ブルーロック×神様の言うとおり

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:34:19

    誰がどこまで生き残ると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:36:50

    学校サボり組とか考える?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:37:15

    士道や我牙丸は神の子っぽいよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:37:25

    最終決戦のババ抜きで絵心と刺し違えて死ぬ潔?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:38:06

    こっちだと鰐間兄弟は弟の方が生き残りそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:38:57

    士道が天谷になる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:39:06

    空中ケンパでバランス崩して落ちそうなやつがいない

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:39:17

    士道しか生き残れるビジョンみえねえよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:39:24

    良かった凪と玲王は同じ学校だけど別のクラスだからだるまで潰し合わないですむ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:40:03

    頭脳戦だと玲王強そうだけど絶対凪かばって死ぬ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:41:01

    戯の時に冴が思い出アイテムで凛関連のもの持ってくるのはわかる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:41:02

    玲王は死亡フラグ多そうだな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:41:05

    凪はだるまの時に寝てて動いてないで終盤になってそう
    残ったクラスメートが一か八かで突進して取りこぼしたのをトラップしてボタン押して生き残るとか

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:41:14

    時光がどっかでネジ外れていい所まで行く
    イカグリは死ぬ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:41:49

    とりあえず全員クラス別だからだるまさんがころんだはクリアいけるな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:42:17

    蜂楽は天谷タイプだから終盤まで生きれる

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:42:23

    明石のアカシックアイと潔のメタビジョンで戯サッカーしてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:42:31

    妄想してたけどブルーロックスをどこまで行っても救われないあの世界に放り込んで良いものかと逡巡重ねてたクロス〜

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:42:45

    戯で出てくる武器全員サッカーボールになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:43:03

    >>18

    明石と青山をブルーロックにぶちこむ方が幸せになれる

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:43:29

    >>20

    立ち位置が完全に凪玲王とかぶるんだが

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:43:42

    まねきねこに鈴入れるのに皆シュートしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:44:20

    男の娘のボディを揉みまくってピース探すブルロメンツかあ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:44:36

    ビーフ・オア・チキン…世一
    臆病な鶏になるな
    勇敢な牛になれ…潔世一

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:45:20

    カミーズJr入団審査のジャンケンで顔面殴りにいきそうなやつばっか

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:45:22

    イガグリが一番生き残りそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:45:27

    凪玲王と明石青山でお前にしかパスだしたくない!お前のパスしか受けたくない!ラップバトルが発生してしまう

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:46:04

    ガガマルの真田みたいに生き残って真田みたいに死にそう感は異常

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:46:16

    >>18

    神になって自分は神のまま過去に戻る(世界を戻す)ができてるから少し戻して神を作って戻ってをループすれば一応仮初めの世界は作れはするっぽい

    記憶消しでの輝きを全否定するけどね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:46:17

    序盤中盤の個人戦よりも、終盤陣営分けした潰し合いが一番キツそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:46:42

    戯で母ちゃんの絵からかいぶつ召喚する蜂楽

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:47:52

    >>18

    この作品死に際がキャラの一番の見せ場みたいなところあるからな…

    全員ここで死ぬんだよォ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:48:05

    糸師兄弟ぜってぇファトマとメルトルート辿る

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:48:32

    >>26

    ババ抜きでしぬ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:49:07

    >>33

    でもそのファトマ超喧嘩っ早いし戦えるんだわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:49:16

    ドロケイでみんな死んでいくだろうな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:49:40

    糸師兄弟は和解した瞬間死にそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:49:52

    >>26

    ラックだけで生き残ってきたやつはババ抜きの一発目で引いたら死で死ぬゾ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:50:07

    凪が神の力使って自分を庇って死んだ玲王生き返らせようとするけど
    ナツメグみたいに思い出の中の泥人形玲王しか作れなくて曇る未来はみえる

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:51:06

    >>39

    これだと丑三エンドになるやん?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:52:36

    蟻生の丑三感

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:53:36

    イガグリはババ抜きで士道にデコピンされるよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:54:11

    一応順番まとめると

    だるま→まねきねこ→こけし→しょんべんこぞう→うらしまたろう→うんどうかい

    まめまき→見猿聞か猿言わ猿→七不思議リバーシ→こぶし
    宝物選び→鬼退治→影踏み→空中ケンパ

    あまのじゃく迷宮→三國ドロケイ→ババ抜き→記憶ダイス殴り

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:54:26

    >>41

    オシャの第一印象丑三だったわ

    ガガマルは真田兄弟

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:54:49

    >>43

    三國ドロケイが一番きつそう

    相手潰したら別陣営の仲間が死ぬし

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:55:52

    三国ドロケイから海外メンバー加入よ
    クソお邪魔しますは絶対に言える

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:56:40

    神いう、意外と凪タイプ居ないから凪がどこまで生き残るか想像つかね〜終盤までいるのは確実だろうけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:57:04

    >>43

    三國ドロケイはチーム分かれた瞬間に3分の1は死ぬのが確定なのがお辛い

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:57:18

    >>47

    凪タイプは既存作品で描いたことがないって金城がいってるしね

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:57:26

    >>47

    めんどくさい…

    また生き残った…

    あ…死んだ…


    とか希薄そうなイメージある

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:57:46

    糸師兄弟には絶対三國志ドロケイ別陣営でいて欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:57:50

    >>46

    これネスが生き残るヤツ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:58:47

    >>47

    あまのじゃく迷宮でスタート地点で寝てたら皆戻ってきてここゴールなの?みたいになってそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:59:09

    >>51

    最初はガチで相手チーム潰しに行くけど最後にギリギリで和解したのにどっちかは死ぬ糸師兄弟いいよね…

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:59:36

    金城って劇場版まどかの悪魔ほむほむENDめっちゃ好きだろうなあって思うし
    ほむまど派だと思う

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:59:48

    だるまさんが転んだで青山みたいにサッカーボールで背中のスイッチ押すメンツ多そう なおその後自分以外全滅

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:59:50

    オシャは最後まで強キャラお助けポジションで最後の試練前後に身内助けて死にそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:59:52

    やっぱり一番生き残りそうなのは潔なんだろうか
    飛び抜けたスキルよりも思考能力・適応力が重要ってのは高畑と明石が証明してるし

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:00:17

    玲王は凪起因の死亡フラグ多すぎてどこで死ぬか逆に読めない

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:00:24

    縄跳びとか綱引きとかフィジカル系が結構大変なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:00:43

    >>58

    潔は明石より瞬に近いと思ってるから多分ババ抜きでラスボス救った上で死ぬ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:01:09

    >>58

    でも潔って我がクッソ強いから高畑みたいにかみまろと自滅する未来選ばないイメージあるわ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:01:17

    玲王の凪を庇って死にそう感は異常。あまのじゃく迷宮からババ抜きのどこかで死ぬ。

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:01:28

    >>60

    その辺はブルーロックのキャラなら割と余裕だと思う

    1人で縄跳び飛び続ける馬狼までは見えた

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:01:48

    玲王あやとり行って人心掌握して爆速クリアしてほしい
    喋れないのに掌握できるかは知らん

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:01:51

    まねき猫でフリーの多田にパスを出さずに自分でシュートを決める潔

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:02:14

    >>59

    三國でチームを裏切って死にそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:02:15

    久しぶりに並べてみるとめっちゃキツいな
    ドロケイで1/3は死ぬ確定なんだけど結局ババ抜きで選考された13人だっけそいつら以外みんな死ぬじゃん

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:02:30

    潔の戯も明石と似たような感じになりそう 瞬間移動する潔は正直見たい

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:02:52

    ババ抜きで凛ちゃんにハイテンションカード引いてほしすぎるんだけど

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:03:22

    >>69

    パサーの明石とストライカーの潔での差別化が見てぇな

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:03:50

    ババ抜きで凛ちゃんがハイテンションカード引いた上に
    冴が士道にキスしてやるって釣ってさらに凛ちゃんを曇らせたい

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:04:06

    ババ抜きのキスカード誰が引くかな

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:05:09

    冴は海外組だから登校してないしカミーズJr.か三国ドロケイで合流かな

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:05:27

    ブルロメンツのキスしてやるで喜びそうなの冴からほしがる士道しかいねえ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:05:50

    だるまさんがころんだで生き残ったメンバーが集まった病院
    こいつは生き残って潔の相棒になるかもと思った吉良くんが次のページで死んでる

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:06:01

    あの…全員がジャンケンでグー出しちゃいそうなんですが…

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:06:13

    潔の戯は明石の蹴球王戯からデータが見えるのを引いて代わりに威力バカ強シュート撃てるイメージだった

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:06:31

    凪玲王斬鉄なら斬鉄が1番最後まで生き残るだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:07:14

    病院パートは1次予選のチームZとかのくくりで分かれるとそれっぽいな

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:07:48

    >>79

    凪玲王は運命共同体だとすると序盤から詰みイベントが多すぎるんだよな

    基本単騎で相棒乗り換えてく奴の方がデスゲームものだと強いよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:07:58

    今のとこ玲王の生存ルートが存在しないんですが…彼が生き残る術は無いのですか…?

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:08:13

    七不思議オセロとかジャンケンで脱落する人多いんだろうな

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:08:35

    DICEを潔と玲王or凪で見たい

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:08:57

    >>74

    てことは凛ちゃんと一緒にいることは100%ないから三國ドロケイでチーム分かれるのはほぼ必然か…

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:09:07

    吉良くんの病院での噛ませ感凄いな…

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:09:11

    >>82

    どうみても凪生かせる為に死にそうだわ…

    ドロケイで陣営別れたとかババ抜きで

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:09:31

    >>75

    潔主人公で考えてたけど冴主人公士道丑三ポジも面白そう

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:09:47

    ババ抜きで凪の目の前で玲王が血飛沫破裂したら凪のトラウマエグそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:10:01

    よし!凪は不登校組にしよう!
    これで「あいつに会うまでやられるかよ」みたいなこと言えば合流まで生き残るフラグ完成や!

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:10:27

    >>90

    明石と青山…

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:10:28

    天谷みたいにこけしぶっ殴って倒す奴いるかな

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:10:29

    むしろ凪と玲王は丑三と六ちゃんの系譜でゲーム開始より前に玲王は死んでるかもしれない

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:11:13

    玲王はババ抜きで時限爆弾持ってて隣の凪に渡したらゼロになるから安全なカードを凪に渡してそのまま散っていくイメージしかない
    雲れ凪

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:11:26

    神いうアニメ化してほしいけどエログロ過ぎてムリかな
    テンポよくサクサク退場するから読みやすいよね
    サクサク死にすぎてビビるけど

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:12:04

    >>95

    ババ抜きの瞬間最大風速が見てぇな

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:12:22

    玲王は頭脳戦得意だから死ぬならやっぱババ抜きの時限爆弾カードで凪庇って凪の目の前で破裂ルートがいいな

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:12:44

    >>82

    デスゲームでクソデカ感情なんか持つから…

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:13:09

    >>98

    クソデカ感情持ちすぎると丑三みたいに神様になっちゃうしねえ…

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:13:23

    どきょうそうも見たい
    千切がぶち抜く瞬間は想像つく

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:13:34

    斬鉄くん大丈夫?
    どきょうそうで誰よりも早く死んじゃわない?

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:13:39

    三国ドロケイ糸師兄弟も良いんだけど
    空中ケンパで凛ちゃんを生き残らせるために最後まで騙して代わりに死ぬ兄ちゃん妄想してもいいですか?

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:14:06

    >>101

    バカだからルール理解せず一位で走り抜けそう

    後は運次第

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:14:56

    >>102

    祐くんポジか

    無表情で凛ちゃんに想いを馳せながら地上に落ちる冴兄ちゃ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:15:54

    >>103

    これ見てたらエピ凪で斬鉄鬼ごっこ思い出すんだよwwブルーロックでは人死ななくて良かったな

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:15:56

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:16:03

    >>104

    凛ちゃんのメンタルがヤバい

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:16:31

    玲王はババ抜き時限爆弾自爆でもいいけど
    三国ドロケイで敵リーダーを潔が撃ったから凪の目の前で破裂のナツメグルートでもいい

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:16:48

    神の子フィーバーでイガグリ調子に乗ってそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:17:14

    久遠がどこで裏切るのか分からんけどガチデスゲームだとシャレにならんな

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:17:31

    神いうの凪玲王はかみまろと瞬みたいな心中ENDが一番幸せになれそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:18:14

    ゲームが始まって一番喜びそうなのは士道
    これははっきりしとる

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:19:12

    神いう世界だと士道の股間押しつけも軽い挨拶みたいなもんになるからバグってる

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:20:14

    丑三ポジは士道が一番似合うけど弐のラストしそうなのは凛や凪っぽい

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:20:27

    意外と神さまの言うとおり読者多いんだな

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:21:18

    潔がこけしに襲われかけたところで1人じゃないですって助けに来る蜂楽は熱い

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:21:21

    ゲームがエグいの多いからな…
    せめて縄跳びでは誰も死なないでほしい

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:21:49

    >>114

    凛は兄ちゃん、凪は玲王のためにループか

    士道は天谷的なキャラだから壊すことにしか執着無さそうだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:22:24

    >>108

    國神か千切あたりが玲王助けに行っていいよって凪の背中おしてくれて

    凪が相手陣営に捕囚されてる玲王に対面した瞬間に潔か士道あたりがリーダー撃って目の前で死ぬとかどうよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:23:26

    >>118

    凪って凪の記憶がなくなった玲王ともう一度会いたいって思うかなって思ったけど

    そういう映画好きだったからまあ思うのか…

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:23:33

    千切國神のハンナとジェイク感

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:23:40

    >>119

    うっわきっつ…トラウマ半端ないね

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:25:09

    >>122

    それで神の力で玲王生き返らせてもナツメグみたいに凪の記憶の中のイメージの泥玲王でしかなくてさらに曇る二番底よ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:25:36

    >>120

    そりゃエタサンだもんね…


    何故かDICEやる潔凛凪が見える

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:25:53

    天谷は士道&蜂楽って感じだよね
    俺は瞬がいなくても強い!!とか

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:26:33

    >>121

    お嬢ハンナ感わかる

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:27:36

    蜂楽死ぬとこ想像できないな。死ぬとしてもめちゃくちゃあっさりしてそう。

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:28:13

    意外と士道ババ抜きとかでかっこ良く死にそう
    なんかそんなイメージ
    リリィ枠みたいな

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:29:18

    序盤で消えた涙ちゃんは成早でよろしいか

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:30:12

    >>127

    潔が明石だった場合のナツメグポジだと思ってる=蜂楽

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:30:17

    >>129

    はい

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:30:54

    >>130

    蜂楽は天谷じゃないの

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:31:01

    >>127

    できるなら楽しんだ末の最期がいいな

    満面の笑みで…

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:31:43

    >>128

    リリィはカイザーでも良いかと?

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:31:45

    蜂楽ってナツメグみたいに囚われるビジョンが浮かばない
    天谷や丑三みたいに最前線で暴れてそうだもん

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:32:05

    氷織ねずみの全身タイツ着ろ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:32:09

    >>132

    あそこまでイカれてないし身体能力も突出してないからなぁ…

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:32:30

    久遠は裏切りが七不思議とかで起こるけど死ぬポジションなのがわかるわかる

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:33:30

    >>130

    涙でしょ

    キャラ的にも似てる気がする

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:34:10

    神様本編でまるっきり同じことできそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:34:15

    ヒーローが目の前で死んだ時の千切が見たい
    メンタルダメージやばそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:34:21

    烏乙夜はどうだろうドロケイ?こっちも何かハンナジェイク感

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:34:42

    久遠からは凄まじく紫村臭がする

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:34:51

    カイザーに対するネスってリリィに対するオスメスだよね
    心酔してたけど最後にこんなカイザー解釈違いとか言って暴走しそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:35:02

    >>139

    でもそれだと最後に明石が涙選ばずにナツメグ蘇生させて負けヒロインになっちゃうじゃん

    あそこ涙じゃないの…!?てなったよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:35:27

    >>140

    流石の久遠くんも生き死にが関わる以上は罪悪感で笑えないでしょ…多分

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:35:38

    雪宮さんじゃんけん拒否して死にそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:35:43

    >>143

    ずいぶん長生きする久遠だな

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:37:36

    >>143

    紫村臭するのは本編での寿命見るにイガグリだな

    連載開始時の自分にイガグリが今も本誌に出てるって言っても信じないと思う

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:39:01

    >>145

    自分もなったけど蜂楽はポジ丑三性格涙な気がするからセーフ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:40:02

    >>104

    空中ケンパでの天才眼鏡は神言うの中で一番好きな死に様かもしれん

    決して本心語らずに目標達成して一人逝くって冴もなんかやりそうだな

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:40:31

    誰かこの枠やってくれ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:41:37

    なぜかお嬢はメルトっぽさがあるから似たような退場しそう、あとはベタだけど潔蜂楽ペアvs士道の最終決戦で蜂楽だけ生き残りそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:43:12

    >>152

    地味にこんなことやりそうなブルロキャラいないな

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:43:41

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:43:56

    パサー明石とブルーロックストライカーの戯シュート読みたい

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:46:57

    ネスは戯でマイク出してラップして欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:48:54

    >>49

    そうなの?神様の佑(空中ケンパに出てくる天才)が凪か玲王のモデルになってると思ってた

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:50:04

    >>156

    「ここだろ明石」

    「決めろエゴイスト」

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:50:16

    天馬ちゃんは氷織でよろしいか?
    抜いだら公式巨根の男の娘だし

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:51:14

    >>158

    凪はいままで出したこと無いタイプのキャラっていってるよ

    相棒ポジの玲王要素はいろんなキャラに分配されれすぎてわからない

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:51:37

    明石が冴に会ったら同世代で最高のパサーに会うことになるのか

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:53:36

    なんか全員で協力すればGMごと倒して生き残れる気がしてきた

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:55:19

    >>163

    少なくともババ抜きで完璧なムーブ決めないとダメなのが難しい

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:55:38

    神いうの世界って不条理が強すぎてみんなで協力すれば勝てるの真逆じゃないか
    俺の屍を越えてゆけ系じゃん

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:56:34

    >>163

    最終的に天谷が世界壊そうとしてくるのでババ抜きでどれだけ生き残れるか

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:56:46

    黒ひげ危機一発とか協力要素皆無だし…

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:57:31

    >>167

    あれはカギに気づけ!って進む前から思ってた

    カギ持った時点で敗けだよね

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:57:56

    かみまろポジって絵心なん?
    確かに生き残れるやつは世界一のエゴイストだと思うけどさあ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:59:30

    >>169

    絵心は途中で手伝ってくれる刑事とかの大人ポジションじゃない?

    世界観的に高校生以外は正直蚊帳の外

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:00:38

    >>170

    前はそう思ってたけど最近俺の最強のノアつくる♡て私情ゴリゴリに押し出してきたからかみまろ感でてきたよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:01:15

    神の子コースが絵心、カミーズJrコースがノアで

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:02:03

    「あいつ播磨生のファンタジスタ明石じゃないか?」

    本当に播磨生のファンタジスタという2つ名がついてる明石

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:08:07

    お嬢に声出したら死カード持った状態でくすぐられて欲しいのでハンナエンド頼む

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:09:35

    ババ抜き13人何かU20選抜っぽい

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:16:01

    >>161

    そうなんだ、高身長で生まれつき天才で気だるげっていう特徴が共通してたからてっきり意識してるのかと思ってたわ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:25:04

    玲王は凪庇うから死亡フラグ多そうだけど、その度に凪が助けて2人で最後らへんまで生き残ると思うよ
    あとどっちかが死ぬ時は一緒に死ぬか凪が生き残って玲王生き返らせる丑三エンドかな〜って思ったけど、凪が玲王を何度も苦しい状況にさせるかわかんないからやっぱり心中エンドが一番しっくりくる

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:30:41

    潔は明石より瞬よりな気もするけどどうなんだろうか。なんかまじでかみまろ殺さそうな気もする

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:33:14

    >>178

    潔の性格的に瞬よりなのわかるわ

    相棒の蜂楽も天谷っぽいトリッキーさあるし

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:03:04

    >>178

    潔が瞬っぽいのは分かるがかみまろと心中は思いつかんわ普通に殺せそうww

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:10:40

    全人類を冴にする士道は想像できないけどキスがご褒美の士道は簡単に想像できる

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:16:33

    正直エピ凪見てるとと凪が玲王庇って死ぬのも有りだと思うけど、この場合玲王はメンタルグチャグチャになってその後ミスって死ぬと思う…

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:36:31

    このスレ見てたら神言う気になってきたけどマガポケだと1部はポイントなんだな
    邪道だけどチケットで読める2部から読んでもわかるかな……

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:41:43

    >>183

    最初は二部だけでも割と分かるけど後半一気に一部と繋がるからオススメはしない

    もっと言うなら一部と二部がここで繋がるのか!って衝撃を楽しんでほしい

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:24:46

    三国ドロケイで王に選ばれてないのに馬狼は俺がキングだとか言ってそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:44:40

    >>185

    三国ドロケイで内ゲバは死ぬと思え!

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:50:19

    三國ドロケイって確かアナウンスで王様発表だから

    アナウンス「星チームの王様は潔世一です」
    馬狼「俺がキングだ」
    周りの潔知らない奴ら(こいつが潔か…)

    こういう展開もあるってこと?

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:55:06

    最悪なアンジャッシュすな

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:10:19

    俺も潔だろ?

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:54:30

    最期まで一緒にいてよってことで凪と玲王は心中エンド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています