おいコラッ ヘイト管理は上手くやれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:16:04

    いくらギャグキャラだと言っても一方的に理不尽に虐められていると可哀想になるんだぞ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:16:59

    せやなっお前の父親はギャグキャラでもないのに訳の分からない状況やもんな!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:18:18

    >>2

    自分の父親が災厄を撒き散らす灘のガン細胞すぎて息子やめたいって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:19:50

    そもそもおじさんて別に跡継ぎでもないのに灘強くするとか言い出してるの意味わかんないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:28:54

    鬼龍のヘイト管理はもうめちゃくちゃだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:34:25

    それは後期からナチュラルに傲慢になったひかわカービィとただの被害者になったデデデの事を言うとんのかい

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:34:57

    それは斉木楠雄の前作のこと言うてんのかい

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:38:16

    へっ何がヘイト管理や
    メルニチェンコのヘイト管理しきれなくて毒殺されかけてるくせに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています