ぼっち「喜多ちゃんかわいい!すき!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:23:41

    でも長時間一緒にいるの辛い…地獄…

    何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:24:49

    イカロスは太陽に近づくために飛び、太陽の熱で溶け堕ちるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:25:29

    可愛いのは顔の問題、一緒にいると辛いのは生態の問題で全くの別問題だからじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:25:54

    コミュ症はね…親友や家族と一緒にいても疲れるんだ……
    会話する度に気力を使ってしまうんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:30:22

    後藤ひとりは皆と一緒にいるのが息苦しい時もあれば1人だと寂しくて泣いちゃう時もあるめんどくさい生き物なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:31:05

    あくまでメンクイなだけだから…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:36:29

    >>5

    ひとりになりたい ひとりはさびしい

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:38:31

    でもそんな後藤ひとりが初めて一夜を過ごしたのも喜多郁代なのである

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:41:31

    お泊まりした時「気持ち悪いところ見せすぎたか?」と焦ってたり同じクラスになった時「みっともないところ見られそうでやだな」とか思ってたり、好きだからこそ一緒にいる事で嫌われたりしないかというのが不安なんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:55:48

    じゃあごととりちゃん事件って割とぼっちちゃんにとってトラウマなのでは

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:04:13

    >>10

    ギャグ描写で流されてるけど仲良い友達に同じヒト科としてよろしくとか言われたら誰だってトラウマになるレベルだからね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:07:05

    >>5

    リョウと似た生態なんだな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:54:37

    >>11

    しかも何やらかしたのかわからないままに

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:59:00

    まあ多分勝手に押し入れあけて勝手にダメージ食らって酷いこと言ったのは謝ってると思うから...

    まだ読んでないけど原作最新話で写真片付けられてるって話聞いたし理由聞いて片付けたんじゃないかと

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:01:25

    一緒にいると辛いけど久しぶりに喜多ちゃんと2人で遊べるのは嬉しいな・・・ってなってるのがひとりちゃんなんだ

    ダメージはあるがそれ以上に一緒にいたい気持ちも強いから
    辛いのが何よ!いくわよひとりちゃん!
    ってゴリ押しするのが最適解なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:27:34

    喜多ちゃんからしたらぼっちちゃんだけ抜きんでて仲のいい友達ってわけでもないし
    そんな中であんなもの見せられたらあの扱いも当然よ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:30:52

    カルマだから 何度も出会ってしまうよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:03:31

    >>16

    バンドは家族やぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:05:18

    ヤマアラシのジレンマならぬツチノコのジレンマ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:06:46

    見た上で受け入れて改めて改めて仲良くなったからセーフ
    アニメでやるなら予告あたりで補完してくれると嬉しい

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:18:44

    一緒にいるといろんな人間がどんどん寄ってきて
    自分の友達はキタちゃんだけだけど自分はキタちゃんの友達の一人感が強くなるからだろう
    キタちゃんの友達もなにこいつみたいな反応はしない良い人たちだけど
    後藤さんにも話題振ったほうがいいのかな?って気遣ってくるのがますます申し訳なくて

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:30:15

    虹夏とリョウはぼっちもある程度はわかるけど喜多ちゃんは正反対過ぎて思考が読めないから何があって嫌われるか分からなくて怖いのかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:13:59

    喜多ちゃんクズ男好き疑惑出た時にクズ行為して気を引こうとしてて草

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:47:21

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:48:05

    ぼっちが結束バンドの中でクラスメイトになるのなら山田一択だけどこの2人じゃ物語進まなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:14:28

    そもそもアニメではごととりカットだろう
    壁一面アー写の件は知られてるんだから
    押入れ一面喜多ちゃんの写真とかでも無い限りああ言う反応にはならん

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:19:15

    もう片付いてると思ってて知らん状態で押し入れあけたらぎっしり。も割とダメージあると思うぞ

    まあカットも自然ではあるけど
    個人的にアニメでやるなら仲直り?というかギクシャク解消する流れも見れたらいいかな

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:40:13

    >>16

    いや二人きりで初詣行ったりしてるし喜多ちゃんの中でも特別な方じゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:50:06

    ひとりちゃんにこの曲聞かせたら苦痛になっちゃう!
    せっかくひとりちゃん周りと仲良くできそうなのに!

    って割とナチュラルに周りより優先するようになってるからな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:55:16

    ぼっちちゃんも結構めんどくさい性格してるからな

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:12:33

    >>26

    喜多ちゃんが家にお泊まり来るからその心構えのために押入れ一面に喜多ちゃんの写真を貼る

    あると思います

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:24:45

    >>30

    というかめんどくささならぼっちちゃんのイメージ

    喜多ちゃんは割と単純

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:28:03

    だから〜が何よ!行くわよひとりちゃん!の精神が必要なんですね

    もうこんなチャンスはない!って覚悟した時なら別だが日常レベルなら悩んでタイミング逃して後悔するって面倒くさいことばっかだろうし
    無理やり引っ張る人ぐらいがちょうどいいんだぼっちは

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:26:11

    >>16

    うーんこのエアプ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:29:07

    >>25

    そもそも山田は学校ではそんなに干渉してこなそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:31:01

    >>16

    あの時点ではまだ抜け出してないかもなあ

    というか抜け出しかけていたのがまたちょっと戻ったというか

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:45:41

    あの段階でも
    怖いもの見せてきた子だけど前と同じように仲良くしたい(なんとか名前の呼び方を戻そうとしてる)って時点で抜き出てると思うけどな。
    本当に他と同じなら平然と苗字呼びに戻ってると思うわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:54:59

    先輩たちが店で自分の趣味の世界に入ってたら
    側でそんな先輩たち眺めるよりひとりちゃんと2人で外で一緒に待つの選択するぐらいには仲良いんだ
    推しのリョウ先輩をただ眺めるよりひとりちゃんと仲良く駄弁りながら時間潰すことを優先するぐらいには

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:03:04

    あんなぎこちなくなったのは
    喜多ちゃん側も咄嗟にとはいえ悪気は全くなかったぼっちに酷いこと言ってしまった上逃げ出したことを謝ることが中々できなかったからもあるのでは?って解釈割と納得したな


    まあぶっちゃけそんな深い意味なさそうではあるが

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:06:55

    飼い犬って可愛いけど、散歩に行くのは疲れるでしょ。
    ましてや自分の手におえない大きさだとどこまでも引っ張られるから。
    そんな感じじゃないかな。

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:54:07

    喜多ちゃんをペット扱いとは
    ぼっちちゃんも強く出たものだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:55:08

    まあ喜多ちゃん拾ってきたのぼっちだからな

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:42:57

    大好きだけど趣味は合わないというジレンマ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:53:32

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています