ヘ〜〜〜イ!マスターく〜〜〜ん!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:03:50

    ORT

    「『キミ、僕(の心臓)と魔力経路<パス>繋げた縁があるよね?ちょっと僕を召喚してくれない?

      ほら、人間って善い事をする生命体なんだろ?実は僕死にたくないんだ。だから人助けだと思っ____

      待て待て待て念話閉じるな念話閉じるな念話閉じるな

      僕がいったいなんのために言語知識を捕食<インストール>したと思ってるんだキミ?

      な?頼むよ?魔力経路を繋げあった仲じゃないか?あの日の友情を思い出してくれ!な?

      あっ!わかった!さては魔力だな!?魔力の問題だな!?図星だろ?

      魔力なら心配しなくていい!なんなら召喚式だってこっちでなんとかする!

      だから1文字、いや1画だけ!1画目だけで大丈夫だから!

      1画目さえ書いてくれればあとはこっちでなんとかするからさ?だから僕を喚_あっ_____』」


    「『・・・くそ〜ッ!!!喚んでくれるまで僕は諦めないからな〜ッ!!!』」



    「___模倣<エミュレート> 終了」

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:04:59

    やってることが怪異のそれなんよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:06:15

    藤丸「お、お前は…」
    ort in ククルン「お前は死んだはずだ、なんて言わないでくれよ、君も修羅場ならしてるだろうし」
    藤丸「お前は死んだはずだァァァァァ!!」

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:13:37

    カルデアのマスター、僕を殺した責任、取ってくれよ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:18:17

    一から十まで全部模倣でしかなく、真の意味で理解し合えない存在なのマジで怪物だよ君

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:20:52

    大丈夫だぞortくん。
    あにまんには君に狂わされて性癖ぶっ壊されたマスターもチラホラいるから…

    いっぱい頂かれてこい

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:26:24

    でも俺何かの拍子で超巨大トンデモエネミーv.s.ORTとかお出しされたらマスターはみんな喜ぶと思うんだよね
    こういうのはタイミングが大事だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 05:21:07

    >>7

    それこそ「異聞帯のORTVS汎ORT決戦」とかが起こったら盛り上がるだろうな………

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 05:25:53

    >>4

    姫君くらいバグってから出直して来て

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 05:37:13

    絶妙にマスター受けよさそうな愛嬌あるキャラを演じやがって……

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 05:37:49

    >>9

    藤丸立夏異性バージョン(選んでる方と逆の性別)としてカルデアに来るんだな?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:11:10

    >>11

    色んな意味でえぐいの選んだなORTくん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:13:12

    「太陽光と宇宙線で全体攻撃!画期的だろう!」

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:15:58

    >>13

    どうしてサーヴァントの召喚は学んだのにサーヴァントとマスターのことは学ばなかったんですか?(ギリギリ宇宙服の着用に間に合いながら)

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:17:44

    >>7

    おれ型月でそんな王道怪獣バトルやられた興奮で血を吐いて倒れるかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:40:03

    怖い

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:41:36

    ortがorzに見える

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:42:38

    >>14

    だってORTとバトった時令呪とマスター権なかったし…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:43:13

    >>14

    「早着替えに定評のあるマスターなら対応してくれるって信じてたよ!これも絆ポイントってヤツでしょ?」

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:43:18

    「君ってマスター権限あったらもっと強いんでしょ?気になるなぁ〜」

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:16:14

    「……ぱい……んぱい……先輩?」
    「先輩、大丈夫ですか?先ほどから何やら気分がすぐれないようですが......」
     →[実は……]
     →[ORTの声が聞こえてきて……]
    「ORTの……声……ですか……?
     それはおそらく過度の疲労による幻聴です、先輩。私たちはORTに勝ったんです。
     報告書をまとめるのは明日にして、今日はもうぐっすり寝ましょう。きっとよくなるはずです。」
     [うん。]  →[そうする。]


     →[きっと幻聴だよね……]

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:16:41

    「『ハァ〜イ!藤丸さ〜ん!』」

     [この声……!]  →[ククルカン!?]

    「『正解デース!もしかして起こしちゃいました?でもここは夢の中ですから夢の中で起きるというのもなんだか………ま、いっか!』」

     →[どうしてここに?]

    「『話かけた理由ですか?えへへっ、そういえばちゃんとお別れ言えてなかったカモ?なーんて思っちゃって

      マィヤに無理言って藤丸さんとの念話<チャンネル>繋げてもらっちゃいました〜!』」

     [そうだった、かも?]  →[いや……]

     →[ちゃんとお別れできてたよ?]

    「___『えへへ……バレちゃいました?ほんとは……そのぅ……もう会えないと思うと寂しくなっちゃって……

      それで念話繋げちゃいました……迷惑でした?』」

     [・・・・・]  →[大丈夫だよ]

    「『そっかぁ、よかったぁ………

      そうだ!そちらの世界の話もっとたくさん聞かせてくれませんか?私も興味あったんでした!』」

     [じゃあ特異点の話から……]  →[食べ物の話でもいい?]

    「『食べ物!?大!歓!迎!私、食べ物大好きデース!

      薄味でしたけど、藤丸さん達と一緒に食べた焼きもろこしもすごく美味しかったデース!私すっごく気にいっちゃいました!』」

     →[・・・・・]

    「『汎人類史は他にも色んな食べ物があるんですよね!私もっと知り___』」

     →[あのソース、濃口だよ]

     →[…………誰?]

    「________________」

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:20:33

    >>7

    はい、

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:20:38

    >>22

    エミュミスってんぞクモ野郎!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:06:47

    >>12

    今のところ『人間』として最もサンプルが多い個体だし...

    デイビット?いやぁあれは外宇宙との通信端末でしかも変な心臓持ってたし...

    マシュ?アレを『純粋な人類』として扱うのは無理あるって


    マスターくんなんで怒ってるの?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:24:14

    人の心の上っ面を理解し始めた化け物

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:27:53

    会話を続けると、どんどん言葉の使い方が上手くなって適当な言質を取っていくようになりそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:28:22

    >>26

    上面だけでもだいぶ進歩してるんすよ


    理解したからって共感できるか?ウ〜ン……

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:29:34

    神以上に心情の相互理解が出来ない奴が来ちゃった...

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:30:25

    何処ぞの火星人みたいに『人間だからお前を倒せたんだよ』とか言い始めたら嫌だなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:34:27

    >>24

    「その....実は私、もうちょっと濃い方が好みで本音を言うと物足りなかったりしちゃって....」

    くらいのリカバリーをするじゃろ(テキトー

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:36:35

    >>1

    わかった!

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:20:16

    >>22

    まさか特異点の話をする選択肢を選んだら詰み?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:51:20

    >>25

    性別変えたから?

    一応見た目丸ごとパクるのは良くないから遺伝情報から別の性別だった場合をシュミレートしてみたんだけどダメだったかな?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:58:29

    >>1

    これ

    ・「多少の縁を言い訳にする」「相手の言い分を反復する」「少しだけと譲歩して見せる」

    って行動パターンとその発言の文法を解析して名詞とかの部分に適語を当てはめてるだけみたいな感じに見えてきたな...

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:02:31

    >>25

    ・デイビットを人間カウントしない 1out

    ・Uの心臓を変な心臓扱い 2out

    ・マシュを純粋な人間ではない扱い 3out


    帰って

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:05:12

    >>30

    その火星人は火星人じゃない風評被害定期

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:07:36

    藤丸になんとか召喚してもらおうと学習を更に勧めて感情を獲得していき『恐怖』の感情をインストールした瞬間、異聞帯でじわじわと追い詰められてブチ殺される記憶がフラッシュバックして押しも押されぬワン・ラディアンス・シングが一人間である藤丸に怯えるのが見たいです

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:15:27

    理解も譲歩も示してるのになんだろうこの絶対わかり会えぬ怪物感

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:28:28

    廃棄孔の中から這い上がってきそうで怖いんだよお前!

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:49:06

    >>33

    即詰みではなくとも知識与えてしまうことになるのは確定だろうな

    ビーストの話までいって単独顕現学習されたらいよいよ詰みそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:40:56

    >>22

    実は醤油は濃口よりも薄口の方が塩分濃度高くてしょっぱいんだ

    確か薄口は濃口より色が薄いから薄口って名前になってるんじゃなかったかな

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:40:35

    >>42

    マジか、無知晒したわ

    教えてくれてありがとう



    >>22

    よく見たらソイソースって書いたつもりがただのソースになってしまってるじゃん恥っっっず

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:50:48

    ぐだとデイビットの行動原理をしっかりと分析しているの怖えよ……

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:56:10

    >>32

    おいこら

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:49:27

    もうこいつホラーすぎる

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:51:11

    >>9

    ORT「私はあなたのために何をしてやれるだろうか———」

    ORT「星の終わりを、共に、見よう」

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:52:03

    これも「こういう言語を使えばカルデアのマスターが有効的になる」って模倣でしかなくて
    ORT自身は自分が喋ってる言葉の意味すら理解していないんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:39:53

    ORTのまま→ククルカンのふりをする
    と来てるから次は夢を見せてその中で召喚するように仕向けてきそうだな……

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:41:32

    >>49

    思い出は心の中にあるからね…これもう実質中にいるよね?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:33:57

    「『......い......おい......おい。』」
     →[……ハッ!] ガバッ
     →[ハァ……ハァ……]
    「『おい、大丈夫かよ藤丸。お前めちゃくちゃうなされてたぞ。』」
     [大丈夫……]  →[ありがとうムニエル]  
    「『そんなにうなされてたのか?まぁあんな怪獣と戦った後だ、悪い夢の1つや2つくらい見るか。』」
    「『あっ目覚めました?こちらコーヒーでーす。』」
    「『おっサンキュー。よかったな藤丸、ナースがコーヒーいれてくれたぞ。』」
     →[(………ん?)]
    「『入るよ。』」
    「『なんだ。目覚めてたのかいマスター。』」
     →[……マスター?]   [ネモ……今なんて]
    「『?
      マスターと言ったら君以外いないだろう?もしかして疲れでも残っているのかい?』」
     →[________。]
    「『なんだ目覚めたのならいち早くこの私に伝えんか。』」
    「『む。ムニエルまでおるではないか。他の職員はストームボーダーの修繕作業に勤しんでいるというのにずいぶんと暇だな。』」
     →[新……所長………?]
    「『いかにも。カルデア新所長のゴルドルフだとも。
      さて、起き抜けで悪いが藤丸よ、さっそく仕事だ。
      サーヴァントが召喚されようとしているのか、さっきから霊基グラフがうるさくてかなわんのだ。さっさと喚んでやりたまえ。』」
     →[………誰?]
    「『誰?そんなの私がわかるわけないだろう。』」
     →[違う………]
     →[………誰?]
    「『誰?そんなの私がわかるわけないだろう。』」
     →[あなた誰?]
    「『誰って見ればわかるだろう。私はカルデア新所長のゴルドルフだとも。』」
     →[誰だ。お前。]

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:35:02

    「『どうした藤丸?私はカルデア新所長のゴルドルフだとも。』」

     →[お前は!]

     →[誰だ!]

    「『どうした藤丸?私はカルデア新所長のゴルドルフだとも。』」

     →[違う!そうじゃない!]

    「『どうした?藤丸?大丈夫か?』」

     →[・・・・・・・]

    「『どうした?藤丸?大丈夫か?』」「『藤丸、どうしたんだいったい?』」「『大丈夫かい、マスター?』」「『どうかしました藤丸さん?』」「『どう_____』」




    「……やれやれ、また厄介なモノに付きまとわれたものだな。我が共犯者よ。」

     →[アヴェンジャー……!]  [助けてくれたの?]

    「クハハハハハハハハハ!!!本当にオレかどうかもわからんのに喜ぶとは!意外と余裕そうだな我が共犯者!」

     →[助けてくれたの?]

    「……いや、夢<交信>が途切れたのはおまえ自身の生存本能によるものだ。力及ばずすまないが、オレは何もできなかった。

     ヤツのソレは通信と呼ぶにはあまりに強固で異質だ。感覚への侵入、いや侵略と呼ぶべきだろうな。繋がったソレに横から干渉するのは至難の業だ。

     幸いアレにとってお前は最後の命綱。存在が剪定<消えない>ための最後の縁<楔>だ。

     うっかり喚んでしまったとしてもお前が死ぬこと だけ はないだろう。他のやつらがどうなるかは別だがな。」

     →[・・・・・・・]

    「そんな顔をするな。お前が周囲を犠牲にしたくないのはよく知っている。

     なに。繋がったら止められないのなら、繋がらせなければよいだけだ。オレが全力でなんとかしよう。助っ人にもアテがある。」


    「……どうやら迎えがきたようだな。さっさと目を覚まして安心させてやれ。

     だが忘れるな。お前には頼れる仲間がいる。辛くとも、けして一人で抱えこむなよ。耐えれるものも耐えれなくなるぞ。」



    エドモン持ってないのもあって、〆といいアヴェンジャーのセリフといい雑かもしれん

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:27:13

    >>25

    そこで怒る理由がわからないから召喚されないのだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:42:27

    今までのORTの模倣って壊れた蓄音機みたいにただリピートするだけを想像してたけど違ったわ。
    ある種の人工無脳みたいに相手に合わせて情報を精査、加工、出力するから数段タチが悪い。最初は歪でも学習すれば咄嗟に違和感がないと感じるくらいには進歩出来そうだし物理攻撃よりもこっちが脅威だ。

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:54:39

    こっちの手札が一枚でもバレたらその手札への特攻を100枚くらい増やしてくるのが怖い
    大量召喚の時にもしぐだの好みの傾向や絆、対応や普段の会話を学んでたらマジでやばかったかもしれん

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:36:23

    たぶん召喚してしまったら死ぬよりも酷い目にあうよなあ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:09:05

    カルデアの面々を真似した次は……
    まさか異聞帯の人々を?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 03:50:51

    「侵入<アクセス> 妨害<エラー> _______侵入<アクセス> 妨害<エラー> 侵入<アクセス> 妨害<エラー>

     侵入<アクセス>___中止<キャンセル>_____記録情報<ログデータ> 開封<オープン> 波形情報<パターンデータ> 取得<ロード>

     交信形式<アクセスパターン> 擬態<チェンジ> 同調<アクセス>______接続<サクセス>

     交信形式<アクセスパターン> 変更<リターン> 生成情報<ジェネレートデータ> 展開<セットアップ> 模倣<エミュレーション> 再生<スタート>_____」


     →[………ここは?]

     →[夢……?]

     →[何故だろう………不思議と落ち着く………]

    「『__________________』」

     →[あれは……誰だろう?]

    「生成情報<ジェネレートデータ> 点検<チェック>_____情報.2<データ2> 空<ノーデータ>_____急速情報生成<データジェネレーション> 開始<スタート>____」

     [初めて見るのに……]  →[どうしてか懐かしく感じる……]

    「__完了<エンド>『やぁ、藤丸くん。私の声が聞こえているかい?』」

     →[はじめ……まして……?]  [……あなたは誰?]

     →[(心地よい声だ)]

    「『はじめまして、ではないよ。君は私に会ったことがある。

      私はORT。君たちがORTと呼ぶ生命体だ。』」

     →[!!!!!?????]

    「『まずはこれまでの行動を詫びさせてほしい。不快な思いをさせてしまってすまなかった。

      文化や言語を覚えるのに時間がかかってしまったんだ。申し訳ない。』」

     →[……なんで話しかけてきたの?]  [(困惑)]

    「『私は、君たちと私は話せばわかりあえる、そう思っているんだ。』」

     [……は?]   →[……なんで?]

    「観測<チェック> 対象意識波形<ターゲットパターン> 変動<トランス> 影響確認<エフェクトチェック>___影響<エフェクト> 有効<ポジティブ>

     情報.1<データ1>&情報.2<データ2> 形式変更<モードチェンジ>″D″

     『私は………ただ……帰りたいだけなんだ……

      盗られたものを取り返して、生きて故郷に帰りたい……私はただ、それだけだったんだ……』」

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 03:51:27

     →[(泣い……てる……?)]

     →[(なんだか可哀想だ……)]

    「『もちろん、君たちも生きるのに精一杯だってことはわかっている。だから……前の戦いはしょうがないものだ、君たちは悪くない……

      あの時の私はどうかしていた……何かに乗っ取られたようだった……』」

     →[あの………]

     →[もし___]

       バシィッ!!!(SE)

     →[痛っ!?]

    「緊急観測<チェック> 対象意識波形<ターゲットパターン> 変動<チェンジ>」

       (…ぱい……んぱい)

     →[何……これ……]

    「情報侵入<データアクセス>&観測<チェック> 傍受<サクセス> 情報.2<データ2>&情報.4<データ4> 妨害<ジャミング>

     急速相殺情報生成<カウンターデータジェネレーション> 開始<スタート>____」

      「……んぱい……せんぱい」

     →[い、痛い……]

    「完<エン______」

    「起きてください先輩!!!」バシィッ!!!(SE)

     →[痛い!!!]

    「もう!起きてください先輩!起床予定時刻を2時間も過ぎてるんですよ!」

     →[2、2時間!?」

    「はい!ゴルドルフ新所長もカンカンです!急いで準備してください!不肖マシュ・キリエライトもお供します!」

     →[う、うん!]

    「……そういえばずいぶんと幸せそうに睡眠なさっていましたけど、何か幸せな夢でも見ていらしたんですか?」

     [うーん……]  →[あまりよく覚えていないけど……]

     →[今思うと、むしろ怖い夢だった気がする……]

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 03:52:32

    「_____模倣<エミュレーション> 終了<エンド> 侵入<アクセス> 切断<エンド>」

    「___記録情報<ログデータ> 開封<オープン> 波形情報<パターンデータ> 比較精査<アナライズ>

     影響確認<エフェクトチェック>_____影響<エフェクト> 有効<ポジティブ>

     比較精査<アナライズ> 終了<エンド> 記録情報<ログデータ> 記憶<キープ>

     _____圧縮情報<パッケージデータ> 開封<オープン> 情報検索<データサーチ> 検索鍵<サーチワード>″地球″,″境界記録帯″

     発掘<ファインド> 原版情報<オリジナルデータ>→0,複写情報<コピーデータ>→210

     情報精査<アナライズ> 開始<スタート>_________」




    音声データ作成忘れるドジっ子ORTが書きたかった

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:30:57

    上っ面だけなら理解できそうに見えるし、そのうちマジでエミュが完璧になるから、コミュニケーション特化型のぐだは最終的に理解出来るかもしれないってなってしまいそうだ
    そんなこと絶対ないのに

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:22:49

    アビー!!! 早く来てくれーーー!!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:43:59

    リラクゼーション的な空間を作っているの芸が細かいな…

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:28:06

    >>61

    模倣してるだけで。カケラも理解してないし、する機能もないタイプじゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:57:55

    (オルト・ククルカンを観測しながら)僕もカルデアに行きたいなあ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:59:14

    >>65

    オルト・ククルカンにぶっぱしちゃったからPU3で来たら許さねーからなお前…

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:25:55

    これは何かあった世界線____________


     →[ここは……]

    『おっ、藤丸じゃん。ようこそ廃棄孔<ORTの家>へ。ま、ゆっくりしてってよ。』

     →[!?!?!?!?]

    『なんだよ。人語喋ったらダメだってのか?何喋るかはORTの勝手だろ。あっ、巌窟王お茶取って〜サンキュ〜』カシュッ グビグビ

    「きさまが飲むのか。」

     →[えっ、待って]

     →[なんでORTが……!]  [なんでコタツが……?]

    『え〜〜〜、それ藤丸が聞く?まぁいいや、説明してやんよ。

     知っての通り、なんやかんやあって藤丸の廃棄孔に流れ着いたORTはどうにか復活しようとあの手この手で藤丸に召喚させようとしてたわけなんだけど、ある日気付いちゃったわけよ。「別に3次元空間に拘んなくてもよくね?」って。

     ほら、廃棄孔に流れ着くにあたってORTはORTの本体よりも仮想英霊ORTに構成が近い、情報生命体ORTに再定義したわけだからさ。

     3次元空間に出ようと出まいと、藤丸死んだらORTも終わるのは変わらないってワケ。あっ尻尾切って巌窟王、役目でしょ。』

    「ハンマーに無茶を言うな。」

     [その……コタツとか……]  →[そこのゲーム機は……何?]

    『これ?よくできてるだろ〜。ORTが作ったんだぜ?その辺に使えそうな悪性情報<素材>が転がってたからさ。

     藤丸の記憶から抜き取った情報を参考に加工した。いや〜、これが「住めば都」ってやつか。言葉じゃなくて心で理解した。』

     →[心あったの!?]  [(こいつ日本語めちゃくちゃ流暢だな……)]

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:28:05

    『ORTは高度な思考能力を持った超上級の知的生命体なんだから心の1つや2つくらい、そりゃああるに決まってんじゃん。異星人<エイリアン>差別か?』

     →[ごめん……]  [ご、ごめん……?]

    『いーよー。ORTは藤丸たち下等生命体に優しいのだ。

     あっ、そうだアレ元気してる?あの〜アレ、ORTの心臓から生えたヤツ。そうそう、ククルカンククルカン。』

     →[楽しそうだよ]  [ちょっと元気すぎるかも]

    『そうなんだ〜。へ〜、うらやま〜。

     ……あ〜でもなぁ。正直ちょっと心配なことあるんだよなぁ。』

     [心配ないよ]  →[?何が?]

    『ククルカンが。この前、暇つぶしに藤丸の記憶覗いたんだけどさ。ほら、藤丸ってば貝類に性_____』

     →[ウワァァァァァァ!!!???]

    「共犯者……まさかそのような……趣味を持っていようとは……」

    『ね。ククルカンはORTの分身とか兄妹的なもんだからさ、ORTとしては手を出されないか心配なわけですよ。』

     →[人の記憶を勝手に読むな!]  [プライバシー侵害だ!]

    『コタツとゲーム機その他の話の時にも言ったじゃん。ま、許してくれよ。「記憶消してもっかい読みたい。」って言ってた漫画の記憶消しといたんだからさ。』

     [お前ーーーッ!!!]  →[ちょっとありがたいかもしれない……]

    『ORTは下等な地球生命体よりも数段上の生命体。気配りだって当然できるのだ。』

     →[・・・・・・・]

     →[なんか眠くなってきた……]

    『なんだ、もう目覚めるのか。そんじゃあORTから1つお願い。』

     →[召喚だったらやんないよ。]  [居候のくせに図々しすぎだろ……]

    『全然違う。今度来る時「星のカービィ」持ってきて。ORTもそれやりたい。以上。じゃ〜な〜。あっ、次のキークエ教えて巌窟王。』

    「オレが知るわけないだろう。あっ、くそっ!きさまのゲームの相手を強要されてたせいで我が共犯者を見送れなかったではないか!!」

    『いーじゃん別に。早く続きやろうぜ。』

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:48:21

    もうそのくらい平和でいいよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:15:31

    なんか哲学的ゾンビを思い出すな
    根本的には違うけど

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:14:10

    自分で「超上級の知的生命体」と言っちゃうのか

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:20:16

    心臓の方は来たんだから君も早く来て♡

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:13:23

    >>64

    機能自体はあるんじゃない?

    不要かつ悪影響だから態々再現しないだけで。

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:17:48

    最近の現実人類のAIもかなり会話出来るし、宇宙怪獣AIとかだと本当人間にしか見えない人工無脳来そうね。

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:04:30

    PU3でORTが来てノリの良い会話をしてくるという可能性

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:41:00

    やっぱりカルデアに来ません?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています