【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ58

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:41:50

    乙骨憂太がもし女子だったら

    めっちゃえっちやん…と

    乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。

    ・後天性女体化

    ・モブネタ

    ・CPネタ(かなり多め)

    ・他キャラ性転換

    ・エロ以外

    ・存在しない記憶(及びパロディ)

    等も乙骨♀関係ならOKです。

    ※地雷の方はブラウザバック推奨


    1スレ

    【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ|あにまん掲示板乙骨憂太がもし女子だったらめっちゃえっちじゃん…というわけで乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。CPネタ・他キャラ性転換等も乙骨♀関係ならOKです。bbs.animanch.com

    1~30まとめ

    【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ30(振り返り)|あにまん掲示板乙骨憂太がもし女子だったらめっちゃえっちじゃね…?ということから乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。・後天性女体化・モブネタ・CPネタ・他キャラ性転換・シコ以外の存在しない記憶(及びパロディ)等も…bbs.animanch.com

    31~55まとめ

    【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ55(振り返り)|あにまん掲示板乙骨憂太がもし女子だったらめっちゃえっちやん…と乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。・後天性女体化・モブネタ・CPネタ(かなり多め)・他キャラ性転換・エロ以外・存在しない記憶(及びパロディ)等も乙…bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ57|あにまん掲示板乙骨憂太がもし女子だったらめっちゃえっちやん…と乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。・後天性女体化・モブネタ・CPネタ(かなり多め)・他キャラ性転換・エロ以外・存在しない記憶(及びパロディ)等も乙…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:54:10

    たて乙骨

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:09:17

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:10:58

    たて乙骨です

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:11:23

    たて乙!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:14:59

    義父殺して放浪した後に高専保護された憂太ちゃんは完全医療要員になるんかな…それとも「何言ってんの、こんな子鍛えないわけがないでしょ」とスパルタ修行させられるのか
    前者の場合はヒーラーの癖に夏油見ると殺りに来るバーサーカーになるな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:21:17

    実際に戦いに出させるかはともかくフィジカルはめちゃくちゃ鍛えられそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:26:48

    年齢にもよるか?30代?でも脳に呪術チュートリアルぶち込まれたっぽい死滅回遊覚醒組のトップ層な日車さんとか学生時代は一級未満で途中止めて約十年後復帰して一級なナナミンとか居るしちゃんとした知識と体術訓練したら戦闘員いけそうではある

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:48:44

    本誌そろそろ憂太さん出てほしいな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:50:13

    あからさまに仙台の現状が伏せ札っぽかったから近々出るっしょ
    来週はまだ東京だろうけど流石に

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:53:11

    仙台からもう一年経つもんなー
    三輪ちゃんがなにかやらかしたりしたんかね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:54:49

    三輪ちゃんが乙骨石流烏鷺の生き残ってる仙台で何かやらかしても一時間かからず制圧される未来しか見えないけどこれまで出てる情報からするとその可能性が一番高いのかな?
    しかし俺はあえて「侵入してきた軍に捕まった一般人を救出するために乙骨先輩が囮としてわざと捕まってエッチな尋問・拷問を受けている最中だったためR-18の絵面を少年誌にお出しできなかった」説を推すぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:44:38

    呪詛師義父に教育されてる憂太ちゃんは
    はじめ口マ○コの使い方を教え込まれて
    処女喪失したらマ○コ使い倒して
    初潮来たら生理中でも使えるようにア○ル開発され…
    って段階的に調教されていくんだろうか
    高校では一年時の前髪+おさげで校則どおりに制服着てて細身だけど胸だけは大きいから制服だとちょっと太めに見えて尚更野暮ったい感じで
    そんな格好の下には調教されきったエロい体が隠れてて常に乳首は勃ってるしデカくなったクリにはピアス付いてるし体育のない日はスケスケだったりヒモだったり大事な所隠れてなかったりする正気を疑うデザインの下着つけてたりそもそも下着着けてなかったり下着じゃなくて縄かけられてたりする

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:51:48

    仕事道具と義父の楽しみで憂太ちゃんの身体は気合い入れて手入れされて肌しっとりスベスベだし髪も艶々キューティクルなんだろうな

    >>13

    スカートの下目撃した男子から噂が流れていじめっ子に服を脱ぐこと強制される憂太ちゃん…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:31:59

    夏場でも長袖でブレザー着てそう、勃起乳首もエロ下着も汗で透けるし

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:04:35

    カーディガンとかベストだとホールド力の弱いブラジャーとかノーブラの時ゆっさゆっさ揺れて色々バレそうだしな
    いじめっ子(女子)に服脱がされてクリピアス見つかってヤバ…って引かれながらもピアス弄られたり引っ張られて虐められてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:45:47

    体育とか着替えの時はトイレ行って一人で着替えてそう
    いじめっ子にそのことを揶揄されてバレる

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:14:40

    前スレおまけです…(本誌怖い)

    「何言ってるの?私だよ、忘れちゃった?悲しいな」…違う、コイツは津美紀じゃねえ。「…伏黒?」じゃあ…コイツは誰なんだ?「伏黒!!!」「…フフッ」
    ─何かおかしいな、恵くん達大丈夫かな?「─乙骨くん」「?あ、三─ん!?どうしたの?」「…─」

    以下、まあまあ平和に終わったウン年後(現実逃避)

    ─「報告書とこの書類にサインを…あと日程の確認を」「はいはい、そこ置いていて」「終わったら取りに来ます」「はーい……ん?」「では」「ちょっと待ったぁ!!!」「…何すか」「婚姻届って書いてあるんだけど?!」「そのままですよ…証人とこ書いて下さい、嫌なら返して下さい」「書くけど!書かせていただきますけれどもねえ?!てか憂太は?!」「真希さん達とドレス見に行ってるみたいっすね」「は~~~っ?!僕聞いてないけど?!」「……」「ねえ、“ヤッベ忘れてた”って顔に出てるよ、ねえ。“憂太さんを俺に下さい”イベントは?!ずっと待ってたんだけど?!」「いやそれもうやりました」「は?誰に」「憂太さんのご両親に」「僕聞いてないけど?!当主僕だけど?!てかアイツらよく許したね?!」「…それはアンタのおかげでしょ」「え」「憂太さんを五条分家の娘の立場から解放したのは、いつかのアンタでしょ。」「…あー、そーいやそーだったっけ…?」「……五条さんがいなかったら、こうはならなかったと思います。あん時、俺と津美紀を見つけてくれてありがとうございました。」「…何言ってんの。僕は君に選択肢を与えただけ、道を切り開いてったのは恵自身でしょ。」「…照れてんすか?今更カッコつけようたって無駄ですよ」「こんな時くらいカッコつけさせてくんないかなあ?!涙止まんないんだけど?!ティッシュ!!!」「…どうぞ」「ん、ありがとー…あ、恵この後時間あるよね。」「まぁ、はい」「恵に、ついて来て欲しい場所があるんだ。」
    …「墓地って…任務っすか?」「違うよ、過剰戦力過ぎるでしょ。」「はぁ…アンタの親友とかのですか?」「…あーそっちも後で行こっか、ここは禪院家のだよ。」「…あぁ」「まあ僕が用があるのは、こっちの端の方なんだけど…」「?…あの、話が見えないんすけど」「恵、そこの墓石読んで」「……伏、黒…家…?」「恵の父親だよ」「……あぁ、寿命」「違うよ、僕が殺した。恵と津美紀に会いに行くずっと前にね」「……」

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:15:12

    >>18


    「どうする?僕を呪ったって構わないよ、二人から父親を奪ったのは間違いなく僕なんだから。」「…いえ、最初に遮ったのは俺なんで。」「覚えてんだ?」「初対面の小学生の名前を知ってる白髪サングラスで全身黒ずくめの不審者を忘れる方が難易度高いですよ」「待って誰の事言ってる?」「…アンタの事だ、何か理由でもあったんでしょ。仮にこの事でもしアンタを呪ったとしても、それは負の感情だけなんかじゃないですよ。俺達にとって恩人なのは変わりないですし…まぁ殺した男のガキの面倒見る趣味だけは分かりませんけど。」「まぁ僕もそれ含め色々あったからさ、とりあえず強く敏い仲間が欲しかったんだけど…」「?」「…あの男の、人生最期の賭けくらい勝たせてやってもいいかと思って。」「はぁ…?」「恵は覚えてなくても、父親は最期の時には君を想って散っていったよ。」「…その時に売り飛ばされたんすか?」「んーん、禪院との契約はその前から決まってた。まあ僕が帳消しにしたけどね」「…あの」「んー?」「高専からの援助は働きで返しますが、帳消し分やら何やらは総額いくらですか」「何、返そうとしてんの?」「まぁ…」「別に僕がしたくてした事なんだから、恵が背負う必要はないよ。むしろもう十分返してもらってるしね」「は?」「よくここまで挫けずに頑張って来たよ、立派になったね。」「…おかげさまで」「今じゃ僕の夢も叶ったようなもんだし、それの投資だと思えば安いもんよ。」「でも、」「幸せになってくれればいいから、君達が幸せなら僕はそれ以上はいらないよ。その代わり憂太を泣かせた時は覚悟しなよ、僕と里香が許さないから。」「…五条さん」「んー?」「どんなにアンタが泣こうが喚こうが、憂太さんだけは返す気はないんで。」「クックク…最高に生意気じゃん」

    ─「悟君」「なーに、憂太?多分僕に話さなきゃいけない事があると思うんだけど?」「えっあ、その…」「ん~~~???」「め…恵くんと、結婚…します…!」「おめでとーう!!!」「わっ?!」「いやー良かった良かった!恵に幸せにしてもらうんだよ」「もう十分幸せだよ?」「幸せに上限なんてないんだから、いくら幸せになったっていーの!」「そ、そう…?あっそれでね、悟君にお願いしたい事があって。」「なーに?証人欄には署名したけど」「バージンロード、僕と一緒に歩いてほしくって。」「え」「だめ…かな?」

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:15:56

    >>19


    「いや、僕は構わないけど…憂太はそれでいいの?」「うん、僕は悟君がいいの!だって悟君は、ずっと僕の側で守ってくれてたでしょ?それに悟君がいなかったら、今僕ここにいないし。」「…懐かしい話するねえ?」「ふふ、あの時の僕は里香くんがいなくなった寂しさでおかしくなってたから、悟君とのあの喧嘩がなかったらとっくに死んでたよ。それにね、悟君には他にもいっぱい感謝してるんだよ?」「僕、憂太にそんな何かしたっけ…?」「忘れたとは言わせないよ?僕が小さかった頃から高専に連れ出して家の外の世界をいっぱい見せてくれて、家やあの人達を客観視出来るようにしてくれたりさ。それがなかったら、多分ずっと家の塀の中から出ずに敷かれた道を言われた通りを歩いてくだけの人生だったと思うし。里香くんの事故の時だって、実の親でさえ僕に近付こうともしなかったのに、悟君はずっと側で慰めて励ましてくれたでしょ?それなのに僕はその時もう殺して欲しいとしか思ってなくて、それが里香くんに生かされた命を粗末にする事にすら悟君と喧嘩するまで気付けなかった。あの時の悟君、今までで一番怖かったけど一番カッコよかったなあ…。あとこれは硝子さんに聞いた話だけど、当時僕ごと里香くんを祓いたい上層部にも啖呵切ってくれてたんでしょ?」「あー…そんな事もあったねー…?」「まだあるよ!刺客に襲われた時も助けてくれたし、解呪した後のだって─」「もういい!もういいから!!」「え、あと5時間分くらいはあるんだけど」「憂太にとって僕ってそんな聖人だったかなあ?!」「んー聖人とは言えないけど、僕の今までの人生においてはなくてはならない人だよ。だからこそ辛いし悔しかったよ、傑君の事を後から知った時は。」「…」「でもね、過去をどうこう言ったって、どうにもならないのは僕もよく分かってるつもり。だからこれからは…まだ悟君からしたら未熟かもしれないけど、僕も恵くん達もいるんだから、時には甘えてくれたっていいんだよ?恩返しさせてよ」「……全く、二人してさぁ…褒めてもお金しか出ないよ」「お金は出るんだ…?」

    「数十年前に見たよこの子」「何言ってんすか?」「ほぼ恵くんだよね」「ちび憂太だよ…写真見る?恵、遺伝子まで弱っちいの?」「殴りますよ」

    「悟おじさん」「お兄さんだよ」「いやその年は無理があるだろ」「恵だぁ…」



    \チャンチャン/

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:56:36

    めでてえ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:59:10

    明日がコワイナー
    禪院の遺伝子に勝った(?)憂太ちゃんつよいな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:41:15

    第一子の時は珍しく酒で酔い潰れて弟力が2496%発揮された伏黒を憂太ちゃんがよしよしするフリして搾り取ったせいか憂太ちゃんに似ました(何でだろうね)
    第二子の時は伏黒の逆襲によって憂太ちゃんが抱き潰されたので伏黒に似たことにより、幼稚園くらいで五条が誰かさんを思い出してうげる
    第三子以降からいい感じに混ざり、憂太ちゃんが加齢と人妻属性と経産婦属性で年々エロくなっていき、伏黒も年々大人の色気(パパ黒の血)が増してくせいで両者ともに性欲が衰えることを知らない
    妊娠~出産直後までは一切ヤらないせいで、落ち着いてから初めにヤるセッは互いにとんでもなく激しくなる
    結果子沢山になって真希さんに「あの家壊滅したからって再興させようとお前らが無理する必要はねえよ?」と言われ、五条には「僕ぶっちゃけ結婚する気も子ども作る気もないけど、二人が頑張んなくてもいいよ?」と言われるけど実情は憂太ちゃんがもう生じゃないと満足出来なくなってるだけなので適当に誤魔化すしかない二人〜𝓗𝓪𝓹𝓹𝔂 𝓮𝓷𝓭〜

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:23:02

    少子化に抗う夫妻

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:12:33

    奥さんの稼ぎ超イイだろうから養えるな、ヨシ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:34:27

    なんやかんや悲しいこと(身内死亡)はありつつも楽しくやっていけそうというか伯父活エンジョイしてそうな五条

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:35:37

    >>17

    何コソコソ着替えてんだよって脱がされて変態呼ばわりされて変態なんだから見られてうれしいだろって体操着着せてもらえずに体育やらされてくれ

    個人的趣味では体操着模様のボディペイントを施されてほしいがそれは一般高校生はさすがにやらない…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:45:07

    体育の時間の注目の的になってしまう…体育倉庫に連れ込まれてマットの上でハメられるやつが好きです

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:06:15

    体育倉庫のマットの上に身動き取れず逃げられないように縄跳び縄とかで手足縛られて転がされてフリー穴として男子が入れ替わり立ち代わり利用しにくるようなやつが見たい

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:08:59

    放課後まで放置されるけど帰りが遅くなると義父がヤバいのでなんとか拘束を解いて裸のままバレないように帰る憂太ちゃんか

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:24:51

    そろそろ新ネタ行きたいところ
    ラブコメっぽいやつ語りたい…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:25:12

    ラブコメだと前スレのロールプレイにあった保健室の先生憂太ちゃんとか…
    おっとり未亡人…
    お世話してほしくてちょっとした怪我でも保健室を訪ねてしまう生徒の皆さん…
    現パロじゃないなら硝子さんとポジション被らないように京都校で治療要員やってるとかで…
    交流会のために京都から出てきて楽厳寺学長の横で介護士やっててほしい(※介護されるほど弱ってはいない)
    お茶にトロミをつけたりお菓子を一口大に切り分けて差し出してきたりを心からの親切でやってるから強く断れない楽厳寺を見てクソ笑ってる五条…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:31:40

    乙骨パイセンあまりにも医療系福祉系の職業が似合いすぎるな…反転使えるからかと思ったけど五条や宿儺がそういう仕事やってんの想像できねえな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:45:32

    >>32

    ちょくちょく親切心ゆえ無下にできねえな…って対応してそう

    転生パロで前世(原作)から転生したら性別逆になってたゆた♂りか♀→りか♂ゆた♀とかイイと思う、男女比が逆になったせいで「敵が…敵が多い…」してる里香♂ちゃん見たい

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:46:44

    確かに宿儺が医者とかやってるパロ想像できないな
    患者を選びそうすぎる
    憂太先生はエロいことしてないけど思春期の若者達が勝手にエロい妄想を爆発させてるくらいの塩梅がいいです

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:49:11

    タイムスリップで未来に来ちゃった高専五条と教師五条と付き合ってる憂太ちゃん
    憂太のことめっちゃ好きな教師五条といじめられっ子気質で苛ついてばかりの高専五条の板挟みとか好きです

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:53:14

    教師五条と高専五条に3Pされる憂太ちゃんはいい…あくまで五条だから断れないし気持ちよくなっちゃうんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:56:35

    高専五条への対応めちゃくちゃ困ってそう
    自分が好きで付き合ってる五条先生と同一人物ではあるんだけど自分が好きなのは28の教師やってる五条先生であって同一人物とはいえこれは浮気では…?みたいな感じでグルグルしてる間に喰われるか突き飛ばしてすいません!!って逃げそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:31:44

    えー…メインキャラだしまあ暫く死なないだろうと準レギュラー?枠な乙骨憂太の心配ばかりしてたら……本誌大変なことになったそうだね……

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:37:18

    あばばばばばばばばばばばばばばばばばば(本誌後)
    ところで憂太ちゃんは無事ですか???(現実逃避)

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:38:27

    これ三輪ちゃんもヤバくない?
    乙骨は無事ですか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:41:26

    仙台での戦いから今回の展開まで数日あいてるからなー
    なんかありはしたんだろうけどメタ的にそろそろ五条解放するとかじゃない限り乙骨離脱させると味方戦力足りなすぎると見て無事だと思いたい

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:13:28

    さすがに乙骨離脱したら戦力足りなさすぎるから普通に生きてはいるでしょう
    そこはきっと…大丈夫…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:16:37

    乙骨はNTRより純愛派だから大丈夫だろう(謎理論)
    津美紀ちゃんになにかある覚悟はしてたがこっち(伏黒)に来るとはね…
    長文さん大丈夫?息してる?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:42:31

    乙パイ♀のパイオツ落書き

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:07:37

    はーでっかい!幸せな気持ちになった

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:11:19

    三輪ちゃんも三輪ちゃんエミュしてるだけの過去の歴戦術師の受肉体で乙骨と戦闘中だったりしてな、津美紀離脱じゃなくてルール追加の時点でコガネ経由で異変に気付いてもおかしくはないはずだし


    >>44

    長文マンは割とガチめにしんどい…タスケテ…give it back…

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:16:18

    思わず精神分析にたわわな憂太ちゃん描いてたよね、単行本派やけど予想外の方向でぶん殴られて思ったよりショックデカかったわ
    自分のショックと乙ぱいのデカさが比例しちまうわリアルIカップぐらい盛ったわ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:47:28

    伏黒NTR宿儺による憂太ちゃんNTRエロか…

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:00:26

    それはかなり見たい

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:03:33

    現状だと乙骨が宿儺in伏黒に当たるしかないからここがぶつかる展開はまず間違いなくありそうよな
    伏黒の記憶から憂太ちゃんとできてるか両片思いくらいの関係なのを察してここぞとばかりにレ○プ!レ○プ!レ○プ!
    殺さず犯してることに理由がある=恐らく何らかの理由で伏黒の意識を消せないので伏黒の心を折って服従させようとこんなことをしてるんだと推測した憂太ちゃんは必死に耐えながら伏黒を取り戻そうとするんだけど宿儺様はもちろん憂太ちゃんの心も折りに来るから伏黒の体でえげつないプレイをされてしまう

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:25:28

    伏黒(宿儺)VS虎杖♀&憂太ちゃんで伏黒の精神掛けてセッ●スバトルとか…
    蹂躙されて快楽堕ちさせられそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:13:07

    本誌の展開で元気なくなってきたから現実逃避するか…言い出しといてなんだがこの空気でNTR元気に話せる気がしない……

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:43:24

    タイムスリップの五条先生付き合ってても美味しいし両片想いでも片想いでも良い
    付き合ってたら浮気(?)騒ぎだし両片想いだったら11も下の生徒に恋する未来の時分がキショいってなんか騒ぎそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:49:41

    高専五条、伏黒スカウト以前と以降でだいぶ振る舞い方違うだろうなと思ったが高専伊地知さんへの対応見るに大人相手だとあまり変わってない気もしてきた

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:13:25

    >>54

    学年(?)的には12下なんだよな…

    乙骨が2018年3月で17で五条が2018年12月に29だから…

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:18:15

    なんか全方位煽ってそうだな若五条
    未来の自分には喧嘩売るし同じ年頃の特級女子にも禪院の相伝術式系男子にも絡むし伊地知さんをパシる

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:25:50

    高専五条(モラトリアム期)は高専五条(夏油離反前)から教師五条になる下地準備期間だからまだ言い方や振る舞いにはクソガキ感が残ってるけど、目的とか方針は教師五条に近づいていってるイメージ
    幼少伏黒を任務に連れていってる傍らで伊地知に補助監督の方の道を示してるのは、五条なりの人材を適材適所に派遣しようと考えた結果だけどまだクソガキ感残ってるから言い方があんな感じになったみたいな解釈してる
    それはそれとして生徒に手出してる将来の自分を見て引いてる高専五条は確実にいる

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:38:10

    多分経緯聞いたら尚更ドン引くと思うよ高専五条

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:39:03

    教師になろうと決めた高専五条(モラトリアム期)がびっくりな未来である

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:44:07

    デキてるか片思いかどっちか…どっちもアリなんで振るか…

    dice1d2=2 (2)

    1.デキてる 2.片思い

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:46:56

    高専五条と教師五条と憂太が食事でもしてて一口が大きくてちっちゃな口からクリームシチューが溢れちゃって慌てる憂太ちゃんとガン見する教師五条とそんな自分にうわー…と引く高専五条(この後高専五条はクリームシチューを見る度無意識に憂太ちゃんのこと思い出す)

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:47:46

    >>61

    >>62

    片想いでこれはヤバい

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:48:56

    もしかして高専五条不憫枠というか苦労人枠?

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:53:18

    >>62

    そんときの憂太ちゃんぜひ私服か制服の上着脱いだ黒Tシャツ姿でいてほしい

    白が目立つので

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:08:45

    あっクリームシチューか
    脳が勝手にシュークリームと変換してた
    エクレア食べようとしてクリームこぼして手を白っぽいものでべとべとにしつつエクレア咥えながらあうあう言ってるところをすごい真顔で凝視している五条さん

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:15:28

    >>66

    どっちでもいいよ!

    白い食べ物と考えて思いついたのがクリームシチューだっただけだから!

    おやつのほうが現実的だからシュークリームのほうが好き!

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:29:35

    憂太ちゃんにえっちに見える食べ物をあげまくる五条

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:34:33

    片想いなら高専五条にはぜひとも成立まで見守らせよう
    その後に何らかの事故で教師五条と憂太ちゃんがセッしてるところを目撃する羽目になり、マジで生徒に腰ヘコヘコさせてるのを引きつつも「悟さん…♡」ってなってる憂太ちゃんから目が離せなくて、気付いた憂太ちゃんに「悟(or五条)…くん…?」って呼ばれた瞬間に元の時間軸に戻される高専五条
    教師五条は勿論気付いてたけど散々高専五条にグチグチ言われたからその仕返しで気付いてないフリだし高専五条に「硝子はいたけど傑は?」って聞かれても「今はいないよ、遠くに行ってるからね」とか言って誤魔化したまま高専五条はタイムスリップ中の記憶を持って夏油と硝子さんに起こされて元の時間軸で目覚めすかから後々「何で教えてくんなかったんだよ…」案件が大量発生するし憂太ちゃんの案件回ってきた時に「あー…」ってなりつつもタイムスリップ中の出来事と最後の憂太ちゃんの顔と声が頭から離れなくなって悶々とする。そこに成立後教師五条をぶっ込んでまたドタバタさせよう

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:53:58

    シュークリームは逆さまにして食うとクリーム零れにくいらしいよ
    憂太ちゃんおっぱい育ってるかな

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:16:42

    >>51

    >>52

    両片想いの状態でガッツリ生ハメ陵辱ックスが良いです 子供が出来ようが構わないスタンスで無責任中田氏キメまくって欲しい(憂太ちゃんは条件付けられて無抵抗強いられてるとかで)

    なおその様子はしっかり中継してもらいます 快感だけ伏黒の精神に伝わるのもアリ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:30:24

    巨乳憂太ちゃんその2
    デジタル描けねえから見にくくてスマン

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:12:29

    うーんご立派

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:22:27

    >>70

    高専五条と言い合いで胸の話になったときに「今のままでいいんだよ!最近小さいの気にしはじめてて可愛いんだから!」とか「食育してるからいいの!」って高専五条を引かせること言いそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:01:08

    出会った当初は板と棒で骨の感触しかしなかったのがじわじわ育って触ったら柔らかさがあるくらいまでにはなってるイメージ
    何かの拍子に全身使って腕にぎゅっとしがみつかれた時の感触に「育ったな~」って感動が先に立ってほしい

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:19:59

    >>75

    痩せ細ってガリガリの捨て猫が保護されて無事回復して健康になったみたいな感じの例えだ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:13:12

    現代が2018年(里香解呪後)で高専五条はいつ頃?夏油離反前?

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:03:52

    特級(強い)なのにぱっと見ひょろひょろいじめられっ子モヤシ女子な憂太ちゃんに絡みに行ってビビられリカガード喰らう高専五条

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:06:16

    >>77

    未来の自分へのドン引きを加速させたいから個人的にモラトリアム期で伏黒に出会ったあとだと良き

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:55:22

    伏黒姉弟とそれなりに長い付き合いになって保護者意識が育ってからの方がふたりと同年代の子どもに手を出した未来へのドン引き大きそうだもんな

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:36:25

    「まさか…津美紀には手出してねえよな?」
    「憂太だけに決まってんじゃん」
    「喜んでいいのかわっかんねえよ………」
    みたいな会話してそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:52:47

    夏油とかその辺についてはセンシティブなんでノータッチかな
    硝子さんが隈すごいことになってたりナナミンが復帰してることは話してそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:06:49

    高専五条くんがこのあとさらに10年後の未来に飛んでしまい
    控えめパイが立派に育ちすぎた乙骨さん(27歳)を見てさらに未来の自分にドン引きするところも見たい

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:12:28

    憂太さんに「昔の悟さんだー♡」って可愛がられてそのまま「この頃はまだだったよねー…」って憂太ちゃん童貞を食われかけるか、5秒後に背後に五条(38)が現れる

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:38:47

    五条(38)、乙骨(27)ならもう子供デキてそうだな

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:59:17

    27歳憂太ちゃんには負けそうだな高専五条、二重の意味で

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:18:25

    27歳憂太さん清楚なのにめちゃくちゃ色気のあるお姉さんなんだろうな

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:25:16

    憂太さんに頂かれちゃう高専五条…五条(38)経由で五条の弱いとことか熟知してるだろうから屈服させられるんだろうな、そして未来の自分になんつーこと教え込んでんだとまたキレそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:29:16

    でも正直悪くなかったと思ってそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:44:55

    おっとり清楚系巨乳お姉さんだもんな…
    未来の自分の生徒ってこと除けば

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:46:26

    なんなら途中から開き直って主導権ぶんどるどころか40間近のオッサンより20歳の若い方がいいだろとか言っててもいい

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:51:15

    憂太ちゃん(27)とW五条の3Pを希望したい

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:06:09

    若五条はずっと憂太さん(27)に主導権握られながらセッして欲しい
    若いので熱が有り余っているものの経験値上でこちらの身体のこと熟知した性欲MAXな憂太ちゃんに搾られてほしい

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:20:06

    つまり高専五条が憂太さんに搾り取られてるところに大人五条も参戦か?散々高専五条にえちえちお姉さんしてた憂太さんも余裕なくなっちゃうね

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:25:08

    若五条と浮気してるのがバレてアラフォー五条にお仕置きセ○クスされちゃう憂太ちゃん

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:28:28

    散々五条青年のを騎乗位で搾り取った後にオッサン五条に正常位で種付けプレスされる憂太さん…
    見せつけられる五条青年、わからせられる憂太さん

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:33:36

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:35:17

    3P恒例上下どっちがどっちでしょうクイズしようにも違うのが年齢だけのせいで難易度クソ高そう

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:43:31

    どっちとのセ○クスの方が気持ちいいが競い合う五条たちにいつもの2倍ヤられてしまう憂太さん
    そのまま3Pになって失神するまで中に出されてくれ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:50:10

    >>98

    形や大きさでは判断できないから絶頂の速さや動かし方で判別するんだよね…

    即イキしてガンガン腰振ってくる方が若五条やな

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:53:48

    >>99

    翌朝抱き潰されて失神するほどだったのにやたら元気で艶々したイイ笑顔で五条を起こしてくれる憂太さんの姿が…(20代はまだまだ元気)(アラフォーは腰がヤバい)

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 05:44:14

    大人五条が起きる前に青年五条と憂太さんで朝チュンしてそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:51:48

    オッサン五条のことを起こさないように声が出そうになるのを我慢しながら若五条とセ○クスしてる憂太さん

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:33:16

    誰が一番に起きるかねー

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:59:32

    二輪挿し?二本挿し?
    前後ろに同時に入れるやつやってほしい

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:36:59

    27歳憂太さんって経産婦なんかな

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:49:18

    若五条が起きて隣でまだ寝てる憂太さん見ながらシコってたら憂太さんが起きてそのまま…のイメージ
    大人五条の横で起こさないようにめっちゃ密着しながらどぴゅどぴゅ注がれてそうだけど場所移動しててもあり
    大人五条はまだ寝てるけど憂太さんが失神した後にちょっと睡姦してたからどっちもどっちな(?)

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:04:15

    >>106

    経産婦であってほしいです(性癖)

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:24:23

    経産婦がいい~やってる時に母乳が漏れちゃってほしいしその時対面座位中だった五条少年が咄嗟に乳首吸っちゃって憂太さんにかわいい♡かわいい♡ってされてほしいので

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:12:12

    五条が孕ませていないわけがないので経産婦に一票

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:01:03

    男も35超えると生殖能力低下し始めるらしいしいるんじゃないかな
    年の差あるし憂太ちゃん成人する頃には五条31だし早めに

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:04:46

    もうアイツの子ども産んでんだ?なら俺が孕ませても(DNA上は)変わんねーからいーよな?って、大人五条が出張中に若五条に孕まセッされちゃう憂太さん…憂太さんは若五条来るまでは自分より大人で余裕がある五条しか知らなかったから、年下五条が今まで知らなかった過去の五条の一面を見してくれるから新鮮で可愛くて仕方ないんだろうな

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:17:10

    3~5スレ目の母子相姦ネタ好きだったので5人くらい息子産んどいてほしい
    全員父親似 全員無下限じゃないけど相伝持ち
    あまりにも優秀な胎なのでその後生まれた母親似の末っ子長女へは赤子の頃から山のように縁談が来るし無理矢理モノにしてやろうって不心得者もいるのでお兄ちゃん達が日替わりで護衛してる

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:29:36

    お兄ちゃん達の日替わり護衛(仲良く手を繋いで幼稚園&小学校登校)(幼稚園にいる間はリカくんがボディガード)

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:20:34

    一見可愛い登校風景だけど実態はなかなか物々しい警戒態勢

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:52:25

    若五条はどっかのタイミングで帰るんだろうけど、息子くん達が20歳前後になったら父親にそっくり=若五条にも瓜ふたつで思い出して勝手にアワアワくる憂太さん…何人目かは若五条の種だったりしてな

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:55:32

    高専卒業時には長男妊娠してるといいな

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:41:56

    高専卒業頃には憂太さんギリ二十歳か…セーフ?

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:05:22

    >>112

    年下の青年をリードする人妻経産婦憂太さんが見たいな…(かわい~♡)って思いながら「好きにして良いんだよ?」と誘って欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:50:10

    憂太ちゃんってなんか子沢山なイメージある
    包容力があるからかな

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:20:53

    ここがシコスレだからってのもあるが最低でも子供二人は作ってそう
    明るい家庭…

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:32:15

    じっさいいっぱい子を生んでるからでは?
    (くろうるしチルドレンとミニリカちゃんズ)

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:49:53

    子沢山だと下の子につきっきりになって…みたいな話があるから、子育てが落ち着いた頃に長男くんデーを作って好きに甘えていいよってしたら本当に好きにされちゃった(意味深)憂太ママ
    なお長男くんは昔何度か両親の子作りセッを目撃して性癖歪んだせいでママでしか抜けなくなってる

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:02:31

    >>122

    改めて本誌で顔射・種付け・出産やってるの凄いな

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:07:09

    >>122

    前者には天国の里香ちゃんもブチ切れ不可避

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:13:00

    若五条が元の時代に戻って同じ時代の憂太ちゃんとどう接していくか気になる木
    未来の五乙成立を見たあと戻ってきて数年後出会ってどうなるのか…
    心のなかでは絶対手を出さない好きにならないって思ってるけれど他の男と仲良さそうにしてるとは?!僕のなんだけど!?って逆ギレしてほしい

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:15:06

    >>126

    面倒くさい男ムーブ…ウザさが通常の1.5倍になってそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:58:55

    もしかしてリカちゃんは乙骨と里香ちゃんの娘なのでは?
    乙骨が産んだのでは?

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:31:40

    処女懐妊か…子連れ未亡人憂太ちゃん…

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:47:02

    なまじ憂太さんとセッしまくってたせいで憂太ちゃんとまだヤッてねえのに憂太ちゃんの身体知り尽くしてんだよなあ…五条が「憂太は僕の!!」って言い張るクセに告ってくるわけでも手を出してくるわけでもないから逆に痺れを切らした憂太ちゃんが「だったら早く先生のにしてください!!」って押せ押せになったりする…?

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:57:00

    憂太ちゃんが他人と恋愛できる精神状態になるのには里香解呪+心の整理をつけるのが必須なイメージだけどそれ終わったら押せ押せになってそう
    乙骨憂太は恋愛強者

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 03:04:43

    >>123

    息子5人と末っ子の娘ちゃんだもんな…中学生ぐらいかな?長男くんデーでママと一緒にお出掛けしておいしいもの沢山食べてゲーセンとかカラオケとかで遊んだ帰りに長男から「抱かせてほしい」と迫られてラブホで好き勝手されるママ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 04:14:12

    6人の子育ての落ち着く頃には五条は加齢で多少の性欲減退はしてそうだけど憂太ちゃんは性欲増し増しだろうし、イケないことだからダメとは言うけど久しぶりに女として激しく求められて嬉しくなっちゃったり、若五条の事思い出したりするんだろうな…そして行為中も長男くんは「母さん」って呼んでたのに「名前で呼んで?」とか言われてタカが外れる

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:33:34

    五条には生涯現役イメージがあったけどちょっと枯れてきてるのもいいな…
    自分ひとりで若い奥さんを満足させるのはちょっとしんどいから息子くんのちんちんに下半身は任せて自分は憂太ちゃんとキスしながら上半身をねちっこく責める的な

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:47:22

    元若五条が憂太ちゃんに「憂太は僕の」ムーブしてる時に長男デー後の長男くんを送り込んで「僕が生まれる前の母さん、写真で見るよりずっと可愛いね。今も変わらず可愛いけど」って言いながら憂太ちゃんの対人間のファーストキスを奪わせて元若五条を刺激しよう。そして下の子達がいないリープ中の長男くんは憂太ママの部屋に寝泊まりすることになってさらに元若五条の胃を痛めつけよう。元若五条は「まだ生まれてないから近親相姦でも何でもないよね(?)」メンタルな長男くんから憂太ちゃんの処女を守りきり、自分のものに出来るのか──?!

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:30:24

    >>134

    見た目はあんま変わんないけど夜は騎乗位とかでヤるのが多くなってそう

    息子くんとヤるときはゴム必須でするから最終的には自分が下も相手する

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:00:55

    >>128

    キスすると子どもができちゃうと思ってる憂太ちゃんが百鬼夜行時のキスで想像妊娠してしまい構築術式的なノリでちゃんと胎児らしきものが発生してしまいタイミング的に12/24辺りに仕込まれてるってことはまさか傑お前…って夜蛾と五条の胃を無駄に痛めつけたかもしれない

    憂太ちゃんは里香に憑かれてからあんまり学校に通えておらず性交とか妊娠あたりの保健体育の授業をすっ飛ばした

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:29:09

    >>137

    りかゆた第一子リカくんか…特級返り咲きって出産後だったりする?

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:37:47

    学生憂太ちゃんがセクシーな下着身につけてるとエロいなって思う
    清楚で化粧やファッションにも興味がない大人しい女の子が好きな男のために選んだ下着を制服の下にセ○クスなんて知りませんって顔しながら着用してるのはいいと思う

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:09:59

    意中の相手に「今日えっちな下着着けてるよ」って教えてドギマギさせる小悪魔憂太ちゃんは大いにアリ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:08:31

    >>135

    息子くん温和プレイボーイ(母限定)臭を感じるな

    憂太ちゃんの部屋に泊まるにあたって敷き布団にするか同じベッドで寝るかの攻防が発生してそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:56:33

    両親そろって特級(強い)だしおクソガキ様にはならなさそうだよね息子くん、きょうだいもいるし
    母親のツボを突くのが上手くあれ
    何だかんだ甘やかされて満喫してほしい

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:16:20

    多分憂太ママは子供たちのことを超かわいがりまくってる
    物欲超薄かった癖に子供産まれた瞬間子供の服とか玩具とかベビーグッズ買いまくってそうだし自分の買い物に行った筈が子供たちの服とかお土産とか持って帰ってくるタイプ

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:06:27

    >>141

    五条フェイスの甘えん坊に負けて一緒に寝るんだろうな、そのまま流れるように絆されていって将来の息子って分かってるのに同年代なせいで疑似ラブコメすんだ…結局日を追うごとにジワジワとABCのCの直前くらいまでしちゃって毎晩処女調教されて、顔がそっくりなせい&将来先生と最後まで…?!で恥ずかしくなって五条の顔がまともに見れなくなっちゃう憂太ちゃん。除菌()のつもりで残穢で気付いた時から憂太ちゃんを早朝に呼び出して膝の上乗っけてた五条は、憂太ちゃんが通常時避けてくるのに密着すると反応がおかしくなるようになってから(いやいやいや…)ってなるけどある時憂太ちゃんの首のキスマに気付いてついに堪忍袋の緒が切れて「憂太は生徒」を「憂太は僕の」が上回って「僕の(物理)」にしちゃう五条。けどAもBも明らか慣れてる反応で更にキレて「憂太は僕のでしょ」って塗り替えるようにしてついにCしたとこでそれは初めてだったのに気付いて理性が帰ってくる五条だけどもう止まれなくて、散々教師五条を嫌悪してたのに自分は身体の関係からスタートしちゃった元若五条…やっぱ五条だね


    長男くん「計画通り」

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:01:31

    「憂太は僕のでしょ」もいいが「憂太は僕のだから」って勝手に決められてる憂太ちゃんもいいな

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:04:26

    20巻オマケとか見る限り五条がそんな発言しても
    (; ◜ ᵕ◝)こんな顔しつつまたテキトー言ってるなってスルーしそう
    スルーしてる間に外堀を埋められていそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:27:30

    憂太ちゃん本人には何当たり前な事言ってんの?って顔で「憂太は僕のでしょ」って言って、憂太ちゃん以外には笑いながらも六眼で圧かけながら「憂太は僕のだから」って言ってそうなイメージ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:03:25

    >>144

    膝の上乗っけて素股とか腹部圧迫してポルチオ開発とかしてそう

    7:3ぐらいで本気だった気がする

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:35:46

    >>148

    五条と朝ヤッた日の晩からは普通に挿れてヤッてそう…夜は部屋で息子くんに抱かれて、朝は五条の部屋に抱かれに行く憂太ちゃん

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:06:48

    >>147

    原作からそうだから仕方ないが乙骨憂太、知らぬ間に外堀埋められてるのが似合うな

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:44:56

    >>149

    憂太ちゃんの腰が死ぬ…寝不足で隈濃くなってしまう

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:50:00

    まあ息子くんは期間限定のはずてすので…

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:06:35

    >>150

    雑談のつもりでウエディングドレス選ばされてて採寸されてて完成してるし任務のつもりでついていった空き家巡りが新居の内見だったし親戚として家に呼ばれたと思ってたのが結婚の挨拶だったし証人欄に夜蛾と家入が記入済でもう自分のところ名前書くだけになってる婚姻届を渡されてはじめて結婚の話が進み切っていたことを知る乙骨憂太

    五条の方もちゃんと一回はプロポーズして了承を得たつもりでいたけど伝わってなくてもオモロい

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:26:37

    夜を早めに始めて朝はギリギリまで遅くすればOKだな!むしろ五条は除菌ハグの時は「憂太は寝てていいよー」してそうだからヤッてる時も初回以外は寝かせてそう…なおある日から憂太ちゃんが寝なくなってどうしたのか聞いたら、ちゃんと先生の事感じたいからみたいな事言われて朝から張り切るようになる回がある

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:33:29

    月曜が来るのが怖い さすがにまだ憂太さんは登場しないと自分に言い聞かせている

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:49:02

    いっそ火曜のバレンタインの話するか、憂太ちゃんどんなチョコ作るかな
    五条にはとんでもなく甘いのを作り、夏油にはビター系統のを作り、虎杖は二人で仲良く一緒に作って、伏黒には式神の形を模した甘過ぎないのを作ってそう…真希さんと野薔薇ちゃんと一緒に作ったり友チョコ交換してたりしても可愛いね
    いつかの過去スレネタを掘り出してくるなら五条にチョコまみれにされてペロペロ食べられるかな…

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:54:08

    憂太ちゃんって手作りチョコクッキーでも買ってきた大箱入りのチョコでもいいけど
    職場でみんなに配って回るタイプの子だよね
    釘崎とかはそういう女がやる暗黙の了解みたいな周囲に気を遣う風習が嫌いなタイプ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:58:09

    憂太にバレンタインチョコ送ったぜ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:05:34

    >>157

    あ~(わかりみ)

    女子組でデパ地下行ってチョコ買いまくってほしい

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:24:14

    野薔薇ちゃんはなんだかんだで野郎共にお恵みを与えると思うのでチロルだけ渡して「来月3倍返しな!!!」って言ってそう
    真希さんは男女問わず渡される側だし、真依ちゃんがお姉ちゃんに渡したいけどなかなか渡せなくてうずうずしてそう
    憂太ちゃんは特級の給料使って男女両方一人一人の事考えて選んで買って1級以下を無意識にビビらせてそうだし、補助監督とかにも渡すので人知れず憂太ちゃんに恋するモブに期待させてホワイトデーに告られるけど「そういうつもりじゃ…」って振ってそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:26:59

    憂太ちゃん他人にあげるチョコにはお金と手間暇かけるけど自分へのご褒美チョコとかは買わなさそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:29:21

    どう足掻いても

    他者>>>>越えられない壁>>>>自分

    な憂太サン、リカくんに贈ったチョコを分けられて一緒に食べてそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:30:41

    憂太ちゃんはチョコ用意しそうだけど乙骨はバレンタインの存在忘れてる

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:33:47

    それはそれでわかる

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:34:34

    補助監督さんが話してたりバレンタイン特集とか見て(そういえばバレンタインの季節だっけ…)とまだ里香ちゃんが生きていた頃にチョコを貰ったことを思い出して良い感じの回想入るのが乙骨
    数年ぶりにチョコ作るなり買うなりして皆に渡そうと思うのが憂太ちゃん

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:35:23

    バレンタインに里香ちゃんからチョコ貰ってホワイトデーにお返しする前に交通事故が起こったのかと思うと悲しい

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:11:33

    >>49

    今週宿儺がけっこうセコイ精神攻撃とかもしてくるタイプだということを思い出せたので

    精神的にネチネチいたぶるNTRエロ見てえ~~~という気持ちになった

    現実逃避

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:15:14

    バレンタインなんて忘れてて誰かに花束プレゼントされる憂太ちゃんもいいと思います

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:15:29

    バレンタイン完全に忘れて仕事してた憂太ちゃんがミゲルさんにバレンタインだからって花をもらって嬉しくてホワイトデーにホントはバレンタインに渡すものですけどってテレテレ手作りチョコを渡すところが見たい
    この憂太ちゃんは多分中性的な出で立ちでチョコはむしろもらう側なタイプ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:16:41

    呪力量に裏打ちされた圧倒的なタフネス・・・・・・!
    水槽にピストンしてるようだ!

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:20:38

    石流さん何やってんすか
    水槽にピストンってどういう状況?って思ったけど本来の意味的には正しい使い方なのか??

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:15:47

    タフすぎてセッ○スも一回二回じゃ満足できず常に複数人を相手にしないと欲求不満になっちゃう憂太ちゃん…

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:57:26

    呪力=性欲ってことか…
    「おいで、リカ 全部だ」でリカくんの馬並みチンチン突っ込んで貰わないと満足できない憂太ちゃん…

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:40:59

    全体図!

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:43:38

    腕ほっそくて全身ヒョロヒョロだと思ってたけどこうしてみると下半身は案外肉がついている
    ウェーブ体型だ
    ボリュームのあるトップスが似合うタイプ
    あの制服デザインを決めた五条先生センスありすぎる…

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:56:21

    骨格イマイチよくわかっとらんけど里香ちゃんが絶対ウェーブ体型なことはわかる
    乙骨パイセンはナチュラルなイメージだったな…

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:58:48

    G賞五乙とCP名になっててニヤけてしまった

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:07:04

    言っといてなんだが自分も骨格診断よく知らん
    ウェーブ体型は上半身が貧相めなのでシンプルなTシャツが悲しいほど似合わんことは実体験から知ってる
    そう考えると乙骨先輩別にウェーブ体型じゃないかもしれん…

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:41:14

    そいや伏黒()は遂に脱いだ()訳だが乙骨は脱ぐかな…どうなるかな…

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:50:10

    伏黒(宿儺)じゃなくて伏黒(恵)の半裸はいつか拝めるのか…心の目で夏油の縫い目を消すように宿儺の紋様消すしかないのか(過激派)
    乙骨も乙骨(宿儺)になれば脱ぐのかね、憂太ちゃんの心をバキボキ折る為に憂太ちゃんの意識がある状態で仲間達を鏖殺してから生得領域内で乙骨♀(宿儺)に犯される憂太ちゃん…

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:51:17

    せめて腹チラぐらいみたいな
    腹筋の具合を知りたい

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:52:41

    ぱっと見ゴリラじゃない伏黒や狗巻でも腹筋は結構割れてたからな
    腹見せてくれ乙骨憂太

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:02:45

    >>180

    宿儺は絶対に脱ぐという法則があると考えると受肉したのが女子だったらヤバかったな…

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:46:38

    鉄壁防御過ぎて「憂太ちゃんを脱がせ隊!!」みたいなR-15ぐらいのエロ同人…

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:12:04

    原作の鉄壁具合を反映するとどんなにミニスカで動き回っても絶対にパンチラしない憂太ちゃんになるんだな…

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:44:54

    通常時は鉄壁なのに、好きな相手の部屋に行く時は無防備でガードゆるゆる憂太ちゃん
    既に女体として発達してるのに、何も考えずに白のゆるいロンT+パンツ+激短極薄ひらひらな部屋着ズボンだけで行って、服の上から触られたり擦られたりした挙句にそのまま服の隙間で着衣セッされてほしい

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:48:59

    >>186

    普段全然素肌晒さないのに好きな相手(恋人)にはゆるっゆるな憂太ちゃんはシコい

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:54:39

    本当はポヤポヤしてるのに高身長中性的で露出ゼロのパンツスタイルだからよく知らない人には隙のない女だと思われている憂太ちゃんいいと思います

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:56:53

    虎杖悠仁は僕が殺します~辺りで読者から恐れられていた乙骨さんイメージに思われてるんだろうな…

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:59:12

    誰にでもくんさん付け&敬語なのもとっつきにくいと思われてそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:00:45

    五条の親戚っていう情報も近寄りがたさに拍車を掛けてそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:14:17

    えーめちゃくちゃいい
    ぴしっとしてるちょっと怖い感じの子だと思われてる憂太さんいい
    ・呪術学び始めて四か月かそこらで交流会で圧勝した
    ・呪術学び始めて一年未満で特級術師をタイマンで倒した
    ・三か月で四→特級に駆け上がった
    ・五条の親戚
    いや怖いよ 怖いよこの経歴箇条書きにすると

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:15:00

    五条家当主に取り入りたいモブの外堀から埋める作戦の外堀にもれなく巻き込まれてそうだけど、友達ならまだしもよく分かんない人を持ち上げるのが下手過ぎて五条に話すも「お化粧が綺麗で…(※ケバい)」「独特ないい匂い?がして…(※香水臭い)」「身体も綺麗で…(※過度の露出)」みたいな事故を起こして五条に笑われてそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:15:49

    >>186

    私服も基本おまけ漫画みたいなTシャツに長ズボンなのに自分の前ではそんなゆるゆるとかあざとすぎんか?

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:18:27

    >>186

    自分の肉体への認識が甘すぎる

    ノーブラで行ってくださいぜひ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:23:48
  • 197二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:24:19

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:24:34

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:24:51

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:25:03

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています