SBRアニメ化したら

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:09:30

    ジョニィの声優って誰になるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:14:40

    梶さんこういちくんやってるし違う人になるのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:24:33

    ジョニィに合う声質や演技の出来る役者は多分たくさんいる
    杉山ブチャと同じく梶ジョニィを超えることが難しい

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:28:49

    >>2

    でももう別キャラでやったからダメってこともないしな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:34:33

    >>2

    諏訪部さんがテレンスとアバッキオやってるから大丈夫やろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:56:05

    オーディションし直すらしいから結果次第だね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:08:53

    梶くんにどうにかオーディションでジョニィを勝ち取ってもらう必要がある でも梶くんの声質とジョニィのキャラあってるし演技力やオラオララッシュも完璧だから勝てると思う

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:12:42

    自分の中で影のある主人公は梶くんなのでマジで変えないで欲しいキャラの一人 あとジャイロとディエゴも続役願ってる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:13:50

    個人的には高木億泰と同じくらいハマってると思ったから梶続投して欲しいわ
    でも基本声優変更されるから変わりそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:15:42

    ジョニィ→梶さん
    ジャイロ→三木さん
    大統領→加瀬さん
    ディエゴ→子安

    これ以外認めない

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:17:41

    >>10

    内容の面白さと作画とその4人の完璧な演技力のチームでSBRだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:18:54

    梶まじでハマってたよな
    梶って康一くんの高めの声とエレンとかの低めの声って印象かなり違うから被っても問題ないよ!続投頼むよ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:21:32

    梶と子安は何度戦わせてもいいんだよ
    目的のために手段選ばない主人公vs目的のために手段選ばない悪役

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:24:36

    康一くんと支倉未起隆による7部か

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:24:45

    大統領もハマってたわ…
    完結10年くらい前だし今やってる6期終わったらアニメ化発表来ないかなー

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:34:22

    ディエゴは誰かが言ってた
    恐竜Dioは別の人で世界DIOは子安ってのがしっくり来た、7部Dioは結構爽やかだし

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:36:58

    興津さんが殺意増々で声作ってきたらそれはそれで上がる

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:37:53

    ジョニィ:広瀬裕也
    ジャイロ:斉藤壮馬

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:40:44

    7部確かに面白いんだけど、今何やってるんだっけ?とスタンド能力が分かりにくいって点ではジョジョって前提が無いと6部以上に入り口が狭い気がする
    アニメ化難しいのはそこもあるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:55:44

    >>5

    本人が他に兼役の人いくらかいるのに自分だけめちゃくちゃ二役出たこと突っ込まれるーって悩んでてダメだった

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:56:23

    >>18

    斉藤さんまた来るのか…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:02:24

    恐竜Dioはグリリバ
    世界Dioは子安
    これで行こう

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:33:06

    >>22

    子安のレス

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:48:56

    俺個人の感想で言わせてもらうけど正直三木ジャイロは微妙だと思う
    声の張り方があんまりジョジョに向いてないというか、「納得は全てに優先するぜッ!」のところとか肩透かし感がすごかった
    個人的にはVomicでジャイロ役を演じた人を推したい

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:53:35

    >>19

    7部がアニメ化難しいとされるのは馬が常に出てくるからだよ。実際3Dでモデリングしてからじゃないと不可能だと思うが、どんだけ金掛かるのかという…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:26:23

    >>19

    7部のスタンドってそこまで難しいのあったっけ

    少なくとも6部よりは分かりやすかった気がする

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:29:38

    ASB発表時には沢城さん意外誰がいるんだよ……ってなってたけど


    アニメ化までの間にこの人が生えてきた訳だし

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:31:10

    ファイルーズさんはあと数年アニメ化がずれてたらみゆしろだったよね 親の反対で一般企業いたらしいし
    ほんと運がいいよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:34:56

    ジョニィはキャラ的に凄みのある新人でも合いそうなんだよね

    逆にジャイロはある程度キャリアがほしい

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:41:13

    ジョニィはデンジの人が来てもああメディア的にはそうなるのかって思う

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:32:24

    ゲーム収録時の話かなんかで聞いたけど
    オラオララッシュの時に肺活量あり過ぎて
    一回ボツになってるエピソードすこ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています