この猫

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 05:49:43

    結構ズルくない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 06:26:59

    こうでもしなきゃ相手にならない敵がいるのが悪い

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 06:45:17

    使えるものはどんなものでも使え精神だから
    なりふり構ってられんよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:10:29

    魔力尽きなきゃどんな攻撃も受け付けないチート

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:12:17

    他の漫画ならラスボス飾ってもおかしくないのにわりとホイホイ作中で攻略されるからセーフ
    この漫画のインチキ魔法大体そんな感じだけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:13:09

    チートとバ火力のオンパレードだからこれぐらいしないとね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:13:39

    >>5

    王族並みの魔力持ってたらマジでラスボス持ってそうな能力

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:29:44

    ルージュ単体だとそんなに脅威ではないけどチャーミーとか誰かと一緒にいると一気に脅威になるあたりサポート魔法としては破格だなって

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:38:27

    バカみてえな格上が多すぎて補助に徹してても序盤乗り切れればいい方なの酷い

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:44:34

    他の漫画の世界に行ったら敵陣と主人公サイドの両方からスカウト来るレベル

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:21:24

    本人の低火力と魔力切れの弱点でバランス取ってるだけのぶっ壊れ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:22:19

    何の作品?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:26:44

    なんかACT4思い出しちゃって笑うわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:29:29

    >>12

    ブラッククローバーです

    魔女には猫です

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:08:43

    超火力で継続的に攻撃し続けることで速攻魔力切れにするって攻略法が一応あるとはいえ、逆に言えば魔力ある限りガチで無敵なのおかしい

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:12:18

    使用不能になるまで攻撃できる連中が多すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:16:12

    魔力切れ怖いよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:52:54

    割と魔女王とダンテが欲しがる理由分かる
    ダンテは別の意味もあったけど平然と因果律操作?する奴は怖いし喉から出るほど欲しいよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:37:37

    攻略方法が魔力なくなるまで攻撃しまくるだったり、効果が黒の暴牛の仲間だけだったりするから許される能力であって主人公サイドが持っていい力じゃない

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:39:58

    作劇上省略されてるだけでアスタ達死にまくってんだろうな…
    発動した時の描写的にバネッサだけはその瞬間見たり感じたりしてる訳だから分かってても精神的にキツそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:04:46

    >>19

    黒の暴牛の周りにいれば効果内に入るみたいだから(vsレーヴのサリー)対処法が真面目に魔力対決しかないの本当に味方の能力にしてはぶっ壊れだよな


    エルフのパトリも警戒してたし悪魔憑きのダンテも興味持ってたし作中最上位のありえない魔法だと思う

    本人的には仲間を守る魔法でも外野からしたら極悪魔法なんだよな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:22:15

    あと上位の悪魔付きだと概念に干渉出来るやつもいるのでそいつらはキツかったりする

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:23:54

    見た目がタスクact4くらった大統領みたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:25:09

    強いけど相手が強すぎると効かないのがネック

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:28:41

    糸魔法で出来てるって感じでかわいいやん

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:41:56

    バネッサの魔力量自体が普通なのと性格でバランスとってるって感じ
    魔法騎士団自体魔力量多い奴ばっかだしエルフや悪魔憑きは比べるのもおこがましいぐらい桁違いだし
    性格も好戦的でガンガン前線に行こうぜってタイプじゃないしバランスが絶妙

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:34:14

    これで攻撃もできたらマジでチート

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:36:15

    この猫なんかすごい能力あるの?

    殺しても死なないとか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:36:21

    魔力切れの不安→魔力回復&強化するご飯作る

    クソコンボすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:37:14

    >>28

    味方全員の運命改変して攻撃が当たらなくなる

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:39:32

    >>28

    運命操作

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:40:04

    多分ディアボロが欲しがりそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:42:55

    >>30>>31


    マジモンのチートというかラスボスか劇場版限定キャラの能力では?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:45:20

    >>33

    むしろ敵ボスの魔女王が欲しがったぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:46:30

    >>4

    しかも魔力を回復できる仲間がいるという

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:56:19

    猫本体に攻撃しようとすると糸だから糸状態にすればいいだけなのでこれ本当に仲間Aが持ってていい魔法ではない

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:25:08

    >>13

    act4の防御番みたいなもん

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:29:23

    こんなにすごい能力を持っている仲間がいるのに
    それでも仲間全員の死力を尽くして限界を超えて覚醒してのジャイアントキリングばかりになるバトル漫画なので
    次の敵と戦うにはまた限界超越覚醒が必要になる

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:31:41

    >>33

    なので本体の性能(魔力量など)でバランスを取る

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:43:13

    ブラクロ世界って魔法を覚えたら割と感覚ですぐ使えるけど運命操作ができる猫を何の苦労もなく使うのは正直バネッサ天才かよと思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています