お団子!?!?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:04:23

    いや正確には違うのかも知れないけど!
    クッソ可愛い!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:05:10

    なに、このエロ同人みたいなセリフ
    何が始まるの

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:09:12

    >>2

    奉仕作業

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:09:34

    >>2

    ラブストーリー

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:11:08

    >>2

    ゲヘナにカチコミや

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:20:16

    >>2

    先生の拉致監禁

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:21:43

    >>1

    分かるマーン!

    なお先生の反応

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:23:21

    かわいいよね……あと太もも結構むちっとしててエロい……

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:24:09

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:28:03

    >>7

    塩対応なの見てて辛いよぉ…

    いっぱい褒めたいしハンドクリームとかもひっそりと買ってあげたい

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:00:03

    砂糖菓子が詰まった頭ドーナツ見たいな髪をしやがって
    可愛くて好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 05:53:22

    褒めたいし可愛がりたいけどそれはできないジレンマよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:01:06

    この髪形めっちゃ可愛いよね……
    いつもの髪形も可愛いけど、正直いつものより好み

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:02:45

    塩対応しないと破綻するから仕方ないね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:09:53

    トリニティの外で友達でも出来ればなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:11:16

    ミカ他所に行くとしたらどこが合うんだ……

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:15:50

    アビドスとか?
    銀行強盗から目を逸らせば必要な友達出来そう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:16:50

    レッドウィンター
    外患誘致?クーデター?日常だよ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:21:33

    >>16

    ゲヘナ・アリウス→天地がひっくり返っても無理

    山海経・クロノス→情報が足りん…

    ミレニアム→かっちりした理論派が肌に合わなさそうなので難しい でもまだ行けそうな部類

    百鬼夜行→ゲヘナと同じく角生えてる子とかに拒否感示しそう その辺耐えられるならアリ

    レッドウィンター→チェリノ会長にズバズバ物言いしないビジョンが見えないのでやめといたほうが吉

    ヴァルキューレ→ちゃんと監視下に置けるし償い的な意味で働けるので相性は悪くなさそう

    アビドス→ヒフミさんや先生繫がりを使えば温かく迎え入れてもらえそう

    って感じの勝手なイメージ っぱアビドスよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:23:19

    お団子っていうかシニョンじゃない?
    この2つの違いを聞かれても困るが

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:34:44

    >>19

    アビドスの少数精鋭具合が更に跳ねあがっちゃぅううう!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:54:08

    お団子とシニヨンの違いですか!?おまかせ下さい!
    そもそもシニヨンというのはフランス語でお団子のような纏め髪の事を言いまして、つまりはこの二つの違いというのは日本語とフランス語の違いでしかない!というわけです!
    纏め髪全体を指してシニヨンとも言うので言うなればお団子もシニヨンの中の一つ!という事にもなるわけでして
    そうそうお団子といえば、その起源は遥か昔の───

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:34:08

    >>22

    コトリ、もっと聞かせてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:37:18

    シャーレで保護するのがいいと思うじゃんね
    先生の護衛にもなるじゃんね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:39:06

    実際>>1みたいに

    「お団子!?めちゃくちゃ可愛い!」

    みたいな事を先生に言われたらどう反応するのか気になる

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:48:15

    アリウスはまぁサオリとは上手くやれそうではあるけど、サオリがアリウスから抜けてる状態だからな……

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:06:12

    急にコトリが沸いて草

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:10:24

    他の生徒並みに優しくとかデロデロに甘やかすのはそりゃあかんが冷たくしないと破綻するってのもよく分からんとこはある。

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:17:28

    周りが許してない以上に自分を許してないからかな
    自罰的になって自分を追い込んでる所に手を引っ張って立たせちゃったらもうその手がないと歩けなくなる
    だから自分で体を支えて、自分の足で立ち上がれるようにならないとダメ
    けどそれが出来るようになるまで置いていかないし、声をかけて見守ってるよってスタンスなんじゃないかね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:20:32

    先生も先生でちょっとデカめの感情持っちゃってるんじゃないかって思う時がある
    ミカが一線をふらっと越えてきたら普通に受け止めちゃいそうな感じの

    だからこうして一線を分厚めに引き直しておく必要があったんですね…そんな内心は内心として困ってる時は手助けするし力を貸さないとかそんなことは全くない

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:27:09

    >>29

    ミカは放置しすぎるとバグり(魔女化)そうだし優しくしすぎるとそれはそれでダメだし周りからイジメとか飛んでくるし先生は大変やな…。先生に頼るだけじゃなくてコハルみたいに各派閥一人ずつ友達作って行って少しずつ立ち直るみたいな感じにするのかな?。マリーとかセリナとか

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:32:42

    体操服姿も水着姿も可愛すぎてな
    あとtwitterで見た話だけんど水着ミカの立ち絵、水着部分にちゃんと補修した跡があるそうな 透明感は細部に宿るというが力入りすぎだろ……

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:37:18

    髪型見覚えあると思ったらパピモッチだった

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:09:59

    先生は転んだ先が崖下転落コースなら自分が落ちるのも省みずその子を引っ張り上げようとするけど
    自分で投げたボールに蹴っ躓いて転んで泣く子には泣き止んで自分の足で立ち上がるまで待つ、待ち続ける大人感はある

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:12:54

    >>21

    アビドスのリーダーは自罰的クソ強ピンク髪!相性ヨシ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:29:02

    >>33

    (ちょっと思ったけど敢えて言わなかったのに…ッ!)

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:16:32

    上げ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:40:58

    このあと先生ミカにお持ち帰りされたんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:26:42

    3rdPVでアルちゃんと同じ椅子に座っていたカットからアルちゃんと絡んでみてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:11:38

    いつも手首につけてたシュシュ使ってるのすき

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:54:01

    >>39

    便利屋68の大型新人聖園ミカ

    アルちゃん社長は今日も白目を剥く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています