫?親御さんびっくりしない??

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:08:48

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:09:14

    Twitterで未来服ゾロめちゃくちゃ流れてきて草
    やっぱエロいよな…

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:48:00

    あの一コマでハーベスト状態なのほんとに草
    おれモブもゾロ未来服滅茶苦茶漁ってるよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:07:47

    ほんと全世界の絵師様達がめちゃくちゃ描いてくれるから助かる
    自分も新衣装でずっと狂ってるしそうこうしてる間に、きっと次がくるからもう一生ゾロえっち祭り終わらんねん最高

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:09:03

    この衣装アニメで動かれたらヤバイな…
    どうかワノ国のクオリティ保ったまま進んでくれ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:15:47

    これのなにが恐ろしいってアニメもだけどワンチャンフィギュアになる可能性もあるんだよな

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:28:49

    フィギュアになって立体化されたら股間の膨らみはどんなもんだろと皆絶対気にするよね

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:44:40

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:19:29

    本誌派じゃないのにこれだけは買ったし一生眺めてる

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:56:10

    来週の本誌はお股がどうなってるかバッチリ分かるのかな
    アニメや立体になったときお股の盛り上がりに光沢が付いたらどうしよう
    おっぱいとシックスパックにクッキリ陰影が付いたらどうしよう
    おへその窪みが感じられたらどうしよう!!!

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:58:17

    呟きの方見てきたらまじで色んな絵師が未来服でおかしくなってたし多数の人がこれトイレどうすんの?一回脱ぐの?チャックか何か着いてるの?ってモンモンしてて更にアラマキ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:30:25

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:04:47

    単行本派を本誌派にする威力で草
    早くカラーで見たいねー

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:23:46

    近年の原作ゾロのサービスシーン怒涛がすぎないか?
    ボンデージ風百獣衣装→雄っぱい丸出しキング戦→入浴シーン→謎裸コート→えちえちむちむち未来衣装
    odっち胸囲訊かれた時からなんか吹っ切れたんか?

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:39:06

    アプリデジタル派だがいいぞ
    拡大して脚組んだ腰のラインまで舐める様に鑑賞できる

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:46:50

    >>176

    すまない

    腰自体は見えていないがジャケットから脚のラインで腰のラインを妄想できるが正しい

    つい見えないものを妄想でさも見えるように語ってしまった

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:54:25

    ところでそろそろ次スレだけど自分は>>43の注意書きだけ足してそれ以外は前までのまま(サムネは絵に戻す方が目立たない)で良いと思う

    変なのは触れずにスルー出来てるしそう過敏にならなくても良さそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:41:43

    >>178

    いいと思う

    テレグラフ誘導するなら一緒にURLも貼った方がいいかもね

    スレ画毎回楽しみだったから絵に戻るならうれしい

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:36:35

    気が早すぎてもうアニメもフィギュアも妄想してグヘヘってなってしまっている自分がいます 待ち遠しい
    いやその前にキング戦だ…!

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:26:36

    あの服まだ後ろがどうなってるかよく分からないけど、歩く度に刀が太ももとかに当たってるかもしれないと思うとすごくいい

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:34:21

    結局スレタイは変えない感じ?
    閲覧注意の風潮なかった頃のノリで立ったスレにそのまま閲覧注意付けただけだから明らかに他より浮いてると思うんだけど…
    早バレ荒らしもいるしsage進行かスレタイ変えるかはしてほしいんだけどなぁ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:40:34

    「シコスレ」だって直接的だし(って言って文句つける人は前からいるし)別に変える必要無いと思うけどな
    そもそもスレタイ変更の話はそんな出てきてない

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:48:24

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:55:28

    >>184

    心がぽかぽかすることだよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:09:18

    まぁ早バレとか貼ってるのはここの人口減らすためだろうね
    自分も前ほど気軽にはスレ開けなくなったし

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:11:54

    早バレとかは踏んでしまった人は悲しいが他の人が踏まないように通報を繰り返せば貼る人もいつかいなくなるんじゃないかな これまで通りスルーしていこう
    スレタイも特に変更なしでいいと思う

    それはそうと未来服の背中にジッパー着いてて欲しい
    ゆっくりゆっくり時間をかけて引き下げたい

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:01:00

    荒らし規約違反レスは報告だけじゃなくお問い合わせからレス番通報するとモアベター

    問い合わせテンプレ

    名前  あにまん

    件名  その他

    メール 空白
    サイト 空白
    本文  このスレをコピペ
    
        荒らしレス番
    
        荒らしのためIP規制してください

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:18:52

    ゾロのあのぴっちり未来服の中にスライムやら触手やらのえっち生物潜り込ませてぬとぬとにしてやりたい
    脱ぐのに背中のジッパーを下げないといけないんだけど見えないしぬるついてるし自力じゃ脱げなくて気持ち良さででろでろになってるゾロをそっと見守りたい

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:04:27

    未来服の背中にジッパーに手が届かないゾロに開けてくれって頼まれたらもう夜の事しか連想出来なくて前屈みになるわ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:37:08

    屋上から落ちてきてサンジに抱えられてた時は「でっけェケツだな…」って思ったのにピッチリ衣装着るとキュッと小さい尻からしなやかな長い足が伸びてるの見ると落差で気が狂いそう
    でもしゃがむと案外ボリュームを感じられる気もする…ちょっと背中こっちに向けて腰下ろしてくれないか?

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:09:03

    あと4時間ほどでまたえっちな新衣装見れる…のかな?見れますように
    この1週間濃厚かつあっという間すぎたな

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:09:54

    服がパツパツだから脱いでる途中で身動き取れなくなっちゃいそうだよね
    セルフ拘束されてくれそうでいいね

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:23:57

    未来服が背中チャック式なら上半身を脱いでる間は生地が引っ張られて尻がパッツンパッツンに強調される形になるな
    ……ふぅ

    次スレだけど一応次号のジャンプ更新前に立てといた方がいいかな?

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:41:41

    そうだな、0時前に次スレ行った方が良さそう

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:43:32

    >>195

    じゃあ立ててくる

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:48:16
  • 198二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:53:58

    うめ
    来週は新衣装で動いてくれたらいいな
    後ろ姿、具体的にはお尻が見たい

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:54:00

    助かる埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:54:24

    200ならゾロはえっちな目にあう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています