めっちゃ明るい兄がいるシャニP

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:29:17

    放浪癖が有って色々なトラブルに巻き込まれるけど(シャニPも何回か巻き込まれてる)最終的には皆を笑顔しているお兄さんを見て自分もあんな風になりたいと思ったシャニPとかどうですかね!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:35:15

    フィジカルも頭脳も天運もカンストしてて、大体の問題はこの人に助けを求めればなんとでもなるけど、シャニPが頑張れば解決できる範囲でなら「本当に俺が解決しちまっていいのかよ?」って的確に疑問を投げかけてくるし、駆け出したシャニPを「頑張れよ」って送り出してくれるし、ただの理不尽には駆けつけて守ってくれるデウス・エクス・マキナ系兄貴概念。

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:36:46

    急に283プロに現れたと思ったら
    「よっ!プロデューサー殿!元気してた?ああこれ南米土産な、なんか呪われるらしいぜ…………ははっ、嘘嘘!でもおまじないってのはホントだよ。交通安全、恋愛成就、安産祈願、その他諸々の効能がある!大事に飾っとけよ?」
    みたいなことを言ってすぐ旅立つ兄概念?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:23:46

    2021の技持ってたりサムズアップが似合いそうな兄貴っすね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:25:44

    シャニPが今までに見たことないような笑顔と苦い顔をしてアイドルに嫉妬されそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:59:39

    寅さんかな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:00:51

    透と気が合いそうだなその兄

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:01:35

    銀匙のお兄ちゃんみたいな感じか?いいなそれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています