ワクチャンとかいう理想的な理解ある彼氏

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:17:50

    寄り添いながら夜の街の灯りを一晩中眺めたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:24:35

    惚れられるためには地球大統領と同等以上の霊基が必要なのが難点

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:37:58

    ワクチャンとマリーンに挟まれるオルガマリー
    これはソラウリベンジ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:39:07

    >>2

    必要なのは大統領並の霊基じゃなくオルガマリーのような心の彩では?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:39:41

    >>3

    確かにソラウリベンジだ……(二人の男に愛された)

    まあ片方は友達としてのLOVEなんだが

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:41:50

    >>3

    まぁオルガマリーはソラウと違い恋愛感情には目覚めてないけどね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:42:45

    きのこのソラウリベンジがここで回収されるとは……

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:43:11

    ワクチャンはケイネス枠だった…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:51:00

    >>4

    でもまず目を引くビリビリくる圧倒的パワーが必要だし……

    真面目な話すると肉体が戦闘に特化していても優しすぎる心根が全く戦闘向きじゃないワクチャンにとって「暴力を正しく運用できる」っていうのは割と大事な惚れポイントだと思うの

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:52:46

    恐竜の笑顔が可愛いなんて俺は知らなかったんだよ…🦖

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:53:29

    オルガマリーにフラれて(仮)しょんぼりしながらのし……のし……て帰っていくワクチャンの後ろ姿想像すると胸が痛い
    愛した女の最大のピンチに助けに来るのマジでいい男過ぎる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:54:16

    >>8

    ケイネスもワクチャンくらい押しが強ければなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:57:04

    >>11

    しかも「好きな相手への自己犠牲」「ちゃんと仲直りできなかったことへの後悔」を教えてくれたのがUのあの最後に繋がってるって考えるともうね…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:01:17

    カルデアスに取り込まれた際の悲痛の声を思うと命がけでORTから助けてくれたワクチャンは間違いなくオルガマリーのキズになる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:13:13

    >>13

    だからこそこれから伯爵とやらに残酷に利用されるであろう事実が尚更ね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:15:47

    >>11

    ここ本当に胸が痛かった

    大統領もワクチャンもちゃんとお互いのこと分かってる旨が文章で表現されててさらに

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:18:55

    >>14

    この女傷作りすぎである

    本人も二度傷になったからお愛顧ではあるが

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:22:50

    このワクチャン本当にかっこよすぎるんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:58:34

    色々間が悪くて失敗したけど絶景見せるっていうアプローチは良い線行ってたよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:26:53

    こいつが命賭けて助けてくれて人類という種にも個人的にも二重でショック受けてたよねオルガ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:33:36

    まぁ大統領が帰って来てももうマリーンもワクチャンもいないんやけどなぶへへ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:52:24

    >>21

    そもそも異聞帯の記録を引き継げるかな……

    鯖である以上は座に本体の登録あるんだろうけど色々イレギュラー過ぎて

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:53:31

    俺が男だから耐えられた
    女だったら惚れてた

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:53:49

    ワクチャンは本当に好きな女のために全てを賭けた最高の男だったよ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:00:19

    >>22

    そもそも大統領自体がロストルームのような夢の中のオルガマリーを鯖として再現したものかもしれないしもしそうだったら夢を見た本体のオルガマリーにはおぼろげな記憶しか残らんのかもしれん

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:45:23

    >>18

    お前の生き様は汎人類史の人間に刻まれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています