幻の性癖"子供が出来た際に力の大半をお腹の中の子供に持っていかれ弱体化する超越者"の最後の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:54:08

    鬼龍様が龍継で弱体化した原因は加齢ではなくこれなのではないかと睨んでいる

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:59:44

    ふぅん子供たちがいなければゴリラにも勝てたということか

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:00:49

    弱くなったってことは
    また強くなれるってことヤン

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:01:12

    ふうん FEのラグズということか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:02:32

    超越者じゃ無いけど、からくりサーカスのアンジェリーナが該当すると思われるが…
    まあしろがね特有のタフさが失われてバキバキッして死んだもうたんやけどな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:03:08

    鬼龍の腹にいた期間なんて微塵もねぇだろうがよあーっ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:04:19

    >>6

    おいおい こんなもの怪我のうちには入らない ただのつわりだって言ってるコマがあるでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:04:31

    ふうん 転スラのヴェルダナーヴァが好きというわけか

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:08:34

    6部太郎が弱体化した理由も花京院の子供を産んだからなんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:11:10

    >>6

    待てよ

    キー坊と異母兄弟である重機ちゃんは覚吾が父親で鬼龍が母親の可能性があるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:12:14

    >>9

    動くな ゆっくりと後ろを向け同人誌の作者員

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:13:59

    認めない…雄妊娠なんて認めない…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:33:56

    >>9 ねぇママ この人なんて言ってるのん?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:48:42

    設定で弱体化したとして公式様に御墨付きを…
    あの…弱体化前より強くなってんスけどいいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:54:50

    >>9

    待てよ花京院のほうが母親なんだぜ

    能力からもそう考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:48:57

    むかしの同人ゲームで見のだが、子供に受け継がれる”魔界を開く鍵”所持者が魔族に負けて魔界の扉を開くことを強要されたが拒否し、その魔族に自身の胎で生みなおしをさせられて女の尊厳も”鍵”もぜんぶ奪われるシチュがめっちゃ興奮したのだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:31:11

    >>16

    ゲームの詳細を教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:31:42

    それはバトルウルフのこと言うとんのかい

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:32:51

    俺なんて自分のガキッの力を奪い取ってまで強いままでいる芸を見せてやるよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:33:31

    それはHEROES REBORNのことを言うとるんかい

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:35:29

    俺なんて妊娠した子供の力を使って変身する芸を見せてやるよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:36:24

    いいや母は強しということになっている

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:37:33

    >>21

    虐待を超えた虐待

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:38:36

    >>14

    非常に、良い😊👍

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:39:23

    >>21

    ムフフめっちゃタイプなのん

    詳細を教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:20:45

    ふぅんキー坊が強いのはまだ子供を産んでいないからという訳か

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:28:32

    それは三島一八のことをいうとるんかい

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:33:14

    >>21

    とあるのフレイヤもこの系統に入るっスね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:52:33

    >>25

    紹介しよう『世界を救うために亜人と朝チ.ュンできますか?』のキャラクターだ。名前はめちゃくちゃ失念してしまった


    主人公が凄くかわいそ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:59:01

    >>29

    あざーっす

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:04:40

    このゲームの設定で、前提として他人を纏って不思議パワーを行使するんだけど、ヒロインの内の一人が主人公とヤって密かにデキており、胎児を使って不思議パワーを行使している・・・・・・と見せかけて実は胎児が母親であるヒロインを纏って不思議パワーを使っているのがわかって戦慄したのは俺なんだよね
    ちなみに主人公を纏うイラストのメインヒロインは主人公にめっちゃ依存してるので自分が孕んだ以外の胎児の存在が許せなくて、母親ヒロインの胎から胎児を引きずり出そうとするんだけどそのシーンはめっちゃ興奮しましたね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:06:41

    >>8

    あの世界子作りしただけで弱体化するんだよね…ひどくない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:09:57

    女王・・・?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:15:34

    >>17

    大分古いのでタイトルを忘れてしまった

    イラストはこの人。名義も”銀の星亭”だったはず。Pixivのイラストにはその作品はない(それより前の作品のはず

    幾つかのシリーズ物のうちのひとつだった気がした

    頑張って探せ・・・鬼龍のように

    田宮秋人フリーの絵描き、田宮秋人と申します。

    漫画や、イラスト、ゲーム原画を描いたりしています。

    レトロなゲームとかが好きです♪

    サイトを移転、リニューアルしました。

    http://apuchan.sakura.ne.jp/gin/

    https://tamiyaakito…
    www.pixiv.net
  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:17:13

    >>34

    あざーっす

    虱潰しに買って試すのは骨が折れそうなのん

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:12:00

    鬼狩りに捕まって孕まされてガキを産む度弱体化する鬼舞辻無惨が見たいんだァ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:16:17

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:18:40

    >>14

    あ……あの、子供向け商品のカード絵とフレーバーテキストにしてはだいぶセンシティブなんですがいいんすかこれ…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:19:25

    >>9

    あわわっ、お前はCLAMP

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:28:23

    トリコはバトルウルフとかヘラクレスとかフローゼとか妊娠、出産で体力を使って弱体化する描写が度々あるのね

    なんなら野郎のトミーロッドすら体内で飼ってる蟲の卵が勝手に孵ろうとするのを抑え込むために体力を消費してるのね

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:29:07

    >>38

    神羅万象は初期からアスタロットでガキッ共にアホほど青肌フェチを植え付けたんや

    その数…500億

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:36:13

    >>40

    狼、馬、女、虫野郎


    うーん どういうことだこれは

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:51:53

    >>42

    待てよ

    ヘラクレスとフローゼは間違いなく超越者なんだぜ 何もおかしくないと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:54:06

    親友の彼女から産まれ直すロールプレイをしたいですね
    神(ゴッドバンド)でね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:18:45

    >>44

    光の鷹ァお前キモいんだよ

    頼むから死んでくれ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:23:24

    >>44

    >>45

    怒らないで聞いてくださいね

    どうやって殺せばいいかわからないじゃないですか

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:32:41

    >>38

    まあ気にしないで、悪堕ちさせられて子供作らされた雌豚が同弾にいますから

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:30:22

    >>28

    嘘つけッ

    原理的にはまぁ確かにその通りだけど家族想いの滅茶苦茶いい子やんけっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:33:36

    >>47

    えっ

    誰なのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています