【繝医Ξ繝シ繝翫?繧ヲ繝槫ィ倥b】トレセン学園閨キ蜩。逕ィ掲示板part¿¿¿【歓迎】

  • 1デジトレ娘23/02/04(土) 01:04:57

    次スレは>>190の人がよろしくお願いしますねー

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:06:09

    こわい

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:06:12

    たておつー

  • 4フラトレ(ウマ)23/02/04(土) 01:06:29

    ハイ!グッド イブニング!
    今夜も私がさいきょーね

  • 5マヤトレ娘23/02/04(土) 01:08:29

    清浄なる風が語りかけてます建て乙だと

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:09:49

    空気清浄機の販促はもういいよ!!

  • 7デジトレ娘23/02/04(土) 01:09:50

    >>4

    フラトレ先輩って英語使えたんですね、初めて知りました

  • 8マクトレ娘23/02/04(土) 01:09:51

    たておつです

    うん、明日の朝ごはんの準備は万全、と

  • 9ハヤトレ娘23/02/04(土) 01:10:52

    今夜もみんな元気そうね……

    あ、スレ立て乙だよー

  • 10フラトレ(ウマ)23/02/04(土) 01:10:58

    >>7

    私の事なんだと思ってんのよ!!

  • 11マヤトレ娘23/02/04(土) 01:11:33

    >>6

    ですがまだ世界を空気清浄機で救えていませんよ

  • 12アルトレ(ウマ)◆UEPOmUaiAE23/02/04(土) 01:12:36

    今年のR-1、ちゃんと推しが通ってたぜ……
    たて乙だよ

  • 13デジトレ娘23/02/04(土) 01:14:48

    >>10

    えー、可愛い先輩ですかね?通称愛玩動物

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:14:50

    >>11

    本気で言ってそうなのがこわい…

  • 15マクトレ娘23/02/04(土) 01:14:58

    >>11

    空気清浄機は構いませんがデジトレさんの作ったダークマターの処理をそれだけでしないでくださいね!


    なんか毎度大災害起きてますから!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:15:32

    ところでもう2月、春のファン感謝祭までもうすぐだね、ところで去年のはどんな感じだったっけ?

  • 17ゴルトレ娘◆HELC05Mn9o23/02/04(土) 01:15:37

    たておつー
    さーて、今日も元気に感謝の納豆をかき混ぜするかー

  • 18フラトレ(ウマ)23/02/04(土) 01:15:47

    >>13

    そんな可愛いだなんて///もー///

  • 19デジトレ娘23/02/04(土) 01:16:46

    >>16

    ああ、マヤトレ先輩のパン食い競走の直前に「あのパンは全部空気清浄機ですよ〜」って暗示かけてみたら他レーンのパンも根こそぎ奪って没収試合になったアレです?

  • 20タキトレ娘◆HELC05Mn9o23/02/04(土) 01:17:21

    >>16

    確かリアルシンデレラ~カボチャのバ車を添えて~じゃなかったっけ?

    ほら、カボチャのバ車をモチーフにした荷台にドレスを着たトレーナーさんを乗せて2人一組でレースしたあれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:17:34

    >>16

    腕相撲大会したらマクトレさんとテイトレさんでなんかエライことになりましたね……

  • 22コパトレ娘23/02/04(土) 01:18:21

    なははー、今回もあたしの出番はなくてもやってけそうだねー?

  • 23デジトレ娘23/02/04(土) 01:18:34
  • 24フラトレ(ウマ)23/02/04(土) 01:18:45

    >>16

    うちの会社の電動水鉄砲でソンクラーンした

    理事長に怒られた

    あと季節感違うって怒られた

    あと想像より水鉄砲の威力高くて怒られた

  • 25マヤトレ娘23/02/04(土) 01:18:50

    >>16

    空気清浄機を実演販売したわ


    >>19

    あの時の2ハロンは未だにおれの最高記録よ

  • 26マヤトレ娘23/02/04(土) 01:20:33

    >>15

    いつも残さずちゃんと食べてるから安心して。空気清浄機が正常に機能している限り被害は拡大しないもの

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:20:34

    >>19

    >>24

    >>25

    うーんこの問題児ども

  • 28デジトレ娘23/02/04(土) 01:21:42

    >>26

    製作者の私が言うのもなんですけど、どんな身体の構造してるんです?アレ食べても何も異常が見つからないってそれ逆にヤバくないです?

  • 29マクトレ娘23/02/04(土) 01:21:49

    >>27

    いつものことです!

    そして私がとばっちりを受け寮長が胃を痛めるのもいつものことです()

  • 30マヤトレ娘23/02/04(土) 01:22:07

    >>28

    空気清浄機の力よ

  • 31グラトレ娘23/02/04(土) 01:22:44

    …………世も末だな、まったく。

  • 32マクトレ娘23/02/04(土) 01:22:50

    >>26

    いや明らかに空気清浄機がなんか変なもの吐き出してたこと片手じゃ足りませんよね!?

    というか物理法則無視してませんかあの空気清浄機!?

  • 33フラトレ(ウマ)23/02/04(土) 01:22:51

    >>28

    わたしあれ食べた後に髪の毛ラプンツェルになったんだけど

  • 34デジトレ娘23/02/04(土) 01:22:55

    >>30

    あーなら仕方ないですねー(棒)

  • 35ウンス担娘23/02/04(土) 01:23:34

    >>31

    ……いつものこと、じゃない?

    まぁあの人達静かだと大体もっとヤバイこと起きてるからまだマシでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:25:25

    タイヘンダー、キングトレガライディングデュエルニ負ケテ事故ッタッテ情報ガー

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:25:31

    >>30

    すげぇ、詐欺商品の空気清浄機より胡散臭い文句初めて見た

  • 38デジトレ娘23/02/04(土) 01:25:49

    >>33

    私の料理、髪の毛が少ない人から絶大な支持得られそうですよね原理解明出来たら

  • 39ツヨシトレ娘◆HELC05Mn9o23/02/04(土) 01:26:09

    まえにしずかだなーとおもったら、とれーなーさんたちまきこんでくーきせーじょーきのじつえんはんばいかいとかしてたのは さすがにびっくりしたわよねー

  • 40マヤトレ娘23/02/04(土) 01:26:12

    >>32

    あれは過剰な付加に装置が耐えきれなかっただけであの子たちに罪はないわ。逆にあの子たちのスペックを越える摩訶不思議な存在を産み出す方を誉めるべきよ


    >>34

    ええ、まったく

  • 41ウンス担娘23/02/04(土) 01:26:43

    >>36

    えっ救急車救急車救急車救急車

    い、11,……117!!

  • 42マクトレ娘23/02/04(土) 01:27:43

    >>40

    じゃあ止めてくださいお願いですから!!

    明らか規格外の奴くらいは止めてください!!!

    これ以上寮長の胃をいじめないであげてくださいよ!!!

  • 43フラトレ(ウマ)23/02/04(土) 01:27:47

    >>38

    ...!💡

    もしもしパパ〜?何かすごい感じの研究材料見つけたかも

  • 44マヤトレ娘23/02/04(土) 01:28:04

    >>39

    あの時はメーカーの方々もすごく喜んでくれたわ、今季1の売り上げを叩き出したと言われた時は世界に貢献できたことに泣いて喜んだものよ

  • 45パマトレ(ウマ)23/02/04(土) 01:28:43

    >>42

    止めようとしても空気清浄機使い出すから意味ないんじゃない?

  • 46マクトレ娘23/02/04(土) 01:29:28

    >>45

    料理の話です!


    なんかいつもとスケール違うやつってわかりますよね流石に!?

  • 47キングトレ娘23/02/04(土) 01:29:40

    >>41

    安心しろ、もうとっくに病院からは脱走済だコ-ヒ-ズズズ

  • 48グラトレ娘23/02/04(土) 01:29:58

    >>35

    ……迷惑にも程があるがそれも違いない、か


    >>41

    で、それは待て。

    そいつは時報だしそもそも金がかかるし、だいたいヤツとはいえ

    このような時間にバイクなど乗るか?

  • 49マヤトレ娘23/02/04(土) 01:30:38

    >>42

    人の探求心に水を差すのはいけないことよ? トライ&エラーを繰り返して人もウマ娘も成長していくのだから、外野は見守るのが一番なのよ。悪臭やその他空間の歪みは空気清浄機である程度正常化できるもの

  • 50パマトレ(ウマ)23/02/04(土) 01:30:49

    >>46

    どう考えても料理も空気清浄機で止めようとするよ

  • 51ツヨシトレ娘◆HELC05Mn9o23/02/04(土) 01:31:22

    >>47

    いやそもそもだっそうしちゃめーでしょーがー!(膝によじ登ってほっぺぺちぺち)

  • 52デジトレ娘23/02/04(土) 01:31:51

    >>43

    それよりこっち商品化しません?お喋りデジトレちゃん人形、料理機能付き。ほら去年の聖蹄祭で私たち3人で作ったじゃないですか

  • 53マクトレ娘23/02/04(土) 01:31:59

    >>50

    ですよねーアハハハ!(ヤケ)

    >>49

    探求なら

    日中に!

    外の被害少なそうなところでお願いします!!

  • 54ウンス担娘23/02/04(土) 01:32:49

    >>48

    はっ!……110だっ

    って>>47キングトレ!事故したのに脱走してきちゃダメだって!!!

  • 55マヤトレ娘23/02/04(土) 01:34:02

    >>53

    だめよ!!あの子に外で料理なんかさせたら……クリスマスに学園が氷河期のように凍りついたのをもう忘れたの!!? 外で空気清浄機は使えないのよ!?

  • 56グラトレ娘23/02/04(土) 01:34:12

    >>54

    落ち着いたか?

    そうだ、それでいい。確認は怠るな


    >>47

    ……で、貴様は何度目だ?

    大人しくしろと何度言えばわかる?

  • 57マクトレ娘23/02/04(土) 01:34:28

    >>52

    ……その料理機能

    私かフジトレ寮長に監修させてください

    今すぐ!

  • 58キングトレ娘23/02/04(土) 01:34:43

    >>51

    >>54

    下手に拘束されている方が治るものも治らん、私は私の好きにしている

  • 59マクトレ娘23/02/04(土) 01:35:40

    >>55

    空気清浄機があっても廊下が結晶化したりしてますよね!?

  • 60フラトレ(ウマ)23/02/04(土) 01:36:19

    >>52

    ああ!面白そうだから私が投げたらミラーボールに変形するようにした奴ね!ウンウン!採用!

    >>55

    こんなこともあろうかと!火炎放射器付きの空気清浄機を作ってきました!

  • 61マヤトレ娘23/02/04(土) 01:36:32

    >>59

    何度も言ってるけど限度を越えられたら空気清浄機でも太刀打ちできないのよ

  • 62マヤトレ娘23/02/04(土) 01:36:52

    >>60

    素晴らしいわ!

  • 63おやびん娘◆HELC05Mn9o23/02/04(土) 01:37:42

    >>52

    >>60

    >>62

    閃いた!


    👃<ハイ通報した


    そんなー(´・ω・`)

  • 64ハヤトレ娘23/02/04(土) 01:38:00

    ………………???

  • 65マクトレ娘23/02/04(土) 01:38:39

    >>61

    その次元になったら流石に予兆あるじゃないですか!

    そこでストップしてくださいお願いですから!

    この年で胃薬手放さなくなっちゃった寮長の胃をいたわってあげてください!!

  • 66フラトレ(ウマ)23/02/04(土) 01:39:29

    >>62

    ついでにサブ機能で不評かもしれないけど、セカイの三ツ星シェフ監修の料理サポート機能付いてるけどこれは必要ないわね

  • 67デジトレ娘23/02/04(土) 01:40:27

    >>60

    変形方法がグロテスク過ぎるのでそれは外して下さいね?いや顔割れるのは流石に私も無理なので

  • 68マヤトレ娘23/02/04(土) 01:40:39

    >>65

    筆が乗ってるときにそれを取り上げるだなんて酷だわ、そのまま思いのままに走らせるべきよ


    >>66

    それはあの廃棄してる青タヌキのロボットにつけてあげるといいわ

  • 69マクトレ娘23/02/04(土) 01:40:44

    >>66

    待て待て待て待て待ちなさい!!!

    それ外したらただのバイオテロでしょう!!


    というかそんな貴重なもの外しちゃ駄目ですよ!!!

  • 70タキトレ娘◆HELC05Mn9o23/02/04(土) 01:42:44

    >>66

    いやそれ一番外しちゃダメな奴じゃない!?

    むしろそれだけでいいから他の機能全部外しなさいよ!?

  • 71マクトレ娘23/02/04(土) 01:43:19

    >>68

    分かりました

    ……今度それが起きたらマヤトレさんが寮及びその他備品の弁償代をご自身で全額例外なく負担していただけるというのであればいいですよ


    勧めて見守るということは責任を取る覚悟が御有りということですね…………!!??

  • 72フラトレ(ウマ)23/02/04(土) 01:44:15

    >>67

    えー世界のパーリーピーポーからは人気なのにー

    >>68

    アイコピー!

    あ、ネズミちゃんだ

    >>69

    >>70

    でも火炎放射器の容量どうすればいいのよ

  • 73デジトレ娘23/02/04(土) 01:44:39

    >>70

    お喋り機能は意地でも外しません、だってこの子AI搭載でどんどん賢くなるんですよ!?単細胞生物くらいだった知能がフラトレ先輩レベル、私レベル、マヤトレ先輩レベルとどんどんすくすく育つんですよ!?

  • 74天ちゃん娘◆HELC05Mn9o23/02/04(土) 01:44:47

    >>66

    あ、あのー、ではついでにところてんを作る機能を付けて見たりとか…

    あっなんでもないですごめんなさいぃー!

  • 75デジトレ娘23/02/04(土) 01:45:50

    >>72

    イヤです、だいたい美少女の顔のぬいぐるみの顔が裂けて喜ぶのは一部のHENTAIさんだけですそういうのは私的にNGなので

  • 76マヤトレ娘23/02/04(土) 01:46:12

    >>71

    ? 特に依存はないけど。現に既にローン契約してますし

  • 77タキトレ娘◆HELC05Mn9o23/02/04(土) 01:46:15

    >>73

    あんたそれ最終的にAIに反逆されるフラグじゃないの!?

  • 78マヤトレ娘23/02/04(土) 01:46:58

    >>72

    ああ!青タヌキがスクラップに!

    GIF(Animated) / 2.53MB / 14720ms

  • 79ラートレ(ウマ)23/02/04(土) 01:47:20

    >>73

    お嬢様が一番最初に出るのわどういう要件や

  • 80デジトレ娘23/02/04(土) 01:47:44

    >>77

    失礼な、確かに私たち3人に物凄い暴言吐いて来ましたけどアレは反抗期みたいなものですよ誰にだって1度や2度社会に反抗したくなる時期はあるものでしょう?

  • 81ハヤトレ娘23/02/04(土) 01:48:08

    ちょっと前までお勉強見てあげたと思ってたら
    後輩たちがすごいことになってる…………

  • 82フラトレ(ウマ)23/02/04(土) 01:48:59

    >>75

    ちぇー私これ頑張ったのになー

    私これ頑張ったのになぁー!!!!

    >>78

    このウマでなし!!

  • 83タキトレ娘◆HELC05Mn9o23/02/04(土) 01:50:35

    >>80

    既に反抗されてるー!?(ガビーン)

  • 84マヤトレ娘23/02/04(土) 01:51:37

    >>80

    ハッ!? なぜかあれを見ると身体がひとりでに…

    GIF(Animated) / 465KB / 3170ms

  • 85マヤトレ娘23/02/04(土) 01:52:41

    >>82

    青タヌキ……とついでに料理人機能の人はここに埋葬しましょう。安らかに眠っていてね

  • 86マクトレ娘23/02/04(土) 01:53:18

    >>76

    ……

    …………


    たづなさーん!!!!!!!

  • 87デジトレ娘23/02/04(土) 01:54:03

    >>84

    お喋りデジトレちゃん人形ーー!!!!!!いやまあアレ顔とかがメカメカしすぎる完全失敗作ですし別に文句無いどころかむしろもっとやっちまえって感じですけど

  • 88マヤトレ娘23/02/04(土) 01:54:48

    >>86

    まったくそんなに空気清浄機を疑うなら別の人を同室にすればいいのに不思議な人たち。

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:56:25

    >>88

    でも空気清浄機の守りなしにデジトレが料理すると災害起きるんでしょ?

  • 90フラトレ(ウマ)23/02/04(土) 01:56:29

    >>85

    さよならGeranium??の店長さん...

    >>87

    空気読めるから私もやるわね!

    GIF(Animated) / 1.14MB / 2430ms

  • 91マクトレ娘23/02/04(土) 01:58:08

    ……疲れた
    トレーナーさんのところへご飯持って行こうーっと

    多分また食べ忘れてるだろうし……

  • 92マヤトレ娘23/02/04(土) 01:59:27

    >>89

    おれの知る限りでは全部事件事故になり、また食べた人は暫く入院することになったと記憶してるわ


    >>90

    あら過激

  • 93マクトレ娘23/02/04(土) 02:01:20

    >>92

    ……多分そのうちたづなさんか代理あたりにキッチン取り上げられますね……

  • 94デジトレ娘23/02/04(土) 02:02:43

    >>90

    じゃあトドメは私が

    GIF(Animated) / 4.51MB / 18900ms

  • 95ハヤトレ娘23/02/04(土) 02:04:06

    え……とどめ……?

    え……?

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:06:18

    >>84

    >>90

    >>94

    そういう事してるから胸が小さかったりヒップが全員同じだったりするのに

  • 97デジトレ娘23/02/04(土) 02:06:28

    >>95

    やっぱり自分の声がするぬいぐるみを〜って言うのさすがに気が引けるじゃないですか。そこの変な先輩約2名は可愛い後輩の声がするロボットを容赦なくズタボロにしてますけど

  • 98マヤトレ娘23/02/04(土) 02:06:52

    >>84

    >>90

    >>94

    汚い花火ね

    GIF(Animated) / 1.58MB / 2300ms

  • 99マクトレ娘23/02/04(土) 02:07:31

    ……そういえばキタトレさん
    最近なんかものすごく機嫌悪いですけどどうかしました?

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:08:08

    >>98

    ウッドチップコースが消し飛んだらしいんだけど

  • 101駿川たづな23/02/04(土) 02:08:53

    >>100

    そうらしいですね

  • 102マヤトレ娘23/02/04(土) 02:09:36

    >>100

    ………、…おれは蹴りを入れただけよ?

  • 103キタトレ娘23/02/04(土) 02:09:55

    >>99

    ……ああ、私にあれだけアプローチしながら浮気するような人がいただけだから

    そんなに気にしなくっていいよ。うん。

  • 104フラトレ(ウマ)23/02/04(土) 02:10:22

    >>101

    マヤトレ!デジトレ!逃げるわよ!

    こっち睨んでるわ!

  • 105マヤトレ娘23/02/04(土) 02:10:33

    >>101

    というかミノルちゃん貴方はなにやってるの?

  • 106デジトレ娘23/02/04(土) 02:11:50

    >>104

    もう逃げてるので安心してください!!私制服ガンガンに改造してるからあの人に目つけられてるんですよ!!!

  • 107駿川たづな23/02/04(土) 02:12:42

    >>102

    >>104

    >>106

    逃げられるとおもいますか?


    >>105

    その言葉を言った者がどうなるか……知らないわけではないですよね?ニコッ

  • 108マヤトレ娘23/02/04(土) 02:13:00

    >>104>>106

    超長距離なら勝ち目はあるけど逃げは得意じゃないのよね

  • 109マクトレ娘23/02/04(土) 02:13:25

    >>103

    あ、あのーキタトレさん?すっっっごく怖いんですけどー……


    話があれば聞きますよ……?

  • 110ラートレ(ウマ)23/02/04(土) 02:13:35

    あー逃げとるお嬢様かわぁいいやけど
    ぺろぺろしたい...あと許されるなら後ろから抱きしめて匂い嗅ぎたいなぁ可愛い

  • 111ハヤトレ娘23/02/04(土) 02:14:29

    ……うん、ちょーっとこれは流石にライン超えでアウト。

    皆怒られてから戻ってきてね?

  • 112マヤトレ娘23/02/04(土) 02:14:47

    >>107

    いやだって貴方、リコちゃんと同じくおれたちと同じ学生だったと記憶してたけどどうしたの本当に? 疲れてるなら相談に乗るよ?

  • 113フラトレ(ウマ)23/02/04(土) 02:15:24

    >>108

    私だって脚質は差しだから無理よ!

    >>107

    こうなったらアレね...

    ミノルちゃーん...今度一緒にケーキ食べに行きたいなー♡

  • 114ウインディトレ娘23/02/04(土) 02:15:42

    >>110

    貴様……。いい加減に主人離れをしたらどうだ。あとヨダレを拭け

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:16:17
  • 116デジトレ娘(現実逃避)23/02/04(土) 02:16:57

    >>113

    え?先輩の奢り?やったー!!駅前の新しく出来たお店行きましょ!その後はとりまでいつものカラオケで!!

  • 117ビュティ娘◆HELC05Mn9o23/02/04(土) 02:17:07
  • 118駿川たづな23/02/04(土) 02:17:50

    >>113

    >>116

    後で買ってきて差し上げますね(牢屋というか職員室的サムシングに)♪ガシガシッ

    >>112

    ……それを貴女が知る必要はないですよ?ガシッ

  • 119カシモトリコ23/02/04(土) 02:18:42

    わたしだって…てつやぐらいできます…グテー

  • 120マヤトレ娘23/02/04(土) 02:19:20

    >>113

    おれ長距離先行策でしかまともに走れないから流石に差しきられちゃうわね


    >>118

    ふぅ、空気清浄機を日夜使ってなければあの子たちのように捕らえられていたわ

    GIF(Animated) / 1.55MB / 4200ms

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:19:27

    >>119

    寝てた方がいいよリコちゃん

  • 122秋川23/02/04(土) 02:20:54

    >>120

    残念だが私からも話があるんだ

  • 123デジトレ娘23/02/04(土) 02:20:54

    >>120

    ミノルちゃん先輩、あそこの空気清浄機盲信自称クールのパツキンシメるなら私手伝いますよ珍しくやる気全開で

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:20:58

    >>120

    【10点】

  • 125おやびん娘◆HELC05Mn9o23/02/04(土) 02:22:59

    >>120

    あ、水色と白のしましま

  • 126駿川たづな23/02/04(土) 02:23:28

    >>123

    それをすると貴女は逃げちゃうのでダメです♡

  • 127キタトレ娘23/02/04(土) 02:24:14

    >>109

    …………なんだっけね、別の世界、だっけ?


    あっちにいったトレーナーが、あっちの私に浮気したくらいで

    うん、それくらいでなんにもないよ?(ピキッ


    ……アプローチしといてあれはないと思わない?(ゴゴゴゴゴゴ

  • 128マヤトレ娘23/02/04(土) 02:24:26

    >>122

    ノーザンパイセンちょっとやめてくださいよーニノスライドの横移動なかったら怪我してたかもなんですからー

    GIF(Animated) / 1.32MB / 1650ms

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:25:30

    >>128

    どういう原理の移動法!?

  • 130テイトレ娘◆HELC05Mn9o23/02/04(土) 02:26:09

    >>127

    はい!?嘘でしょう!?

    あれだけキタトレちゃんのこと大好きって言っておきながら!?えー!?


    ちょっと私からも文句言ってあげましょうか…?


    >>128

    スケート靴かスキー板履いてます???

  • 131デジトレ娘23/02/04(土) 02:26:28

    >>126

    逃げませんし


    クルクルパッこの通り縄抜けは昔訓練してできるので

    >>128

    とりあえず先輩捕まえてきますねー!!

  • 132マクトレ娘23/02/04(土) 02:26:39

    >>127

    アッハイソレハナイデスネ


    ……まぁそりゃ普段からアプローチしてきてると思ってた好きな人に浮気されたらショックですよね……

  • 133マヤトレ娘23/02/04(土) 02:28:32

    >>129>>130

    …………あれ? おれどうやってあんなスライド移動出来たんだろ? こう?いや違うなこうでもないし……こうね!

    GIF(Animated) / 199KB / 2500ms

  • 134秋川23/02/04(土) 02:29:45

    >>128

    まぁ君ならこれくらい余裕だし問題なし!


    そうそう

    マヤトレ君これ以上はローン組めないそうだよ

    膨大……額が大きすぎるってさ


    つまり次からは即日支払い要求だって

    一応気をつけておいてね?

  • 135タキトレ娘◆HELC05Mn9o23/02/04(土) 02:29:46

    >>133

    足にローラーついてる???

  • 136マクトレ娘23/02/04(土) 02:32:16

    >>133

    ……せっかくですし私も習得しておきます

  • 137キタトレ娘23/02/04(土) 02:32:23

    >>130 >>132

    しかもあっちの私を尻尾とミミがないからってジェネリック扱いしてたし

    なんなら、あっちの自分の前でうなじに顔を埋めてたとか……(ピキピキ)


    ……なんか話してたら腹立ってきたぁっ!!

  • 138マヤトレ娘23/02/04(土) 02:33:40

    >>134

    あ、大丈夫ですよノーザンパイセン。伊達に世界規模で空気清浄機を輸出してませんよおれ? 財産もまだ取り上げられるには当分余裕ある蓄えもありますし、そろそろ宇宙進出のプロジェクトも進行してますからバリバリ稼いできますよおれ

  • 139フラトレ(ウマ)23/02/04(土) 02:34:16

    >>133

    えー私もやりたい!!!

  • 140マクトレ娘23/02/04(土) 02:34:52

    >>137

    せっかくです!もうこの際思いっきりほっぺた引っぱたいちゃっていいと思います!!


    なんなら私も行きますよ!!!

  • 141秋月23/02/04(土) 02:35:53

    >>138

    いやすごいな君

    でもそれなら繰り上げ返済をした方が速いんじゃないかい?

  • 142フラトレ(ウマ)23/02/04(土) 02:35:55

    >>138

    やはりスポンサー志願した私の目には狂いは無いわねAIBOー

  • 143マヤトレ娘23/02/04(土) 02:37:12

    >>135

    >>136

    このニノステップを発展させたのが工藤ミュージカルよ。時代が進む度にこの回避技術が意味不明になっていくわね

    GIF(Animated) / 607KB / 2000ms

  • 144マクトレ娘23/02/04(土) 02:38:14

    >>143

    (ラーニング中)

  • 145デジトレ娘23/02/04(土) 02:38:52

    >>142

    お喋りデジトレちゃん人形も売れてますしねー。でも空気清浄機があそこまで売れるのやっぱりおかしくないです?もう既に原型とどめてないですけどあれ以上の魔改造してません?

  • 146マヤトレ娘23/02/04(土) 02:40:36

    >>141

    トレセンにいるよりはずっと向いてると思います我ながら。今度はアフリカーンス語とソマリ語を習得しようとも思ってます


    >>142>>145

    商売なら任せなさい

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:41:22

    >>146

    どこの言語!?

  • 148フラトレ(ウマ)23/02/04(土) 02:43:10

    >>145

    うちの会社の空気清浄機なんだから更なるパワーアップよ

    >>147

    アフリカーンス語はオランダの植民地の時の言葉じゃなかった?

    ソマリ語はソマリアとかでしょ

  • 149フラトレ(ウマ)23/02/04(土) 02:44:46

    >>143

    この動きとかデジトレ人形(等身大)につけてボクサーたちに売りましょ!

    わたしてんさい!!!

  • 150デジトレ娘23/02/04(土) 02:46:06

    >>148

    アフリカーンス語は今でも使われてませんでしたっけ、南アフリカ共和国の公用語とか何とか

    >>149

    却下。イヤですよ何が悲しくて私の等身大人形がそんな変な使われ方しなきゃいけないんですか

  • 151マヤトレ娘23/02/04(土) 02:46:20

    >>148

    流石ね英語をはじめスペイン語に至るまでのメジャー言語はもちろん多くのマイナー言語を習得し今や空気清浄機の史上は世界規模、いずれは宇宙よ!

    >>149

    ではまずモーションキャプチャーからはじめましょう

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:47:14

    >>148

    >>150

    >>151

    いつもの事ながら問題児なのに知能レベルが高すぎて手に負えない……

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:48:19

    >>152

    ……これトレーナー達に通報したら止められ……そうにないかなー……?

  • 154ラートレ(ウマ)23/02/04(土) 02:48:41

    >>152

    そうやろぉ

    うちのお嬢様頭ええやろ!

  • 155デジトレ娘23/02/04(土) 02:48:45

    >>151

    イヤって言ってるじゃないですか、これ以上計画進めたらいくら相手が先輩とはいえきゃすとあちぇるってちぇるうぃちぇるちぇるからのちぇるちぇるじぇのさいしますよ?

  • 156マヤトレ娘23/02/04(土) 02:49:50

    >>155

    それは困るわ。おれの身体では受け止めることが出来ないもの、仕方ない凍結しましょう

  • 157フラトレ(ウマ)23/02/04(土) 02:50:19

    >>150

    >>155

    でも人気者になれるよー、いいのー?

    >>151

    もしもしパパ〜!何か足技すごい選手しょーかいしてー

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:52:01

    >>152

    3バカとか言われてるけど知能指数だけならトレセンでもぶっちぎりの3賢人だぞ

  • 159フラトレ(ウマ)23/02/04(土) 02:52:06

    >>156

    えええええええええええ!!!!

    (-ε-)ブーブー断固反対!ついでに目玉焼きに醤油反対!

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:52:21

    >>153

    マヤトレは空気清浄機のカタログ投げれば止まるしデジトレはデジトレの好きなアイドルのチケット渡せば止まるよ

  • 161パマトレ(ウマ)23/02/04(土) 02:52:40

    >>158

    王を迎えるは三賢人

  • 162マヤトレ娘23/02/04(土) 02:54:06

    >>159

    そうねやっぱり塩よね

  • 163デジトレ娘23/02/04(土) 02:54:46

    >>159

    >>162

    そうですよね普通ケチャップですよね

  • 164スペトレ娘23/02/04(土) 02:55:22

    >>161

    紅き星は滅びず!

  • 165フラトレ(ウマ)23/02/04(土) 02:55:33
  • 166マヤトレ娘23/02/04(土) 02:55:43
  • 167二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:56:10

    >>160

    すみません

    約1名止まってません

  • 168トプロ担当娘23/02/04(土) 02:56:13

    >>159

    >>162

    >>163

    ……なんで誰も七味マヨじゃないんです?

  • 169デジトレ娘23/02/04(土) 02:57:14

    >>165

    >>166

    え、なんでですか先輩お二方ちょっと味覚ちぇるってんじゃないです?

  • 170マヤトレ娘23/02/04(土) 02:58:18

    >>169

    壊滅的な貴方には言われたくないのだけど


    >>165

    え?

  • 171フラトレ(ウマ)23/02/04(土) 02:59:41

    >>169

    まずは自分を疑うのよ

    あなたの貴方の舌って味覚八割無いかもしれないわよ

    >>170

    ほへ?

  • 172マヤトレ娘23/02/04(土) 02:59:54

    >>168

    ………………まるでおじさまね(精一杯のオブラート)

  • 173トプロ担当娘23/02/04(土) 03:00:48

    >>172

    悪かったですね変な趣味で!!!

    いいじゃないですか七味マヨ!

    大体なんにでも合うんですから!

  • 174デジトレ娘23/02/04(土) 03:01:33

    >>168

    あ、私マヨ苦手なので。論外です

    >>170

    >>171

    ちぇ?

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:02:19

    >>164

    ただ愚者を滅するのみ!

  • 176トプロ担当娘23/02/04(土) 03:02:41

    >>174

    マヨが苦手な人類初めて見ました!

  • 177キングトレ娘23/02/04(土) 03:03:02

    >>161

    >>164

    >>175

    荒ぶる魂よ天地開闢の時を刻め!シンクロ召喚!スカーレッド・スーパーノヴァ・ドラゴン!!

  • 178ウンス担娘23/02/04(土) 03:04:01

    >>177

    おおぉーーーーーーーっっ

    パチパチパチパチ

  • 179デジトレ娘23/02/04(土) 03:04:04

    >>176

    狭い世界で生きてきたんですね

  • 180スペトレ娘23/02/04(土) 03:04:42

    >>177

    わー8888888

  • 181トプロ担当娘23/02/04(土) 03:05:24

    >>179

    いやぁ流石に億か京分の1で会えるような人に会えるほどに広い世界は持ってませんから……

  • 182マヤトレ娘23/02/04(土) 03:05:56

    >>176

    >>174

    >>171

    焼いてあげたから塩に改宗なさい

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:05:58

    黄金世代はやっぱ癒しだなぁ……

  • 184フラトレ(ウマ)23/02/04(土) 03:06:20

    >>174

    >>176

    マヨネーズ食べてると太るって言うし食べないわね

    あと七味と混ぜると味めちゃくちゃになってないかしら?

  • 185デジトレ娘23/02/04(土) 03:07:14

    >>182

    やっぱり卵料理には全部ケチャップですねmgmg

    味も1番でなおかつ見た目も1番映え散らかしてますしmgmg

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:07:26

    >>182

    (おや、終わりかけにこの流れ……もしや)

  • 187トプロ担当娘23/02/04(土) 03:07:59

    >>182

    あ、私完熟派なんで自分で焼きます

    >>184

    それは配分を知らない素人がやること……

    七味とマヨの黄金比を用意すれば完璧な調和が生まれるんです……!!

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:08:06

    >>186

    >>185

    …………。あ、

  • 189マヤトレ娘23/02/04(土) 03:09:14

    >>187

    つくづく人生を損してる子

  • 190フラトレ(ウマ)23/02/04(土) 03:09:48

    >>182

    こちらのソースを一味加えることでまた新たな発見を!

    目玉焼きと言ったらソース!みんなもそーすかけよ!

  • 191デジトレ娘23/02/04(土) 03:11:16

    >>187

    人に出されたものをそうやって言うの人としてどうかと思いますよ先輩

  • 192トプロ担当娘23/02/04(土) 03:11:27

    >>189

    ……私の人生なんてもとより所詮は損が8割ですので


    うん七味マヨやっぱりおいしい

    これだけで生きててよかったって思える味

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:11:41

    >>190

    パヤオも言ってたよな目玉焼きは洋食だからソースだって

  • 194トプロ担当娘23/02/04(土) 03:12:07

    >>191

    普段は食べますけど改宗要求がついて来たら話は別ですモグモグモグ

  • 195マヤトレ娘23/02/04(土) 03:13:57

    >>193

    にわかに注目……やはり目玉焼きに塩以外はにわかなのね

  • 196フラトレ(ウマ)23/02/04(土) 03:14:39
  • 197デジトレ娘23/02/04(土) 03:15:11

    >>195

    分かってて言ってると思いますけどこの場合のにわかには突然にとかの意味ですよ先輩

  • 198マヤトレ娘23/02/04(土) 03:15:22

    >>196

    シャカトレちゃんじゃないのそこは

  • 199フラトレ(ウマ)23/02/04(土) 03:15:55

    >>198

    叩いたら起きなくなった

  • 200シャカトレ娘23/02/04(土) 03:16:09

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています