[閲覧注意]おれは、死んでも女は斬らねェ…!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:12:44

    ここだけ
    サンジが逃げ出した後シモツキ村の道場で剣の稽古をつけてもらってて
    ゾロがファンタジスタ迷子でゼフに拾われた世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:13:46

    サンジが女好きクソ剣士、ゾロが仏頂面マリモコック
    位置的に無理があるとかはまあそうだがここだけなので

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:18:17

    ヴィンスモークで教えられてた剣術と、村で教えられる刀術が根本からあまりにも違うせいでめちゃくちゃ戸惑うんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:22:13

    このサンジもルフィと出会う時海軍に捕まってんのかな?まあ間違いなく地面に落ちて踏みつけられたおにぎり食って美味かったしてくれるんだろうな。

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:23:50

    このサンジが女を斬らない理由は多分幼馴染と母親と姉と血筋の女好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:32:06

    純粋な戦闘員が女を相手に出来ないのは致命的では?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:33:59

    ステゴロのゾロが想像しにくいな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:35:48

    炎分ソード……!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:41:14

    幼馴染と大剣豪の誓いをしたサンジか…
    じゃあゾロの原動力はなんだ…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:44:18

    ゾロがレストランで働く?大丈夫なのか?あの迷子がちゃんとお客さんのところまで料理持っていけるの?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:46:17

    >>7

    個人的には無刀流があるから拳はイメージしやすい

    でも脚技は全然想像つかん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:55:53

    和道一文字の一刀流か…あっても二刀流だろうな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:13:41

    もしや刀を使わないゾロはヨンジにだいぶ似るのでは

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:26:48

    >>13

    緑の髪をオールバック、低い良い声、怪力、素手で戦う、配色が基本緑と黒…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:24:25

    もしかしてこれ女相手に戦えない男戦闘員が2人か?だいぶしんどくない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:38:47

    死んでも斬らないから峰打ちの可能性
    くいなとは戦ってたから戦うことはできるだろうしトドメがさせない的な感じじゃないかな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 04:34:50

    女とは戦えるけど峰打ち止まりでトドメが刺せない剣士サンジは結構想像しやすいな
    ゾロがどうなるかなんだよなあ……

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 05:02:17

    くいながサンジと誓いを立てるならサンジがイーストブルーに来るのはもしかしたら一年早かったのかもしれない
    助けられてから2年間修行してやっぱりくいなにサンジも手も足も出なくってみたいな感じだろうな

    逆にゾロは8、9歳まで剣術習ってたならカタナも使えるんだけどゼフに脳を焼かれて手を使わない武術として足業を極めることにした(手は使わない)もしくは足をメインに使うけど咄嗟のときにはナイフでも応戦するタイプのステゴロなのか

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:57:10

    これやるゾロが見たくないかと言われれば見たい

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:28:12

    服はどうなるんだろう
    サンジはこれに和道一文字一本携えてるのかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:26:10

    たしぎと初遭遇した時のサンジがどんなリアクションするかは気になるな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:31:37

    買い出しを禁止されるゾロ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:24:22

    女を蹴らないサンジはバラティエでできるからこのサンジは女を斬れないわけではないんじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:23:22

    「女性に傷を残すなんてしたくねェんだが…」
    とか言いそうだし……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています