RPG界隈最強ボスとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:13:04

    お墨付きをいただいている人修羅の影に隠れがちな最強ボスとしてお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:22:08

    しかし…どう転がっても運が挟まりがちな人修羅と比べたら戦ってて楽しいと思うのはサタンなんです

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:37:44

    前作の反省によって変えられたカジャ系三段階仕様が牙を向いてくるんだよね
    怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:42:05

    ゆっくり拳を握る攻撃モーションが好きなのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:47:42

    『汝の衣は無力なり』の十文字ポーズをペルソナ3以降の
    サタンのスキル使用モーションにするセンスは好感が持てる

    まぁ、額からビーム打ち出す神の息吹やエネルギー球を抱え込んで落とす誘惑の果実だと
    モーションがイマイチ決まらないとかの理由だろうけどな ブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:17:03

    アバチュは真3に続いてリマスターしてほしいですね・・・真面目にね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:25:09

    ウム…1・2統一版でリマスターしてくれれば嬉しいんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:37:54

    アッ味方が一発で即死もらって死んだッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています